no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケ
買い物
映画を見まくる

2018/03/10(土) 10:27:25





3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか書いてる
絵とか、思いついたこととか

2018/03/10(土) 10:28:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
クロスワードパズル
YouTube
Gyao視聴

2018/03/10(土) 10:28:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除

2018/03/10(土) 10:28:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
塗り絵

2018/03/10(土) 10:28:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ
料理
スケッチ
ふき掃除

2018/03/10(土) 10:28:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
パズル!

2018/03/10(土) 10:28:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
テトリスに没頭
数独
読書
映画鑑賞

2018/03/10(土) 10:29:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
光浦さんがやってる毛糸チクチクのあれ

2018/03/10(土) 10:29:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
読書

2018/03/10(土) 10:29:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最近スプラトゥーンにハマってる!
負けたり連続で殺されるとイライラするけど(笑)

2018/03/10(土) 10:29:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョギング

2018/03/10(土) 10:29:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら桃鉄

2018/03/10(土) 10:30:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼンタングルってやつ
ひたすら模様を描いていく

2018/03/10(土) 10:30:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋をひたすら磨く。
植物を見に行く。
洗える物は何でも洗濯して干しまくる。

気分もスッキリします。

2018/03/10(土) 10:30:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
編み物
レース編み

2018/03/10(土) 10:34:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
手芸。
かぎ編みで同じ動き繰り返すのとか無心になれる。

2018/03/10(土) 10:36:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
編み物
結構複雑な透かし模様だったので、この冬カーディガンが1枚しか
できなかったけれど、編み図を見ながら編んでいる時は集中できる

2018/03/10(土) 10:37:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ボールペンか鉛筆で写経

2018/03/10(土) 10:35:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
戦国ゲーム
信長の野望とか三国志とか

あとは無心でプチプチ潰す

2018/03/10(土) 10:36:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー銭湯、日帰り温泉巡り
癒されますよ!

2018/03/10(土) 10:37:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
美容関係
ネイルケア、ヘアパック、いつもと違うメイク、ボディケア、エクササイズ
結果美しくなれるし自信を取り戻せるし、良い要素しかない

2018/03/10(土) 10:37:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/03/10(土) 10:38:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
植物の世話
あっという間に時間が過ぎる
真夏と真冬はあまりできないのがネックだけど

2018/03/10(土) 10:38:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
整形せずにメイクだけでどれだけ可愛くなれるか研究&勉強しまくる

2018/03/10(土) 10:41:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ジグソーパズル千ピース
無になれる

2018/03/10(土) 10:42:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノブロック

簡単なものから難しいものまでいろいろある・・・

東京タワー、スカイツリー、エンパイヤーステートビル、自由の女神、
ノイシュバンシュタイン城・・・

2018/03/10(土) 22:32:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
テトリスとかパズルゲーはフラッシュバックにも効果があるよ

2018/03/10(土) 10:42:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
古くなったタオルをひたすら手縫いで雑巾にする

2018/03/10(土) 10:43:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
数独

2018/03/10(土) 10:48:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
詰碁、詰将棋。

2018/03/10(土) 11:05:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレや運動。
ポジティブになる物質セロトニンも出て、気持ちもすっきり!

2018/03/10(土) 11:44:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
黙々と表情筋を鍛える

2018/03/10(土) 14:52:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
キルト 編み物

今まで編み物してたけど、暖かくなったら、キルト始めた。
ハワイアンキルト、たてまつりとなみ縫いだけだから、カンタン。今、バッグ作ってるよ。楽しいよ。

2018/03/10(土) 11:46:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
編み物!
百均で全て揃うよ

2018/03/10(土) 14:07:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷよぷよ
テトリス

2018/03/10(土) 14:27:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコンのタイピングにはまってる。
あとは動画。

2018/03/10(土) 14:27:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
楽器。続けていればいつかどこかで披露出来るかもしれないし、妄想が膨らんでそれも楽しい(笑)

2018/03/10(土) 11:46:28



編集元: モヤモヤ解消!一人で打ち込めるものを教えて

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
みなさんのストレス解消方法は何?
嫌な気分を切り替える方法
【ひとりの時間】スカッとする趣味/暇潰し
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥