1. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で人との間とか座るの躊躇う
no title


2018/03/12(月) 19:25:47


♥がーるずオススメ記事♥
00
30代下半身デブの人のダイエット



2. 匿名@ガールズちゃんねる
ラグラン袖が着られません(笑)

2018/03/12(月) 19:26:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガン似合わない。

肩のライン大幅に超えるわ。

2018/03/12(月) 19:26:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢に憧れる

2018/03/12(月) 19:26:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
試着すら躊躇うコート、ジャケット多数

2018/03/12(月) 19:27:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この服可愛い~って試着すると可愛くなくなる

2018/03/12(月) 19:27:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
水泳やってた?と聞かれがち

2018/03/12(月) 19:27:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「水泳やってた?」

してない…

2018/03/12(月) 19:27:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
水泳やってたの?と聞かれる

2018/03/12(月) 19:27:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
胸はSサイズ、肩幅はLサイズ

2018/03/12(月) 19:27:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかるw
胸(脂肪)の量は変わらないのに幅が広いから高さがでないと思ってる涙

2018/03/12(月) 19:37:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
制服の採寸の時に、水泳やってる?と聞かれる。
いいえ、金槌です。

2018/03/12(月) 19:27:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「水泳やってた?」と言われる


はい、やってました。

2018/03/12(月) 19:28:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ロング丈のカーデやコートを着ると壁になる

2018/03/12(月) 19:28:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はすごくやせている。でもかなり太っている人とガラスとかに写ったとき、相手が細くみえる。

2018/03/12(月) 19:29:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
Vネックを着がち
スクエアネックが恐ろしく似合わない

2018/03/12(月) 19:29:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
影がトランプの兵隊みたい。

2018/03/12(月) 19:30:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
肩にフリル?が付いてる服を着るとガンダムになる

2018/03/12(月) 19:31:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これくらいの幅なら通り抜けられるだろうと思っても肩がぶつかる

2018/03/12(月) 19:31:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
背も高いし髪が短いので、ラフな格好だと後ろ姿が男。

2018/03/12(月) 19:32:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、女の子達が近寄ってきて「◯◯先輩ですよね!」と、声を掛けられた。
そこには◯◯高校水泳部…
私はカナヅチだっての!

2018/03/12(月) 19:33:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ラグビー部の顧問に褒められる。ええ体してんなぁ セクハラではない。嬉しくない。

2018/03/12(月) 19:34:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
服が肩から伸びる

2018/03/12(月) 19:35:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
身長が160しかないのに男モノのMサイズで肩が余らない。ついでに言うと袖も余らない。
ので、女物だと七分袖になる。

2018/03/12(月) 19:36:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
肩パット入ってる服を買ってしまったら
丁寧に切り取る儀式を執り行う

2018/03/12(月) 19:36:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スリムで撫で肩の男の横には並べない。

2018/03/12(月) 19:37:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のパジャマを着て ぶかぶか、にならない

2018/03/12(月) 19:37:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
未経験者ですがソフトボールの授業でランニングホームラン打ちました。

2018/03/12(月) 19:39:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
横向きで寝るとき、枕が相当高くないと寝違える。

2018/03/12(月) 19:39:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱVネックだよね
肩幅ひろくて鳩胸なので華奢な服が似合わない。

2018/03/12(月) 19:40:19


編集元: 肩幅広い人あるあるを語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
太ったな…と感じる時
容体重を目指そう!!
ぽっちゃりとデブの基準とは?
♥おすすめアプリ♥
ぽっちゃりとデブの基準とは?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥