no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
早起き、料理、満員電車、など苦手なものは沢山ありますが何よりも「邪魔をされる」ことが一番腹たちます!今日はせっかくの休日なのですが朝から慌ただしく、5時半に起きてお弁当を作り息子を学校(部活)まで送っていきました。帰ってきてからは洗濯を干し食器類を洗い物しながら、やっとコレがおわったらゆっくり出来る!コタツのマイポジションに座りながらコーヒー飲んで録画してあるドラマを見よう♡とルンルンしてました。あとフライパンだけ!という所で旦那が起きてきて私のベスポジにドンと寝転がりテレビにつないでゲームを始めました。あー!腹が立つ!
こんな邪魔されたエピソードは小さな話ですが、同僚に出世を邪魔された、等など腹立つ邪魔エピソードがあれば聞かせてください!

2018/03/10(土) 10:57:55



♥がーるずオススメ記事♥
00
毒舌気取りの人にイライラする



2. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに行こうとすると大抵、奴が入っている

2018/03/10(土) 10:59:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
2才と0才の息子達には、いつも何かしら邪魔をされる。
ご飯くらい落ち着いて作らせろ~

2018/03/10(土) 11:00:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
混雑時のスーパーのレジ、長い列に並んで次はやっと自分の番!というときに、前の人が何かを問い合わせたのか?店員さんはどこかに行ってしまい、そのレジは一時停止に……こういうの本当にイライラする

2018/03/10(土) 11:00:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく地道に好きな人に近づいてたのに、突然現れた人にかっさられてゆくこと

2018/03/10(土) 11:00:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と話してると、必ずなんの話~?って入ってくる子。その子彼氏いるのになんで邪魔するんだろう...

2018/03/10(土) 11:02:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる、わかる!

今ちょっと休憩しようとしてるのに、結局旦那起きてきたらご飯の準備とか始めないといけないもんね~。

2018/03/10(土) 11:00:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前置きの長さでよっぽど腹立ったんだなあと思った

2018/03/10(土) 11:01:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
運転ですね~!
スムーズに走ってるのに、無理矢理前に入られてきてブレーキ踏むはめになったら、めっちゃ腹立つ!!
しかも私の後ろが誰もいないとか…
私の後ろに入らんかーーーいっ

2018/03/10(土) 11:02:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
分かります
車間とって運転しているのに
急にその車間に割り込まれるとイラっとします。

2018/03/10(土) 11:09:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スピード出して前にきたのはいいけど、そのあとノロノロ運転するやつ。60キロ制限を40キロで走るってなんなの。スピード出して抜かした意味は?お前のせいで渋滞だぞ?こういうのイライラする。

2018/03/10(土) 11:14:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
でも1つ覚えておいて欲しいのですが
出掛けに邪魔が入るのは良い事なんですよ
ご先祖とか守護霊様が事故に遇わないように
してくれてるんだよと叔母さんから言われてからは
イラつかなくなりました
なので何事も意味があると思うのも良い事だと思うので
余りイラつかないでくださいね

2018/03/10(土) 11:04:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
なるほど
良いこと聞いた

2018/03/10(土) 11:10:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
邪魔されてイライラしてましたが、この言葉を聞いて、今年は大厄なの思い出しました。

2018/03/10(土) 12:24:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの場合、邪魔というかなんというか。
旦那さんが主さんの気持ち知っててゲームしてるなら邪魔だけど

2018/03/10(土) 11:10:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
自覚なく邪魔してる人ってたくさんいるよ

2018/03/10(土) 11:13:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくりしてるのに、電話がなる事。

旦那とか自分が文打つの面倒くさいからどうでも良いことを電話で言ってくる!
メールで済むだろ!

時間泥棒め~!!!

2018/03/10(土) 11:10:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
2世帯同居で義両親とも仲良くやっていた。しかし義姉一家が近くのマンションに越してきて(実家のそばがいいと)義両親にべったりとなった。義両親もそりゃ娘、娘孫が可愛いに違いないだろうし。
家の空気もがらっと変わり私は一人他人感半端ない

2018/03/10(土) 11:10:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
レジで並んでいたら、お年寄りが重い箱のビールを運んで来たので、レジ台まで運んであげました。
私が買おうと思っていたお菓子ひとつがレジの台の手前にあったので、ビールの箱は先に置くしかありませんでした。

レジの店員さんは、お年寄りを先に会計市、お年寄りも当然のような態度で私より先に会計を済ませました。

邪魔というか、割り込みというか…
ちなみに運んであげたお礼もなし。
ありえませんよね?@名古屋

2018/03/10(土) 11:18:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
はー、ちょっとコーヒー飲んでゆっくりしようと座ったところで「ピーンポーン」

宅急便じゃなく新聞の勧誘とかだと、のんびりタイムを邪魔されたようで気持ちが萎える。

2018/03/10(土) 11:20:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒入ってるときに大人数でカラオケ行ったとき、酔っ払ってる友達に割り込み予約されるは横で熱唱され終いにはマイク奪われるは全然楽しくなかった
そこまで歌いたいわけではないけど腹立つ

2018/03/10(土) 11:20:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私がA子さんと会話してるのに
B子さんがこっちに向かってきて
A子さーんと話の途中なのに
遮られてまったく関係ない話をされた!
私の話終わってからでいいでしょ!?
すぐ終わるよ!?
中断されたあげく
なんで私が待たないといけないの!

今すぐ伝えないといけない急用の用事からまだしも!

2018/03/10(土) 11:41:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
空気読むのが苦手で人の話を聞かない、おしゃべりなうちの母親は、よく家族の話を遮って話し続けるので疲れる。

特に朝の出がけに大事な用を言いたい時に、玄関でどうでもいい事を話し続けられるとほんと困る。
こっちは出勤しなくちゃいけないんだー!
頼むから聞いてくれー!

2018/03/10(土) 11:54:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの姉が人の話をいつも最後まで聞かず、途中のどうでもいいワードに
いちいち引っかかって、それに関する自分の話に変えて話泥棒ばかりするから腹立つ
私の話を最後まで無事に話し終えられた事がない。
しかも人の話遮っといて自分はオチも何もない日記帳に書いとけみたいな話しかしない。

2018/03/10(土) 13:15:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒトカラだけがストレス発散の方法なのに、
部屋に入ったらリモコンが充電されてない、
呼んでも全然店員来ない、
数曲歌ったらマイクの充電切れ、
呼んでも全然店員来ない、
さらに数曲歌ったら画面が固まる、
呼んでも全然店員来ない事があった。

いちいち邪魔が入って余計イーーーーーーーーーーッ!!!!!ってなった

2018/03/10(土) 13:08:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
出勤前の準備に忙しいときに鳴るインターホン
宅配便ならまだしも時々絶対その時間帯に来る宗教勧誘の二人組
無視するけどムカつく

2018/03/10(土) 14:26:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
混んでいる駐車場。
駐車スペースが空いたので一通の矢印に従い向かっている間に逆走してきた他の車に停められてしまった。

2018/03/10(土) 15:04:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
Facebookのコメント欄で東京に住む同級生男子とやりとり頻繁→LINE等の連絡も彼から頻繁にくるようになり、今度東京で再会しよう!という話をFacebook上でやりとりしてウキウキしてたら、彼を狙っていた女友達(東京在住)に先手打たれ、私が仕事多忙でなかなか上京できずにいるうちに横取り→Facebookで一緒にいるアピールされ、私ドン引きF.O.
結婚し、Facebookで女だけが3日ごとに幸せ自分語り投稿してます。私の元カレとも付き合ってた女でした。腹立つわ。

2018/03/10(土) 21:14:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでは「付き合ってる」段階での邪魔(横恋慕)は有りだからな~。
付き合ってる人と別れさせるように嫌がらせされた。

2018/03/11(日) 02:56:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母。
食器洗うタイミングかぶる時があるんだけど、
私が先に洗ってても無言で横から入ってきて洗い始める。人としておかしい。

2018/03/11(日) 05:14:27



編集元: 邪魔された腹立つエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
急に会いたいと言う人いますか?
女でいることが嫌になる時
知らない人に言われて傷ついたこと
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥