1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は
海月姫の蔵之介
君棲みの吉崎さん
隣の芝生の大器
アンナチュラルの中堂さん
です

今期のドラマは特に今まで好きな役者さんではなかったのに胸きゅんさせてくれるドラマの登場人物がたくさんいました
もうすぐ最終回で寂しいです。皆さんの好きな登場人物をおしえてください!
E4B8ADE69D91E580ABE4B99F

2018/03/12(月) 22:31:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
蔵之介だろうが!!!

2018/03/12(月) 22:32:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平!
筋肉!!!

2018/03/12(月) 22:32:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の家族の松ケンみたいな旦那さん羨ましいー

2018/03/12(月) 22:32:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キスシーンとシャワーシーンの蔵之介は神がかってた笑

2018/03/12(月) 22:33:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリデイラブのわたるん
no title


2018/03/12(月) 22:33:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
思いがけず向井理

2018/03/12(月) 22:33:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
BGのキムタク!

2018/03/12(月) 22:33:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もみ消して冬の秀作
見てる人ならわかるまじで可愛い

2018/03/12(月) 22:33:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリデイラブのはるちゃん!

2018/03/12(月) 22:33:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トドメの接吻のエイト&尊氏も良かったよ

2018/03/12(月) 22:34:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
BGの斎藤工

2018/03/12(月) 22:34:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナチュラルの井浦さん、かっこいい!
もともと好きだけど、冷たいときと可愛いときの差がツボ!

2018/03/12(月) 22:34:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
中堂さん分かる!
あとは女の子だけどトドメのサイコちゃんがかわいらしくてキュンっとしてた(笑)

2018/03/12(月) 22:34:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナチュラルの六郎
東海林さんとのやりとり好き

2018/03/12(月) 22:34:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ダントツで、蔵子の瀬戸康史!!

2018/03/12(月) 22:34:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリデイラブの中村さん!

2018/03/12(月) 22:35:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
西郷どんのヒー様こと
徳川慶喜。

2018/03/12(月) 22:35:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の家族は青く見えるの、わたるん

2018/03/12(月) 22:35:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
蔵之介
先週のシャワーシーンでノックアウトでした。

2018/03/12(月) 22:35:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もみけして冬の尾関くんだっけ。
秀作の後輩の。
彼良い声してるよね~~

2018/03/12(月) 22:35:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人
毎回キュン死してる

2018/03/12(月) 22:36:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
エイトこと山崎賢人!!!
それまで1ミリもかっこいいと思ったことなかったけど、トドメのキス見て本当に綺麗な顔だと思った!

週1の楽しみとキュンキュンをありがとう!!

2018/03/12(月) 22:37:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の家族は青く見えるの松ケン
可愛いし優しい
no title


2018/03/12(月) 22:37:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
99.9の明石さん

2018/03/12(月) 22:37:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリデイラブも隣の家族も見てるけど、
今期はわたるんがアツイんだね!!笑

2018/03/12(月) 22:37:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
となりの芝生は~の
わたるん
何でも出来て素敵過ぎる

2018/03/12(月) 22:37:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もみ冬のおぜきくん けっこう好き

2018/03/12(月) 22:38:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
少数派だと思うけど秀作の兄ちゃんw
善財さんとの謎の友情にときめいたよw

2018/03/12(月) 22:39:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理、特に好きじゃなかったし、悪役なんだけどゾクゾクする、はまり役。

2018/03/12(月) 22:39:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
君が心にすみついたの吉崎さん

2018/03/12(月) 22:40:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
山﨑賢人君演じるエイト
瀬戸康史君演じる蔵之介
です。素敵な日曜日、月曜日をありがとうこざいます。

2018/03/12(月) 22:45:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
断然、瀬戸康史。

ただの可愛い顔した人かと思っていたけど、男らしくて低音ボイスでそのギャップがたまらん。

2018/03/12(月) 22:41:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
鯉淵兄弟

どっちかなんて選べないっ!

2018/03/12(月) 22:41:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
KAT-TUNファンなのでやはりファイナルカットの亀梨くん。決めゼリフがダサいとここでは評判だけど、来週2時間スペシャル!待ってます。

2018/03/12(月) 22:42:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
君が心に棲みついたの桐谷健太。
性格良すぎる!全然タイプじゃないの好きになった。

2018/03/12(月) 22:42:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
蔵之介「俺を見ろ!」が最高キュンとした

2018/03/12(月) 22:42:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
君棲みの吉崎さん!
あのドラマで唯一マトモな人(笑)
始めはイライラする内容だったけど、毎回見てたら緩急つけた良い演出だなと思うようになった。

2018/03/12(月) 22:42:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の家族のわたさく
no title


2018/03/12(月) 22:43:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
深山
no title


2018/03/12(月) 22:44:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる


向井理
上目遣いの破壊力
no title


2018/03/12(月) 22:44:47


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
この時、足の長さを含め凄かったね!
一般人でここまでスタイルの良い人見たことない。

2018/03/13(火) 13:11:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
BGの課長

2018/03/12(月) 22:45:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
BGの村さん 涙
特にあの声にキュンキュンだった 涙
no title


2018/03/12(月) 22:46:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
くらのすけにくらくら
弟が月見抱きしめた後ろで
ジッと見る潤んだ瞳にドキドキする

瀬戸くんの演技たまんない

2018/03/12(月) 22:46:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
わたさくカップルでしょ~
no title


2018/03/12(月) 22:46:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
バイプレイヤーズのハム恵&エンケンさんコンビ

2018/03/12(月) 22:47:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の家族は青く見えるの大器
副音声で松ケンと深キョンと高畑さんでコメンタリーしてたけど、やっぱり松ケンじゃなくて大器がいいんだと再確認した。すごい優しくて、どこかにいそうで絶対いない感じ。

no title


2018/03/12(月) 22:51:21


73. 匿名@ガールズちゃんねる
99.9の佐田先生
仕事出来て面白くて家族思いで素敵!
中1娘は海月姫のクラ子にハマってます

2018/03/12(月) 22:55:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
松重さんにときめいてる
孤独のグルメの時は全然ときめかないのにw
アンナチュラルの所長もいいし
バイプレーヤーズの松重さんも最高でした!!

2018/03/12(月) 22:58:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの二人が可愛くて大好きだった!
no title


2018/03/12(月) 23:02:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
海月姫の蔵之介
ホリデイラブのわたるん
きみすみのムカイリ

同じ人いますか?

2018/03/12(月) 23:03:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり、科捜研の女の大門刑事だな

2018/03/12(月) 23:06:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
今期のドラマは面白かった!
トドメの接吻真剣佑
隣の家は青く見えるのさくくん
アンナチュラルのなかどうさん

2018/03/12(月) 23:06:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也が人気で嬉しい
でも私は瀬戸康史

2018/03/12(月) 23:10:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
冠城亘
若い頃より今のがシブくてかっこいい
no title


2018/03/12(月) 23:13:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
一生様、気になりますなぁ

2018/03/12(月) 23:13:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
木村拓哉が昔から好きなので、BGもちろん見てるしキムタクやっぱりカッコいい!と思って見てるんだけど…

今期は断トツ、山崎賢人です!
今まで全く良さがわからなかったんだけど、こんなにカッコ良かったんだって思いました。
あと真剣佑の美しさにもハマっていろいろ画像とか見てます。

ごめんよキムタク。

2018/03/12(月) 23:20:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の家族の朔ちゃん!

朔ちゃん入りから北村くんがより好きになり、気づけばDISH//の動画を漁ってます。

2018/03/12(月) 23:24:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
てーへんだ、てーへんだ
藤木直人さん

2018/03/12(月) 23:28:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
百々瀬塁のキャラクターはゾクゾクさせてくれるよねw
藤木さんが悪い顔をする度にトキメクww
no title


2018/03/12(月) 23:46:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
井浦新、向井理、瀬戸康史、山崎賢人が良かった
横顔の綺麗さ、ある程度の身長、清潔感が大事だね

2018/03/12(月) 23:34:35


98. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理一押し
顔、スタイル、声、演技
完ぺきだった

2018/03/12(月) 23:36:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
もみ消して冬の楠木くん
このかわいい顔で老舗温泉旅館の御曹司、背中には鯉の刺青・・・ギャップがヤバすぎる
no title


2018/03/12(月) 23:46:44


103. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木蔵之介の高田とジムで話す藤木直人の色気は何だろうな。あの二人妙にいろっぺーのは何故だ。

2018/03/12(月) 23:47:37


108. 匿名@ガールズちゃんねる
トドメの接吻の山崎賢人です。痩せてますますかっこよくなった。

2018/03/12(月) 23:52:14


109. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで向井理のことフツメンって言ってたけど、あれはイケメンだわ
膝枕のシーンの顔が綺麗だった

2018/03/12(月) 23:52:49


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ドメキスの菅田将暉

2018/03/13(火) 00:00:23


114. 匿名@ガールズちゃんねる
終わったけど『女子的生活』の志誠淳君。
綺麗、健気、そして、妖しい。

2018/03/13(火) 00:01:46


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリデイラブと隣の家族のWわたるん

2018/03/13(火) 00:03:03


127. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ姿の中堂さんヤバい
no title


2018/03/13(火) 00:27:31


131. 匿名@ガールズちゃんねる
塚本高史 大好き

2018/03/13(火) 01:31:52


133. 匿名@ガールズちゃんねる
リピートの本郷奏多くん
見てる人少ないかな?
ラブシーンの回はトピが盛り上がりました
no title


2018/03/13(火) 01:57:17


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ドメキスのエイト
もみ冬の秀作
アンナチュラルの中堂さん

エイトはかっこよくてドキドキ、秀作は可愛くてドキドキ
中堂さんはなんとも言えない、好き

2018/03/13(火) 03:02:09


143. 匿名@ガールズちゃんねる
わろてんかの桃李
no title


2018/03/13(火) 03:06:03


146. 匿名@ガールズちゃんねる
西郷どん
の鈴木亮平素朴て優しい

2018/03/13(火) 05:08:34


149. 匿名@ガールズちゃんねる
明日の君がもっと好きの白洲迅!

2018/03/13(火) 06:32:27


151. 匿名@ガールズちゃんねる
もみ冬は最初、山田君の演技が無理してる感アリアリでヤベーなと思って見てたけどw
だんだん振り切ってきて良くなった。
今では1番面白い!
家族に冷たくされても健気な俊作が可愛いし面白いw
他の共演者もみんな良い味だしてる。
千葉雄大の楠木君もあざとくて可愛いw

2018/03/13(火) 07:24:49


152. 匿名@ガールズちゃんねる
もみ冬の山田涼介!
ジャニーズ興味なしだったのにこの子の演技の上手さと面白さと可愛さにドラマが進むたびにはまるw
今回ドテラ?みたいのきておでこ出しのちょんまげしてすっぴんぽかったけど、あれを可愛く見せちゃう男はそうそういない。

2018/03/13(火) 07:34:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬戸康史と井浦新と向井理と中村倫也と松山ケンイチと窪田正孝と眞島秀和でドラマ作ってくれたら1作品しか見なくて済むから楽なのに

2018/03/12(月) 23:50:58


編集元: 今期のドラマでトキメキをくれる登場人物は誰ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イケメンだと思う2017秋ドラマ俳優ランキング! 竹内涼真の順位は?
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生…「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!
ダサいコンビ名ランキング1位は「NON STYLE」…「水曜日のダウンタウン」でベスト10発表
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥