1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1803/13/news098.html
no title
目を細めた後に
no title
お口があいちゃいました
no title
めっちゃ満足そう


ちなみにバナナは糖が多いので
お宅のうさぎさんにあげるときは量を調整してくださいね。
no title
↑同居している犬のソーヤくんもかわいいです

2018/03/14(水) 10:25:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそう!!

2018/03/14(水) 10:26:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんてカワイイんだ!!(≧▽≦)

2018/03/14(水) 10:26:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎる!

2018/03/14(水) 10:27:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目の口が可愛い~!

2018/03/14(水) 10:27:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな表情されたらあげたくなっちゃうw

2018/03/14(水) 10:27:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいね。
朝からちょっとイラついてたけど癒されました。

2018/03/14(水) 10:27:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
このバナナが特別美味しいんじゃないかと思う表情w

2018/03/14(水) 10:27:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
絵本の挿絵みたいな表情だ

2018/03/14(水) 10:28:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔されたらたくさんあげたくなっちゃうじゃないか!!!

2018/03/14(水) 10:28:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
二枚目めっちゃ可愛い!
リアルサンリオキャラみたいw

2018/03/14(水) 10:28:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎモフりたいよー

2018/03/14(水) 10:28:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
目が完全に微笑んでる~かわいい
ソーヤ君もかわいい

2018/03/14(水) 10:29:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ってるみたいw
かわいいね

2018/03/14(水) 10:30:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
表情をださないうさぎが!こんな満足そうな顔するんだね(笑)

2018/03/14(水) 10:31:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うんまーー!

って言ってるみたい!かわいいなぁ(^O^)

2018/03/14(水) 10:32:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
小動物もちゃんと感情あるんだよね
怒ったり喜んだり
ホント可愛い

2018/03/14(水) 10:32:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎもこんな顔するんだね!
犬とかは口開けたら「笑ったー!」ってなるけど

2018/03/14(水) 10:33:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのウサギもバナナ大好き!

2018/03/14(水) 10:33:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい~ウサギはバナナ食べるんだ。

2018/03/14(水) 10:35:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎってフルーツ好きだよね♪
うちの子もりんごの皮とかみかんの皮とかいろいろ食べてたなぁー!
水分多いと下痢しちゃうから皮をちょっと干して乾かして。
農薬怖いからしっかり洗ったやつ。
ドライフルーツのパインとかも好きだった。
可愛かったなー(´;ω;`)

2018/03/14(水) 10:37:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ばなな…ウマー!って言ってるね!

2018/03/14(水) 10:45:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのうさぎもこんな顔して果物食べてる。
標準的な顔かと思ってたけど、違うの!?
どちらにせよ可愛いに違いない。

2018/03/14(水) 10:46:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチのうさぎは乾燥野菜やドライフルーツの乾き物しか食べない。
生の野菜や果物をあげても顔を背けて逃げる。
1匹1匹個性や好みが違って面白いよね。

2018/03/14(水) 10:54:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
動物トピって、何でこんなにも癒されるんだろう
本当に可愛い
同居さんも本当に可愛い
穏やかな表情から愛されてるのがわかるなぁ

2018/03/14(水) 11:01:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お皿で普通に食べてるところが又カワイイ
ウサギさんとワンさんって、同居出来るんですね
どちらも穏やかなんだろうなと思わされる

2018/03/14(水) 11:03:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥とか動物って意外とフルーツとか食べるんだね

2018/03/14(水) 11:04:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫にケンタッキーチキンひとくちあげたら目がキラキラってなった
動物でグルメだよね

2018/03/14(水) 11:13:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーマくん
「めっちゃおいしそー僕もほしい・・」

2018/03/14(水) 11:14:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎって懐きにくいけど
この子は愛情たくさん貰って完全に
この家の子供って感じの表情(´∇`)
可愛すぎる!ソーヤくんも可愛い!

2018/03/14(水) 11:23:35


編集元: 「バナナうまー」 極上の笑顔でバナナのおいしさを表現するタレ耳のうさぎさん

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ペットにまつわる優しくて不思議な体験
長崎バイオパーク公式さんの『#飼育員の心臓に悪い動物の寝相コンテスト』が驚きの連続「もっと見たい!」
ストーブで暖を取る猫の「ぶさお」くん かわいいポーズと幸せそうな表情でこちらの心までぬくぬくに
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥