1. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンでいい感じになれた人がいて、数回2人で会って、付き合えるかな?と思ったらフェードアウトされました。職場に出会いがなく、合コンも時々しかありません。彼氏ができなくて焦っています。彼氏ってみんなどうやって作ってるんですか?
images

2018/03/14(水) 19:25:37


♥がーるずオススメ記事♥
00
好きな人に彼女がいるか知りたい時



2. 匿名@ガールズちゃんねる
私がききたい

2018/03/14(水) 19:26:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
焦らないこと!

2018/03/14(水) 19:26:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
作ろうとしたら出来ない

2018/03/14(水) 19:26:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ本当だと思う。
欲しい、欲しい…!!と思っているうちは良い男性は現れない気がする!
今は自分磨きを頑張ろう!と思って恋愛など後回しにしている時ほど素敵な男性と出会うと思うな~

周りの友達を見て&自分の経験談からの意見を言いました。。

2018/03/14(水) 19:54:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私も知りたい!!笑

2018/03/14(水) 19:26:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
信頼できる友達に紹介してもらうとか。

2018/03/14(水) 19:26:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏欲しい!って気合い入ってたときはできなかったけど、しばらくいいやーって思い始めたら向こうから告白されたよ。

2018/03/14(水) 19:27:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に相談したら、積極的になれ!壁をつくるな!と言われましたがなかなか難しいですよね

2018/03/14(水) 19:27:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
相手にもとめるものは無条件

仕事と一緒で選ばなかったらいくらでも相手はいる

2018/03/14(水) 19:27:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何か習い事するとか。
ジムに通うとか

2018/03/14(水) 19:22:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いい感じになれるところまで行けたんなら

あとは時間の問題っしょ。

そこまでいけることがすごいよ

2018/03/14(水) 19:27:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
特別なことしてもハイ出来ました!ってならない。普段の生活でいつも愛想良くしてるとなんか出来る

2018/03/14(水) 19:27:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
フェードアウトされた理由が気になるね

2018/03/14(水) 19:22:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
諦めたらうまく行くことは人生において多い

2018/03/14(水) 19:28:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
焦りは禁物

2018/03/14(水) 19:28:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
焦ってなんとなく良いかな~と適当に付き合うのはやめたほうが良い

2018/03/14(水) 19:31:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活アプリも手段のひとつ。
変なのもいるけど、まともなのもいるのも確か。

2018/03/14(水) 19:32:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
好意があるっぽい雰囲気出して近寄ってきた男が既婚者だった
何故既婚者だと分かったかというと、その男といつも一緒につるんで休憩してる男性が大きな声で「嫁はんにチクるぞ~笑」と大声で知らしめてくれたから!
見た目がタイプだったから危うく引っ掛かるところだった、危ねえー

彼氏の作り方??もうわからない

2018/03/14(水) 19:32:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
話しが上手い人はモテる

2018/03/14(水) 19:33:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
よくある飲み屋の合コンっていうのよりは、男女集まって鍋とかバーベキューとかで出会うこともある。

2018/03/14(水) 19:33:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
周りのネトゲで知り合って結婚した人が結構いる
世の中出会いなんて転がってるもんなんだなって思った。

2018/03/14(水) 19:34:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しい時ってなぜか出来ない。
紹介が1番かな

2018/03/14(水) 19:34:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
男みたいな、低脳で品のない生き物と関わるのはやめときな

2018/03/14(水) 19:34:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い気があると分かっていても、しばらくは事を起こさない。自分も我慢する。フェードアウトしちゃうのは遊びかどうかの振り分けが出来るから悪いことではないと思ってる。

2018/03/14(水) 19:34:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今は彼氏をつくるより自分の好きなことを楽しむって思ってたら何故かできる
ガツガツしてないのがいいのか

2018/03/14(水) 19:34:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
まともな人と出逢いたいなら
習い事か趣味のサークルに入るのが一番確率高い
婚活ずっとしてたけどすぐ別れたりを繰り返して諦めかけてた所で入った趣味のサークルで今の旦那と出逢ったよ

2018/03/14(水) 19:35:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなの言う彼氏は

(自分の理想を満たした)彼氏

2018/03/14(水) 19:36:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏は街コンであった

2018/03/14(水) 19:37:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のタイプじゃなくても友達にはなれる!

ブサ面でも1人はイケメンの友達いるから、紹介してもらう^ ^

2018/03/14(水) 19:38:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私も職場でも合コンでも縁がなかったけど、取引先の人とか同窓会で再会した子とお付き合いしました。
数回会ってフェードアウトって、なかなかヤレなかったからかなぁ。
合コンは軽い人か、無理やり連れて来られたかなり奥手な人がいるって感じでした。

2018/03/14(水) 19:39:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の紹介頼めないの?もし頼んでもはぐらかされたりだったら、主に問題があるかも。

2018/03/14(水) 19:39:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
言うこと聞きすぎない子でいる事
相槌上手とはただ聞くだけではなく
自分の意見もしっかり言える事だと思う

2018/03/14(水) 19:41:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時は同じゼミや同じサークル。社会人になってからは職場の人の紹介、友達に誘われたコンパなど。結局、コンパで知り合った今のダンナと結婚しました。

2018/03/14(水) 19:41:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自分の事好きですって言われると、だんだんその人を好きになってしまう体質を治したい。

2018/03/14(水) 19:43:39


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
友達がそれだって言ってた
彼氏途切れたことがない

2018/03/14(水) 21:24:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活アプリで出会っていい感じの人がいたけど、実はホストだった。

アプリは危険!!!

2018/03/14(水) 19:46:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏は簡単にできる。
結婚の方が100倍難しい。

2018/03/14(水) 19:50:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなと同じ量産型みたいな見た目と受け答えをやめればすぐ出来る

2018/03/14(水) 19:57:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
告白待ちだと男性からしたら脈ありそうな女性の方に行く可能性あり。
自分から誘う。告る。経験値を上げる。恋愛しやすくなっていく。
そして恋愛の気配がある女性がなぜかモテる。

2018/03/14(水) 20:03:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなと思った人がいたらどんどん自分から告白。
積極的な人が勝ち。

2018/03/14(水) 20:04:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私が聞きたい!
主は合コン誘ってもらえてるだけいいよ。

2018/03/14(水) 20:07:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活してます彼氏欲しいって言ってる子は
それ用の飲み会でもないところでもすぐスマホいじったり
つまんなそうな顔をしたり男の人の気遣いに乗らない
なんかもう紹介でも合コンでも婚活でも
自然そういう態度取ってるんだろうなと思う

普段からの自分のありようを振り返ったほうがいいと思う

2018/03/14(水) 20:09:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男は合コンなんて来ないってのは結構当たってると思う。

2018/03/14(水) 20:09:43


96. 匿名@ガールズちゃんねる
自分磨きも恋愛用に磨かないと意味がない
後彼氏いる友達を恋愛脳とバカにせず話を聞いたり仲良くなる

そういう人って恋愛方面に親切でセッティングしてくれたりする

2018/03/14(水) 20:12:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
学生で告白された事無いって事?
告白されても嫌いなタイプからばかりって事?

2つは大きく違うと思う。

自分の好きな人から告白されるには、笑顔の可愛さは必須だね。

2018/03/14(水) 20:14:11


98. 匿名@ガールズちゃんねる
2回もデートしてるなら1回目は良かったってことだよね。
2回目で何か致命的なミスしてない?

2018/03/14(水) 20:14:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
第一印象は顔でしょ。

そこから外れたら回復見込み無し

2018/03/14(水) 20:14:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
焦ってるのがバレると都合のいい女にされるよ~。男の前では焦ってはダメよ。
とりあえず、合コンより紹介してもらう方がいいと思う。
合コンは遊び相手を探す為の人もいるからね。
こっちも冷静に見極めて!

2018/03/14(水) 20:15:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うということをあまり深く重く考えず
その場のデートや会話を素直に楽しめば彼氏はすぐにできます。
長続きするかどうかは置いておいて…。

私はアプリ、相席系の居酒屋、婚活パーティーに参加しまくってやっとちゃんとした彼氏をゲットしました。
本当に運だと思う…諦めないで頑張ることがコツ…辛いけどね

2018/03/14(水) 20:17:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
魅力あるかないかのみ

あれば食事のお誘いあるでしょ

2018/03/14(水) 20:21:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いの数を増やせばできます。出会いを増やす努力は必要かもしれません。

2018/03/14(水) 20:22:42


110. 匿名@ガールズちゃんねる
作る気ない時って人が寄ってくるよ。
ガツガツしてるくせに話がつまらないやつは無理。
人任せの受け身も嫌。

2018/03/14(水) 20:24:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
この子と付き合ったら楽しいことがありそうって、
まず思ってもらえなきゃ始まらないかな。
いい雰囲気になって数回デートするのに付き合えない人は、そこらへんだと思うな。
その数回のデートで、ちょっとしんどいかもとか楽しくないかもと思われてると思う。
その原因のほとんどは受け身じゃないかな。
行きたいところもやりたいことも自分から提案して、楽しいデートにしないと。
女子同士だったら提案し合って、これ食べたいーとか盛り上がるじゃない。
楽しい時間は自分で作らないと。

2018/03/14(水) 20:26:10


118. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達いないの?
自然な形で紹介してもらえば?

2018/03/14(水) 20:31:11


119. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく自分から話かける
話さないと恋愛すら出来ない
そこから仲良くなったら連絡先交換したり上手く行けば展開はやい。でもすぐ付き合わないこと

2018/03/14(水) 20:31:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
諦めた途端に出来た

2018/03/14(水) 20:33:16


124. 匿名@ガールズちゃんねる
100人に告る。

彼氏を作るという目標だけならこれで解決。

2018/03/14(水) 20:29:58


125. 匿名@ガールズちゃんねる
行動しないと出会いなんて一生ないで。積極的になって相手を見極めて!

2018/03/14(水) 20:36:23


128. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ彼氏いるのもいいかなー、と思ってた頃に職場が変わったら2か月でできたからタイミングも大事。

2018/03/14(水) 20:38:33


129. 匿名@ガールズちゃんねる
去年8年ぶりにできました!男友達に紹介してもらいましたよ~

2018/03/14(水) 20:39:53


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスはもう数打つしかない!
ブスは若いうちに売れないと悲惨!

2018/03/14(水) 20:46:13


137. 匿名@ガールズちゃんねる
完全受け身は良くないよ
例えばデートしてるときに、何が食べたい?どこにいきたい?の質問に対して毎回分かんないとかなんでもいいって全て相手任せにする人。
女慣れした年上男性とかでもない限り向こうも頑張ってるだろうに何も協力的じゃないと言うか。

美人なら、分かんない~!でもいいと思うけど、美人でもないなら一緒にいて面白くない、面倒くさいヤツ認定されて終わると思う。

2018/03/14(水) 21:01:54


138. 匿名@ガールズちゃんねる
焦りは禁物ですけどガード固すぎというか
あからさまに興味ない感じを出しすぎると可能性を下げてるのと同じですね。

彼氏いない人はやっぱり自分がかわいいというか、
合わせてくれる人、自分の理想に会う人を求めすぎ。
自分の顔面に対して高望みしてる人多すぎ。

2018/03/14(水) 21:02:18


142. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べに行こう!とか一緒に遊びに行こう!飲みに行こう!
はすかさず乗ってみる。えっ、それってもしかして二人で。。?
みたいな反応すると相手も誘いづらくなるので
まずは取り敢えず行ってみる。
一緒に過ごせば、次も行きたいか無理かもか、は大体予想つく。

2018/03/14(水) 21:11:29


147. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが言ってる通り何で諦めたら出来るのだろう?

その余裕がいいのかな?
私も「もーいいやー気楽にいこ」って思ったらできた。

2018/03/14(水) 21:17:00


154. 匿名@ガールズちゃんねる
まったく男性から恋愛対象にされたことがないんですけど、どうすればいいんでしょうか。。
見た目は、、良くないです。
いつも、落ち着いてると言われます。どちらかと言うとドジ系なので、弄られることが多いです。
自分から食事に誘ったりすると、男性側が拒絶感を丸出しにしてくることが多いです。
即断られるか、すっぽかされたり。
これから良い男性と出会えるのか不安です。

2018/03/14(水) 21:25:32


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
マジレスすると。
そこまで自覚してるなら若いうちに、良い条件はあるけど同じくらいダメな条件のある男と早めに結婚することを薦めるわ。
自力では男と全く縁のなかった友達は、土地持ち安定職だけどほとんどの女がお断りする見た目の人と30までに見合い結婚して、家もあるし子どももいて幸せそうにしてる。
友人が見た目にこだわってたら今の幸せはない。
まだ若かったから土地持ち安定職の条件は手に入れたわけで、歳とってたらそれすらもなかったと思う。
自覚してる割に「いい人」って危険かも。

2018/03/15(木) 12:35:22


156. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンもいいかもしれないけど、やっぱ色んな場所に顔出すのがいいんでない?
恋人に困らない人って、やっぱアクティブで活動範囲が広い人な気がする
ずーっとおんなじ場所でジッとしてたら、そりゃ出会いなんて限られるよ

2018/03/14(水) 21:28:56


157. 匿名@ガールズちゃんねる
自分磨きかな。自信がついて男の人と話せるようになった。

お目当の人には振られたけど、別の人にアタックされ彼氏になりました。

2018/03/14(水) 21:31:50


159. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりガチガチやサバサバだと敬遠される。
あのイベントに行ってみたいですね、食べたいですね、やってみたいですね
でさりげなく誘ってみるのも良いかも。

2018/03/14(水) 21:33:15


165. 匿名@ガールズちゃんねる
好き!って気持ちがもう何年もない・・・
押されて付き合っても、結局無理になる
アラサーにもなるけど、やっぱり恋愛結婚したいよ

2018/03/14(水) 22:06:49


166. 匿名@ガールズちゃんねる
女性らしさを磨く!
あと色んな人とコミュニケーションとる!会話のキャッチボールもうまくなるし、好きになってくれる人がいるよ

2018/03/14(水) 22:13:17


169. 匿名@ガールズちゃんねる
そう思って10年。今年は出来そうな気がする!気だけ。

2018/03/14(水) 22:26:18


177. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべってておもしろくないんだとおもう。
一回二回ごはんいけるってことは見た目はクリアしてるってことだから。
中身が伴ってないんじゃない?
聞き役ばっかりで受け身か
しゃべってばっかりでやかましいか?

2018/03/14(水) 23:09:32


178. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコしてたまに頼ったりどうでもいいこと相談するとか
あと絶対に尽くさない
尽くすと男は下にみるよ

2018/03/14(水) 23:15:29


181. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ほしいな~とは思うけど、いざ男性から好意を向けられるとなんか無理ってなる。好意なんてそうそう持ってもらえないのに、自らチャンスを捨ててる…はぁ(泣)

2018/03/14(水) 23:31:23


212. 匿名@ガールズちゃんねる
明るすぎる女は疲れる
職場にモデルみたいに綺麗な子いるけど初めて2人でご飯行った時たったの2時間でどっと疲れたって男が言ってた。私も疲れるもんあの子

2018/03/15(木) 02:14:00


221. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がものすごくモテる。
フラれたこともないし告白するのも相手から。
私もモテたくてどうやって落としてるのか分析してもらった結果が以下。

1、見た目に気を使う。流行とかはさほど気にしないで自分が良いと思う服、メイク。ラフでもいいけど華やかさ、女らしさ、清潔感はあったほうがいい。露出はしなくてもいい。
2、ちょっといいなと思ったら前のめりで話を聞く。どんなことが好きかとか普段何してるかとかから自分との共通点を探して私も!と話していく。
3、聞き出した趣味や嗜好から、最近〇〇行ってみたいと思ってる、してみたいと思ってる等デートに繋がる会話にもってく。
4、好きな男性芸能人はいわゆるイケメン俳優とかアイドルとかをあげない。相手がたとえイケメンでも。面食いな人が好きって人はいないから。
5、好きなタイプは優しくてワガママ聞いてくれる人って答える。具体的にワガママの内容を聞かれたらデートの時絶対手を繋いでくれないと嫌とか、プリン食べたいって言ったら買ってきてくれるとかレベルの低いことを言う。
6、相手の褒めれる所を褒めてから、彼女いそうなのにもったいないねぇ。って言う。
7、自分が彼氏いない理由をコンプレックスを理由にする、スタイル良くないからとか若くないからとか一重だからとか。だからかなぁ?って感じでサラッと。デブとかブスとかダイレクトに言うと悲壮感出て卑屈に聞こえるからそういう言い方はしない。

等だそうです。
出会って最初の入り口になるハードルを出来るだけ下げたほうがいい、本来の理想のハードルは後から徐々に上げていける、俺この子イケるのかも?何ならこの子俺のこと好きなのか?って自信持たせなかったら口説かれない。とのことです。
何か具体的に聞いたらなるほどって思う所が多かったから参考にしてます。まだ彼氏出来てないけど。

2018/03/15(木) 06:57:48


編集元: どうやったら彼氏ができますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
次の恋に行くまでの期間と過程は?
何回目のデートで恋人になりましたか?【現実】
長く付き合ったからという理由で別れられない人
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥