1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/entame-2/180313date003/
■会話が続かない
■トイレが混雑!
■乗り物で体調不良に……
no title
■温度差が激しい
no title
テーマパークデートでの失敗、焦ったエピソード教えてください!
主は、相手が人混みで機嫌が悪くなって喧嘩のパターンが多かったです…

2018/03/15(木) 00:06:02


♥がーるずオススメ記事♥
00
【デート】女任せな男



3. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れるとイライラしちゃう

2018/03/15(木) 00:07:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、会話が続かないで、不安になって別れました。

2018/03/15(木) 00:08:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん、めっちゃ楽しめば。あなたといるから楽しいんだよ、みたいな顔しといたら、喜ぶんちゃう?

2018/03/15(木) 00:08:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
レストラン激混みで
機嫌悪くなられた事ある
並んで待ったあげく
高くてたいしたものじゃなくて
おろおろした

2018/03/15(木) 00:08:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランでちゃんと食事したいけど、ポップコーンで済まそうとされる。
後で腹減ってイライラされる。

2018/03/15(木) 00:08:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が続かなさそうな人とはそもそも行かない。

2018/03/15(木) 00:08:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに行こうとある話。

2018/03/15(木) 00:08:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
テーマパークのレストランにて、高いだの量が少ないだの文句言う人と一緒に行きたくない。

2018/03/15(木) 00:10:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハプニングはないしそれなりに楽しめるけど、帰って一人になったときにどっと疲れが押し寄せる。人混みもそうだけど、自分でも意識してないところでめっちゃ気遣ってるんだと思う。彼にも気遣わせてたら申し訳ないなー。
友達はデートしたその夜にインスタ載せてたりするけど、私にはそんな気力残ってないから凄いなーって漠然とインスタ眺めてる。。

2018/03/15(木) 00:10:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレは困るよね

2018/03/15(木) 00:10:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
同じくらい冷めてる相手だから、ちょうどよく楽しめた

2018/03/15(木) 00:10:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
乗り物の待ち時間が長いと話題が尽きて無言になる

2018/03/15(木) 00:11:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
中高生みたいにキャピキャピしなくてもいいけど、せっかくのテーマパークなんだから、いつもよりテンション上げてほしいよね。

2018/03/15(木) 00:11:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昔付き合って1年以内にディズニー行くと別れるってジンクスあったよね
会話が続かないからって

2018/03/15(木) 00:12:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう所が苦手なら先に言って欲しい
別の友達と行くので

2018/03/15(木) 00:12:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
原因は忘れたけど、元夫とディズニーシーで大喧嘩して、人目もはばからず、お互いに大暴言吐きまくった過去がある…
あの時はどうかしてた。

2018/03/15(木) 00:13:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私、10年くらい前の2月かな、シーで大喧嘩してるご夫婦見ました
まさかご本人さんではないですよね笑

2018/03/15(木) 06:34:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から誘っておいて乗り物酔いとかは辞めて欲しい

2018/03/15(木) 00:14:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男って楽しんでるフリ全然してくれない人多くない?
こっちは興味ないときでも楽しんだフリしたり 盛り上げたりするのに

2018/03/15(木) 00:15:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
男がスカしてるカップルいるね
彼女気の毒!

2018/03/15(木) 00:39:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
乗り物にひたすら乗りたくて買い物の時間を作ってくれなかった元旦那
お土産買うのも付き合ってくれずディズニーランド内で別行動した。それが原因じゃないけど、そりゃ離婚するわ。

2018/03/15(木) 00:15:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
色々な事に通じるよね。そういうのって(-_-;)
私、学生時代は、なかなか相手の気持ちになるっていうのができなかったけど、社会人になったら、そりゃあ強く言えない人もいるよね。と何となく相手に合わせられるようになった気がする。

2018/03/15(木) 00:21:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ並んで待って待って乗ったアトラクションが一瞬で終わってあからさまにダルそうにされた。
よくこんなもんに並ぶわとか言われて。
もうこの人とは来ないでおこうと思った。

2018/03/15(木) 00:15:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレが並んでる時の暇つぶしに…ってなぞなぞの本持ってきて、めっちゃ問題出されるんだけど、わたしなぞなぞ好きじゃないから別の話切り出すのに、適当に返事されて、じゃあ次の問題ねって言われて、結局なぞなぞの本読破
めっちゃストレス溜まった思い出

2018/03/15(木) 00:21:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
なぞなぞが好きじゃない人からすればダルい一時だったと思うけど、暇にならないようにって配慮して何か用意してきてくれるのは優しいね。

2018/03/15(木) 01:23:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ちょっと笑ってしまいました。
元カレも待ち時間をどうしようか考えて、なぞなぞなら!とか思ったのかな。
でも彼女はしらーっとしてるんだよね。
内心焦ったんじゃないかなー。

2018/03/15(木) 07:49:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
私の彼も初旅行の時、トランプやり出して戸惑ったよ。あれも場を和ませる為に考えたんじゃない?!思いやりがあるって事だよね。

2018/03/15(木) 07:55:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ちょっと笑った
付き合いきれないタイプかもだけど悪い人では
なさそうw

2018/03/15(木) 08:27:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
うわぁ、なぞなぞとか眠くなるよね
彼氏さんも彼氏さんなりに盛り上げようと頑張ってくれたのは分かるけど普通に話したいよね笑

2018/03/15(木) 08:32:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
話が弾む人とテーマパークは行った方がいいかも。行く前にテーマパークが好きかどうか聞かないと(つД-`)誘う誘われるにしても相手や自分が苦手な場所なら楽しめないと思う。
話が続かない人だと普段からあまり話しなくない?
付き合いたてで行く所じゃないかもだけど本性見えたりするから見極めるにはありかもね。

2018/03/15(木) 00:26:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が続かないどころか私ディズニーで腹痛からの体調崩して園内のベンチで2時間ほど彼に膝枕されて寝てたわorz
まだ付き合って4ヶ月だったのに…自分最低だと思ったよ。

2018/03/15(木) 00:31:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー行くと別れるって昔聞いた

2018/03/15(木) 00:43:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
人混みで機嫌悪くなる
空腹で機嫌悪くなる
餓鬼かよ

2018/03/15(木) 00:55:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
汚い話だけど相手が彼氏でも友達でも旅行でディズニー行った時に必ずお腹痛くなって緩くなるから焦るし食べ物が全然食べれない
朝着いてから何回もトイレ行かないと耐えられないレベル。待ち時間とかトイレ気にして冷や汗出る
でも夕方頃にやっと治るから謎(; ゚゚)
体質的になのかなんなのか。

2018/03/15(木) 00:56:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸う人といくの苦痛だわ
あの時間が無駄すぎる

2018/03/15(木) 01:02:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に言えばテーマパークに行ってものすごく楽しいって思える人がいたら
それはかなり相性の良い相手ってことだよね?

2018/03/15(木) 02:00:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れて相手の肩にもたれかかる笑

2018/03/15(木) 02:30:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆に楽しすぎて熱出した笑

2018/03/15(木) 03:17:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大体の男はディズニー嫌いだよね
USJの方がまだマシ

2018/03/15(木) 05:25:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味人間性が見れるから良いバロメーターになるね。夢の国というか現実的。

2018/03/15(木) 05:40:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昔と違って1人一台スマホ持ってる時代なんだからいくらでも話題見つけて暇潰せるでしょうよ。

2018/03/15(木) 06:56:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
あー…判る。
遊園地は自分と相手の人となりを垣間見ることができる良い場所だよね。

2018/03/15(木) 07:08:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私も彼氏の人間性が見たいからディズニーに行きたい!私も見られるって事だけどw

2018/03/15(木) 07:23:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
デ○ズニー行くと別れるとか言われてるのは
待ち時間とか相手に合わせられるかとか色んなことが試されるからだよね。楽しいつもりでも、3時間ひたらすら並ぶって1歩外に出て考えたら苦行。
相手が楽しいなら自分も合わせて我慢できる
自分も一緒に楽しめる
という人じゃないと生き残れない。

2018/03/15(木) 07:36:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お揃いでつけるの絶対にいや
私ですら言うと思う
楽しい楽しくないじゃない別次元の問題

2018/03/15(木) 07:54:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私、逆パターンの方が多い。
ディズニー好きじゃないけど、彼氏に行こうって言われて行って、つまらなくはないけどそれほどテンション上がり切らず。

2018/03/15(木) 08:53:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
友達でも彼氏でも温度差あるより同じ温度の人と行くとすごく楽しい!

あと、アトラクション派か違う派でまたも温度差感じるから最初に聞いて予定立てたほうが楽しい!

2018/03/15(木) 09:50:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニーorミッキーのカチューシャは
別につけること強要しなくてよくない?

スパイダーマンのマスクなら被ってくれたりして

2018/03/15(木) 11:24:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
同じくらいディズニーとか好きな男性じゃないとキツイだろうね
しかも彼女が彼氏にもノリを押しつけるパターンだとなかなかね

価値観がだいたい合う人じゃないと一緒にいても
楽しくないかも

2018/03/15(木) 11:27:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私はダンナとはテーマパークには行かない。
デパートも食品売り場以外は別行動。
ダンナのテンションが低いし、“あんたに付き合ってやってる”って空気感がありありで、自分の興味がある所なら私をどんなに待たせても平気なクセに逆だと、ものの10分で「まだ終わらんの?」とイライラしてる。
なので、そういう場所には妹か友達と行く事にしてる。
子供達が幼かった頃は“家族一緒でないと”と思ってダンナに気を遣いながら遊びに行ってたけど、小学生くらいになってからは、私と子供達だけで出掛けた方がラクで楽しめるのでダンナは置いて出掛けるようになった。

2018/03/15(木) 11:38:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏はむこうから一緒につけよー!っていってくれるけど
ネタの帽子とか
かぶせられてそれもいや(笑)

2018/03/15(木) 12:52:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーはファストパスのおかげでむしろ時間内にいかに効率よく回るかミッションのように動き回れるけどユニバは本当にただただ疲れる…。
その他の遊園地は特に問題ないと思う。

2018/03/15(木) 14:32:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに並ぶの好き!
元々余り好きじゃないのかもな~。

2018/03/15(木) 14:40:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代の彼氏とかのほうが会話が続かなくて気まずい思い出があった
やっとご飯の席に座れた時に、彼が
「あーっ疲れた」「これで900円以上だって!高いと思わねぇ?」と、それまでのが嘘のようにディズニー以外の安いお店の何が安いかを語り始め、聞いていて疲れた
お土産にデカイぬいぐるみ買って渡されて
「ありがとう嬉しい」と言いながらイラネーと思ったなぁ
「これなら友達と来たほうが数倍楽しいのになぁ」と心の中で思ってたからきっと彼も同じように思ってたとおもう

2018/03/15(木) 15:35:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から並んでやっとインしてさぁ乗り物乗るぞーと思ったら、のんびり写真撮り出して「乗り物より写真を撮りたい」と言い出した。いや私カメラ持ってないし写真興味ないんだけど。
ひたすら写真をとる彼の背を真顔で見ていた。つまらないから別れ話して昼過ぎに帰った。

2018/03/15(木) 15:37:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
遠方の友達がせっかく大阪に行くのだからUSJに行きたいと言うので、自分はさして興味もないけど入場券と、ついでに人気のあるアトラクション7つくらいに優先的に入れるファストパス?を買った
並びたくなかったから

ディズニー好きな友人達にはそういうパスは不要だとか、並べば良いと言われたけど結果的に買って良かったよ
ファストパスで入れないアトラクションにアホみたいに並んでものの数分で終わった時は虚しくてどうしようもなかった

ディズニーにはそういうパスがないから並ぶのが当たり前なんだよと言われたけど、少々の金で悠々遊べるんだからディズニーも導入すればいいのに
好きな人には待つ時間も楽しいのかも知れないけど

2018/03/15(木) 19:11:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が乗り物酔いしてド・ドドンパ乗れない...って不貞腐れてたら治ったから行こうと気を遣わせてしまった
でもかつてないほど遊園地を楽しめたよ感謝...

2018/03/15(木) 23:10:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
好意抱かれてた人と遊園地にあるプール行ったけど微塵も楽しくないしなんで好きでもない人とこんなことしてんだろうって自分の軽さにドン引いた記憶

2018/03/15(木) 23:15:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち時間にイチャイチャとキスやらしてるカップル見る方が目のやり場に困る!

…ガン見するけどさ。

2018/03/15(木) 08:52:12


編集元: もしかして楽しいの私だけ…?テーマパークデートで焦った瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼のプライドを傷つけずに!彼女が上手にデートで割り勘を切りだす方法
デートで感じた違和感
初デートで次につなげるコツ
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥