1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/02/09(金) 21:55:48





2. 匿名@ガールズちゃんねる
捨てる時大変そう

2018/02/09(金) 21:56:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
足腰に悪そう

2018/02/09(金) 21:56:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人間をダメする!

2018/02/09(金) 21:56:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除大変そう…

2018/02/09(金) 21:57:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
机ぐらつかないの?

2018/02/09(金) 21:57:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
きっとつまずくわ。

2018/02/09(金) 21:58:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうことじゃない気がする

2018/02/09(金) 21:58:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物をこぼした時に大変そう

2018/02/09(金) 21:58:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
埃たまりそう

2018/02/09(金) 21:59:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ダニの温床

2018/02/09(金) 22:00:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
カビ生えそう
下にスノコ敷きたい

2018/02/09(金) 22:02:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
干したいなぁ。デカさ的に無理か…。

2018/02/09(金) 22:02:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
歩く時大変そう

2018/02/09(金) 22:00:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昨夜ヴィレヴァンのオンラインショップ見てたらこれ見つけて笑った

2018/02/09(金) 22:01:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私これにしようとずっと前から思っていた。
今のもほぼコレ状態。掛け布団は畳めばクッションぽくなるやつ。

2018/02/09(金) 22:01:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スノコっぽいやつは引いてるよ!

こっちの方がいいかも!
no title

2018/02/09(金) 22:06:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこう、マシュマロみたいな感触で宙に浮いてて、どんな体勢でもどこも痛くならなくて雑菌が繁殖しなくて、いらない時はボタンひとつで消滅してくれる物体は開発できないかなぁ。。

2018/02/09(金) 22:05:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
座ってる周辺だけ汚くなりそう

2018/02/09(金) 22:07:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
うん。お尻の形に凹みそうだ。

2018/02/09(金) 22:08:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの、サイズは1畳くらいだけど、個室居酒屋とか漫画喫茶のペアシート行くとあるよね。

2018/02/09(金) 22:07:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
専用のカバーないの?カバーがないとダメよね。

2018/02/09(金) 22:08:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除大変そうだけど、これいいなぁ。
包まれ感欲しい
no title

2018/02/09(金) 22:09:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
足伸ばせない、大の字になれない、狭い、洗えない

2018/02/09(金) 22:22:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一層の事建物ごとこういうふわふわ素材で作ったらいいのに。
そしたら地震の時とか倒壊しても窒息しなければ助かる

あーでも火事になったら一気に終わりか。
困ったな

2018/02/09(金) 22:16:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
困っててかわいい

2018/02/10(土) 22:50:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、ふつうにゴロンとしたい時はベッド行くからいいわ~w
こんなん絶対勉強も何も捗らない

2018/02/09(金) 22:18:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
前にこう言うのもガルちゃんでやってた。
no title

2018/02/09(金) 22:27:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
こっちの方が魅力的!

2018/02/09(金) 22:32:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
これすげー!
欲しい でも高そうだな
でも欲しいやっぱり‼
このままどっか飛んできそうwww

2018/02/09(金) 23:11:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
これ、買った人をダメ人間にしようとしてるよね?

2018/02/09(金) 23:33:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの下に引くのよ。そしてパット一体型カバー。
no title

2018/02/09(金) 22:31:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私これ自分で作った。いらない布団で。

2018/02/09(金) 23:45:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か掃除してくれるなら欲しいー

2018/02/09(金) 23:47:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち歳をとって嫌でもベット上でしか過ごせなくなるかもしれないのにもったいない、、、動けるうちにどんどん動いた方がいいと思う(笑)

2018/02/10(土) 00:50:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今日友達の家におじゃましたけど、やはりコタツが原点にして至高の存在。

あれなら洗えるし干せるしね!
プラスで無印のダメソファ置けば寝られる笑

2018/02/10(土) 01:18:20



編集元: 「常にベッドの上で生活したい」を叶えるグータラアイテム「部屋ごとベッドラグ」誕生 これで一層グータラ活動はかどりそう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
食パンの上で眠れちゃう!ふかふかの食パンソファ&ソファベッド、ヴィレヴァン通販から登場
チェストベッドお使いの方、いかがですか
【敷物】カーペットとラグについてお聞きしたい
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥