1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と2歳の子供と旅行に行く予定です。
私は、子供がいて疲れるから
早めに旅館にチェックインしてゆっくりしたい。
旦那は、せっかく遠くまで来たんだから
いろんなところを観光したい。
と、早くも意見が割れて険悪です。
旅行で彼氏や旦那と喧嘩したことがある人はいますか?
また、喧嘩しないよう心がけていることがあったら
教えてください。
images (3)


2018/03/16(金) 11:19:46


♥がーるずオススメ記事♥
00
彼氏や旦那とのくだらない喧嘩を愚痴る



2. 匿名@ガールズちゃんねる
フランス行ってパリのど真ん中で喧嘩してホテル飛び出してきた。でも5分くらいでフランス語も英語も話せない事に気付いて土地勘も無くて怖くなってすぐ戻って謝った。

2018/03/16(金) 11:21:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何回もある。旦那とは。
姉とも喧嘩してそれから3年位会ってない。

2018/03/16(金) 11:23:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚旅行でお土産問題でケンカしました。

2018/03/16(金) 11:23:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行中はぐっと我慢!
行きたいとこは旦那に合わせて食べたい物は私や子供に合わせてもらう。

2018/03/16(金) 11:24:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚旅行でww私が無駄な自信で絶対こっちだって!!!って言って旦那の意見無視で道を選んでいつまでたっても目的地につかなかったときwww喧嘩と言うかがちで怒らせたwww

ほんとにごめんなさい。私が間違ってました。

2018/03/16(金) 11:25:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私も新婚旅行のハワイで喧嘩して、

オプションの小型飛行機でハワイ島に行くツアーで、日本人、我々とおじさんの3人だったけど、
ムカつきすぎておじさんの後ろずっとついていった

2018/03/16(金) 11:26:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行って楽しい刺激もあるけど疲れも溜まるからね。普段なら何てことない相手の言動がイライラしたり我慢できなくなったりする。

2018/03/16(金) 11:22:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは主さんの所と逆
旦那が観光は疲れるから嫌だってタイプ
私は旅行に行ったら遊びたいタイプ
折角知らない場所に来たのに温泉入って
食事して寝るだけなら
家の近くでスーパー銭湯で良いじゃんって
思ってしまうので、旦那とは意見があいません
毎回、家→温泉→家・・・寄り道が一つもないので
旅行自体行かなくなりました

2018/03/16(金) 11:26:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道行った時。
写真撮る、撮らないで。
いつも、私からしか撮ろうと言わないから。

くだらない

2018/03/16(金) 11:27:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ旅行だから喧嘩しない?ww
土地勘ない場所だし 家帰ろーとかできないからねー
なんかしないとって思っちゃうと余計に

2018/03/16(金) 11:27:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スノボしに行って雪山で喧嘩してホテル帰っても無言でそのまま次の日も無言で帰った。そして別れた(笑)

2018/03/16(金) 11:27:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩するよね
私はホテルや食事にもお金をかけたいんだけど
彼氏は安いのでいい派
旅行の時は割り勘なのに

2018/03/16(金) 11:27:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
少しでもめんどうなことがあるとすぐ不機嫌になって「だから俺は旅行なんて嫌いなんだ」とか言い出すから、喧嘩というか、旦那が勝手に毎回怒ってる。

最初は機嫌とったりしたけど、もうどうでもいい域に達したから適当に流して子供と楽しむことにしてる。

2018/03/16(金) 11:27:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私は喧嘩になりそうと思ったらしばらく別行動にする。一人でカフェ入ったりショッピングしたり観光したり小一時間くらい。で、気を落ち着かせてから戻る。
でも子供がいたら難しいね...

2018/03/16(金) 11:27:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
兎に角、用意が遅い旦那。トイレも長い長い。無茶苦茶腹が立つ。
朝御飯は旦那だけ強制的に早く終わらせ、トイレを促す。
その間、私はコーヒー飲む。飲み終えてもまだな時さえもある。
が、荷物持たせたり、適当にあそこ行きたいとか無茶を言ったりしても何だかんだ言うことを聞くので他人と行くより楽。

2018/03/16(金) 11:28:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はプール付きのホテルにして旦那に子供任せて私は見守り隊。その後は旦那の好きなとこに行った。私もゆっくりできたし旦那もゆっくり見れたしイライラする事なく旅行できた。

2018/03/16(金) 11:28:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と行きの新幹線で険悪なムード…もともと私も向こうも気持ちが離れてる時だった。なのに向こうが強引に勝手に進めていった旅行
別れ話になり、「好きではないけど、別れるのは寂しい」といわれかなりイライラ…
アホらしいけど、お金ももったいないし気持ち切り替えて旅行は旅行で楽しんだ。

2018/03/16(金) 11:28:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな子供がいると余計に喧嘩になりやすいよ
計画通りに行かない、親も子も疲れる、ハプニングに振り回される…
何度喧嘩したことか

2018/03/16(金) 11:28:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよー
行程最終日、お土産選んでるとき、些細なことから勝手に機嫌損ねて、二人分の飛行機のチケット持ったまま走り去っていきやがったわ

飛行機ギリギリの時間にようやく連絡してきて、予定フライトには間に合ったけど
こちらが携帯鳴らしても何時間も無視だし、私このまま帰れないかもとゾッとした

他にも地雷満載な人だったので、この件でもう無理!となり、すぐお別れしました~

2018/03/16(金) 11:25:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が折れないならこっちが折れるしか解決策はない。

2018/03/16(金) 11:29:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃあるけど、回避不可能。

2018/03/16(金) 11:29:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
観光施設に行ったとしたら、子供が疲れたり興味が無いゾーンは私も回らなくていい派なんだけど、旦那はせっかく来たからには隅から隅まで見たい派だから、合わない。
子供と嫌々付き合ってるw

2018/03/16(金) 11:32:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚旅行で喧嘩したよ。異国の地で、お互い海外に慣れてないからイライラしてたのかも。
でもせっかくの旅行だし、喧嘩してる時間がもったいない!と思ったらバカバカしくなったよ。
どっちかが譲らないとね。

2018/03/16(金) 11:33:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
埼玉から新潟に行く関越道で、助手席でウトウトしてたら、いきなりブチ切れて、帰る!と騒ぎ出し、高崎あたりで一般道に降りられたことあります。
後部座席で子供が「新潟行きたい」と泣くので、拝み倒して、また高速乗って行った。

ええ、うちの夫はモラハラですw

2018/03/16(金) 11:33:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
その状況なら3歳になってから近場で少しずつでいいと思う。ボタンのかけ外しができるぐらいになるともし疲れてしまっても不注意による事故も減らせる

2018/03/16(金) 11:33:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレとディズニー行ったとき
彼が初ディズニーだったので喜んでもらおうといろいろプランたてた

ついてすぐ言い放ったのが「シンデレラ城って思ってたよりしょぼいね」ここで少しカチン
その後も「あついー」「つかれたー」を連発
せっかくのディズニーだから楽しい思い出にしたいから我慢我慢我慢我慢…

そして帰りの空港で「いい加減にしろ!!」とブチ切れて別々に帰宅ww

2018/03/16(金) 11:34:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーで喧嘩
18歳位の時誕生日プレゼントとしてディズニーへ連れてってくれた彼
乗り物並ぶのめんどくさいと土産物ばっかみてる。昼ご飯食べてそろそろ帰ろうとか言い出す。
喧嘩したくないのでなんとか優しく接する。
また土産物店ブラブラ…
私キレる→夜のパレード1人で見るから帰れ!と言って1人でディズニーパレード楽しむ。
そうゆう奴はずっとそうだから別れて正解だったー( ´ ▽ ` )

2018/03/16(金) 11:38:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
明日彼氏と旅行だけど喧嘩しないようにしよっとw
でもちょっと気持ち離れてきてるからあんま期待もしてないし友達と旅行いくみたいな気持ちだから怒ることなく過ごせそう。笑

2018/03/16(金) 11:38:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての旅行で彼のとった宿が酷くて
それでも初めての旅行だし!と明るく振る舞ってた。
でもスタッフも愛想ないし、料理は半分干からびてて、次の日帰りの駅までの道のり大喧嘩して帰りました。彼としては「その土地の風景を楽しめれば宿なんてどうでもいい」とのことだったのですが、観光地もロクにない山奥で駅前のコンビニは夕方前には閉店。食べたのは宿の干からびたご飯だけ。本当に辛かった。

最後は彼に謝ってもらいました。

2018/03/16(金) 11:40:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私は観光したい派 旦那は旅館で休みたい派でいつも喧嘩になる
普通旅行に行ったら少しは観光しない?旅館に着いたら一人で観光してきなといつも言われ一人で観光
新婚旅行も母も連れてこうと思ったくらい

2018/03/16(金) 11:41:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の発案で観光地に旅行に行った時点で、旦那に連れ回されるのを覚悟する。もうね、旦那への家族サービスに努めよう!っていう諦めの境地的な。
ゆっくりしたい派のわたしは、旅先がしたい(=上げ膳据え膳でゆっくり温泉につかってきれいな景色見て日頃の疲れを癒したい)ときには、最初から近くに何もない、秘境っぽい場所にある温泉宿に行きたい!!と伝えるようにしてます。

2018/03/16(金) 11:43:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんの旦那さん派だな。
ただし子供メインの観光にしてもらう。
旅館でゆっくりしたいならグレード高い部屋にしたり、館内でも遊べる所ならあり。
ただ、寝て食事のみの旅館なら観光したい。
私は子が二歳位の時は温泉街に宿泊して、食べ歩きなんかをしたよ。子供も歩かせられるし。
今は幼稚園児だけど、旅行は子供が楽しめる事をメインで考えてるから旦那と意見が割れることはない。
旅館行って少しゆっくりしてから散策してみたらどうですか?(*^^*)荷物整理したり、女将さんやらの挨拶ですぐに観光!とはならないと思うし。

2018/03/16(金) 11:43:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行に行くと、旦那が俺撮って撮っててウザい
いい年したおっさんなのに、写真に写りたがる
周りの観光客は奥さん撮ってる人が多いのに・・
不細工なくせに馬鹿じゃないか!と毎回喧嘩

2018/03/16(金) 11:44:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼とフィンランドにある「かもめ食堂」に行くか行かないかで喧嘩しました。私は行きたかったのですがミーハーなところ興味ないと彼氏が言っていたのであきらめました。ところが現地で彼氏からやっぱり行きたいとの提案があり理由を聞いたら「仲良くしている女友達が良いって言ってたから。行ったよって報告したら喜ぶから行きたい。」と言われてブチ切れました。私の意見は無視だったのに女友達の意見は聞くんだと思って本当に切れました。浮気していたわけではなかったのですが、男女問わず友達にはいい顔をとにかくしたいという超八方美人な性格の彼氏だったので、その後も振り回されて別れました。今思い出してもむかつく!

2018/03/16(金) 11:47:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私はそれがきっかけで別れました!笑

普段から喧嘩が多かったのですが、旅先での大喧嘩が決定打でした。

何もかも人任せ。自分で何もしない男。

昔、成田離婚が流行った頃、新婚旅行で離婚したくなければ、
「結婚する前に旅行へ行くことが成田離婚回避のカギ」と聞いて、
確かにそうだな、と思いました。

まぁ、私の場合は、旅行前にもう気持ちが半分離れていたのかもしれませんが…

2018/03/16(金) 11:49:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行は相手に集中出来ないから自分の自が出てしまう お互いに
普段は相手に合わせて演技出来るけどね 子供小さい時よく旅行行ってたから嫌でした
離婚を考えるのは旅行の時でした
義家族に誘われて行く旅行は我慢比べ 相手の本心性格が剥き出しになりますよ
子供居なかったら今の夫とっくに別れてます
相手も狡猾で帰って来たら豹変して私の機嫌を取ります

2018/03/16(金) 11:51:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年社員旅行はいくけど家では行こうとしないから、なんでと聞いたら計画立てるのが面倒でしかもケンカになるからと言われたよ
あはは。確かに。

2018/03/16(金) 12:00:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある
機嫌直したいのに、そんなにすぐ気持ち切り替えられなくてちょっと拗ねたままになるんだよね。

2018/03/16(金) 12:01:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と8年の付き合いになるけど、はじめの頃は喧嘩してました!
石垣島で朝からシュノーケリングして結構疲れて、ホテルの近くでご飯食べてそのあとはすぐホテル帰って寝たかったけど「行きたい居酒屋がある」って。「えーじゃあ一軒目で行けばよかったじゃん…」って愚痴ったら彼がムッとして無言で歩いて居酒屋へ。
さっきご飯食べたから何も食べる気しないし注文も「なんでもいい」って言ったら「なんでもいいじゃなくて。せっかくの沖縄だよ?」って。
はしごするって分かってたら一軒目控えてたのに!
腹一杯だからなにも美味そうに見えねーんだよ!
って思った。
その後も気まずいまま食事して、しかもあんまり美味しくなかった(多分お腹いっぱいで無理して食べたから美味しく感じなかったのかも)からお店でて喧嘩になった。
寝て起きたら普通に戻ってたけどね。

最近は喧嘩することもなくなったけど子どもができたりしたらまた喧嘩するんだろうなーー

2018/03/16(金) 12:04:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかちとノンビリ。計画派と無計画派。グルメ派と、食べれれば何でもいい雑食派。パァーと散財派と、締めるところは締める節約派。
こういうのの違いで、絶対ストレスたまるよね。

2018/03/16(金) 12:06:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物のことでよく喧嘩します。

旦那はどれだけヘビーだろうとその土地の有名なご飯は全部食べたいタイプで、例えばハワイだったら、朝エッグベネディクト、昼ハンバーガー、夜ステーキみたいな三食フルパワーご飯でも平気です。
勝手に食べてればいいのに私も同じように食べないと嫌みたいで、そんなに食べられないことにイライラし始め、私も胃もたれでイライラし始め、喧嘩するパターンが本当に多いです。

食に対して異常な執念がある人なのできっとこの先も喧嘩するんだろうな~。

2018/03/16(金) 12:15:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
友達カップルと旅行に行って別行動してる時、ずーっとラインしてた。
今どこにいるー!とか何やってるー!とか。
あとで会うんだからその時話せばよくない?せっかく旅行来てるのにつまらん、とそっくりそのまま言ったらキレられた。

2018/03/16(金) 12:16:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚旅行のハワイで喧嘩して、離婚まで考えた。

2018/03/16(金) 12:21:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
何年かぶりに有休とってもらって2人で旅行に。その旅行中に会社の女子社員から仕事の電話。直属の上司でもないのに。直属の上司でもないのに旦那は女子社員が仕事でオロオロしてかわいそうかわいそうってずーっと言うし、前からその女子社員は特別っぽかったので、私の堪忍袋の緒が切れて喧嘩になった。怒った私が悪いかな?喧嘩になることかな?旦那がひたすら反省すべきことなのにと思いつつ!

2018/03/16(金) 12:23:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレとはデートでもしょっちゅう喧嘩してたけど、
今の旦那とは全くしない。
結婚して10年、よく旅行行くけど、毎回仲良く楽しい思い出ばかり。だから相性ってあると思う。

2018/03/16(金) 12:27:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
京都の旅行で喧嘩した(笑)
旦那に任せて着いて行ったら全然見当違いな所歩いてて、坂道多いし無言だし疲れたしでお互いイライラしてきて揉めた(笑)

2018/03/16(金) 12:30:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と結婚する前に旅行行った時はしょっちゅう喧嘩してた。
でも喧嘩の理由がくだらなすぎて何が原因だったのか覚えてない。
でも、うちも主さんと同じく子供が2歳で来月旅行の予定だけど今日喧嘩したから旦那が旅行中止と言ってくると思う。

2018/03/16(金) 12:34:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
隣のご主人は出がけにいつも子どもを怒鳴りつけてる。「じゃあ行かないんだな!」と言って荷物を一旦家に入れて叩いているのかギャン泣き。そのあと泣きべそのお子さんと困り顔の奥さんを車に乗せて出かける。数日前からケンカが聞こえるときもある

2018/03/16(金) 12:41:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
観光地に住んでるけど喧嘩してるカップルほんと多い笑 険悪なムード漂ってる。奥さんが身振り手振りで英語話してたり、地図広げてたり。旦那はぼーっと周りなんか見てる笑 どこの男もそんなもんだよ。そりゃ奥さん腹立つわな。

2018/03/16(金) 12:42:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行前から、喧嘩になる前兆が~。
旦那は、ホテル予約とか列車や飛行機のチケット予約は私に任せっきりで、その時点でイライラしだし旅行先でホテルに関して、もっと駅に近いとこあったね~とか、言ったら私がキレ出します。まぁ 旦那が悪気は無い感じなので、いつも喧嘩は長引きは、しないんだけどね。

2018/03/16(金) 12:45:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私も新婚旅行でケンカした。
私はちょっとだけ英語喋れるから、お店やレストランでのやり取りはずっと私で、旦那はいつも私の後ろに隠れてた。
ツアーで行ったんだけど、他の新婚夫婦たちは旦那さんが凄くしっかりしてて、ついつい比べちゃってうちの旦那より若いのに…って情けなくなっちゃってさ。
挙げ句街中でいきなり怒鳴るし、もう最悪だった。

2018/03/16(金) 12:45:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
小さなお子さんを、朝食のときに怒りまくってるお父さんがいた。普段とは違う1日でちょっと戸惑ってただけかもしれないのにかわいそうだったな

2018/03/16(金) 12:46:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
家ではしょっちゅう喧嘩してるけど旅行先では一回も喧嘩したことない
旅行中は基本私に合わせてくれてるからだと思う。
その代わり食事は彼の意見を聞いてる

2018/03/16(金) 12:49:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
バスでしか移動できない観光地で母親がバスの荷物入れにベビーカーを入れるのに自分のリュックと肩からの大きなママバッグが邪魔して上手くできない。駐車場で子どもは放置。周りの人が男女問わず助けてるのに父風の人はボケーッとしてるだけ

あれではケンカになると思う

2018/03/16(金) 12:55:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
のんびりゆっくりしたい派と、できるだけ色んな所行きたい派
私は後者だから、前者の旦那とはいつも別行動
夕食で初めて合流する
国内でも海外でも毎回こうだから、もはや一人旅している気分になる
慣れると1人の方が好き勝手出来るし、グダグダされたり文句言われたりしないからイライラもないし、結果的に両者満足しているし、正解だと思ってる

2018/03/16(金) 12:55:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
友達との旅行は最高にいい思い出 海外で友達も出来るし
旦那との家族旅行は我慢の付き合い いい思い出無し

2018/03/16(金) 13:05:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが普段は平気なんだけど、初めて1泊した時は車酔いして予定を急に変更したことがある。せっかくだから派の主旦那も今は若いころの気分でいるかもだけど旅行前に気付いてくれるといいね。

2018/03/16(金) 13:06:15


101. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚旅行で喧嘩しなかった人いますか
私はラスベガスで夜旦那が2日とも帰ってこなくて喧嘩、お土産代の10万使い込まれて喧嘩、そのあとハワイ寄ったんですがそこで鍵を部屋に忘れて出たらどんだけどんくさいの的なこと言われて喧嘩。帰ったときスーツケースが開かなくて旦那がスーツケースと格闘してたんだけど倒して床に小さい傷が出来た。義父の建てた新築だったから床にへばりついて傷を気にしまくってる姿を見て冷めた…。その後、他の要因も色々あって離婚。

2018/03/16(金) 13:09:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
東京から箱根へ1泊
レンタカーで迎えにきた

朝起きてメイクするとき、わたしがつけまつげのノリを忘れた
箱根は田舎でつけまつげのりなんてホテルにもない
ドラックストア自体ない

わたしがもう不機嫌になって
帰りたい、、と

つけまつげのりで自然消滅しました
わたし最低!

2018/03/16(金) 13:09:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行なんでものすごくオシャレしてきました、みたいなダンナと2才ぐらいの子の家族が並んでる時に多分いつもの感覚で物を食べて手が汚れている状態で父親にベタベタしようとしたら、もんっのすごい怒鳴って腰で押すようにしてた。普段着でいいじゃんね

2018/03/16(金) 13:11:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよー!同じ人二回!
1回はずっーと楽しくなさそうで
時間のことがきっかけで喧嘩に。

2回目は浮気発覚した
しかも1回目の喧嘩の時期。
夜中にディズニーホテル飛び出して
あと3日間旅行残ってたけど
次の日一人で飛行機とりなおして帰った。

でもまだそいつと続いて結婚する。

2018/03/16(金) 13:12:55


108. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアにツアーで新婚旅行に行ったとき、ピサの斜塔に希望者は登れると言われたんだけど、
高所恐怖症の私は当然拒否。
なのに旦那は一緒に登りたいってずっと言っていた。
その後も不機嫌で周りは仲の良い新婚カップルばかりだったから、
これなら女友達と旅行した方が全然楽しいやと思った。
でも結局離婚せず、8年続いてます。

2018/03/16(金) 13:16:35


109. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行先で喧嘩してぶちギレ過ぎてヒッチハイクして帰ろうとしたら止められた

2018/03/16(金) 13:17:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど一年前かな笑
スキー旅行行ったんだけど、彼はスキー毎年行くぐらい経験があるのに対し、私は初心者だった。
イチャイチャしながら彼氏に教えてもらえるんだと思っていたら、まるでスキー合宿の様にスパルタ。
転んでも起き上がるのに苦戦してたら、遠くから「立てよ!諦めんな!」と熱く怒鳴ってきた。
いつもは温厚なんだけどスポーツになると熱くなるらしい。初めて見る彼の一面に戸惑いが隠せなかってついに泣いてしまった。
そこからケンカになり冷めてしまって、結局2ヶ月後くらいに別れた。笑
スキーはトラウマになった。

2018/03/16(金) 13:34:47


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
びっくりするくらい同じーーーー!!笑
私はスノボだけど、初めてなのにスパルタ教育された。彼は私にスノボでスイスイ滑れるようになった時の楽しさを知ってもらいたいが故に、熱くなってたんだけど、私が何回も転んでものすごい痛くて立てなくなった時も、気合いだよ!覇気がない!がんばれ!立つんだ!みたいに言われて泣いた。笑
その教育のおかげか上達したんだけど、後日俺の熱い指導のおかげだな!ニコッ ってされて激怒。

2018/03/17(土) 01:12:58


116. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレとのスノボ旅行。
東京から長野に私の車で行ったんだけど、道中のサービスエリアでここに食べたいものないからタバコ吸ってるとか言われて喧嘩、ホテルついて折角だからその土地でしか食べれないものをと思って色々調べてても全く協力せず、俺あれ食べれないこれ食べたくないとかのたうち回るからまた喧嘩。

次の日の朝もスノボの準備しないでいつまでも部屋でダラダラしたがるからまた喧嘩して、私ブチ切れてホテルに元カレ置いて1人で車を走らせ、群馬にスノボ旅行に切り替えたw

その後連絡来たけど、相手にせずもちろん別れた。

2018/03/16(金) 13:40:16


117. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行って慣れないところで緊張するし、ワクワクしてやって来たのに時間が限られていて上手くいかないし、帰ったら嫌な現実が待ってるし、
理想と現実のギャップで切なく悲しくなる時がある。

私が特にそうで、旅行ブルーが高まった時に旦那と衝突する。旦那もブルーになっちゃってたのかなと今では思う。

2018/03/16(金) 13:40:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時に結婚すると失敗するとつくづく思うのね
こんなはずじゃなかったと それは旅行ではっきり分かる
でも例えば30まで独身だといい男 見かけ だけでも残って無いから
難しいな 合う人に出逢えなかったわ

2018/03/16(金) 13:43:19


119. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと友達との旅行や社員旅行だったら例えちょっと不満があっても我慢してなんとかするだろうに、旦那や彼氏とか気心知れた仲になるとお互いが意見を主張するからどうしても難しくなるよね。旅行は絶対に仲の良しあしじゃなくて行動パターンが合う人に限る!

2018/03/16(金) 13:50:28


121. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人や夫婦が旅行先で喧嘩するのはまぁ仕方ないかと思うけど、子どもが必要以上に怒られてるのは可哀想。
せっかくの旅行がいい思い出じゃなくなる。
そんなの旅行での疲れやストレスを子どもにぶつけてるだけじゃん。
子どもなんて環境変わって戸惑って疲れたり、テンション上がって調子に乗っちゃうもんだよ。
他の人に迷惑かけることじゃないなら、普段以上にまぁ仕方ないかって思えないと。
自分の旦那だったら絶対嫌だわ。

2018/03/16(金) 14:00:11


127. 匿名@ガールズちゃんねる
家でつまらないケンカしてたら、旅行でもつまらないケンカする。

旅行に行ったら夫婦円満になるわけないからね。

2018/03/16(金) 14:20:31


130. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは計画は丸投げ。そして文句言うってパターン。食事も地元民のみが知ってる穴場系に行きたがる。思い通りにならなかったら怒ってホテルでバカみたいに飲んで次の日は動けなくなって無言で帰宅が何度かあったからもう絶対行かない。
旅行は一人に限ると痛感。

2018/03/16(金) 14:33:43


132. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と海外旅行の計画で揉めそうです。旦那はお盆休みに行こうと言い、私は有給取って2月に行こうと考えてます。同じところ行くのにトップシーズンと閑散期で一人30万以上、かたや9万円代と3倍位値段が違う。閑散期がいいと思うんだけど値段を持ち出すと少し不機嫌になります。多少の差なら妥協できるんですが…上手い言い方無いですかね…。

2018/03/16(金) 14:36:17


134. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行の計画で電話しても、ゲームやりながら「…ああ、うん」「何でもいい」って態度で、
結局ホテルが決まらないまま出かけたらすごくキレられて、深夜の駅前に置き去りにされた。
今思い出しても、あいつどうかしてる。

2018/03/16(金) 14:44:23


139. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏や夫でなく友達や親でも自発的に行動出来ない人と旅行に行くと疲れてフラストレーションたまる

2018/03/16(金) 14:56:07


154. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間くらいの海外旅行から帰ってきて楽しかった!って思えた相手は相手もめちゃ楽しかったな!って言ってくれる。
ずーっとひっついて一緒じゃなくて一人でお買い物挟んだり部屋でも少し離れて別々のことをする時間を作るといいんではないかと思う。
後何気に食事が大事だよね。長い旅行だと私は便秘にもなるし疲れて食欲落ちるんだけど軽い日を作ってもらったりしてくれると助かる。朝昼たくさん食べたから今日は軽くにしようとか
今日は最後だからちょっと奮発して豪華にしようとかメリハリつけてくれる人が好き。旅行来てるのに節約しすぎてケチな男とかは私はあわない。

2018/03/16(金) 15:36:59


173. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行は相性たしかめるにはぴったりのイベントだよね!!金銭感覚あわない、気遣いできない友達とは旅行で疎遠になったわ。

旦那とは行きたい場所や目的が一致する訳では無いがすごく楽しい。お互い譲り合ってあわせたりできるから行くたび仲良くなれる感じがする。

2018/03/16(金) 21:03:54


編集元: 旅行で彼氏や旦那と喧嘩をしたことがある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
喧嘩した後の旦那、彼氏の態度
旅行中に喧嘩した事がある人
【夫婦喧嘩】冷戦の最長記録はどのくらい?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥