1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今26歳で彼氏ができた事がなくこれから
出会いがあるのか不安です。周りは結婚して
子供も生まれていて私は運命の人はいないんじゃないかと思ってしまいます。
みなさんは自分には運命の人はいないんじゃないかと思っている人はいますか?
no title

2018/03/17(土) 08:30:05


♥がーるずオススメ記事♥
00
お金さえあったら結婚したくない人



26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
行動あるのみ!彼氏いない歴はどうでもいい、まずは職場で気になる人から探してみたら?

2018/03/17(土) 09:08:29


2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にもいないのよ

2018/03/17(土) 09:04:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
思う
っていうよりあたしは生まれ持って男運なく
このまま1人で過ごして死ぬんだと決められている気がする。もうそういう運命

2018/03/17(土) 09:04:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もそう思う
きっと前世でモテすぎて男なんかコリゴリと思って生まれ変わったんだなと思ってる(笑)

2018/03/17(土) 09:07:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してわかったけど運命の人ではなかった。

2018/03/17(土) 09:04:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよ。信じるものは救われる

2018/03/17(土) 09:04:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私もいないと思ってる(´・・`)

2018/03/17(土) 09:04:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
運命の人、旦那じゃない感

2018/03/17(土) 08:32:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってるだけじゃ運命もクソも無い。
自分から探しに行かなきゃ見つからないよ。

2018/03/17(土) 09:05:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
現実的に言うといないだろうけど、夢見ることはやめられない。

2018/03/17(土) 09:05:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
運命も縁も作るものだよ
突然出逢ってもアクションしなかったらおしまいだもの

2018/03/17(土) 09:01:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
運命があるかどうかは知らないけど、待ってるだけでは出会いはない

2018/03/17(土) 09:06:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
運命の人とは
自分で決意するのです
だから選び放題なのです
愛される勇気でそう書いてありました

2018/03/17(土) 09:06:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私は28で今の夫と出会ったよ
26なんて若くてこれからいっぱいチャンスあると思います!!
ただ、じっとしてても出会いはないから色々動いて見て!!紹介してもらったり、婚活パーティいってみたり、社会人サークルにはいってみたり

誘われたら一度はご飯を食べてみるのもいいかも!見た目タイプじゃなくてもすごく話しが合うとか、共通点があったり

おせっかいでごめんなさい
一歩前へ進めますように

2018/03/17(土) 09:06:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
運命って、結局後付けの結果論じゃない?

2018/03/17(土) 09:07:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
運命の人に会えないまま結婚しました。そこそこ幸せです。
時には妥協も必要です。

2018/03/17(土) 09:08:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
1度でいいから
あたしのことが好きで好きで仕方ないって人と付き合ってみたい
それにプラスわたしも好きで好きで仕方ないって人

2018/03/17(土) 09:09:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
運命の人、とやらと結婚してるのは全体の半分以下だと思うよ。
それでも幸せな人はたくさんいるから。

2018/03/17(土) 09:09:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私の運命の人も旦那ではないだろうし、旦那の運命の人も私じゃないと思う
運命の人に会える人なんてほんの少しだけだと思う

2018/03/17(土) 09:09:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ごく稀に、このふたりは出会う運命だったんだなっていうくらいお似合いのカップルがいるけど
それ以外の多くのカップル、夫婦はお互い努力して関係を保っているんだと思うよ。
私も、夫は私にはもったいないくらいの人だと思うけど我慢したり気遣ったりしてるところある。
夫も私に対して目を瞑ってくれてるところあると思う。

2018/03/17(土) 09:09:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビッときたっていう人が周りに2人くらいいるんだけどビビッときたなんてことあるの?
わからん

2018/03/17(土) 09:10:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私の友達もビビっときたらしいけど
7年不倫→略奪→デキ婚→子供4人産んで幸せみたいよ、これも運命なのだろうか...(笑)

2018/03/17(土) 09:19:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いは作るもの。待ってても声かかるのは若いうちだけだよ。
紹介なり街コンなり手当たり次第がんばって!
30過ぎたらもっと彼氏できにくくなるよ。

2018/03/17(土) 09:10:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
運命は変えられる。
腐れ縁も切る事が出来る。
何事も自分次第。

2018/03/17(土) 09:11:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
いないと思う。どんな出会いでも好きになることも嫌いになることもある。一人だけとも限らない、自由だと思う。
主、そんな少女漫画みたいなこと考えてないで、周りを見渡したり動いてみなよ。素敵な人は結構たくさんいるよ。

2018/03/17(土) 09:13:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
運命感じて結婚しても、離婚になることもあるからね。あんまり考え過ぎない方がいいよ。
一度きりの人生、結婚だけが幸せじゃないでしょ。

2018/03/17(土) 09:13:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
26で周りは結婚して子供もいるって田舎に住んでるんじゃない?都会に出てくれば周りも独身で働いて、、の人が多いし出会いも増えるよ。

2018/03/17(土) 09:14:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
運命の人に出会ってるのは10人に1人くらいで
運命の人と結婚出来たのは100人に1人くらいだと思う

2018/03/17(土) 09:11:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
運命の人はいないから
そばにいる人を大事にしましょう

2018/03/17(土) 09:15:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
友達は、大学生の時に毎日行っていたコンビニの店員に一目惚れ。
それから、何年かして就職した会社にその人がいて、向こうも一目惚れだった事が分かり、そのまま付き合って結婚しました。

これを聞いてから運命の人っているんだ!と思ったけど、自分には現れないのはなぜ??

2018/03/17(土) 09:17:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ恥でみくりのお母さんの、運命の人なんていない、運命の人にするのよってセリフあったよね。私も独身アラサーだけど、所詮ドラマの話と馬鹿にせず、この言葉は意識してる

2018/03/17(土) 09:21:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
人生って映画や漫画じゃないから、待ってりゃ素敵なストーリーが自然と…なんて怠けものの妄想と一緒。

みんな普段のささやかな努力やここぞという時の勇気、時には恥かいてもめげない一歩を積み重ねていってそれなりに相手と出会ってる。

それでさえハッピーエンドじゃない。
そこから今度は関係を続けていくために色々とみんな悩んだり頑張ったりしていくんだよ。

なのに特になにもしなかったり、少しの失敗でめげたりして、記事やトピ見て理想の相手が…イケメンが…出会いが…なんて言ってる人は一生そのまま。

やるべき事をやらない怠けものだよ。
ジンクスたとか縁結びだとかそんなのも時間の無駄。
同じく妄想と一緒。
出会うための努力ってそんな事じゃない。

甘ったれた人多いね。

2018/03/17(土) 08:57:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いは、宿命
そこから釣り上げるのが運命

2018/03/17(土) 09:31:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく好きな人がいて運命だと思いたかったけど嫁がいたことで運命はないと諦めました(涙)

2018/03/17(土) 09:31:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
友達は偶然実家がそば屋同士で結婚して運命だって思ったのに離婚したよ。

2018/03/17(土) 09:41:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
45歳で今まで誰とも付き合ったことない。
境遇の似たような、彼氏のいない独身中年女性のブログをたまに見に行くけど、読み進めていくうちに大概「10年前には彼氏いた」とか「学生の頃付き合ってた人が~」みたいな文章が出てくるから、「この人は私とは全く違う、女性として魅力的な人なんだろうな。今はたまたま運悪く彼氏がいないだけで、いずれまた素敵な人と巡り合えるんだろうな~いいな~」って気分になって見に行かなくなる。

2018/03/17(土) 09:46:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
以前バイトしてた時のお客さんと、偶然コンビニで会ったり、イオンで会ったり、居酒屋であったので、声掛けて連絡先聞いて一緒に飲み会する様になり、その人の友達と付き合う様になりました。
結婚はどうなるか分かりませんが、
彼と会う為に、お客さんが運を運んでくれたのかなと思いました。

偶然、何度も会う人は、その人と何かあるだけじゃなく、回り回って辿り着く時もあるので、出会いを大切にして下さい。

2018/03/17(土) 09:56:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
期待するだけアホらしいと思ってきた。
しょせん運命なんて思い込みだし

2018/03/17(土) 10:10:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
運命の人とかドラマチックに思うからいけない
ただ出会いがないだけだから積極的に人の集まる所に出掛けよう

2018/03/17(土) 10:49:19


88. 匿名@ガールズちゃんねる
出会った人を大切にする。
そしたらいつか運命の人になるんじゃないのかな。
運命の人はいないっていうのは
相手からしてもあなたが運命の人になっていないってことだからね。

街コンや合コンにバンバンいってても
何も無かった。って終わらす人もいればいい出会いに繋げる人もいる。

2018/03/17(土) 11:16:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
出会うまではみんなそう思ってるよ
大好きな人と結婚出来た時に、運命の人って本当にいるんだなって結果論で思うだけ

2018/03/17(土) 11:20:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達は婚活に疲れれて好きでもない人と結婚したし、運命ってなにが運命かわからないよ。
結婚したら運命ととらえる事もできるし(ある意味好きじゃないのに結婚ってそれはそれで凄いでしょ)
好きじゃないから運命じゃない=だから結婚につながらないと解釈もできるよね

2018/03/17(土) 11:22:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
よく、恋愛や結婚は縁だからそのうち縁があるよって言われるけど、縁って目には見えないものだし
もしあったとしても人より縁の分量が少ない気がする。

2018/03/17(土) 11:29:59


92. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の周りの人はとんとん拍子にうまく行くケースが多い。私も人生で一度くらいとんとん拍子を経験したいな

2018/03/17(土) 11:33:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってても来ない。
自分から動かないと。
出会いはない。
それが運命かどうかは後々にしかわからない。

2018/03/17(土) 11:34:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしいがりやとか引っ込み思案の人は、
いきなり彼氏じゃなくても、まず友達になりなよ。男友達。そこから始めてみたら?
彼氏探そうと思うから見る目も厳しくなるけど、
友達なら気持ちも楽でしょう。
相手も友達なら~と、軽い感じで行けるんじゃないかな。

2018/03/17(土) 11:37:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りの友達は皆競い合うように20代後半に焦りまくり結婚した。でもすごく好きな相手とじゃないから結婚後幸せオーラ出てない。
私も早くしな焦りなって言われてたけど結婚焦ってするものじゃないから自分のペースで結婚すると言ってる。最近すごく好きな人が出来た。何が正解かは誰にもわかんないんだから押し付ける価値観の人嫌い。運命の出会いを信じてもいいと思うよ。他人の価値観に惑わされずに

2018/03/17(土) 11:43:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
運命の人なんかいないよ。
誰かを好きになって付き合ったり、結婚したりの選択を決めてるだけ。

2018/03/17(土) 11:57:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
運命の人とか普通はおらんよ。
男にそんな夢を見ず、誰かと付き合うことをそんなに重大に考えずにいた方が、
いつか出会いが訪れた時も、相手に依存せずにいられるよ。

あとまじで出会いがないなら、自分の生活を変えるなり、行動範囲変えるなりしないと一生そのままか、
もし今のままで出会いがあったとしても、やっとのことで訪れたただ一つの人間関係に執着しなきゃいけなくなるよ。

2018/03/17(土) 11:58:58


99. 匿名@ガールズちゃんねる
運命っなんですかー?(鼻ホジホジ)

夢見てたけど漫画のようにはいかないねー。運命のいたずらならあったかも?

2018/03/17(土) 12:49:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画みたいな話はホントに稀だろうね。やっぱりある程度は自分から行動しないと結婚までは行きつかないかも(^_^;)

2018/03/17(土) 12:52:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
私は運命の人と結婚しました。だからいると思います。出会った瞬間は気づかなかったけどね。

2018/03/17(土) 13:39:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
女はワガママよね
自分に惚れ込んでる男には興味がわかない
自分が好きになって振り回してくれるくらいの男に惹かれる
だから女の「良い人いないかなぁ」はS男、理想が高いと思ってる

2018/03/17(土) 14:33:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い意味で乙女チックな人多いよね。

ドラマのような出会いに憧れる、分かるよ。

でもみんな忘れてる。
ドラマでも映画でも注意書きがあるでしょ?
「この物語はフィクションです。」っていうの。

作り物なんだよ。
作り物にいつまでも憧れても生々しい生身の人間関係は築けない。

現実はもっと地味でありきたりで汚いものだったりするから。

目を覚まさないといつまでも夢の中だよ。
そしてあっという間にドラマチックな出会いなんてまずあり得ない中年に。
そして老人に。

真剣に悩んでるならもっと真剣に考えて。

2018/03/17(土) 15:23:13


106. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式挙げた時点じゃ運命の人かなんて分からないでしょう。
せめて結婚10年以上たってから、本当はどちらかが世を去る時でしょうね。

2018/03/17(土) 15:39:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる
棋士同士の結婚で誕生日も同じな夫婦の記事が新聞に出てて、すごいなー運命だなーと羨ましく思ってたら、離婚したって最近ニュースで見たから、運命とかは自分たちや見てる側が当てはめてるだけだと思った。

2018/03/17(土) 16:37:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
運命って思える人に出会えたのに、片思い。

2018/03/17(土) 22:20:08


113. 匿名@ガールズちゃんねる
運命何て誰にも無いよ。有るのは縁だけ
縁が有って偶然結ばれるだけで
別に運命とかそういう綺麗なものは無い
運命信じるとか言ってたらずっと独身のままだよ

2018/03/18(日) 02:25:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
運命の人はどこにもいない。
最初から出来上がっている運命の人なんてどこにもいなくて、一から関係を作り上げるもの。
その時間が2人の関係を運命の相手に作り上げていくんだよ。
no title


2018/03/17(土) 09:15:49


編集元: 自分には運命の人はいないんじゃないかと思っている人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【30歳以上】独身を楽しめるようになったきっかけ
結婚ラッシュを乗り越えたい
独身ていいなぁと思うこと『時間もお金も自由に使えること!!』
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥