no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身デブでなにかダイエット器具買いたいと思っています。

ダイエット器具で痩せたことある方いますか?

2018/03/14(水) 18:51:44



♥がーるずオススメ記事♥
00
ダイエットの継続のコツ



2. 匿名@ガールズちゃんねる
ないです。

2018/03/14(水) 18:52:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ない

2018/03/14(水) 18:52:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。
なぜなら続けられないから。

2018/03/14(水) 18:53:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お金かけずに痩せれるから器具買うお金で健康的な食事すればいいよ

2018/03/14(水) 18:53:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ランニングマシーンって実際どうですか?
痩せますか?
外走るにしても、夜道は危ないし子供残すのも怖いし…

2018/03/14(水) 18:55:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
外を走るなら旦那と子供が寝てる早朝がおすすめだよ!
ランニングはマジで痩せる。

2018/03/14(水) 20:29:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムへいけ

2018/03/14(水) 18:56:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
無い。買った機具全部売りました。
夫がジムに通いはじめて痩せました。

2018/03/14(水) 18:58:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ステッパー?みたいなやつで脚痩せしたよ。
毎日音楽聴きながら10分くらい踏んでたら細くなった。

2018/03/14(水) 19:00:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
足踏みみたいなやつ。
毎日欠かさずやって痩せた。継続が大事。

2018/03/14(水) 19:01:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
腰を捻るタイプのステッパーで
太股、おしりの
セルライト消滅しました

2018/03/14(水) 19:30:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
これで腹筋すると腰を痛めないので良いです
買ってよかった

2018/03/14(水) 19:01:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
洗濯物干しになりそう

2018/03/14(水) 19:04:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
高校卒業~大学入学まで毎日一時間、自転車漕ぐやつを、サウナスーツ着て暖房つけて汗かきまくって8キロ痩せた
食事制限もしたけどね
若いから成功したんだろうけど
今は同じ方法で痩せられないだろうな…

2018/03/14(水) 19:01:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
値段の高いジャージ買って元取ってやるって気持ちでウォーキング
主さんがお金持ちなら効果ないけど私は一万円ので効果出た

2018/03/14(水) 18:58:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何しても痩せなかった。ジムもだめ。
糖質制限ダイエットで1ヶ月で五キロ痩せた。3ヶ月キープしている。

2018/03/14(水) 19:06:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私は半年キープして、また戻ったよ

2018/03/14(水) 19:08:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
レッグマジックをひたすらやりまくったらウエスト、お尻、脚が細くなりました。ただ、結果出たら満足して制服掛けになっちゃった。で、またやろうかと思ってる!春休みだし!

2018/03/14(水) 19:07:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
レッグマジックと有酸素運動と踏み台昇降で7キロ痩せました‼
すごく辛いのでちゃんと続ければ痩せると思います。

2018/03/14(水) 19:13:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほど。
とりあえず夜のおやつやめて歩くわ、暖かくなってきたし。
4キロ痩せる。

2018/03/14(水) 19:07:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
無い。
ランニングが一番効果あった。身体全身引き締まるし、肌も綺麗になった。

2018/03/14(水) 19:16:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも続ければ痩せるよ
エアロバイクで3キロくらい痩せた

2018/03/14(水) 19:16:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット器具で痩せないー!って言ってる人って続けないかそれ以上食べてるだけだよね

2018/03/14(水) 19:23:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット器具じゃないけど、ホームセンターで踏み台買って踏み台昇降テレビ見ながらしてたら痩せた
折り畳んで片付けられるしオススメ

2018/03/14(水) 19:16:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
レッグマジックやってたころ脚細かったし、
フラフープやってた時はウェスト細かった

2018/03/14(水) 19:31:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットに終わりはないなって本当痛感する

2018/03/14(水) 19:33:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
足踏みするやつステッパーって言うのかな?を毎日してます。
手持ちのスキニーのおしり部分が緩くなってきましたよ~。
昔買ったレッグマジックもあるんだけど、物が大きいし子供いたらスライド部分に手を出してきて怖いから小型のステッパーが大活躍です。
夜、旦那がいる時は階段の登り降りを往復20回も加えてます(^^)

2018/03/14(水) 19:34:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
母がコアリズムのDVDで腰が細くなってたw
ほんとに毎日がっつり数時間やってたよ。逆にあれでやせないほうがおかしいかも。

2018/03/14(水) 19:36:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと毎日続ければ痩せるよ
レッグマジックで足めっちゃ細くなった
ダイエット器具って言っても結局本人のやる気だよ、EMSみたいなの除けば全部運動してるのと変わらないもん

2018/03/14(水) 19:38:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
縄跳びで痩せたよ!
サウナスーツは着用してたけどね。
約半年で8㌔痩せた!

2018/03/14(水) 20:17:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディーブレードって覚えてますか?
棒をブンブン振るやつです!
あれと、腹筋背筋、ストレッチ、食事制限など組み合わせて7㎏痩せました。
二の腕が太くなるんじゃないかと心配でしたが、ちゃんと細くなりました。
中腰で振ると太ももにも凄く効きます!
やはり継続することが大事ですね…

2018/03/14(水) 20:35:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
レッグマジックサークルを何日かやったら痩せる前に腰をひどく痛めました
腰痛持ちの人は気を付けた方が良いかも

今はのんびり踏み台昇降やってます
ちょっと太もものあたりが引き締まったような

2018/03/14(水) 21:15:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私も1500円くらいの踏み台買って11キロ痩せた
兄はエアロバイクで18キロ痩せてた
買って満足せずに使い続ければ絶対痩せる!

2018/03/14(水) 21:21:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
エアロバイク
テレビ見ながら週5で80分くらい漕いで
1ヶ月1㎏ペースで1年で12㎏痩せたよ
根気よく継続できれば必ず痩せる
ただ今は飽きちゃってやってない。

2018/03/14(水) 21:25:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お金かけるなら、

ランニングシューズ、スポブラ、エアロバイク。

エアロバイクは花粉症の時期や梅雨、猛暑の時に活躍してくれます。

2018/03/15(木) 01:33:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
器具ってほどではないけれど…

・踏み台昇降用の踏み台
・エクササイズDVD(ダンベル付)
・筋トレ用のチューブ(ゴム紐みたいなやつ)
を買って、毎日フル活用してます。
どれも軽いし場所を取らないからオススメ!

2018/03/15(木) 04:56:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるか痩せないかは、本人のやる気だよね。
食事も気をつけながら運動続けると、必ず痩せると思う。

2018/03/14(水) 21:34:54



編集元: ダイエット器具で痩せたことありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【DVD】夏に向けて健康的に痩せよう!【エクササイズ】
【自宅での運動】マンションなので騒音が気になる…迷惑にならないで運動できるものは?
どんな筋トレをして、どれくらいで効果を感じた?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥