1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は誕生日に彼からのプレゼントが布団セットでした…
確かに私の布団はかなり使い込んでいて、ボロボロでへたってました。
ぼちぼちプロポーズかな?と期待もあったので、待ち合わせ場所に宅配業者のようにやってきた彼と、布団セットが悲しくて悲しくて涙が出ました。
みなさんは何かありますか?
images (1)

2018/03/17(土) 21:26:14




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみ

2018/03/17(土) 21:27:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインのお返しにスーパーの煎餅

2018/03/17(土) 21:27:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳の男が30歳の私の誕生日にハンカチ2枚くれたこと。
もう少し...もう少しあるやろ。。

2018/03/17(土) 21:27:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のとき。

折り紙でつくったオブジェ

2018/03/17(土) 21:27:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
100均で売ってそうなマグカップ

2018/03/17(土) 21:27:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
え~優しい彼氏じゃない?
私なら嬉しい!!

主さんはアクセサリーとかが良かったのかな?

2018/03/17(土) 21:24:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私は30も過ぎた誕生日に、彼氏の営業先のサブレ笑

2018/03/17(土) 21:27:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マグカップ
なんかぶるぶる震えるぬいぐるみ(足のせるらしい)

2018/03/17(土) 21:27:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
全く趣味ではない、ごつい十字架のネックレス

2018/03/17(土) 21:28:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカに留学してたときに買ったであろう強力なエナジードリンク!怖くて飲めなかったw

2018/03/17(土) 21:28:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
紙粘土で作ったクマの置き時計(時計部分はおそらく100均のものかと)
絵の具で色もきちんと(?)ついていましたが、なぜそれ作った(;・ω・)
ちなみに私はクマ好きでもなく、もらった当時はお互いハタチでバイトもしていました…

2018/03/17(土) 21:28:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトデー、ギャグのつもりかうまい棒めんたい味30本。キレて別れた。

2018/03/17(土) 21:29:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら布団セットありがたくいただく!実用的なもの嬉しいけどな。

2018/03/17(土) 21:29:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中の私に、家族旅行のお土産と言って手渡されたのが

食品サンプルのクレープ

だった。イラネー/(^o^)\

2018/03/17(土) 21:29:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
懐中時計

しかも10代の頃…

2018/03/17(土) 21:26:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでだよ
彼女思いの優しい彼氏さんやん
なんも悲しいことないやん
そんなこと言うあなたが悲しいわ

2018/03/17(土) 21:29:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファニーのシルバーアクセ

もういい年したおばさんなのでなんか悲しくなった

2018/03/17(土) 21:30:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に彼が指輪のケースを出した
いよいよかって思って開けたらピアスだった

2018/03/17(土) 21:30:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
テンピュールの枕

毎日寝る時に思ってほしいらしい
主さんの彼氏もそうかもよ

2018/03/17(土) 21:30:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの布団セット、実用的なものの最上級って感じで嬉しい。絶対笑っちゃうけど!

2018/03/17(土) 21:30:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズの期待大なら
あれれ??ってなるよね。
しかもシングルの布団なら結婚はまだ!って意味も含んでそうで…
次はダブルだといいね!

2018/03/17(土) 21:30:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半のクリスマスプレゼントに3cmくらいのゴムでできていて指でギューッと押すと目玉が飛び出る人形
ドラマや漫画なら一度がっかりさせて、本当はこれ!ってちゃんとしたプレゼントが出てくるけど違った
悲しすぎて泣いた
もらわないほうがマシなプレゼントなんてあるんだって初めて知った

2018/03/17(土) 21:27:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪の号数聞かれたからワクワクしてたらドライヤーくれた
ドライヤー自体はナノケアだから良いものだけどなんで号数聞かれたのか謎だった

2018/03/17(土) 21:30:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ組み立てた3段ボックスを
貰った事ある

2018/03/17(土) 21:31:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
体脂肪が測れる体重計…

誕生日に、私のこれからに絶対必要で喜んでくれるものを用意したよ!
って言われて婚約指輪とプロポーズかと思ってドキドキしたのに…

2018/03/17(土) 21:31:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
当時30歳の私にキティちゃんの文房具セット
35歳の彼氏が。

2018/03/17(土) 21:31:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
中古の参考書

2018/03/17(土) 21:31:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い始めの時、サプライズのプレゼントが枯れかかったカーネーションの花束でした…
なんかバカにされているとしか思えなかったよ。

2018/03/17(土) 21:32:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
布団貰ったら満面の笑みで「助かる!!!」って言う自信ある

2018/03/17(土) 21:33:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかよくわからない文字で書かれた海外のお菓子。すごい安っぽかったし、これって安心安全?って疑ってしまった。

2018/03/17(土) 21:33:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
巨大なクマのぬいぐるみ
部屋狭いのにどこに置くんだよって感じだった

高校生だって喜ばないよね…もう24歳だったのに
センスなさすぎる

2018/03/17(土) 21:33:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で温泉旅行に行ったからとビワのゼリーもらった。
内容よりも袋にも入れずに渡されたことにショック受けた。どうやって持って帰れと。

プレゼントの内容よりもどうやって渡すかを考えてくれる方が大事だなと感じた。
内容は自分の好み、相手の好み違うことあるし仕方ない

2018/03/17(土) 21:33:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ついさっき友達からプレゼントしてもらったバッグと全く同じものもらった時はもう悲しいというかリアクションに困った。

2018/03/17(土) 21:34:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽で動く花のオモチャ。
フラワーロックっていうの?
25歳くらいのクリスマスにもらったけど、
ガッカリした…。

2018/03/17(土) 21:34:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スリーコインズのイヤリング

2018/03/17(土) 21:35:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日当時はプレゼントなくて、「一緒に買いに行こう」と約束したものの結局一緒に買いに行くことはなく、別れ話をいただきました。

2018/03/17(土) 21:32:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
サブプレゼントですが、ホストだった彼氏からクリスマスにシャンパンいただきました。
もちろんシャンパンコール付き笑
がっかり…

2018/03/17(土) 21:36:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
廃盤の化粧品(ホワイトデー)
6年前の限定品(誕生日)
値段ついていて消費税5%だった。ふざけんな
元カノに渡せなかった押し入れに閉まっていたやつ

2018/03/17(土) 21:36:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
12月うまれで、来年のカレンダーもらいました。
一応、私が好きなキャラクターのカレンダーだったけど。

2018/03/17(土) 21:37:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレだけど、当時彼氏27歳私は24歳。
付き合って最初のプレゼントが、スーパーで3割引で売られていたケーキをサプライズ!!とドヤ顔で言ってきた。なでしこジャパンのユニホーム(男子サッカーが好きなのになぜ、、しかもアウトレットで購入)
結局3年付き合ったけど、時間の無駄でした

2018/03/17(土) 21:37:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
安くても私を思いながら選んでくれたんだなって伝わってくるプレゼントは嬉しい。
適当にポーンと買ってきたような物は悲しい。

2018/03/17(土) 21:38:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那からなんだけど
クリスマスに超ロングコート
何かアントニオ猪木が着てるような…
飾ってる(涙)

2018/03/17(土) 21:39:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日にドライフラワーもらった。
生花の花束だったら嬉しかったと思う。
ドライフラワーだと年取ったねって言われてる気がしたよ。10歳も年上の彼氏に!

2018/03/17(土) 21:41:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私が42歳の誕生日に41歳の彼がくれたものは、ショートケーキ2つ

2018/03/17(土) 21:42:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスプレゼント交換した時
恐らく誰かから貰ったのであろう
ラッシュのバスボム1個
私3万円の靴

値段じゃないかもしれないけどさー
でもさー…

2018/03/17(土) 21:42:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の時、31歳の彼が社員旅行のお土産に清里って書いてあるマグカップと写真立てを買って来た。
何も言えなかった。

2018/03/17(土) 21:44:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームキャラのフィギュア。
しかもAmazonの箱に入りっぱなしのまま渡された。
付き合ってる時は、ブランドの香水やバッグくれたのに、なぜ結婚してそれ?
育児疲れもあって、キレて泣いてしまった。せめて美味しいケーキとかにして欲しかった。

2018/03/17(土) 21:44:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
「婚約指輪だよ…」と唐突に某キャラ物指輪をはめられた。
突っ込みどころ他にもあるけど
まず婚約してねーーーー!!!
婚約なんてしてません!!!
怖いので逃げました。

2018/03/17(土) 21:44:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズの小さいズボン、、、痩せろってか

2018/03/17(土) 21:45:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋取ってるから…って、小屋みたいなオンボロホテルで、フロントの人がカエルみたいで…部屋はカビ臭くて…
帰りたい誕生日の夜だった

2018/03/17(土) 21:45:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
新聞。

英語勉強していたので、英字新聞を
一部くれました。
せめて辞書とか参考書にして欲しかった。

2018/03/17(土) 21:46:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
一回り上の40代の人から、誕生日に携帯ストラップ。
たぶん2千円くらいの。
子供騙しか?って思った。

2018/03/17(土) 21:49:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
一年目。誕生日の一週間前から連絡を絶つ。連絡とれたのは誕生日一週間後。旅行に行っていたらしい。
二年目。メールしたら「あ、忘れてたけど誕生日だったんだ、おめでとう」プレゼントなし
三年目。ワインを2本持ってきた。後日、彼の母親が買ったもの(スーパーで買い物をしているとき、彼が勝手にカゴに放り込んで買ってもらった)と判明。

マジで何もくれない彼氏だった
クリスマス前には風邪をひき「プレゼント買う暇なかった」というのがお約束

2018/03/17(土) 21:50:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
バランスボール
邪魔

2018/03/17(土) 21:51:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
YES、NOと書かれたクリップ。クリスマスプレゼントに。

2018/03/17(土) 21:51:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルAで死んでた私

一週間後に家に来た彼からのお土産が何故かブロッコリー一つ(T ^ T)

2018/03/17(土) 21:52:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のホワイトデーのトピみたい!
ショボいほど笑える。

二十歳のクリスマスに
キャラ物キーホルダー頂きました。
遠距離だったので郵送で。
送料のほうが高かったろうに…

2018/03/17(土) 21:53:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
着物柄のブレスレット

悪意はないだろうけど、センスもない。

2018/03/17(土) 21:53:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
ショックだったんですが、みなさんのコメント読んだら、彼の優しさがわかりました。
ただプロポーズ期待してたから…
何、これ?って涙が出ました。
彼は喜んで泣いてるって思ってました。
気を取り直して、新しい布団セット出します!
みなさん、ありがとうございます。

2018/03/17(土) 21:55:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
タルト好きな私…

手作りのタルト…生地だけだった笑
上のフルーツとかは包丁も使えず、クリームも作れず、生地しかも生焼けだった笑

高校生の時だったから嬉しかったけど、今なら失笑してしまうかも笑

2018/03/17(土) 21:55:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
布団、いいなぁ!
ニトリのだったら「う~ん(笑)」だけど、それでも笑いにして新しい布団で寝たくない?

私の彼なんて、ホワイトデーに毎年チョコとかお菓子くれるんだけど…イオンのホワイトデーコーナーのね。
私はあまり甘いものやチョコ好きではないから殆ど彼が食べちゃうのよ(笑)
8年たっても毎年同じ!
だからもうホワイトデーとはそういうものと期待一切なし。

それに比べたら布団とは!!
しかも主さんのボロボロな布団を知っててでしょ?
優しいじゃあないですか(^。^)

2018/03/17(土) 21:57:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタイン奮発したのに、ホワイトデーが中国製の入浴剤だった

2018/03/17(土) 21:59:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
手描きの仏像の絵とポエムを色紙に書いたやつ。

2018/03/17(土) 22:01:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスプレゼントが
着る毛布だった。
楽天でどんだけ高い順で探しても
2980円だった。
しかも先に着られてた。

2018/03/17(土) 22:02:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
腕時計が嫌いだったのになぜかもらった
職場同じで何年も一緒に働いてて一度もつけてなかったのに。
お金なくて腕時計買えないと思われてたのかなw

2018/03/17(土) 22:08:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
雑貨の加湿器。
全然いらなかった
でも女性へのプレゼントとしては無難そうではあるよね
待ち合わせ2時間も遅れてきて、プレゼント選んでたと言われた…

2018/03/17(土) 22:10:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ赤なスカジャン…
どこで着ろというのか。しかも意外に高い…

2018/03/17(土) 22:13:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
全然趣味じゃない、カバン。
上がスナップボタン一つで、私はチャックが絶対欲しかったから嫌だった。
しかも普段小さめのやつ使ってるのになかなかどでかいやつ。ファイルとか入るくらいの。
小さめが好きなのに。

後日彼の家のゴミ箱の上にレシートがめっちゃあって、悪いと思いつつ見てしまったら、カバン、半額セールだった…

渡してくれた時、結構高かったんだよーとアピールしてきたくせに、2000円だった、、、
元々4000円、、、
そんなに高くないし、、、

2018/03/17(土) 22:16:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
4年付き合ってた元彼は一度もプレゼントくれなかったわ!(爆笑)
やんわりアクセサリーとか好きな人に貰ったら嬉しい事伝えたら、そんなん普通は自分で買うよって言われたよ!w

彼女を喜ばせたいとかいう気持ちが皆無の奴だった!
4年も損したわ!w

2018/03/17(土) 22:16:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、彼じゃないけど好きな人から旅行土産、せめて饅頭一個でも貰えるかと期待したんだけど貰えなくて泣きそうになるのこらえて1日過ごした昨年の夏。

2018/03/17(土) 22:21:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に、旅行に。
旅行先で何か貰えるのかと
期待してたら、何もなく…。
連れて来てあげたことが
プレゼントだよ。って
言われた。
まぁ、嬉しいけど
ホテル代だって各自だし。
ガソリン代払ってくれる
なら家まで送るよって
言われたなぁ。。
誕生日が台無しw

2018/03/17(土) 22:30:33


115. 匿名@ガールズちゃんねる
針金をぐるぐる巻いたりして作ったウサギのオブジェ

2018/03/17(土) 22:35:08


118. 匿名@ガールズちゃんねる
私の誕生日に高価な物をプレゼントしたいと思ってパチンコしたけどお金使いきってしまったから生活費10万貸してと言われた22才の誕生日が一番ミジメだった…(涙)

勿論別れましたよ(;^_^A

2018/03/17(土) 22:48:36


121. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、イタリアンの料理人と付き合ってた頃のこと。
学生で貧乏な一人暮らしだった私は、彼の誕生日に頑張ってオーブントースターを駆使して、小さいホールケーキを作ってプレゼントした。慣れないお菓子作りで友達も手伝ってくれた力作。
彼はその時は喜んで、「生クリームが少し固めでデコレーションがアレだけど、味はいいね」と。
その言い方が少し引っかかったけど、喜んで食べてくれたからその時は満足。
でも数カ月後のホワイトデーに、私があげたケーキと全く同じデザインで、ずっと大きいサイズのケーキをプレゼントされた。「ほら、これが売り物になるケーキだよ。」と。
心臓がスーーーって冷えていったのを今でも覚えてる(笑)。
マジで人間性を疑った。サイテーな男だな、と。
私は全部手作りだったけど、奴はスポンジは既製品だったし。
もちろん即行で別れた。

2018/03/17(土) 22:56:29


125. 匿名@ガールズちゃんねる
薬指3号の私に13号の指輪
婚約指輪とかじゃなくファッションリングみたいな物だったからサイズが大中小みたいな感じだったらしい…ほんまか?笑

2018/03/17(土) 23:07:35


128. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスプレゼントに、
私(30前半)はボッテガのキーリングあげたのに、元彼(40前半)からは出張先で買ったミサンガ。
バカにしすぎだろ!はげ!!

2018/03/17(土) 23:09:27


133. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックマのマグカップとハンカチのセット

小学生が喜びそうなやつ

2018/03/17(土) 23:23:03


145. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のホワイトデーにネックレスをもらった。
一生懸命選んでくれたんだと、凄く感激して
毎日付けてた。
その後、同じものを他の女にもあげてた事が発覚。
ショック過ぎて彼氏には黙ってたけど、即捨てた。
更に去年のクリスマスにまた違う女に同じものをあげてた。
どんだけお揃いにする気だ笑

2018/03/17(土) 23:50:49


149. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスプレゼントに壁掛けの時計
秒針の音が気になるって言ってたから秒針がないのにしたよ!と彼氏ドヤ顔
その場で電池を入れたらチクタクと音が…

2人きりの車の中で無言になりチクタクチクタクがめっちゃ響いて聞こえた

2018/03/18(日) 00:04:30


編集元: 彼からの悲しかったプレゼント!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女友達へのプレゼントコスメ(3000円ぐらい)
プレゼント、リクエスト派?選んでもらう派?
恋人や旦那から貰った、嬉しくないプレゼント『ティファニーの「グラス」なんで!?』
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥