1. 匿名@ガールズちゃんねる
今、女子に人気!
images (5)

2018/03/18(日) 10:25:32


♥がーるずオススメ記事♥
00
周りにいる女子力高い人の特徴



2. 匿名@ガールズちゃんねる
全米が泣いた

2018/03/18(日) 10:26:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵ママの通園スタイル。

2018/03/18(日) 10:26:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフ風メイク
そんなこと書かれたら恥ずかしくて買えないやないか

2018/03/18(日) 10:12:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
早い者勝ち

2018/03/18(日) 10:26:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
プレママだってオシャレしたい!

2018/03/18(日) 10:26:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
貴方はラスト、必ず騙される

それ言ったらあかんやん

2018/03/18(日) 10:26:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
モンドセレクション金賞

2018/03/18(日) 10:27:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ映え

2018/03/18(日) 10:27:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
成人してるのに美少女
どんなに整った顔立ちでもこの表現は気持ち悪い

2018/03/18(日) 10:12:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
美人すぎる

2018/03/18(日) 10:27:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そうそう
〇〇過ぎるって流行りコピーが苦手

どんな良いものも過ぎたらダメになる
コピーライターならもっと言葉を大切にして欲しい

2018/03/18(日) 11:26:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだ、○○へ行こう!

2018/03/18(日) 10:27:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今なら〇〇円!!

2018/03/18(日) 10:27:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「見逃すな!」とかの命令口調

2018/03/18(日) 10:28:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ママが喜ぶママ〇〇

車やバッグや携帯や、こういうのが書かれてると買わない

2018/03/18(日) 10:28:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
面接突破の親子コーデ。(小学校お受験編・ネイビーで差をつける)

2018/03/18(日) 10:28:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
働き方は自分で決める
週3勤務、ダブルワーク、子育てと両立

2018/03/18(日) 10:28:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これぞ本物の〇〇

他は偽物だって言いたいのか

2018/03/18(日) 10:28:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/03/18(日) 10:28:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
もはやこの誌面を飾るキャッチコピーってネタですよね?
記録ではなく記憶に残りたくて必死にひねり出してるんだろうなとしか思えない(笑)

2018/03/18(日) 10:38:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22 あのパパ素敵の奥さんは(やっぱり)オシャレ !!! 無理。

2018/03/18(日) 10:48:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
爆誕

2018/03/18(日) 10:28:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
女神や天使の大安売り。
「マジ天使!」
とかいうのヤメれ。

2018/03/18(日) 10:29:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
○○年に1人の

2018/03/18(日) 10:29:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今、考えたい老後のお金の話。お墓って本当に必要ですか。

2018/03/18(日) 10:29:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントの〇〇さんも絶賛!

専門家でも何でもない人の評価なんて当てになるか

2018/03/18(日) 10:30:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
濃密な人脈がつくれる
アットホームな人間関係
沢山の人と繋がる場
実践で活かせる学びの場

なんかこんなん書いてる学校はろくなとこじゃないイメージ

2018/03/18(日) 10:30:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯過ぎる

2018/03/18(日) 10:30:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
美し過ぎる◯◯

2018/03/18(日) 10:31:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
変わらぬ美貌

たいして…って思うのばっかり

2018/03/18(日) 10:31:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
「今だけ!」とか「限定!」とか、焦燥感を煽って買わせようとしてるのだろうけど、私は急かされるのがとても苦手なので、かえって萎えてしまう。

2018/03/18(日) 10:32:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
楽◯売り上げランキング第1位!


1位何個あんねん。

2018/03/18(日) 10:32:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アットコスメ殿堂入り

2018/03/18(日) 10:32:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
愛は食卓にある。これを聞くと体がゾワっとする。

2018/03/18(日) 10:32:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません、キャッチコピーじゃないんだけど

~すぎると話題!
~すぎると絶賛!

みたいなネットニュースのタイトル。読む気失せる。バカの一つ覚えみたく、~すぎる。もう何年もだよ。

2018/03/18(日) 10:33:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「今よりいい会社」

転職のDODAのcm

2018/03/18(日) 10:34:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
坂上忍が斬る!

いらね、絶対見ない、と思う

2018/03/18(日) 10:30:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
当社比◯パーセントUP

2018/03/18(日) 10:36:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
本の帯で「◯◯先生推薦」みたいなやつ。殆どお金払ってネームバリューのある人に書いてもらってるだけだから

2018/03/18(日) 10:37:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か・見てるぞ

2018/03/18(日) 10:39:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ファッション誌の、もう◯◯が無いと始まらない!とか、もう◯◯しか欲しくない!みたいな見出し

2018/03/18(日) 10:42:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ◯◯

割と共感できないトピック多すぎ

2018/03/18(日) 10:42:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
諦めないで!

2018/03/18(日) 10:27:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
「あなたを支える」「笑顔が見たい」「ベストパートナー」的な
保険CM全般

2018/03/18(日) 10:44:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
~が絶賛! ~が賞賛! みたいなお決まり文句。

2018/03/18(日) 10:45:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
巷で人気の~
世間で話題の~

「みんながやってますよ、持ってますよ」みたいな日本人の集団意識を刺激して商品を買わせようとする手法が嫌い

2018/03/18(日) 10:47:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
色っぽ

なんでそこで切るのか
気持ち悪い

2018/03/18(日) 10:48:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
○○女子なら必須アイテム!

2018/03/18(日) 10:48:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
親がよく言う
○○しなさい!

やろうと思ってたときに言わないでほしい

2018/03/18(日) 10:49:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
食べながら10kg痩せる!

デブが買うにはあからさますぎる

2018/03/18(日) 10:50:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
透け感、抜け感、とろみ感

何でも「感」をつければいいと思ってるのがヤダ

2018/03/18(日) 10:51:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
先越された。
それら私もイヤ。あと「落ち感」とか。

あと「くしゅくしゅっと」みたいなセリフも嫌い。

2018/03/18(日) 11:03:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇女子

2018/03/18(日) 10:53:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
美しすぎるにもほどがある!

2018/03/18(日) 10:54:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけあれば1カ月着回しアイテム
っていうような特集見出し。
これだけあれば…って、ちょいちょい他のアイテム(参考商品とかスタイリスト私物とか)投入されとる!

2018/03/18(日) 10:56:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
もう○○なんて古い!これからは△△の時代!

片方下げて片方上げる言い方はムッとする。

2018/03/18(日) 10:58:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
これさえあれば!
(コスメ、服、調味料、などなど)

2018/03/18(日) 11:04:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
美ボディに絶賛の嵐

2018/03/18(日) 11:06:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
高見えファッション
ファストファッションショップの服を扱う時に必ず見る

2018/03/18(日) 11:07:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッション誌でよく見る「女っぷりが上がる~」。
服でも靴でもバッグでも化粧品でも、とりあえず枕詞につけとけみたいな安易さが嫌
no title


2018/03/18(日) 11:08:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
こなれ感

そもそもこなれってどんな感じかわからない

2018/03/18(日) 11:09:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
モテメイクとかモテ服とか、美人~、女は~とか
一切興味なし

2018/03/18(日) 11:10:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
愛され◯◯

2018/03/18(日) 11:10:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも行ってる美容院のカラーのキャッチコピー(?)が「憧れの外国人風カラー」なんだけど、別にわたし外国人に憧れてないんだけどなあ…っていつもモヤモヤする

2018/03/18(日) 11:11:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうネイル
ニュアンスネイル
オシャネイル

こーいうフワッとしたのも嫌い
ニュアンスってなんやねん笑

2018/03/18(日) 11:15:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ママだって~したい!

少しは落ちつきなさいって思う。

2018/03/18(日) 11:15:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
丁寧な生活

2018/03/18(日) 11:16:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
幅広い方にお使いいただいてますよ~

自分には派手かなと思った財布を買った時に言われた
ブランド自体が若者向けだよって意味かな

2018/03/18(日) 11:19:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
「~コーディネート」

幼稚園送り迎え、女子会ランチ、旦那とふたりでディナー、休日ショッピング、義実家訪問
・・・そんなに全身まるごと変えられませんが。

2018/03/18(日) 11:19:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
食べて痩せる~

2018/03/18(日) 11:20:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルさんも使ってます!かな
デブスだし、それ言われると卑屈になって買うのをためらってしまう

2018/03/18(日) 11:21:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
「僕たち、デートでここを見てます!」とか「イケメン50人に聞いたNGファッション」みたいな、女性誌が女性をディスるやつ。

2018/03/18(日) 11:07:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
○○すぎる~。すぎるって何?超越してるってこと?

2018/03/18(日) 11:25:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
何々じゃなければ、○○じゃない!
みたいな言い切り系コピー。
なに勝手に決めつけてんだよって感じ

2018/03/18(日) 11:25:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
○週間でマイナス○㎏!
世界中からデブが居なくなるから。私を含めて。

2018/03/18(日) 11:52:10


96. 匿名@ガールズちゃんねる
イケダン
これもVERY(笑)
no title


2018/03/18(日) 11:57:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
キャッチコピーじゃないけど、Beforeがションボリ顔、afterが笑顔全開な構成…

2018/03/18(日) 11:59:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
女性人気ナンバーワン、女性の支持がすごいみたいな総意を語る大仰なキャッチコピー
小説でもこの手の書評が目立ってると絶対読まないようにする
性にしか訴えれないって要は大して中身がないんでしょ

2018/03/18(日) 12:34:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
「この春の必須アイテム! 愛され無敵コーデ!」

2018/03/18(日) 11:25:51


編集元: 興味を失う苦手なキャッチコピー『全米が泣いた!!!』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「私メンタル弱いな」と実感してしまう瞬間あるある5つ
ディズニーランド(シー)あるある
冷え性あるある『お風呂が一瞬で冷める』
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥