1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はだんだん仕事の制服がきつくなり、苦しいしピチピチで人目が気になり、ついに股ずれもするようになり危機を感じました。
やっとダイエットする気になり頑張っています。
no title

2018/03/18(日) 17:52:49


♥がーるずオススメ記事♥
00
下半身デブの人のダイエット



2. 匿名@ガールズちゃんねる
他人が撮った自分の写真を見た時

2018/03/18(日) 17:53:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
分かる…まさに真の姿が写し出されてるんだなと思う…

2018/03/18(日) 18:00:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人ができたから

2018/03/18(日) 17:53:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり写真かな…鏡だと気付かない

2018/03/18(日) 17:54:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
去年着れていたシャツの二の腕がキツくなったから

2018/03/18(日) 17:54:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚の結婚式に行った時の写真で自分だけ太めだったから

2018/03/18(日) 17:54:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース着てたら、2人目?って聞かれた……

2018/03/18(日) 17:55:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と喧嘩して距離置くことになった時。

2018/03/18(日) 17:55:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
便を出してもお腹がへっこまなかった時
ずっと便秘のせいかと思ってた…

2018/03/18(日) 17:55:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と撮った写真、私の顔がパンパンだったから。。
気になって久しぶりに体重計乗ったら10キロ近く太っていて、ショックすぎてダイエット始めた。
今細かった頃にまた戻ったけど、太るのが怖くて食事楽しめなくなってしまった。。

2018/03/18(日) 17:53:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
街中で鏡に映った自分をみて
「あんたプロレスラーかよ」
と思ったから

2018/03/18(日) 17:56:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お店の鏡に映った自分を見て

2018/03/18(日) 17:56:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり太ったなと感じてたけど
薄々甥っ子に、デブって言われて気づいた。

2018/03/18(日) 17:56:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
40キロ台だったのが、いつの間にか50キロ台、気づいたら60キロ台・・・。
今ではすっかりデブキャラが定着。
そんな今70キロ台を目前にして遅ればせながらヤバい事に気付き70は越えるまいと初めてダイエットを開始。
食べる事が趣味なので、辛い・・・。

2018/03/18(日) 17:58:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
体重増えると朝ベッドから起き上がるの凄いだるいしキツイ

2018/03/18(日) 17:58:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツのボタンがきつくなった時。
ウエストゴムスカートを手に入れ、鎮火しました。

2018/03/18(日) 17:59:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
病院で、「中性脂肪が高い」と言われたから。
医者に、数字を見せられて言われると、
健康のために、本当に痩せなきゃ!と思った。

2018/03/18(日) 17:59:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ずばり!デブに飽きたからです!

2018/03/18(日) 18:00:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
体が重く感じたから

2018/03/18(日) 18:00:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達数人に太った、厚くなったと言われた
女に直接言われるってよっぽどだと思う
今は半年かけて戻したので彼女たちに感謝

2018/03/18(日) 18:00:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
盆と正月ぐらいにしか会えない両親に久々に会って、太った!?って言われた時。
久々に会うとわかるよね。変化って

2018/03/18(日) 18:00:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
恋したから

2018/03/18(日) 18:01:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私、もうほっそりしてても意味ないんじゃないかと思いはじめて、ダイエットのモチベーション落ちた。

2018/03/18(日) 18:01:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人の後ろ姿をさして私に後ろ姿似てると言われた時

2018/03/18(日) 18:02:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室の鏡
バッチリ決めて行ったのに鏡に映ったのはデブス

2018/03/18(日) 18:02:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな同い年のアーティストのライブに行ったら、男だけど私より細くて、痩せようと思った!

2018/03/18(日) 18:03:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が痩せているので私も痩せてると言われたいので。出来る範囲で何でも彼に似せたい。

2018/03/18(日) 18:03:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
たった1年で夏服が入らなくなったので、新しい服買う前にダイエット始めてみました。

2018/03/18(日) 18:06:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい免許証の写真見たら顔が力士の遠藤にそっくりだったから。

2018/03/18(日) 18:11:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
膝に来た。

2018/03/18(日) 18:13:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に、輪郭の辺りにシェーディング入れた方が良いと言われて。

2018/03/18(日) 18:17:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
去年履けたスカートが苦しくなった時

2018/03/18(日) 18:19:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
30半ばになるとどれぐらい痩せたら良いか分からないんだよね~。
あんまり痩せ過ぎても老けて見えるし、かと言って気にしなかったら豚まっしぐらだし。
難しいわ~。

2018/03/18(日) 18:19:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったことに自分自身が気づいていたものの、まだ大丈夫だと放置。人様から指摘があったのと、実家から体重計が送られてきたことによりダイエット開始。なんと、2年で10キロも太っていました。7ヶ月でマイナス10キロ減少し元の体型に戻りました。

2018/03/18(日) 18:20:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカート派だったけど最近スキニー履きたいと思って 筋トレ頑張ってる

2018/03/18(日) 18:21:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな人に『俺、これが限界…』と言われた…
元々細い人が好きで、マジで嫌われると思い決意。

2018/03/18(日) 18:25:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で受けた健康診断書に「肥満」と書かれたから(笑)

2018/03/18(日) 18:25:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私も162だけど、今、最大に太って48

元は、45
私的には、45がベスト

2018/03/18(日) 18:30:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はそれなりにイケてる扱いされる方?だったのが、去年、年一程度会ってる馴染みの男友達にイケてない扱いされたこと
あ、私今全然イケてないんだーって痛感して悔しくて自分に腹が立ってダイエットを決意

2018/03/18(日) 18:33:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
髪をショートにしたので美容院に行く頻度が増えてしまった。
鏡に映るデブが怖いです。

2018/03/18(日) 18:33:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
病気したとき
先生から、皮下脂肪が多いと言われて
なかなか切っても、幹部に届かないと
言われた~

2018/03/18(日) 18:38:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
3、4年前に着てた服が着れなくなった
その服を見て小さく感じた時…

2018/03/18(日) 18:39:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に冗談でブタと言われた
そっから1年で16キロ痩せて今じゃ細いとかスタイルいいと言われ気分爽快
ちなみにブタと言ったその男とは痩せて振り向いてくれたけど よく考えたら人にブタと言い痩せたら掌返す糞男じゃんと思いこっちからフッた

2018/03/18(日) 18:43:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身デブで上半身は人並みだった。デニムが下半身に合わせて買ってたのでウエスト部分が緩かったんだけど、だんだんぴったりになってから更にキツく感じるようになったから。

2018/03/18(日) 18:50:27


86. 匿名@ガールズちゃんねる
運転免許証の更新で証明写真撮りに行ったら顔肉パンパンのおばちゃんになっていた…
今から必死にダイエットして写真撮り直すつもりだけど間に合うかな…

2018/03/18(日) 18:51:53


87. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚の結婚式に招待され10年ぶりにワンピース着たかったので!しかも、好きな人も一緒に出席予定なので頑張った!

2018/03/18(日) 18:55:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の裸を360度撮って見たとき。
あまりの醜さにその足で走りに行きダイエット開始しました

2018/03/18(日) 19:03:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の行事で、ある人が仲良くしている2人と私での写真を撮ってくれたんだけど、その写真を見て自分一人だけずんぐりむっくりで見劣りしていたので、真面目にジムに通って頑張って痩せて綺麗になりたいと思うようになりました。
いまちょうど生理になってしまったのでジムはちょっとお休みして、食べたいもの食べちゃってますが、終わったらまた、頑張ってトレーニングに励もうと思います。
自分の見劣りした写真を見れば、怠けてちゃいかん!と思えるからね・・・

2018/03/18(日) 19:04:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
学生のときにやってたダンスを再開したから。
技術と同じくらいスタイルが大事なので。
あと運動してると余分な食欲がわかなくなって、なんかモチベーション上がる。

2018/03/18(日) 19:43:27


106. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな服屋の洋服が全て入らなくなったから!
すごくショックだった!
でもダイエットして、入るようになったらダイエットもっと楽しくなった

2018/03/18(日) 19:44:34


109. 匿名@ガールズちゃんねる
太っていることで友達に見下されてることに気づいたとき。今まで毎日食べてたお菓子も食べようという気が一切なくなり、適度な食事と運動で週に1キロペースでスルスル25キロ痩せていきました。ダイエットの神が舞い降りたと思いました。でも友達に感謝はできない。痩せたとき他の子は「良かったね~!」って言ってくれたのにその子だけ真顔だった。

2018/03/18(日) 20:05:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガの体験行って大きい鏡にうつしだされた自分を見た時、こんなに太ってるとは
1ヶ月に1キロずつ痩せて、今マイナス4、標準体重にはまだまだですが頑張ります
ヨガは入会しました

2018/03/18(日) 20:05:41


112. 匿名@ガールズちゃんねる
息子に「ママふとーい!(笑)」って言われて、そろそろ息子の同級生の子にも言われるかも…と危惧。
とりあえず、筋肉増やす!!

2018/03/18(日) 20:32:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー
169cm 86kg ありました
鬱を長く患って回復期にダイエット決行!今は57kgまで来ました
一番痩せてた時が51kgだったので、見た目を含めそこまで頑張ってみようと思います!
やつれない程度に自分と向き合あいながら丁度良いところまで頑張ろうと思います(^ω^)

2018/03/18(日) 20:37:44


115. 匿名@ガールズちゃんねる
80キロ越えの時兄嫁に
「デブは大っ嫌い!キモ過ぎる!!!人間じゃねーよ!臭いしぃ~~笑笑関わりたくな~い!一緒に歩きたくない!あっ!○○ちゃんは別だよ~?笑」
と言われたから。
私が断れないこと知ってて
何かと頼ってくる人だったので今は強気に出て「忙しいから無理~笑笑」
と彼女の口調で断れる自分になりやした!!!

2018/03/18(日) 20:46:26


118. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人がすごい細い…
なので彼程細くなるのは無理かもしれないけど、太腿くらいは同じくらいになりたいと思ったから!
細すぎる人を好きになったら辛いです!!!!!
けどスタイルが好きすぎる(^-^;

2018/03/18(日) 20:56:03


122. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がスレンダートーンで腹筋つける!!て張り切り出したから、それならわたしゃ自力で割ったるわ!
先に割ってやるという思い。
ただの負けず嫌い。
ダイエットというより筋トレかな。
楽なんかさせない(笑)

2018/03/18(日) 21:16:24


123. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間前高校を卒業しました。双子の妹が2週間で12kg痩せました。抜け駆け許さねえwwwwやる気出す!明日からなwww

2018/03/18(日) 21:19:08


125. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、初めて彼氏が出来て彼のためにダイエットを決意(。・_・。)ノ
結果的に-10㎏の減量に成功しましたー!

しかし……
運動はせずに炭水化物を一切抜くという過酷なダイエットをしたため、髪は抜けるわ…貧血でバイト中にぶっ倒れるわ…生理は止まるし、便もでない。
おまけに手足の血管が細くなってしまい、重度の冷え性になりました……(。_。)

若さゆえに、痩せることができるなら方法なんか選ばないって思ってしまった私がバカでしたw

皆さんは絶対に健康的な方法で痩せてくださいね!
ラクして痩せれる方法なんか1つもありません。

2018/03/18(日) 21:34:05


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェディングドレスの試着で、いつも優しい彼が無言で「こっちの方がいいんじゃないかな?」って腕があまり見えないタイプを勧めてきた時。
その後式の準備で喧嘩になり思ってたより太ってたと言われて悔しくて大泣き。
一年後の式までに14キロ痩せました。

2018/03/18(日) 22:09:49


128. 匿名@ガールズちゃんねる
周りから太ったねって言われたのと別れた元彼にも太ってるとは言わないけど痩せたらちょとはいいかもねって意味深な事を言われてダイエット決意して。
75キロから今62キロです。
まだまだダイエットは続ける積り周りの知り合いからは激やせって言われるくらいなったけど目標は50キロです。頑張ります。

2018/03/18(日) 22:11:45


129. 匿名@ガールズちゃんねる
帰省するたびに母親から「痩せなさい」と言われても気にしていなかったけど、あるとき「太るのやめなさい」と半切れ気味に言われた。なんか、本当にヤバいところまで来たんだと思った。

2018/03/18(日) 22:11:53


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットのサプリみたいな広告を見たとき
そこに載っているBeforeの太っている人の写真が
自分によく似ていて凄くショックだったから

2018/03/18(日) 22:15:01


132. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯ちゃんのママは痩せてるのに
なんでうちのママは太ってるの?って娘に言われたから
それから半年で160センチ68キロから52キロまで落とした
お金ないからごはん控えめ
毎晩走ったよ!!今は50キロくらい
かれこれ2年キープしてる

2018/03/18(日) 22:16:56


133. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に
授業参観こないで、太ってて恥ずかしい
って言われたから

痩せましたよ!かなり!

2018/03/18(日) 22:18:23


134. 匿名@ガールズちゃんねる
生理が来なくなって婦人科で受診したら
あんた痩せなきゃ糖尿病になるよ!って厳しく言われたから
食事制限だけで20kg痩せた

2018/03/18(日) 22:19:17


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットヴィレッジ?だっけ?共同生活をして、ダイエットするって番組。あれを見ながら子供に「ママは痩せないの?」と言われたこと。
鏡や写真で見て太っているのは分かっていたけど、見て見ぬふりしてたけど、子供に言われたのはガツンと響いたな。
あれから、一応10キロ落ちた。でもまだ太いからがんばる

2018/03/18(日) 22:27:22


136. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の飲み会で、ほぼ初対面のおっさんに「ぽっちゃりしててタイプ」と言われてショックだったから。

普段の私なら、セクハラには抗議したり上司に相談したりするのだけど、自分ががぽっちゃりと言われたことに焦点が当たるのが恥ずかしくて我慢した。そんな自分がイヤになったから。

2018/03/18(日) 22:33:41


140. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落が好き。
色々と着やせの工夫をしてきたけど、
痩せた方がはやい!!

2018/03/18(日) 22:58:38


142. 匿名@ガールズちゃんねる
外出の度にどの服を着たら細く見えるか、肉が隠れるかを基準にしか服選んでないと気付いてそれまで必死だった事がすごく馬鹿らしく思ってしまったからダイエットしました。
デブの時は脳がおかしくなってたのか鏡とか写真は標準に見えてた(笑)

2018/03/18(日) 23:07:25


143. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もが何かしらコンプレックスを持つなかで、「デブ」は、自分で解決できる数少ないコンプレックスだと今更ながら気づいた。

2018/03/18(日) 23:08:25


144. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに結婚式&披露宴に行くので、服を新調しようと思い、5キロ減ったら買っていいことにしたので!

2018/03/18(日) 23:00:51


145. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が、私と間違って抱きついたのが、ベース太めの妊婦の方だった

2018/03/18(日) 23:10:44


146. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から初対面の人に小顔だねと言われていたので、太っても小顔のつもりでした。
お正月に親戚一同で写真を撮った時に、顔が大きいおじさんよりさらに顔パンパンドーンな満面笑顔の自分が映っていてショックを受けました 笑
そういえば長らく小顔なんて言われていなかった。

2018/03/18(日) 23:31:17


148. 匿名@ガールズちゃんねる
一時は普通体型だったのがリバりかけている時妊婦に間違えられて席譲られそうになったから
『妊娠してますか?』ってジェスチャーされて咄嗟のことだったのとショックに空気を読めず『違います』って言ってしまって気まずい思いをしたしむちゃくちゃ恥ずかしかったし悔しかった
しかしあの女子のおかげでダイエット魂に火がついたから感謝すべきなのか?
目指せあと3キロ!!!

2018/03/19(月) 01:38:48


157. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はMサイズだと思ってたら
店員さんにLサイズを勧められた時。

2018/03/19(月) 08:23:32


166. 匿名@ガールズちゃんねる
3月頭に春物の服を買いに行った時、まず入るサイズの服があるか店の外から確認しちゃう自分と、店員さんのあからさまにヤル気ない声かけや無視に気付いたのがキッカケ。だらしない自分の身体が心底嫌になって。

私糖質制限は必ずリバウンドするから、今はちゃんと炭水化物も摂りつつ、カロリー計算&間食一切ナシで1kg痩せたよ。今は朝晩ウォーキングで、身体が馴染んだら本格的に筋トレはじめます

2018/03/19(月) 11:03:55


167. 匿名@ガールズちゃんねる
先日1年ぶりに会ったイトコと母が、

母:結婚まだなのよー。33歳なのに。ぽっちゃりしてるから??って思うんだけど
イトコ(35):そうだよ、絶対!顔は可愛いんだけど、ぽっちゃりは無しでしょ。やっぱ全体的には、物凄くマイナスだもん。逆でもそうでしょ?
母:確かにね。無理ね。
イトコ:無理でしょ。女はもっとでしょ。

と話してた。私の目の前で。
「いやいや、まだ大丈夫だし」と思ってた自分の甘さは確かにありました。
真顔で言われたのでがんばります。

2018/03/19(月) 12:44:13


168. 匿名@ガールズちゃんねる
恋です。自分に自信が持てた頃に好機を逃しました。いつ恋をしてもいいようにダイエットしとくべきでした。 教訓です。

2018/03/19(月) 13:02:56


編集元: ダイエットの火がついたきっかけは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
産後ダイエット成功したひと!
滝沢カレンのダイエットレシピに「健康的に痩せられそう」「真似したい」と注目集まる
ダイエットの継続のコツ
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥