no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうも限定コスメに弱いです。
複数カラーが出ると選べずオトナ買いしちゃったり。
限定コスメゲット報告、限定コスメに思う事あれこれ、自由に語りましょー!

2018/03/02(金) 12:27:24





2. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/03/02(金) 12:28:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラの春色リップ、目をつけてます。
1500円くらいでリーズナブルだし、塗るとほんのり色付き保湿もたっぷりで、オススメです
no title


2018/03/02(金) 12:30:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま仕事休みだったからオペラ買いに行ったけど
男の人も並んでてびっくりした

2018/03/02(金) 12:39:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
転売だろうね

2018/03/02(金) 12:41:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今日オペラ買いに行って、おじさん3人に突き飛ばされましたよ!
人を押しのけて掴み取ってた。電話で「そっち何本?」て話してる声が聞こえた。転売ヤーってやつだよね。自分も買えたからよかったけど、嫌な感じだったー!!!

2018/03/02(金) 12:46:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

転売ヤーのせいもあるのか!最近、限定のコスメが全然買えないもん。
中韓人のプロ転売ヤーとか組織ぐるみでやってそう。

2018/03/02(金) 14:19:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラの二色何軒か回ってゲットしました!ルージュココシャイン買ったばっかりだからサクラペダルは我慢しようと思ったけど買ってしまった…コスメなんでこんなに欲しくなるんだろ…
オペラ取り扱ってるけど限定色は売ってない店もあるの?ポップ自体ないお店もあった
サクラペダルはまだ売ってる店舗あったけどプラムピンクは軒並み売り切れだった
OLさんとか仕事帰りじゃ絶対買えないよね
もっと数増やすか転売ヤーなんとかしてほしい

2018/03/02(金) 17:01:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんせクリスマスコフレに弱い
no title


2018/03/02(金) 12:30:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
か、かわいい…!
これって過去どこの限定ですか?

2018/03/02(金) 12:34:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
MACだと思いますよ

2018/03/02(金) 12:44:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今日からクリニークとマリメッコのコラボしたグロス発売日ですね
no title


2018/03/02(金) 12:35:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これ見た目より塗ったら色がとても薄いよね

2018/03/02(金) 12:54:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今日クリニークでマリメッコ柄のグロスとFDケース(ケースだけ持っていても仕方ないから勿論レフィルも買って高くつきました。。)を買いました。
持っててわくわくするって大事だと思う。
大事に扱うし。

2018/03/02(金) 14:34:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はひとつしかないのに、なぜ毎月のようにコスメを買ってしまうのか?とたまに自分でも思う。

スックのクリスマスコフレのアイシャドウもまだまだあります(笑)

2018/03/02(金) 12:54:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買って来ました!
no title


2018/03/02(金) 12:58:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
トピ画に笑いました!
私は本日YSLの限定プライマーを買いました。
一本に絞れず二色買いしちゃった己の弱さに
がっくり。
もちろん大事に使います!
no title


2018/03/02(金) 13:04:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私もこれ迷ってます!

ピンク欲しいけど買ってもし良かってももう買えないしな…で悩み中

2018/03/02(金) 13:12:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
サンククルールのスイート
限定だ限定だと色んなところに書いてあって焦って買ったら新色でした

2018/03/02(金) 13:07:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
え?!
あれ限定じゃないの??
今日朝からめっちゃ悩んじゃったわ!!
ちょっと頭冷やそ。

2018/03/02(金) 13:22:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27何故か色んなサイト(ガルちゃんにも沢山)には、ほとんど限定って書いてあったんだけど、
diorのカウンターで貰ったdiorのパンフレット?にはしっかり新色って書いてあって、確認したらやっぱり新色だったよ。
限定色ってのが誤報だったっぽい

2018/03/02(金) 13:27:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ほんとだ!
ディオールのサイトみたら新色になってた!
ブラッシュが限定だからつられて思い込んじゃうのかなあ?
勘違いして買った人いそう。
ゆっくり悩も。

2018/03/02(金) 14:56:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
タッチアップしてもらっても、考えますと言ってすぐには買わない。色の残り具合とかメイク落とすときの落ち具合とかを見る。そして一週間考えてそれでも欲しい!と思ったら買う。
去年買ったLDKのTheビューティーを見て代わりのコスメはいくらでもある!と思って思いとどまる。
それでも欲しいと思ったものは買う。

2018/03/02(金) 13:34:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセの限定
何故かピンクだけどこも完売。
未だにブラウンは売ってる店あるのに謎
no title


2018/03/02(金) 13:48:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
このグリーンは絶対買う!
no title


2018/03/02(金) 14:51:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのマキシマイザー限定色・09番が気になるに欲しい!
しかしデパートに行く時間がない凹
デパートコスメ通販ではまだ売り切れではないけど…タッチアップもせずに買うのはなぁ~。
買った人いますか?イエベ秋でも似合うかな?

2018/03/02(金) 15:49:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
イエベ秋ですが買いました!
塗るとほんのりピンクで、ラメでうるうるに見えて可愛かったですよー(^^*)
顔から浮いているとは思いませんでした!

2018/03/02(金) 16:35:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
同じイエベ秋さん有り難うございます!
売り切れるまえに早速ネット注文します!感謝~♪

2018/03/02(金) 16:43:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
今日見てきたけどコーラルピンク又はオレンジぽい色味だったので、イエベさん向きかなーって思いました。
ラメもキラキラで可愛かったので欲しかったのですが、ブルベ冬には似合わず…
泣く泣く購入を見送りました

2018/03/02(金) 22:10:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのチェリーダズル買いました~。
なんでキラキラに引き寄せられるのか。
私はカラスの化身か。
no title


2018/03/02(金) 16:34:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンとジジ・ハディッドのこれ買いました
意外と潤う!
塗り心地いい!
no title


2018/03/02(金) 17:28:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のルージュルージュピコの3月限定カラー買ったよ。ミニサイズで可愛い!
no title


2018/03/02(金) 17:20:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
これめっちゃ可愛いと思ったのに、お店にテスターなかった…。
見つけられなかったのかも知れないけど、プラスチックで出来た見本しか見つけられなかった。

2018/03/02(金) 20:37:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、今回のオペラの件とかみんな本当に色味が気に入って欲しいのか疑問だった。
限定に踊らされすぎ…ってこのトピで言っても仕方ないけどさ。

2018/03/03(土) 20:41:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
リップって人それぞれの元の唇の色もあるし、ティントって水分とか体温でも変わるならなおさら色味見て買いたいよね
手に入れること自体が目的になってしまって開店前から並んだりSNSで「手に入りました!」宣言したりそりゃ転売はびこるわねと思ってしまった今回の騒動でした

2018/03/04(日) 11:23:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラに踊らされた一人です。。。かわいいんだけど、そのあと買ったピコが色もモチもよすぎてあっという間に霞んで見えるように…。メルカリで売りました(もちろん定価以下)。

2018/03/03(土) 20:46:56



編集元: 限定コスメあれこれ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
春コスメ買いましたか?
【再販求む】買い逃して後悔してるコスメ【買えば良かった】
桜味が好きな人!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥