1. 匿名@ガールズちゃんねる
36歳です。

年齢的にスッピンに自信が無いので、近所のコンビニでも「BBクリーム、アイブロウ、口紅」をしないと行けません。
若い頃はコンビニくらいなら色付きリップだけで行っていたけど、今じゃスッピンだと家の前のゴミステーションが限界です(悲)

皆さんはスッピンでどこまで行けますか?
images (5)

2018/03/21(水) 14:57:17


♥がーるずオススメ記事♥
00
こんな姿人に見せられない



2. 匿名@ガールズちゃんねる
最寄り駅までは余裕かな

2018/03/21(水) 14:57:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
電車は乗れない。

2018/03/21(水) 14:58:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ
スーパー
公園

2018/03/21(水) 14:58:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どこも行けない

2018/03/21(水) 14:58:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニまで

2018/03/21(水) 14:58:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どこにも行けない。
目がヤバイ

2018/03/21(水) 14:58:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳です。
すっぴんでコンビニやスーパーは行けますが
映画館とかは無理ですね。

2018/03/21(水) 14:58:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクすれば近所のスーパーくらい行けるけど、マスクなしだったらゴミ捨てまでw

2018/03/21(水) 14:59:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自販機

2018/03/21(水) 14:59:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニまででつ(o⌒∇⌒o)

2018/03/21(水) 14:59:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私、スッピンで外に出られない
とんでもないブスとかではなく(いや、本当に)
気持ち的な問題で

2018/03/21(水) 14:59:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳。
家の前のゴミ置き場さえ、スッピンの時は
誰にも会わないことを祈りながら行きます。

2018/03/21(水) 14:59:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクがあればコンビニまで…笑

2018/03/21(水) 14:59:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳
家の前のゴミ出しまで

2018/03/21(水) 14:59:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最寄り駅が境界線です。電車には乗れない。裸で乗っている様なもん!

2018/03/21(水) 14:59:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今マスクして携帯ショップにいるw
このあとビック行く予定!

2018/03/21(水) 15:00:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
別に行こうと思えばどこでもいけるけど、それしたら終わりだと思ってるから近所のスーパーにしか行かない。
それもマスク必須。
顔も中身も残念なおばさんになりたくない!
顔は仕方ないから中身だけでも頑張るよ!!

2018/03/21(水) 15:00:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクと眼鏡外さないで済む用事なら、どこまででも行ける

2018/03/21(水) 15:00:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スッピンで街のバーに飲みに行ったことあるけどなかなか酔えなかった

2018/03/21(水) 15:00:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチもコンビニまでかな~~

2018/03/21(水) 15:00:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にどこでも行ける
みんな見てないし気にしてないよ。

2018/03/21(水) 15:00:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー、幼稚園送迎。
自信は別にないけど誰も私の顔なんて見てないだろうしブスだなあと思われても別にいい。

2018/03/21(水) 15:00:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
全然平気。
すっぴんもメイク顔もあんまり差がない

2018/03/21(水) 15:00:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんで近所のイオンモールは行けます。

2018/03/21(水) 15:00:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳です。
すっぴんで北へ南へどこまでも行けます。

2018/03/21(水) 15:00:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
どこでも大丈夫
化粧しても変わらないと言われる
顔の作りがハッキリしてるから

2018/03/21(水) 15:01:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
素が色白なんで会社も行ける

2018/03/21(水) 15:01:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私はどこまででもいける。
ただ家の近所のごはん屋に親と徒歩でいってたら親が私のすっぴんに気付いて怒られたからスッピンはかなりひどいと思う。
ただ羞恥心があまりないからどこまででもいける

2018/03/21(水) 15:01:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんで、変な服着てる時に限って人に会う。やっぱある程度は気を抜けない

2018/03/21(水) 15:01:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳、正直ほぼ行ける。信じてもらえなくてもいい。

2018/03/21(水) 15:01:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの幼稚園に普段の送迎どスッピンなのに、参観の時だけつけまカラコンのバッチリメイクのママがいて、どっちが正体か悩むw

2018/03/21(水) 15:01:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳ですが、ごみ捨てまで。誰にもみられぬよう、全力で走る。

2018/03/21(水) 15:01:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクとメガネで一駅先の病院まで電車で行ったよ
眉毛あるし、化粧してもあんま変わらないんだよね

2018/03/21(水) 15:01:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳ですっぴんってわかる人が会社にすっぴんで来てるけど勇気あるなあと思う
わたしはゴミ出しまでしか無理なアラフォー

2018/03/21(水) 15:01:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
普段着ならノーメイクでどこでも行けちゃう。
40才です。

2018/03/21(水) 15:02:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてなら
べつにどこでもいける。

結婚式とか必要なところではしっかりすれば
誰にも迷惑かけてないし
プライベートは自由じゃない?

2018/03/21(水) 15:02:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛を描いてもいいならどこでもいける

2018/03/21(水) 15:03:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線が気になってしまうので、スーパーまでしか無理

2018/03/21(水) 15:03:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
自信がない人ほどスッピン気になる

2018/03/21(水) 15:03:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃はそりゃどこでも行けた。
30半ばの今は、マスクをして隠したいや。
そうすればそこそこ発展した駅前にはギリ行ける。

2018/03/21(水) 15:03:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧してる?って聞かれるくらい薄化粧と思われてるけど
実はマスカラ以外はちゃんとやってる
ある日寝坊して眉毛だけなんとか描いてマスクして会社に行ったら
一発でみんなにばれた

ナチュラルメイク上手すぎって言われるようになった…

2018/03/21(水) 15:04:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ37です
口紅しか塗りません

2018/03/21(水) 15:04:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク無しならゴミ捨てまで、マスクありならスーパーとコンビニぐらいかな。
近所にイオンモールがあるけどさすがにイオンは無理だ。
肌もだけど目つきが悪いうえに眉毛がないから、マスクでも隠しきれない悪人ヅラになるw

2018/03/21(水) 15:08:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ捨てのみ!

コンビニも無理!すっぴんならマスク必須!

2018/03/21(水) 15:08:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
家の鏡だと「えっ!どこにでも行ける!」と思ったけどスーパーの柱?になっているところの鏡見たらとんでもねぇ。

2018/03/21(水) 15:09:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
分かるw
風呂上がりとか寝起きとか、結構綺麗じゃんて思うけど出先の鏡でぎょっとするよね

2018/03/21(水) 15:12:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の作りはともかく肌は綺麗な方だし普段から化粧は薄いからすっぴんとの差もないし、どこまででも行けます

2018/03/21(水) 15:10:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ近所では人に会いたくない
遠くなら誰も知ってる人がいないからヘッチャラ

2018/03/21(水) 15:12:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
「私の事なんて誰も見てないしー」ってメイクがめんどくてすっぴんな人と、誰も見てなくてもちゃんとしてる人はしてるみたいだからね

2018/03/21(水) 15:13:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛だけは描きたい…

2018/03/21(水) 15:13:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳
黒縁めがねと帽子で近所のスーパー行っている

2018/03/21(水) 15:13:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ちょw わたしと全て一緒
うちとけられそう
黒縁メガネいいよね 使える

2018/03/21(水) 15:18:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクあればどこまででも。
前髪あるから眉毛かかなくても気にならない

2018/03/21(水) 15:15:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私も元々濃い化粧はしないから顔の造りは変わらないけど、眉毛と肌のくすみが気になる。
すっぴんだと眉毛が無いから恐いのよね…。

2018/03/21(水) 15:17:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
40代
家の近くのゴミ捨て場までが限界
すっぴんで歩くなんて全裸で歩く位恥ずかしいw

2018/03/21(水) 15:17:51


79. 匿名@ガールズちゃんねる
産毛処理さえちゃんとしてれば何処へでも。

2018/03/21(水) 15:17:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートならどこでも行く。

2018/03/21(水) 15:18:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまてでも。むしろ北海道や沖縄まで行ける。知り合いいないからね!

2018/03/21(水) 15:19:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんすごい…
買い物も仕事もノーメイクです。
今月化粧したの2日しかない…
しかもファンデをささっと塗っただけ…
女捨ててますね…

2018/03/21(水) 15:21:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
スッピンでスーパーまでは行きます!
化粧するのめんどくさい笑

2018/03/21(水) 15:22:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんだけど
帽子、黒縁メガネ、髪は軽く巻く
これだと汚い外見ではないよ

印象薄いそのへんの人、に混じる感じ
髪ボサボサだとすっぴん感強いから 髪に熱加えて艶出しするだけで随分と印象違うよ

しかもメイクは落とさなきゃいけないけど
巻くのはスプレー使わなければ自然に落ちるし

2018/03/21(水) 15:25:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ30…
化粧してないのにしてる?と言われる。
なので仕事もプライベートもすっぴん。
どこへでもいける。

2018/03/21(水) 15:27:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
スッピンで知人に会うのは勘弁だけど
二度と会わない名も知らぬ赤の他人に
どう思われようが平気になった。
よって知人いないならだけど
どこまででもいける。

2018/03/21(水) 15:33:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの中でも朝起きたらメークする。
すっぴんは夫にもほとんど見せない。

2018/03/21(水) 15:34:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
徒歩10分圏内の公園、スーパー、コンビニなら余裕。
日焼け止めすら塗らないんだけどみんな塗ってるの?

2018/03/21(水) 15:37:26


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットヨガ行くときはスッピンで行ってます。

2018/03/21(水) 15:37:44


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、会社や、特別な席以外はすっぴんでマスクしてる。誰も見やしないから。

2018/03/21(水) 15:40:33


100. 匿名@ガールズちゃんねる
40代
果てしなく。。
だって、誰も私の顔なんか見てないもーん。

2018/03/21(水) 15:41:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチのノーメイクで銀座に行けた

2018/03/21(水) 15:41:39


103. 匿名@ガールズちゃんねる
1人ならどこまでも!

2018/03/21(水) 15:46:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は花粉症が酷く、あまりに目がかゆい日にマスクしてすっぴんで出かけた
個室トイレの鏡の前で、ふとマスクを外してみたら、恐ろしい顔が写っていた
絶対すっぴんは晒さないと決めたわ

2018/03/21(水) 15:46:53


105. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行行くときはスッピンだわ
日焼け止めは塗るけど

2018/03/21(水) 15:47:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
老け顔でブスでシミが酷いので17の時から化粧しないとゴミ捨てが限界
老け顔ブスは生まれつきだけどシミだらけなのは中学の時の日焼け止め禁止なのと野外運動部全員強制だったせいだと思う今でも呪ってる

2018/03/21(水) 15:50:52


107. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまででも行ける。
生まれてこの方、メイクしたことないから
もし化粧したときのほうが人に会いたくないかも。

2018/03/21(水) 15:52:03


108. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんと化粧した顔完全に別人だけど、知り合いに会わないのならどこへでも。
二度と会うことない赤の他人なら何て思われても平気。
知り合いに会うなら多少してないと無理。

2018/03/21(水) 15:52:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の方がスッピン外出無理だった!
産後でも高熱でも何が何でも化粧してたな。
小学校の子供3人もいて34歳にもなれば大丈夫になった(笑)
誰もこっちなんて見てないよヽ(*´∀`)ノ

2018/03/21(水) 15:55:17


114. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事以外普段はどこでもスッピン。
今はマスクするけど夏とか顔丸出しで買い物行けてる、田舎だからか?
髪型の方が気にする
でも美容院は恥ずかしくて絶対スッピンでは行けない。

2018/03/21(水) 16:00:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
1人でお出かけのときは例え都内にショッピングだろうが何だろうがメイクしない。
赤の他人にどう思われても関係ないしどうでもいい。
1人で出かける時は服も適当なカジュアルだからノーメイクでも釣り合いとれるし。
人と会う時は行先がファミレスでも気合い入れてオシャレしてメイクするよ。

2018/03/21(水) 16:01:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク最強説

2018/03/21(水) 15:21:18


編集元: スッピンでどこまで行けますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ズボラでいつもスッピンな人
『スッピンかと思ってた!と言われる…』化粧が下手な人
メイクするのが、本当におっくうで仕方ない。
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥