no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
以前はインスタを見て、自撮りのオンパレードな知人を見て少なからず面白くないと感じてました。

ただ最近は何故か、全くそう思わなくなりました。純粋に、そこまで自分が大好きなことがいいなと思えるようになりました。角度やメイクの意識の高さも。ナルシシズムの解放を受け入れられるようになりました。すごいなーに変わりました。あと、youtuberみたいなもんかと。
自分でもなぜかはわかりません。

みなさんの中で不快に思わなくなった変化ありますか?

2018/03/18(日) 14:59:06



♥がーるずオススメ記事♥
00
相手が苛々してる時どう乗り切る?



6. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどの事にイライラしなくなってきた。34歳です。悟りの境地

2018/03/18(日) 15:01:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
同い年だけどまだまだ悟れない

2018/03/18(日) 15:03:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
禁煙に成功
タバコがないことにイライラしなくなったし部屋も髪の毛も臭くならないし、良いことばっかり

2018/03/18(日) 15:01:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
子供ができて、部屋が散らかっててもイライラしなくなった。
夜寝たあと一気に片付ければ良い!って思えるようになったおかげで、日中の部屋の中はカオス(笑)

2018/03/18(日) 15:02:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
若いアイドルにイライラしなくなった
もう自分の子供くらいの年齢だし

2018/03/18(日) 15:02:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい子への嫉妬がなくなった。
アラフォー子持ちになって女を引退した感じ…
若くてかわいい子は娘のような気分です。

2018/03/18(日) 15:02:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が今幸せならイライラしないと思う

2018/03/18(日) 15:02:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の経歴、学歴、見た目や年齢、既婚や未婚などなど年下に見下されても馬鹿にされてもどこ吹く風。したくもない欲しくもないものに囚われたくない。

2018/03/18(日) 15:03:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
素敵やん。
コンプレックスだらけでイライラするわー

2018/03/18(日) 16:13:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち回りや仕事の出来で職場の人に舐められてるけど露骨に怒らなくなったな
仕事に多くを求めてないの気付いたし、キャリアウーマンなんて鼻からなりたくない( ̄∇ ̄)

2018/03/18(日) 15:07:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿にされても見栄の為には頑張りたくなくなった。1つのことで決めつけられてもねぇ、視野が狭いねぇとしか思わない。

2018/03/18(日) 15:11:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
10代ぐらいの若い子が、必死に背伸びしてイキがってる所

昔は「ガキっぽい、馬鹿だ」って思ってたけど、自分がおばさまになったんだろうね「はいはい、がんばれ、ごくろうさん」と思えるようになった。

2018/03/18(日) 15:04:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
待たされる事。
通院していた病院が予約しても1・2時間待ち当たり前だったので、レジでちょっと待つくらいなんて事ない。

2018/03/18(日) 15:05:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子供が泣いてる所

自分の子供が大きくなっちゃったから、小さい子供が泣いてるのを見てもイライラしなくなった

2018/03/18(日) 15:05:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
イチャイチャしてるカップル。
どうせ別れるし、今を楽しんだらいいさと微笑ましく見てる。

2018/03/18(日) 15:07:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かが幸せになったからって自分が不幸になるわけじゃないし、その逆も同じ。
だから嫉妬とか僻みの感情って無駄でしかない。
少しでもみんなが明るくなれば、自分も幸せになれる確率もあがるんじゃないかってこの数ヶ月で気づいた23歳。

2018/03/18(日) 15:14:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで女だけ生理あるんだよ!!

って40代に入るまでずっと思ってたけど
やっと最近なくなった。

2018/03/18(日) 15:08:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
病院で働き出してから、いずれはみんなおばあちゃんになって病気で死ぬんだと思うと、若くてキラキラしてる女の子にも嫉妬しなくなった。

2018/03/18(日) 15:09:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で上司から理不尽な事で怒られても、動じなくなった。
淡々と状況を説明し、納得させられる事が出来るようになった。

2018/03/18(日) 15:09:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
多少店員が無愛想でも
イライラしなくなった。

2018/03/18(日) 15:10:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵の事にはイライラしない。
イライラしてるのを表に出す人を見るのが一番イライラする。

2018/03/18(日) 15:10:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
短気でイライラしやすかったけど、イライラしている自分に気付いてイライラしなくなった。

2018/03/18(日) 15:25:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール袋が開けられない時、躊躇なく指舐めるようになったので、イライラしなくなった。
オバサン化がとまらない。

2018/03/18(日) 15:11:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日の旦那のぐうたらぶり。
もう怒る気もなくなった(ため息)

2018/03/18(日) 15:14:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
何事もさー、諦め、期待しなくなれば腹は立たないのよ。

2018/03/18(日) 15:14:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
人からの評価ほど身勝手なものはない
自己満足してたら苛立つこともないでしょう

2018/03/18(日) 15:16:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
信号が直前で赤になること
車が割り込んでくること
のろのろ走る車

いつもイライラして車のなかで暴言吐いてたけど時間に余裕持って家を出るようにしたら劇的に気持ちが穏やかになった。好きなコーヒー飲んで好きな曲聴きながら楽しく運転してる。

2018/03/18(日) 15:25:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんや小さい子に新幹線や飛行機で会った時イライラしなくなった。
泣いてる時や言うこと聞いてくれない時は冷静なふりしててもお母さんは必死。
慌てたり必死さが見えないと周りのサラリーマンや若い子は怒るけど、怒ったりアワアワすると子供が余計泣くから更にうるさくなります。
頑張ってるお母さん見ると、大丈夫ですよー大変ですよねって温かい気持ちでいられる。
疲れたら代わりに相手してましょうか、とすら思うけど流石に黙ってます。

2018/03/18(日) 15:33:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はイライラしてた母のマシンガントーク
今はへぇー、はぁーといいながら違う事考えてる

2018/03/18(日) 15:35:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の急な不機嫌。前は「なんでそんな機嫌悪いん!?」って突っ掛かってイライラしてたけど、結婚6年経って、あー多分さっきのあれで機嫌悪くなったんだろなー。疲れてるのかなー?
そのうち機嫌治るしほっとこーって思うようになった。

2018/03/18(日) 15:51:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の言動。
不器用と言うか頭おかしいと言うか本当に変な言動が多かったんだけど、ある日もしかして発達障害か?と思ってネットで色々読んだら恐らく発達障害だなと。
障害と思ったら怒ったりイラつかなくなった。
私が上手くケアしてフォローして仲良く生きていこうと思う。
診断受けたわけではないんだけどね。

2018/03/18(日) 16:10:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
かなりバランスの良い食生活を1年くらい続けてるんですけど、生理前にイライラしなくなりました!

2018/03/18(日) 16:43:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
歳を取ったら何事にもイライラしなくなった。
周りに何も期待してないからかな。気にしなくなった。
ただ、今から更に歳を重ねると更年期障害とかでイライラし出すのかと思うとちょっと悲しい。

2018/03/18(日) 16:49:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
意地の悪いことされたり、マウンティングされても
この人は不幸なのかな、色々と大変なんだろうか…と思い至り
「何があったか知らないけどお幸せにね」と思えるようになったこと。

他人を気にしてイライラするより、自分の時間を大切にしようと思います。
人間、いつ死ぬか分からないから。

2018/03/18(日) 16:52:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
気にしいで落ちこんでたんですけど、
本当そうですよね!私も切り替えれるようになりたい!

2018/03/18(日) 18:09:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
なるほど。。
私は見下されたりしたらすごいイライラして相手を負かすことばかり考えてしまいます。最近こういう自分に疲れてきて…悩んでた。穏やかになりたい

2018/03/18(日) 18:30:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
お局さんと会話。

どんなに嫌味ったらしく言われても、そうですねと言えるようになりました。

2018/03/18(日) 19:05:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
子供3人、小さい頃は毎日、一日中イライラ。
今は小、中、高。
自分で起きて、時間になれば登校していく。
自分の時間ができれば楽になるね。
ほとんど怒らなくなった。

2018/03/18(日) 21:00:12



編集元: イライラしなくなったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イライラの鎮め方でいい方法ある?
自分を「温厚」だと思ってる方いますか~?
旦那に期待するのをやめた人!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥