1. 匿名@ガールズちゃんねる
この先、今の彼などと
一緒に居れるのか不安になる時はどんな時ですか?
no title

2018/03/21(水) 01:00:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
金銭感覚の違いが発覚した時

2018/03/21(水) 01:01:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにも頼りない

2018/03/21(水) 01:01:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一人が楽しくて仕方ないとき。好きなものダラダラ食べて、テレビ見て、夜更かしして…

2018/03/21(水) 01:02:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
口先ばっかりだと判明した時

2018/03/21(水) 01:02:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラと束縛が酷い夫。もう疲れた。

2018/03/21(水) 01:03:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
平気で嘘をつくこと。

小さな嘘でも信用はできなくなる

2018/03/21(水) 01:03:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好きなもの買ってだらだら過ごすのが快適すぎる時

2018/03/21(水) 01:03:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の飲み会が多い彼ですが、2.3日連絡がない事がザラにある。ちゃんと家に帰れてるのか、生きてるかも不明な事も多々、、
結婚しても連絡なしで朝帰りとかされたら嫌だな~

2018/03/21(水) 01:04:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの家族が嫌いと言われた時。

2018/03/21(水) 01:05:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気を遣わなくて楽で、ほんとに良い人なんだけど
35才派遣、特に学歴や資格もなし、毎日外食してるデブ
この人といても、楽しいけど、結婚や子供は無理だろうなーと思う。

2018/03/21(水) 01:05:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
金銭面が不安定
にもかかわらずたまに欲しがる物が高い

結婚の話が出てますが不安しかなく、今お互い話し合いの最中です。

2018/03/21(水) 01:06:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラが増えたとき

2018/03/21(水) 01:06:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかに何も起きず暮らせても自信ないや

2018/03/21(水) 01:07:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子供っぽい性格。
子供が産まれたら「勘弁してよ…」とガチで思うことが多くなる。
付き合っていた時は可愛く思えても状況が変わればケンカの火種に…

2018/03/21(水) 01:08:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
単身赴任中の旦那がいなくても、子どもと何不自由なく暮らせてること。戻ってきたら、上手くやっていけるのかが不安。

2018/03/21(水) 01:08:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
口論になった時は、俺がすべて正しいと言い張る。
気に入らず、イライラしてきたら手や足を出されるとき。
恐怖しかない。結婚の話しは進めたくない

2018/03/21(水) 01:10:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今彼とは冷戦状態で、一人の方が気楽って思いがかたまりつつあったんだけど、病気して一人で車も運転出来なくなって(うち、田舎なんで車必須)、一気にこれから一人の人生が恐ろしくなった。。。

2018/03/21(水) 01:11:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に買い物に行ったとき、若くて可愛い女性をチラチラ見て視線が定まってないのを見てしまった時
私の事も若さだけで選んだのだろうと思い知るし、この先年齢重ねて外見が老けてきたら、さっさと離れて行くんだろうなぁ~と想像つくので早めに見切りつけた方がいいのか迷う

2018/03/21(水) 01:12:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を守るための嘘をつくところ。
なんども大きい嘘つかれて別れました。

私の為につく嘘なら許せたのにな。

2018/03/21(水) 01:13:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
義家族が関わり過ぎてきて気持ち悪い。
近くに親族が住んでて嫌気がさす。

2018/03/21(水) 01:17:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
上でみんなが書いているような事、私も感じたことあるな~。

その他で言うと、私の場合、(相手のことは好きなのに)なぜか10年後、20年後も一緒にいる様子がハッキリ思い浮かばない、想像できない時は自分的に『もしかして、この人じゃないのか…?』と不安になった。

逆に、彼氏から『お前と一緒にいる未来が想像できない』と言われ、フラレた時もあった。

何ていうかさ、相手のことは好きだけど、嫌われないように気をつかって付き合ってる状態だったり、自分を出せてなくてお互いに上辺だけで付き合ってるのが分かる時って、その人とずっといる未来が想像しにくくない?

お互いにハッキリ自分の言いたいことを言えない付き合いで結婚まで行ったことは(私の場合)無い。

2018/03/21(水) 01:20:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ障のゲームオタク

2018/03/21(水) 01:24:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタでごめんね

避妊失敗したかも?(結果的には大丈夫だった)
ていうとき、
大慌てで

「早く!!シャワーで流してきなよ!!」
っていう…

責任取るよとかまでは言わなくていいけど
それはないんじゃないか…と。

そういう時って本性が見えますね、、

2018/03/21(水) 01:27:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
収集癖
3部屋くらい旦那の趣味の物で占拠されている
もうあきらめた

2018/03/21(水) 01:28:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ない
暴言暴力
浮気

こんな人と結婚したらダメだな。。

2018/03/21(水) 01:30:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
義父母の「うちの息子ちゃん自慢」を聞いた時
育て上げたワタクシタチ感を感じた時

2018/03/21(水) 01:34:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がり私の前で裸のまま、わざと見せつけるように前転してターミネーターの登場シーンをやる彼氏。
かなりイラつく。
最近は前転、後転、開脚前転してからのポーズ。
凄くイラつくので前転した時に隠し持ってた足つぼシートを置いたのに最後までやってのけてポーズのドヤ顔。
物凄く悔しい。
別れようかな。

2018/03/21(水) 01:38:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行費用立て替えていて、その後喧嘩した時に
これは手切れ金や!!
と言って渡された時。

借りたお金は返しましょう。

2018/03/21(水) 01:38:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに仕事を辞める。
自己評価高すぎてついていけません。

2018/03/21(水) 01:43:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲して数ヶ月。
あっちからのハグやチューのスキンシップがない。毎回私から。
夜もスルーされることあって1ヶ月に1,2回。
いちゃいちゃしたいのにふざけてばっかり。
こういうタイプ初めてで困ってきた。

2018/03/21(水) 01:58:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那が前妻との子供に養育費払ってないって分かったとき。
払うのも嫌だったけど払わないのはもっと嫌。我が子もそうされるのか?!

2018/03/21(水) 02:02:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルぽくて可愛いとかスタイルいい女性を振り向いてまでガン見していたり、前から何回言っても治らなくて変わるっていうよりかはその時の私の機嫌を早く治そう感がすごいとき!

2018/03/21(水) 02:02:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
DVは一度でも許したらダメだと思いますか?
私は許してしまいました。
顔面にアザができるほど殴られましたが、小さい子供がいるので経済的な不安もあり、修復を試みましたが嫌悪感が拭いきれずなかなか修復が難しいです。
子供ために夫がいなくたって私が稼いで頑張る!と胸を張って生きていく決意が固まらない自分が情けない。
でももう無理かも。

2018/03/21(水) 03:14:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
口先ばかり。金銭感覚の違い。
言ってることが気分でコロコロ変わる。
連絡はこちらからしないと1週間とか平気でこない。遠距離なのに。
それを指摘すると、
たかがそれくらいの事で怒るな、メンヘラだな。と言われる。

別れたほうがいいかな…

2018/03/21(水) 03:15:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
姑に似てるなぁって多々思った時。

2018/03/21(水) 03:34:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
出不精でまだ若くて付き合いも1年未満なのにお家デートばっかりなところ。付き合う前とか記念日とかにも高級まではいかなくてもいい感じのレストランとか予約しておいてくれてもいいのになと思う。女慣れしてるのは確かにちょっと嫌だけど、女の人を喜ばせることが得意なもっといい人に出会ったら別れると思う。

2018/03/21(水) 03:44:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今残業で帰って来たけど、彼はまだ飲みのよう。謎なのがビリビリに破れてるロンTがゴミ箱に有る。不安通り越して恐怖です。
こんなだから10年住んでるけど結婚に踏み切れない。

2018/03/21(水) 03:49:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
病気になったとき。
幼児二人いる専業主婦だけど、旦那は仕事優先で私が病気になっても「俺が見てるから病院行ってこい」とはならない。

子ども連れて病院行くのはしんどいし感染したら困るから我慢して自然治癒するのを待つけど、いつかこの悪習によって悪い病気に気づかず手遅れになるんじゃないかと不安。

2018/03/21(水) 04:03:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
物欲がすごすぎる。
そこまで欲しくて手に入れて大切に使うならまだわかるんだけど、手に入れて終わり。
そのくせ収入は低い。
家にお金入れてくれなくて、自分の独身時代の貯金切り崩してます。今、転勤時期で働きに行けません。
こなし選択でそれでも結婚したいっていうからしたのに、やっぱりこどもほしいとか言うし。この先不安しかない。

2018/03/21(水) 04:16:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
同い年(31才)でややブサイクだけど、高学歴で年収は文句なし、家事全般得意、どんな時でも私第一で動いてくれる出来すぎな彼と付き合って半年になった。
付き合ったのも私の片想いからなのに、何故か3か月目くらいから一緒にいてイライラする。
優しすぎる所がへりくだって見えて、自分より格下に感じさせてしまうのかな…。
もうこれ以上の人にはこの先出会えないし、私なんかには勿体無い人だっていうのも分かってるけど、結婚の話をされると顔がひきつってる自分がいる。
もう少ししたら慣れてくるのかな?

2018/03/21(水) 04:24:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲む人。酒癖悪い人無理

2018/03/21(水) 04:48:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私に対して興味がないんだなと直感する時

もちろん、口ではそんなこと言わないし、上辺の優しさはあるけど、直感で。
今はお互い病気とかもないからいいけど。
あと女として見てくれてないなと。

2018/03/21(水) 05:03:24


94. 匿名@ガールズちゃんねる
別れました、ストック男。
物もストックするけど、女のストックも凄まじい。笑
お金になりそうな女ならオバチャンでも抱けるみたい。笑
商売やってるけど元カノと作った子供の養育費でカツカツ。
先も見えないし癖も治らないし。
結局浮気性の人ってアイデンティティとかプライドが無いんだよね。
情があったけど、かっこ悪い、気持ち悪いと思い始めた最中、エリートでとても知的で裕福な男性からのアプローチ。

性格悪いの分かってるし、自分が選んで一緒にいたけど。それなりに苦労したし、今度は幸せになっても良いよね。

2018/03/21(水) 05:48:02


97. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ◯◯したら別れるて言ってくる

2018/03/21(水) 05:59:57


104. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はタイプじゃないけど価値観は合ってたので婚約。一生この人のいびきを隣で聞くのかと思うと無理でした。

2018/03/21(水) 07:19:14


108. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の日曜日の夕方に会う約束をしていたのに、午前中に買い物してお金を使い過ぎたからデート無理って言ってきた。
ちなみに48歳、私の2.5倍の収入有。

2018/03/21(水) 07:31:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいと思ってた彼、付き合っていくうちに、色んな嘘や隠し事が発覚しました。一気に信頼できなくなった。
優しさと誠実さは違うよね。表面的な優しさに騙されてはいけないな、と猛省中です。

2018/03/21(水) 07:36:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
相手(彼)もきっと同じこと思ってるよ

2018/03/21(水) 07:37:54


119. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単に離婚できないのでうまくやっていくしか。

2018/03/21(水) 07:55:40


123. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉を知らない、計算が苦手、モノを知らない…
でもプライドだけはある
子供できても何も教えられないだろうなー
すごく好いてくれてる彼だけど、相応しい相手ではないのかな…

2018/03/21(水) 08:05:59


131. 匿名@ガールズちゃんねる
暴言。物に当たる。他人の話をまったく聞かない。
同棲中で彼は結婚を考えているみたいですが、
私は不安でいっぱいです。

2018/03/21(水) 08:41:16


132. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチの彼。子持ち。子供は元嫁に親権

元嫁は再婚してるから彼自身は関わってないけど彼の家族とは連絡を取り合っていて仲が良いらしい。

私のメンタルでは耐えれなさそう。

2018/03/21(水) 08:42:11


134. 匿名@ガールズちゃんねる
夫。結婚一年目でレス。お互いもう恋愛感情は無い。嫌いな訳じゃないんだけどね。

2018/03/21(水) 09:02:15


137. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲中です。結婚の予定もあります。私のことをすごく愛してくれているのはわかるんだけど、息苦しくなってきた。一人でダラダラしたい。いつもかまってかまって、、しんどくなってきた。

2018/03/21(水) 09:14:11


140. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で歌を口ずさんでるんだけど、そのときめちゃくちゃカッコつけてて、いつも笑いこらえて、何も気にしてないふりしてる。
この先何年も、できるかな?

2018/03/21(水) 09:41:06


141. 匿名@ガールズちゃんねる
私に隠れて女数人とやり取りしてるの知ったとき

2018/03/21(水) 09:47:31


143. 匿名@ガールズちゃんねる
2日くらいLINE未読スルーされるときある。
会うのは週1くらい。
昔は毎日連絡とってたのになぁ…って思うけど、そのときは無理してたのかな。
30過ぎて、寂しい、かまって、とか言えなくなりました。

2018/03/21(水) 10:04:13


144. 匿名@ガールズちゃんねる
お金と職業

2018/03/21(水) 10:12:00


145. 匿名@ガールズちゃんねる
私の好きなものが嫌い、嫌いなものが好き、と全く食の好みが違う

2018/03/21(水) 10:12:52


146. 匿名@ガールズちゃんねる
年下の彼。

付き合った当初は
彼→「ずっとこのまま一緒にいたい」

交際丸2年経過、
私→「このままずっと一緒にいられるかな」(あくまで軽めに言っただけ)
彼→「そんな大袈裟な!
まぁなんもなけりゃ付き合ってるかもやなぁ!」

...そろそろ引き際かな。

2018/03/21(水) 10:22:06


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームに課金しまくって生活費入れられないクソ旦那。私のパート代で何とかやりくりしてるけど、限界ってものある。
子供がいなかったら離婚したいレベルです。

2018/03/21(水) 10:31:01


151. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那仕事長続きしない
ボーナス貰ったことない

2018/03/21(水) 10:32:07


153. 匿名@ガールズちゃんねる
実家遠いし、体調とかいろいろあって上の子連れて里帰り、産前産後で半年たった。
もうすぐ帰るんだけど、楽しみに待ってくれてるんだけど全然帰りたくない…

2018/03/21(水) 11:09:50


156. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い自由人すぎて、ひと月程会っていない。

2018/03/21(水) 11:22:43


160. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏です。
兎に角ほっとかれる。何もしないし一緒に居ることが必要なのか分からない。

2018/03/21(水) 11:55:43


162. 匿名@ガールズちゃんねる
年収高いはずなのに貯金がゼロ
なんならカードで支払いしてリボ残りまくってる
外面よくてプライド高いから外では気前よく支払う
キャバクラの女の子とコソコソ連絡取るのも好き
家では亭主関白で自分はほぼ動かない
都合悪くなると機嫌悪くなって逃げる

なんで一緒にいるのかよくわからなくなってる

2018/03/21(水) 14:09:40


163. 匿名@ガールズちゃんねる
職人なのでプライドが高い。
それが作品に対してならいいんだけどさ、謝るの絶対嫌って感じ。
例えば商売してると、自分が悪い訳じゃなくても不備があれば謝らなければならない事なんてあるのに
こちらも被害者とか言ってるの聞いて「あ 無理だ」って思った。

2018/03/21(水) 14:27:32


166. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に私よりも義両親の味方であることが判明したとき
妊娠してもフルタイム正社員で働き続けるのが当たり前という考え方を押し付けられたとき

2018/03/21(水) 16:32:58


169. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那。
自分に非があっても全部私のせいにする。
今までどれだけ理不尽なこと謂われてきたか。
あとは口のうるささ。
小さいくだらない ことでネチネチずっと言ってくるねちっこさが嫌。
何で結婚するまでにわからなかったんだろ。。
死ぬまで添い遂げることはできないかもしれない

2018/03/21(水) 17:51:48


154. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩するたびに思うよ。
んで仲直りして「やっぱりこの人と一緒にいよう」→んでまた喧嘩 のループ。

でも私はつくづく思うんだけど、ずっと一緒に居られる人って、
「喧嘩しない人」じゃなくて「仲直りできる人」だなーと。

2018/03/21(水) 11:18:30


編集元: この人とこの先一緒にいれるのか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
恋愛の賞味期限って?
【恋愛】今幸せな方!!話しませんか?
片思い中の嬉しかったエピソード
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥