1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は化粧品はポーチに入れ、それを毎日持ち歩いています。ですので、できるだけ小さいコスメがほしいのですがネットショッピングでは見つけるのが難しいです。

持ち歩きに便利なコスメ教えて下さい。
特にフェイスパウダー知りたいです!
ダウンロード

2018/03/22(木) 09:45:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
MAIKOHANのミニサイズ

2018/03/22(木) 09:47:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
サンプルでもらったやつ

2018/03/22(木) 09:47:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ANNA SUIのルースパウダーコンパクトに使ってるパウダーを詰め替えて持ち歩いてる

2018/03/22(木) 09:48:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク直しだけならローソンに売ってるインテグレートシリーズがお勧め

2018/03/22(木) 09:49:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ややマニアックですが、京都のよーじやさんのミニフェイスパウダーは持ち歩きにいいよー。
色付き、ノーカラーとか種類があってオンラインでも買えたはず
no title

2018/03/22(木) 09:49:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラとかアイライナーはクリスマスコフレにミニサイズついてたりするとそれ愛用してる。

2018/03/22(木) 09:50:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる

no title

2018/03/22(木) 09:51:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのパラドゥ?も小さめで良さそう。マニキュアがなかなかいいから、他のも品質まあまあじゃないのかな?(予想)

2018/03/22(木) 09:54:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコレいいんだけど
やっぱでかい…
持ち運べるエレガンスの小さいやつ外に持っていきがち!ミラコレももっと小さめの出てくれたらなあ

2018/03/22(木) 09:56:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのお直しさん?とかいうちっちゃなコスメが、思ったよりも使える
リップとかかなり小さいのに二色入りだし。色もいい。

2018/03/22(木) 09:58:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂ピコ
no title

2018/03/22(木) 10:00:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと同じように持ってる化粧品全部を毎日持ち歩いています。
なるべく、オールインワンというか
チークと口紅どちらにも使える
とかそういうのを探して使っています。

キャンメイクのクリームチーク使っています。

2018/03/22(木) 10:01:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのインテグレートシリーズ持ってる。チークとアイシャドーの両方とも2色入りのクレヨンタイプのやつ。
no title

2018/03/22(木) 10:03:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーチの省スペースということならランコムとか色んなブランドから出てるチークとリップ両方いけるやつにするとか。

2018/03/22(木) 10:04:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ポスメです。こういうのでチーク&リップ、コンシーラー、ハイライト、パウダーもできるだけ薄いコンパクトなのが欲しいなあ
no title

2018/03/22(木) 10:10:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
リップスティック型の日焼け止め

2018/03/22(木) 10:13:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
canmakeのティントグロス。
発色いいし、600円とかだし、リップとグロスを別々に持ち運ぶ必要がなくなる。
ヒアルロン酸、ハチミツ、シアバター、スクワランの美容成分入りで唇に優しいのも良い。
no title

2018/03/22(木) 10:15:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あぶらとり紙にパウダーが付いてるやつ。
夏は必須で重宝してる
薄いしかさばらないし良い
no title

2018/03/22(木) 10:17:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのこれ。
小さいし夏場の化粧直しに良いです。
no title

2018/03/22(木) 10:34:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマで売ってるmedia
持ち歩き用にカードファンデとミニリップ買った。
ポーチ内にけっこうな余裕が出ていいわ。

2018/03/22(木) 10:38:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウmediaのプレストパウダー

薄っぺらい
画像参考になるかな?
no title

2018/03/22(木) 10:45:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけどエレガンスのラプードルが薄いからいつもバックの内ポケットに忍ばせてる!付属のパフは薄すぎて使えないのがマイナスかなー。

2018/03/22(木) 11:24:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのクリームチーク
すごくいいのに、蓋が取れやすいのがなー

2018/03/22(木) 11:24:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
NARS(ナーズ)のプレストパウダーおすすめ!

2018/03/22(木) 11:31:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
パウダーは手持ちを小分け容器に入れてる
容器はセリアで売ってる。
安っぽいからラインストーンで飾ったら綺麗だよ

2018/03/22(木) 11:41:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
パウダーじゃなくて申し訳ないんですが、
チークはスックを持ち歩いてます!
本当に薄いので便利です('ω')

2018/03/22(木) 11:49:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
このビューラー

最初は使いにくかったけど慣れれば平気
かさばらなくてとても便利です
no title

2018/03/22(木) 11:57:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-IIのプレストパウダーで小鼻をおさえる。薄型で赤いコンパクトで可愛いよ。
乾燥肌だから朝は粉のハイライトつけるけど化粧直しにはRMKのグロウスティックで頬や目元にササッと塗る。
口紅より小型で持ち運び便利。
ゴールド薄付きなのでイエベ向き。

2018/03/22(木) 13:26:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
けどイプサのパレット
チーク、パウダー、ハイライト、シェーディングのセットで特にパウダーがお気にいり
鼻の頭がヨレ安いけどティッシュオフしてパウダー塗ったら綺麗に戻る!

2018/03/22(木) 15:06:28


編集元: 持ち歩きに便利なコスメ(化粧品)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カール力のあるビューラー!
マスカラはロング、ボリュームどちらを使っていますか?
デパコスでオススメの化粧下地、コントロールベース
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥