1. 匿名@ガールズちゃんねる
というとどんなものを思い浮かべますか?
私は(ハードル高いですが)ピンクやイエロー、ミントグリーンのアイシャドウを使ってみたいです(^o^)

no title

2018/03/22(木) 15:00:53




11. 匿名@ガールズちゃんねる
今日!まさに>>1の画像みたいなアイメイクです!
春になると↓の真ん中のをしょっちゅう使ってます。
春と夏は明るいシャドウが可愛いので楽しい。
no title


2018/03/22(木) 15:07:39


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ふんわりピンク色のチーク

2018/03/22(木) 15:02:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクのアイシャドウを使っております

2018/03/22(木) 15:03:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクのチークを少し濃いめに

2018/03/22(木) 15:05:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク、コーラル系のメイク!

2018/03/22(木) 15:06:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
桜餅メイクとかね

2018/03/22(木) 15:07:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セミマットないわゆる陶器肌、かな。

2018/03/22(木) 15:08:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク、イエロー、淡いグリーン、淡いブルーのアイシャドウ辺りって春っぽくないですか?

2018/03/22(木) 15:08:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いカラーじゃなくてふわっとしたカラーのお化粧が春っぽい

2018/03/22(木) 15:09:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクメイクしたいけど、まったくキャラにあわず、結局ブラウン系で落ち着いてしまうw

2018/03/22(木) 15:15:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
薄いブルーに少しラメが入ったアイシャドウとかかなあ

2018/03/22(木) 15:15:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かくなると明るいカラーのメイクしてお出かけしたくなるね、春ってすごいよ

2018/03/22(木) 15:15:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
奥二重だけどやり方によっては
春メイクもできるはず...!
リップやチークの色でも違うし!
パステルカラーなら春メイクなのかな?

2018/03/22(木) 15:16:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
若い人の春らしいメイクはやり易いと思うけど、大人の春メイクって難易度高い気がする。やっぱりピンクのアイシャドウ使うときはチークはカラーレス?

2018/03/22(木) 15:16:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もともとチークも入れるのにも慎重に入れないといけない赤ら顔なので、ピンクメイクするとただの腫れぼったい人になってしまう

2018/03/22(木) 15:29:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の春はミントグリーンやグリーンのメイクがトレンドって言われてるよね
やっと持ってるアイシャドウやアイライナーが活かせそう
下瞼のギリギリにライン上にのせたり、インラインに引いたり上瞼なら目尻だけとか

2018/03/22(木) 15:30:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
先月かな、話題に上がったセザンヌのオレンジカシスってアイシャドウ、ブラウンばっかりだった自分にも使いやすいです。
春っぽいって誉められました。

2018/03/22(木) 15:32:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
キスの新作アイシャドウ春夏にいいなーと思う。
安いし買おうかなって思ってテスター手の甲につけたけど、ラメがザクザクすぎない??
すごくかわいくて好みなんだけど…

2018/03/22(木) 15:40:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクブラウンのアイシャドウ
かわいい

2018/03/22(木) 15:44:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ秋だから春メイクできない。
可愛いピンクとか無縁なので羨ましい。
頑張ってもオレンジやコーラル系か、春だけどバーガンディー色だったりする。

2018/03/22(木) 15:53:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
手持ちのチークにキャンメイクのイエローチークを重ねて
no title


2018/03/22(木) 16:44:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はマット肌にアイカラーはくすみ系やバーガンディだったので、ツヤ肌にチェンジしてアイカラーはパールベージュ系にします。
チークは深み色から青みピンクにします。
一番こだわるのはリップ!
先日少しだけ青み系のピンク買ったので4月入ったらすぐ使います!

2018/03/22(木) 17:34:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
相手にするのやめましょ!
メイクなんて自己満なんだから
ピンクでもオレンジでもメイクで
春気分を味わうの楽しいと思います( ´ ▽ ` )

2018/03/22(木) 17:47:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が目尻にグリーンのシャドウのせてたのがすごくかわいかった!家でこっそり真似してみたけど似合わなかった…

2018/03/22(木) 18:16:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク系はここ10年使ってないわ。ブラウン系ばっかり。冬に買ったロゼボルドー系ブラウンを未だに使用中。二重幅が広すぎて目立つから無難なのを使用する。

2018/03/22(木) 18:30:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
春めいてきましたね。
二重幅が広めで、グリーン系をのせると顔が濃くなってしまうので去年捨ててしまいました。
昔は似合ってたけど、仕事を続けてたらきつい顔になった気がします。
春の色だとピンクしか持ってないなあ。

2018/03/22(木) 19:00:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
Excelのミントグリーンシャドウ欲しい♪

2018/03/22(木) 22:09:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのシアーコントラストの緑が春らしくて可愛い!
年中ピンクだから春くらいは緑で挑戦する

2018/03/23(金) 10:19:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私は奥二重ですが、微妙に見えてる二重幅にところにピンクをのっけるのが好きでよくやってます。まばたきするとピンクがちらちらっと見えて可愛いですよ。おすすめ!
あとはマスカラやアイライナーもブラウンにすると、ほんわかした目元になって春っぽいです。

2018/03/23(金) 13:23:29


編集元: 春っぽいメイク♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スッピンでどこまで行けますか?
教えて!メイクしてる感が出る方法
艶肌メイクとは何ぞや
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥