1. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かくなってきてそろそろストッキングを買わなきゃなーと思っています。
履いてます感があまりなく自然なストッキングがあれば教えてほしいです(^_^)
no title

2018/03/23(金) 17:58:04


♥がーるずオススメ記事♥
00
バレエシューズが欲しい!



4. 匿名@ガールズちゃんねる
色さえ合ってれば不自然な履いてます感は出ないよ

2018/03/23(金) 18:00:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
足の色より少し濃いかな?位の物ならメーカーはあんまり関係ないと思う

白すぎ、濃すぎは
いかにも履いてます!って感じになるし年寄り臭くなるね

2018/03/23(金) 18:02:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
グンゼかアツギかフクスケか?

私はフクスケ派
no title

2018/03/23(金) 18:02:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
でも素肌感のストッキングって
履き心地があまり良くないような。
なんと言うか、ゆるい感じしませんか?

2018/03/23(金) 18:05:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウのストッキングが気になってます
no title

2018/03/23(金) 18:07:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
カネボウのストッキングは素肌っぽいのに、ファンデーション塗ってるみたいに綺麗に見え、就活の時に重宝しました!
ただ、伝線はしやすいので注意です。

2018/03/23(金) 18:26:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私は脚が浮腫みやすく、ストッキング履いたら余計に脚が太く見える!それが嫌で色んなストッキング履いてみた結果、大きく「透」って書いたストッキングが気に入って、それしか履けなくなりましたー笑

2018/03/23(金) 18:08:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
満足すき
no title

2018/03/23(金) 18:13:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
サブリナのストッキングが安くてフィット感も良い感じで好きだった
足の爪の形が変ですぐ伝染してしまうから高い物は中々買えなかったな
no title

2018/03/23(金) 18:15:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのやつ結構良かった

2018/03/23(金) 18:16:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はこれを参考にして選ぼうと思う!
no title

2018/03/23(金) 18:24:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキングもタイツもフクスケ派

2018/03/23(金) 18:25:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ここぞという結婚式やお出かけの時はランバンのストッキング履いてる。
本当にオススメ。肌触りも色味も全然違うしオシャレに見える。

2018/03/23(金) 18:44:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのストッキングが色味も白くなりすぎず、柔らかで好きだわ

2018/03/23(金) 19:41:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけどLANVINのメナールは素肌が綺麗になる。veryの卒業式コーデの特集でみんなLANVIN履いてると書いてて試しに買ったら本当によかった。
no title

2018/03/23(金) 19:50:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私もランバンが一番
素肌感があって気に入っています。

一度、初対面の同性に
脚を褒められたことがあり
「素足だと思いました」と
言われました。

2018/03/23(金) 23:40:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキング代って、けっこー高くつきませんか??
一枚500円とかで、伝線したりして、、
だから、仕事がオフィスカジュアルな服なので
パンツスタイルにすること多い。
そしたら、ヒール用のフットカバー?みたいのでいいし。

2018/03/23(金) 19:51:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
すごいわかるw
ストッキング履きたくないがゆえにパンツ選んでる
あんな破れやすいものを毎日履くなんて、お金捨ててるようなものだと思っちゃう
大げさかもだけどさ

2018/03/24(土) 00:37:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ランバンの「シャンボール」がめちゃ素肌感あってキレイ!
野宮真貴がインスタで推していて、買ってみたらよかった!手離せません。

2018/03/23(金) 20:41:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらのストッキングで素肌に近いのがあって5足で1000円で売ってた。10年前にそこでばっかり買ってた。今も多分あると思うけど、昔の情報ですみません。

2018/03/23(金) 20:46:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アツギを数種類買ってみたけどしっくりこなくて、たくさんコメントあるけど、福助買ってみたらヒット。
私は夏はさらっと生地のクリアヌードを去年から愛用中。

福助は夏はストッキング、冬はタイツの福袋を出してるから試しに買ってみては?
お得だし、履かないやつがあっても母親とか姉妹がいれば分け合ったりできるし^_^
私は福袋買ってみて、福助オンリーになった。

2018/03/23(金) 21:42:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
居ても立っても居られず、皆さんの意見を参考に今日アツギの肌と透、福助の満足3足買いました!笑
素肌感で言うと透!でもびっくりするくらい生地が薄くて、ほとんどカバー出来ません。でもすごくナチュラル。
満足と肌は理想の素肌感とは違いましたが、よかったです!満足のほうが綺麗で触り心地もいいと感じました。
皆さんコメントありがとうございます!よければ参考にしてください。
ランバン気になりますが、高いですね!ここぞという時用に検討させてもらいます(^_^)

2018/03/23(金) 22:43:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ランバンは透明感が素晴らしい!
すごく薄いからか、前滑りもしにくい気がします。
けどサポート力ないからちょっとたるみます。

2018/03/23(金) 22:47:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
グンゼのサブリナが好き。
赤のふんわりタイプより青の着圧タイプが好きでよく履いてる。
ストッキングは青の着圧か白?の夏用で黒タイツは青の80デニールのを履いてます
1年を通してサブリナばっかり(笑)

2018/03/23(金) 23:08:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
これが好き!
no title


2018/03/24(土) 00:22:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
もうランバンしか履けない!素肌感がすごい。
no title


2018/03/24(土) 11:16:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ATSUGIのナチュストってやつが好きです♪
ナチュラルだけど引き締め効果あるから足が細く綺麗に見えるのでお気に入り。
それに元々伝線しにくいけど、もし伝線してしまってもそれ以上広がらないのがありがたい。
見えない部分の小さな破れなら気にせずまた履けちゃうレベルには丈夫です(笑)

2018/03/24(土) 15:16:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
高くても安くても、コンジュゲート織りのストッキングがおすすめです!!!

2018/03/24(土) 17:07:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私はATSUGIのエクスエールの「アルティメットヌード」を推します
このシリーズは百貨店専売でちょっと高いんですが、
冬のコットンタイツも色がいいし
透けない、踵やつま先が薄くならない、毛玉ができない、で大好きです
no title


2018/03/24(土) 18:35:54


編集元: 素肌感のあるストッキング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2018年春はこれが流行る!セレブも夢中な最旬トレンド5選
背が低い人のスカート選び
ニットコルセットがどんなにおしゃれな言い方をしても例のアレにしか見えないと話題
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥