1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/180323onnna006/
■恥じらいがない行動をするように

「リラックスしてくれるのはうれしいけど、下着でウロウロされると『慣れ過ぎて特別感がゼロ』に。着替えるときは相手に見られない部屋に行くなど、異性としての恥じらいは大事」(31歳・メーカー勤務)

■生活感ありすぎな「言動」ばかり

「一緒に暮らし始めたら、急に『節約をしろ』と言われるように。電気をこまめに消したり、買い物も制限されたり。生活感がありすぎて、恋愛って雰囲気じゃなくなったことが……」(32歳・会社員)

■だらしない生活をするようになった
no title
■気合いを入れたオシャレをしなくなった
no title
一緒に暮らしてて女を忘れる瞬間、ありますか?

2018/03/24(土) 00:38:09




4. 匿名@ガールズちゃんねる
オンナの前に人間でいさせて

2018/03/24(土) 00:39:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
2番目は仕方ない。むしろありがたいと思え。

2018/03/24(土) 00:39:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
男も同じようなもんだろ

2018/03/24(土) 00:39:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
それが人間と暮らすというコトだよ
嫌なら画面の向こうの彼女で我慢しろ

2018/03/24(土) 00:40:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーになったら

2018/03/24(土) 00:40:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
だらしなくなるのはお互い様だと思う

2018/03/24(土) 00:40:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
節約とかに関しては一緒に暮らしてるなら別に良いじゃん。何がダメなのか分からない

2018/03/24(土) 00:40:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に生活するのが同棲なんだから生活感ありすぎな言動すんなとか無理でしょ

2018/03/24(土) 00:40:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
節約に関しては言う事聞いとけよ
しっかりした女性じゃん

2018/03/24(土) 00:40:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみ
居るの忘れて盛大にやっちまい、相手にごめんって言われてしまった

2018/03/24(土) 00:41:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとこういうの見ると男はどうなんだよって思う。
着替えや下着は見せない?筋トレしてる?休日の朝からヒゲ剃ってる?
女に求めるならまず自分からやってどーぞ!

2018/03/24(土) 00:41:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
気合い入れたオシャレ?じゃあそれ相応の店予約しろと言いたい

2018/03/24(土) 00:41:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ、そっちもそれなりによろしく

2018/03/24(土) 00:42:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
女に理想を被せるな!!

2018/03/24(土) 00:42:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
生活感が嫌なら
一緒に生活しなきゃいい

2018/03/24(土) 00:43:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は努力してんのか?と男に問いたい。

2018/03/24(土) 00:44:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
恥じらいを持たねばならんのか

2018/03/24(土) 00:46:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
女扱いより人間扱いしてくれる人がいい

2018/03/24(土) 00:47:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
新鮮な恋愛していたいなら一緒に住むなよwww

2018/03/24(土) 00:48:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
男が自ら身綺麗にして家事にきちんと分担して時間の余裕も与えてあげたら女は綺麗になると思うよ。

2018/03/24(土) 00:49:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲5年目だけど
もうわたし家族とか通り越してペットだと思われてるよ

今日の会話なんか
『帰りにバナナいる?』『おーいお土産だぞー』
『食べたら寝なさい』『バナナしまいなさい』
『おやすみー』で終わったよ

2018/03/24(土) 00:54:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレするにもお金がかかるってことを男には知ってもらいたい
父も同じようなことを母に言ってたけど、あんたが手渡しする給料じゃお母さんオシャレすること無理だったよ。

2018/03/24(土) 01:02:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲めんどくさ。
同棲しながら女を感じなくなるとか意味わかんない。

1人で生きてけ!

2018/03/24(土) 01:07:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
これさ、相手に求めるほど自分に返ってくるから厄介なんだよね
そんなに生活感出されるの嫌だったら、各自部屋を持って、寝室を別にするのをオススメする
気を抜ける空間も必要だからね

2018/03/24(土) 01:11:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
外にデート行く時ぐらいは頑張ってもいいけど
家はぐーたらしたい

2018/03/24(土) 01:13:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんぼさぼさ頭によれたトレーナー、脚を開いたキツい姿を通りすがりに見て、「あー ほんとにかわいいなー」
こんな頭がいかれた夫のおかげで私は女子力だだ下がり

2018/03/24(土) 04:47:50


125. 匿名@ガールズちゃんねる
交際8年だけど
明るいとこで体見せるの恥ずかしくて未だにコソコソ着替えたりしてる。
彼の家にいる時は一緒にゴロゴロしてるけど、髪とか肌とか気にしてしまう。自分の家じゃ全く気にしないのに。
どんな姿でも愛される自信ある人が羨ましい(..)
自信がないからいつまでもボーダーラインが分からなくて交際して間もないような行動してしまう。

2018/03/24(土) 09:59:25


148. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも気合い入れたお洒落はしない
いつもの生活ルールがある
下着姿で準備をするのは普通

今まで見えなかった部分が、一緒に生活することにより「日常の姿」が男に見えるようになっただけでこっちは女を捨ててるわけでもだらしなくなったわけでもないんですが

2018/03/24(土) 19:25:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴん見せれるって凄いことだよ
逆にすっぴん見せない人は整形かそうとうなメイク上手だと疑ったほうがいいw

2018/03/24(土) 00:45:03


編集元: やりがち!一緒に暮らす彼女に「オンナ」を感じなくなる瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
つまらない女だな…!非モテ女がやりがちな「ブスLINE」とは?
これぞ男たちのホンネ!「女性に理解してほしい男ゴコロ」5つ
一緒に歩きたくない!? 陰キャラ女子がやりがちな残念メイクって?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥