1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーです。
独り身で友達も少ないのでいつもボッチです。
みんな友達とワイワイしてたり、
彼氏とデートしたり、
楽しい週末を過ごしてるのかと思うと
うらやましい!

アラサーの皆さん、休みの日は何してますか?
no title

2018/03/24(土) 16:17:27




6. 匿名@ガールズちゃんねる
なーんもしてない。
ほんとは仕事の勉強しないといけない。
明日から頑張る。

2018/03/24(土) 16:19:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
布団が友達

2018/03/24(土) 16:19:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
平日放置してた家事をダラダラやる、アマゾンプライムで映画見る、昼寝とか

なんかもっと有効に使いたいとは毎回思ってるんだけど…
お金使いたくないし、特に欲しいものもないから、家に篭る一方

2018/03/24(土) 16:20:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
公園を散歩したり、買い物したり。
早めに帰宅して夜はゆっくり家で過ごす。

2018/03/24(土) 16:22:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
桃鉄100年
30時間かかるの3日で終わった笑

2018/03/24(土) 16:23:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
犬をカイロ代わりにお腹の上に乗せつつ、座椅子で寝転んでガルちゃん。
リアルに友達いないから、犬だけが私の生きがい。

2018/03/24(土) 16:24:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は断捨離
かなり部屋が綺麗になってきた!

2018/03/24(土) 16:27:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かくなってきたので子供と公園

2018/03/24(土) 16:28:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いが欲しいなら、出かけたらいいし、
そうじゃないならやっぱり、ゲーム三昧かな

永遠に遊べるようなやつにハマるとやばい

2018/03/24(土) 16:30:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画を買ってスタバで読んでる
今日は君に届けでした

2018/03/24(土) 16:31:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
舞浜に住んでいて、
唯一の趣味がディズニー
年パス買って、暇だと散歩に行ってる
乗り物は乗らない

2018/03/24(土) 16:32:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと暖かくなってきたのでドライブ。冬は寝て食べてゲーム。

2018/03/24(土) 16:32:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味でバンド組んでて今度演奏会あるので休みの日はずっと練習しています。前はやることなくて昼寝してゴロゴロしたりスマホいじったりしてたので休みの日も仕事のことなど余計なこと考えてしまったりしてなんとなく休んだ気しなかったのですが、楽器を演奏すると頭の中空っぽにできるのでリフレッシュできていいです(^_^)

2018/03/24(土) 16:37:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
平日が忙しいからのんびりとテレビ観たり、録画して番組観たりしてる
このお家でのんびりとがあるから頑張れる

2018/03/24(土) 16:39:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
友達いないし、お金がないから家から出ない

2018/03/24(土) 16:39:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
実家にいるから家族と過ごしてます。
気楽で最高だよ

2018/03/24(土) 16:41:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜の仕事帰りに蔦屋でマンガレンタルして、日曜に散歩がてら返しに行く毎週末

2018/03/24(土) 16:44:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットと健康のためにスポーツジムに入会したので、今日も行ってました!

ジムで友達できたとか話に聞くけど、
何度通ってできる気しない(笑)

2018/03/24(土) 16:54:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜日はアクティブに!
日曜日はご飯以外ベッドから出ない。

2018/03/24(土) 17:02:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強してます。
余計なこと考えなくてすむし、お金かからないから。
1日の半分は勉強してます。

2018/03/24(土) 17:07:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
最近好きになったグループのダンスを一人練習してるよ!笑
アラサーになって体に肉が付き内心焦ってたので運動不足解消にも良いし、全身を使うのって結構楽しい

2018/03/24(土) 17:10:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにデートもするけど、彼氏とあまり休みが合わないので、1人でカフェ入ったり買い物したり、家事したりしてます

2018/03/24(土) 17:13:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーも26歳くらいから、34歳までだからねぇ…今30代のアラサーだけど主婦だから家事とか…実質休みはないかも。
独身アラサーの時は寝たきり休日もありましたよ!寝ながら好きなDVD見たり、スマホいじったり、時にはジムに行ったり。ショッピングに行ったり。友達と会ったり。

2018/03/24(土) 17:23:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅で一人酒~(^^)/

2018/03/24(土) 17:24:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
おつまみ作って、のんでまーす(∩´∀`)∩

2018/03/24(土) 17:42:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ようやく思い出すこともなくなった元彼のSNSをひょんなことから見つけてしまい新しく彼女もできていたようで昼からまた思い出して泣いてた、、

2018/03/24(土) 19:33:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒と思ったり眠くても、10時までには必ず起きて、お買い物・雑用何でも良いので1つは何かしらしようと心がけてます。今日は本を10冊と要らないものをゴミ袋1個集めて断捨離しました。

2018/03/24(土) 22:33:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜はガチガチに予定を入れます。美容室やらマッサージやら岩盤浴、買い物、漫画喫茶、カラオケ、ランチ等々。もちろん全部おひとり様です。
日曜はひきこもり。

2018/03/24(土) 23:39:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
一人の時は、昼頃までだらだらラジオ聞いて
ランチ食べに行く!
あとは映画とか。
近場のお風呂に歩いて行って、昼からビールもあり!

2018/03/24(土) 17:16:38


編集元: アラサーの皆さん、休みの日は何してますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お金のかからないレジャー、遊び
おひとり様楽しんでる人!
予定のない休日、出かけるなら?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥