no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーハンはパラパラじゃなくても美味しいし、野菜炒めはパリッとしているよりむしろしんなりしているくらいが好きです
一般的にはこうだけど、そうじゃなくても美味しいと思うものを挙げてください

2018/03/09(金) 13:23:29



♥がーるずオススメ記事♥
00
ザクザク、サクサクした食感の食べ物♥



3. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりの海苔はしんなりでもパリッとしててもどっちでも美味しい

2018/03/09(金) 13:24:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
フライドポテトはフニャッとしてるやつが美味しい

2018/03/09(金) 13:25:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトはカリカリじゃなくても美味しい
しなしなでも美味しい
むしろしなしなファンがいるみたい
カリカリサクサクが食べたい!って時がほとんどだけどね私は

2018/03/09(金) 13:26:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
調理されたお魚も美味しいけど、そのままお刺身で食べたいってテレビ見ながら思う時もある。

2018/03/09(金) 13:26:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりぼっちで食べても おいしい物はおいしい

2018/03/09(金) 13:26:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンはカラメルソースがなくても

2018/03/09(金) 13:26:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子は大きくなくても普通サイズで十分美味しい
中身より皮が食べたいから中身たっぷりじゃなくても美味しい

2018/03/09(金) 13:26:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
煮込みまくってぶよぶよになったうどんが好き

2018/03/09(金) 13:26:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
うどんはコシがなくても美味しい
パスタはアルデンテじゃなくても、ナポリタンなら柔めの方が美味しい

2018/03/09(金) 13:27:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あんこはつぶあんでもこしあんでも美味しい

2018/03/09(金) 13:27:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
有名パティシエのチョコじゃなくて
コンビニ菓子のチョコでも十分おいしい

2018/03/09(金) 13:27:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
すき焼きは牛じゃなくても豚でも美味しい

2018/03/09(金) 13:27:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナは熟してないほうがおいしい
甘いバナナより酸味が少しあるちょっと青っぽいバナナのほうが好き

2018/03/09(金) 13:27:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わかる!わたしも!!
ちょっと固めでその食感も好き。

2018/03/09(金) 13:40:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
たい焼きは熱々じゃなくても美味しい。
むしろ冷たくなるまで待ってる。

2018/03/09(金) 13:28:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋料理は冷めても美味しい

2018/03/09(金) 13:30:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
オムライスの玉子は半熟みたいなフワトロじゃなく、ちゃんと火の通ったものでも美味しいと思う。
むしろそっちが好き。

2018/03/09(金) 13:30:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
同意!!
ケーキで有名なカフェでランチで出てくるオムライスが、ふわとろじゃなくて、生焼け卵の上からさらに生の卵液をかけて仕上げてる。
どう解釈したらそういうごまかし方ができるのか・・本当にやめてほしい。

2018/03/09(金) 13:36:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃこは子持ちじゃない方が美味しい。

2018/03/09(金) 13:31:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち帰りを買って、時間が経って、ご飯まで味の染みた 冷めた吉野家の牛丼が好きです。

2018/03/09(金) 13:32:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
分かります めちゃくちゃ美味しいよね(*´∀`*)

有り得ないって言われますが好きなものは好きと貫く!

ちなみにたこ焼きも時間経ったやつが大好き(*´∀`*)

猫舌だから熱々が苦手なのです。

2018/03/09(金) 14:26:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そのままが美味しい

ポテトにケチャップとか
から揚げにマヨとか
スイカに塩とかいらない

2018/03/09(金) 13:33:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴは酸っぱい方が好き

2018/03/09(金) 13:35:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
どん兵衛や緑のたぬきは、後乗せサクサクじゃなくて汁を吸ってふやけたやつでも美味しい。
でもこれはカップ麺の場合のみ。

2018/03/09(金) 13:37:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私はカップヌードル
冷めて伸びたやつが好き!
まぁいつも冷めるの待ちきれなくて
すぐ食べるんだけど

2018/03/09(金) 13:43:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おでんやカレーは2日目よりも初日の方が美味しい。
(にくじゃがはやっぱり2日目がいい)

2018/03/09(金) 13:41:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
大根煮た時は、しっかりしみてなくて、
ちょっと歯ごたえが残ってるほうが美味しい

2018/03/09(金) 13:48:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそばは冷めても美味しい

2018/03/09(金) 14:03:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉屋さん、
炭火より、ロースターの方が良かったりもする

2018/03/09(金) 14:24:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
親子丼はしっかり火が通ってても美味しい。むしろ好き。
有名なところのは、卵かけごはんかよ!って突っ込み入れたくなった。

2018/03/09(金) 14:32:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
シャリに対してネタが凄く大きいお寿司。
豪華~って思うけど、結局ネタはほどほど、シャリとバランスとれてるのが一番美味しい!

2018/03/09(金) 16:22:37


93. 匿名@ガールズちゃんねる
タコ焼きはタコ入ってないのも美味しい。

2018/03/09(金) 23:00:20



編集元: 〇〇じゃなくても美味しいもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
濃い味が好きな人
「これをやったら激的に美味くなった」っていう料理テクニック
甘じょっぱいものが好き!!!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥