1. 匿名@ガールズちゃんねる
パイ投げのパイみたいなやつを顔に一発投げればフルメイクができるみたいなやつ
近所用と、仕事用、プライベート用もある
ダウンロード (3)

2018/03/24(土) 18:31:09


♥がーるずオススメ記事♥
00
自分比!!自分が一番可愛い瞬間w



2. 匿名@ガールズちゃんねる
全身洗濯機、髪も体も洗ってくれる

2018/03/24(土) 18:32:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いいね。ぜひ欲しい!
ついでに乾かしてくれたら嬉しい。
もっというと、スキンケアもしてほしい。保湿面倒くさい。

2018/03/24(土) 23:53:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/03/24(土) 18:32:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これすごくいいね!売ってるのかな?彼女の自作?

2018/03/24(土) 18:40:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
爪があちこちに飛ばない爪切りほしい。終わったらまとめて捨てられるようになるやつ。

2018/03/24(土) 18:32:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に体と髪を洗いドライまで出来るもの。

2018/03/24(土) 18:33:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーを勝手にしてくれる。
ドライヤーで手が使えないからドライヤーしてる間に家事したいっていつも思う横着もんです(笑)

2018/03/24(土) 18:34:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事や外出から家に帰ると、家が綺麗な状態で温かいごはんが用意されている
なんならお風呂も沸いている

2018/03/24(土) 18:34:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ドローン傘
no title

2018/03/24(土) 18:34:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
外へ出て仕事してお金稼いで来てくれるロボット

2018/03/24(土) 18:37:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まるで母親の腕にだっこされてるようなクッション的な物。
だっこじゃないと寝ない赤子の為に。
寝かせて電動でユラユラするやつはあるけどね。

2018/03/24(土) 18:39:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
電気毛布の生地?で服を作って欲しい
洗えて充電できる感じでお願い

2018/03/24(土) 18:43:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラ◯もんのひみつ道具

2018/03/24(土) 18:45:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
かけると自分と相性が良い人と悪い人が一発で分かるメガネ

2018/03/24(土) 18:47:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
外の花粉や有害物質を吸い込む外用巨大空気清浄機!
山とか森に設置して欲しいw

2018/03/24(土) 18:49:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んだら5キロ痩せるチョコ味ドリンク

2018/03/24(土) 18:50:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
視力がよくなる目薬

2018/03/24(土) 18:50:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夢を自由に見られる機能がほしい。
現実では無理でも夢の中くらいはいいだろと思う

2018/03/24(土) 18:51:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいものがすぐ出てくるレンジ

2018/03/24(土) 18:52:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンボールのホイポイカプセルのような大きいものでもカプセルに入れて持ち運べますっていう道具が欲しい…トイレとか持ち運びた過ぎる

2018/03/24(土) 19:07:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂とかシャワーに入らなくても全身キレイになる物

2018/03/24(土) 19:14:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
支払いが指紋とかで終了する

2018/03/24(土) 19:17:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
爪切りの先にライトついてるのないかな
暗い場所でこの前切っちゃって指かんじゃった。明るい場所で切ればいいんだけどここで切りたいってあるもんで…

2018/03/24(土) 19:18:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
レーザーみたいなやつで爪をすぱっと一発でカットしてくれるやつが欲しいと常々思ってる。

2018/03/24(土) 19:19:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
生理の時に絶対漏れない完璧で快適なナプキン

2018/03/24(土) 19:19:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
人間に使える全身防水スプレー。これを雨の日全身に噴いておくと濡れない!傘いらない!
あ、でも背中は噴くの難しいな。

2018/03/24(土) 19:20:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
パーマンに出てくるコピーロボット
自分の代わりに嫌な事を色々やってくれる

2018/03/24(土) 19:23:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自動運転の自転車

2018/03/24(土) 19:25:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
食材入れたら料理を作ってくれるオーブンみたいなやつ(笑)
レシピ多目で!

2018/03/24(土) 19:30:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
家電とかなんでもコードレス
配線ゴチャゴチャが無くなって欲しい

2018/03/24(土) 19:35:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
使っても使っても中身が無くならない財布

2018/03/24(土) 19:48:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
換気扇とエアコンを自動クリーニング

2018/03/24(土) 19:53:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間の献立考えてくれるアプリ。
家族の好み、予算、スーパーのチラシを考慮して、買う食材とレシピも指示してくれる。

2018/03/24(土) 20:03:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
材料だけボンボン入れたら勝手にカットされて調理してくれてサイズもコンパクト

2018/03/24(土) 20:07:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
カビが絶対に生えないエアコン

2018/03/24(土) 20:08:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ、録画機器、オーディオ、CS放送、エアコンとかのリモコンの一体化かつコンパクトに
リモコンが多すぎ

2018/03/24(土) 20:13:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
オール自動靴磨きと洗浄乾燥機

2018/03/24(土) 20:14:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬で髪の毛を乾かすやつ!
お金のなる木(笑)
どこでもドア
かな~

2018/03/24(土) 20:33:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコンの風を、別の部屋にもホースとかで流せたらいいのにと思う

2018/03/24(土) 21:08:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止めと虫除けと保湿を兼ね備えた
ボディクリーム

2018/03/24(土) 21:22:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
これは肌に優しいよ
ラベンダーとセージっぽい匂いがするので好みは別れるかもだけど
no title

2018/03/24(土) 21:47:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の時に自転車を全部くるんでくれて、こぐ時に濡れず邪魔にならないカバー。

2018/03/24(土) 21:47:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に暗示をかけられる機械みたいなの
充分に食べてるのにまだまだ食べたいとか、家事とかやんなきゃならないのにやる気にならないとかで生活が乱れがちだから、食べなくても大丈夫だよとか掃除したくなるとかの暗示かけられるやつ

2018/03/24(土) 22:07:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
虫歯コロリ
濡れば虫歯がなくなり、白い歯に!
穴が開いた所は歯医者が治してくれる、みたいな…。

2018/03/24(土) 22:34:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯して乾かして畳んでクローゼットにしまってくれる機械

2018/03/24(土) 23:17:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
残量が表示される電池!スマホみたいにあと何パーセントって教えてくれれば慌てて買わなくても済むし。

2018/03/24(土) 23:23:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
寝て起きたら理想の体型と肌質になる布団

2018/03/24(土) 23:55:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク済みの肌に馴染む仮面。
出かける前につけるだけ
帰って来たら外すだけ
メイク落とし不要、化粧時間もなし!

2018/03/25(日) 01:29:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬で寝れて短時間で熟睡効果のあるベッド

2018/03/25(日) 01:35:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬で視力を回復する装置。
コンタクト面倒くさい、メガネ煩わしい、レーシック怖い、、、ネットで広告でてくる「視力回復トレーニング」みたいな何度も通う胡散臭いのじゃなくて、本当に一瞬で効果あるの。

2018/03/25(日) 04:12:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフで簡単にできる全身脱毛。
子ども小さくてサロン行けないからシルクエキスパート使ってるけど、効果抜群なのにVIOは使えないのが勿体ない。
そこ恥ずかしいから自分で処理したい。

2018/03/25(日) 04:15:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンボールに出てくる仙豆みたいな一粒で体が回復するやつ。年々疲労回復するのが遅すぎる。

2018/03/25(日) 07:51:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサイルも隕石も津波も防げて、地震や噴火などの自然災害も防げる日本列島をすっぽり覆うバリア。

2018/03/25(日) 07:56:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠に老けない、美しい顔と体を手に入れる事が出来るもの

2018/03/25(日) 07:58:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の周りを飛んで、いい感じに髪を乾かしてくれるドライヤー

2018/03/25(日) 11:39:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
一気に頭の先から爪の先まですべてのスキンケアをしてくれるマシーンとかほしい

2018/03/25(日) 13:17:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ専用の定規が欲しい
画面に乗せて使うとなぜか画面が拡大したりしてうまく使えない時がある

2018/03/25(日) 15:37:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉を絶対に寄せ付けない仮面。
メイクしてるように見えるとなおいい。

2018/03/26(月) 06:46:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
薄いフィルムみたいなのにグラデーションアイシャドウが付いてて、つけまつげも付いてるの。
目のキワに合わせて瞼で貼るとつけまつげとアイシャドウのメイクが簡単に出来る!

2018/03/24(土) 20:20:49


編集元: こういう便利グッズが欲しい!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何だか得した気分になること『普段使わないカバンからお金が見つかった時♡』
ヤバイと思う求人広告
興味を失う苦手なキャッチコピー『全米が泣いた!!!』
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥