1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://irorio.jp/sousuke/20180305/443586/
ポロシャツの販売数も、確認されているそれぞれの動物の数に合わせている。
「ワニ」にかわり、胸元に刺繍された動物は以下のとおり。

・コガシラネズミイルカ(30枚)
・ビルマオオセダカガメ(40枚)
・キタイタチキツネザル(50枚)
・ジャワサイ(67枚)
・ヒガシクロテナガザル(150枚)
・フクロウオウム(157枚)
・カリフォルニアコンドル(231枚)
・サオラ(250枚)
・スマトラトラ(350枚)
・アネガダツチイグアナ(450枚)
no title
売り上げは国際自然保護連合の活動に役立てられるとして販売→完売。
絶滅の危機にある動物に目を向けてほしい」という試みは見事に成功したようだ。

2018/03/06(火) 15:02:07





2. 匿名@ガールズちゃんねる
猿かわいいw

2018/03/06(火) 15:03:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
知らなかったし可愛いね

2018/03/06(火) 15:03:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない名前ばっかりだ

2018/03/06(火) 15:04:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い欲しい!

2018/03/06(火) 15:04:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ワニかわいくて好きだったからなくなるんじゃなくてよかったw
コラボ理由が素晴らしいね!!

2018/03/06(火) 15:05:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
全部緑なんだwww
買いたい。

2018/03/06(火) 15:05:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title


2018/03/06(火) 15:05:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

しょーもないけど笑ってしまったw

2018/03/06(火) 15:08:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
イチローが着てそうなやつやなw

2018/03/06(火) 15:12:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
着ているんだなw
no title


2018/03/06(火) 15:15:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これコラでしょ
イチローのTシャツ姿は
なぜかコラに使われる

2018/03/06(火) 15:55:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10>>22、微妙に絵が違う!(笑)

2018/03/06(火) 16:32:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これ知らなかったら、ただのバッタもんに見える笑

2018/03/06(火) 15:05:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あら、すでに完売しちゃってるのね。

2018/03/06(火) 15:06:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ニホンヤマネコがあったら間違いなく買ってた。

2018/03/06(火) 15:09:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
数十枚~数百枚しかないならすぐ売れちゃうわけだわな
枚数は各動物の残存してる頭数とかなのかな

2018/03/06(火) 15:14:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もしや、頭数と枚数は・・・

2018/03/06(火) 15:16:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ま、まさかそんなはずないじゃん(震え声)

2018/03/06(火) 15:19:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
・・・ってよく見たら本文に書いてありましたね・・・。
まさか本当に頭数に合わせてるとは・・・。
コガシラネズミイルカとかもう絶望的じゃないですか・・。

2018/03/06(火) 15:27:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>ポロシャツの販売数も、確認されているそれぞれの動物の数に合わせている。

つまりコガシラネズミイルカ(30枚)は確認されているのが30頭ということか
少ないね

2018/03/06(火) 15:22:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
30、40、って1クラスの人数ぐらいじゃん
そんだけしかいないんだね…って切なくなる

2018/03/06(火) 16:34:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけど正規品だと思われなさそう

2018/03/06(火) 15:26:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど、知らなかったらパクりだと思われそう(笑)

2018/03/06(火) 15:55:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
クロコダイルと間違われるからと思った

2018/03/06(火) 15:59:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
インドガビアル(ワニ)も絶滅危惧種なんだし、こういう活動は広まってほしいよね

2018/03/06(火) 16:09:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
サオラって何だろう

2018/03/06(火) 16:27:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
サオラ発見。
ちょっとイケメンな…ウシ??
no title


2018/03/06(火) 16:30:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ばあちゃんの遺品整理してたときにワニのマークのポロシャツあって『ラコステなんて婆ちゃんおしゃれだなー』って思ったけど、よく見たらワニが立ってて、タグ見たら【たちワニ】って書いてあるパチもんで婆ちゃんのセンスに笑った。

2018/03/06(火) 16:44:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
フェフ姉さんが英語の問題でワニのことを、ラコステって言っててうけた。

2018/03/06(火) 18:50:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだビックリしたよワニじゃなくなるのかと思った

2018/03/06(火) 18:52:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
キタイタチキツネザル。

イタチでキツネでサル。

2018/03/07(水) 02:24:42



編集元: 「ラコステ」のマークが「ワニ」じゃなくなった理由がグッとくる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
冷凍食品におつまみ続々 家飲み定着、弁当向け頭打ちで
「常にベッドの上で生活したい」を叶えるグータラアイテム「部屋ごとベッドラグ」誕生 これで一層グータラ活動はかどりそう
保湿ティッシュが柔らかい秘密、実は甘味料を塗って水分を吸収させていた
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥