1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して一年、3ヶ月の子供がいます。
産後しばらくは触られるのも嫌でしたが、だんだん戻ってきて、いってらっしゃいやおやすみのキス、寝るときのハグなどするようになりました。まだ子供が分からないからできることかもしれませんが…
いつまでも仲良い夫婦でいたいです。
旦那さんとキスやハグしますか?してましたか?
結婚して何年でまだしてる、とか何年までしてた、子供が何歳まではしてたよなど教えてください!
images (6)

2018/03/25(日) 10:03:25




4. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳までなんてないよ
していいのよ

2018/03/25(日) 10:04:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産んでからそんな気分に全くなれず。
浮気されても文句言えねー

2018/03/25(日) 10:05:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合った頃入れて10年になりますが毎日します
日課になってる

2018/03/25(日) 10:05:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚4年目 子ども1人

旦那からしてくるけど私からはしない

キッチンに立ってる時とかにお尻触ってくるのがなんか腹立つ

2018/03/25(日) 10:05:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年
毎日キスもハグもしてます。

2018/03/25(日) 10:05:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚7年、最近やっと子供ができましたが、キスやハグは夫婦二人だけの時よりは確実に減りました

2018/03/25(日) 10:06:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
5年経つけど、どっちもします

2018/03/25(日) 10:06:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
行ってらっしゃいのキスやハグくらいは子供が認識できる歳になっても問題ないと思うよー
私もこのままし続けると思う(したいと思ううちはね)

2018/03/25(日) 10:06:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
出会って20年、結婚6年。
キスはしないけどハグは毎日してますよー。
子供寝たあと二人でソファでテレビ見ながら気付けば腕組んでたりくっついてたり。

くっつくと安心します。

2018/03/25(日) 10:06:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚4年子ども2歳。
正直くっつきたくないけど、付き合いとして。
ハグしてると間に子が割り込んでくるのはかわいいです。

2018/03/25(日) 10:07:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
10歳の娘がいますが、ハグはしてるかな
娘も「私もー!」と一緒にくっついてきますよ(^^)

2018/03/25(日) 10:07:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は行ってらっしゃいのハグしてましたが、結婚半年でもうなくなりました

2018/03/25(日) 10:07:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
しますよー。
結婚20年。子どもは大学生です。
ここまできたら、やめるタイミングがわからない。

2018/03/25(日) 10:07:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
しなーい

もう無理

2018/03/25(日) 10:08:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して15年。
キスはしないけどハグはする。
ちなみにレス。

2018/03/25(日) 10:08:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して16年
旦那35歳、私40歳
10代の子供(息子&娘)が3人いるけど普通にキスもハグもしてるよ。
愛してるって普通に言い合うよ\(^^)/

2018/03/25(日) 10:09:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そういや父と母がいちゃついてるの見たことないや
2人で散歩したり買い物出掛けたり仲良いけどね

2018/03/25(日) 10:10:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もう熟年夫婦に近い域になりますが
お弁当渡せば「ありがとう」のハグ
私が出掛ける時は「行ってらっしゃい」のハグ
夫はすぐハグしてきます。
さすがにキスは無くなりましたが

2018/03/25(日) 10:10:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して12年

主人が出勤するときに いってらっしゃいのキスつして見送る

なんか、義務的な感じになって なぜかやってる。

2018/03/25(日) 10:10:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ハグはするけどキスはお互いほっぺにチューくらいしかしない。
おっさんとディープしたくないし、むこうもおばさんとしたくないときっと思ってるw

2018/03/25(日) 10:10:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚7年目。子ども居ないので、毎日ハグしますよー。

2018/03/25(日) 10:12:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚12年、一番上の子10歳
おはよう&行ってらっしゃい、おやすみのキス&ハグは毎日します
朝は子どもが行った後の時間だし、夜は子どもが寝てからの時間にするから、子どもは問題なし
仲良しなのは、子どもも知ってるので
「またラブラブしてる!私も入れて」
と夫婦でくっついてると子どもも間に入ってきて、家族みんなでくっついてテレビ見る感じになってます
子どもが小さいときから、ずっとそんな感じなので、キスしてるのも知ってると思います

2018/03/25(日) 10:12:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
行ってらっしゃいのハグ→ちゅー が日課です

2018/03/25(日) 10:13:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
キスはたまに。
でもハグはするし寝る時は手繋いでる笑
出掛ける時も腕は組んでるよ

2018/03/25(日) 10:13:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
寝室別で子供もいるけど寝る前に必ずハグとキスして寝ます。

2018/03/25(日) 10:14:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して10年

いってらっしゃいのキスは毎日。主人が出張に行くときは キス+家族みんなで無事に帰ってきてねってハグしてお見送り。

2018/03/25(日) 10:16:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲2年、結婚17年
16歳の娘がいる37歳ですがキス、ハグ毎日してます
いってらっしゃいのキスは毎日必ずしてます
寝る時は手をつないでくっついて寝ていますがどちらかが寝返りしたら終了

2018/03/25(日) 10:16:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して半年くらいして一切しなくなった!今1年。
やばいかな( ̄▽ ̄;)元々旦那はスキンシップはしないタイプでそれに私が慣れてしまった感じ…
近づくのも抵抗というか、嫌悪じゃなくて触れ合いがないぶん変に緊張する。

2018/03/25(日) 10:17:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
7年目だけどキスもハグも毎日していますよ。
お婆ちゃんになるまでしていたい。

2018/03/25(日) 10:18:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚22年子供20歳ですが、キスもハグもしますよ。出勤時に玄関までお見送りの時に娘達も私もハグ。キスは子供の前ではしないけど

2018/03/25(日) 10:19:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って10年、結婚7年ほぼ毎日する。
子供は園児と未就園児で、家の構造上キッチンがリビングでテレビ見てる子供たちからだと死角なので、集中してみてる時は常にキッチンでギューってしたりキスしたり2人でご飯作ったりしてます。

2018/03/25(日) 10:19:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚13年目。
キスやハグはするけど、外で手を繋いだり腕を組んだりはしない。手 繋ぎたいな~

2018/03/25(日) 10:20:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
4年目。子供0歳。
おはよう、おやすみ、行ってらっしゃい
毎日します。
ふと目があって、なんとなくちゅっとされる時は未だにドキッとしてしまいます。笑
旦那ラブです。

2018/03/25(日) 10:21:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
丸4年。
私からはしない。
料理してるときとか触ってくるのはなぜなんだか。

お尻と二の腕が好きみたいで、持ち上げる感じで触ってきたり掴んでくる。垂れ確認されてるみたいで、嫌なんだけどなぁ。

2018/03/25(日) 10:26:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ハグなんだけど、なんだかがっぷり四つに組む感じ。

2018/03/25(日) 10:27:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して25年目ですが、両方毎日してますよ。健康チェックも兼ねていますw

2018/03/25(日) 10:29:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い12年、結婚して6年の計18年も一緒にいるけど子供が産まれてからはハグはするけどキスは全然しなくなったかなー

たまに立ってハグしてるときに旦那がキスしようとするけど何故か恥ずかしい気分になって避けてしまう(笑)
なんだこれ(笑)

2018/03/25(日) 10:34:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
14年どっちもします。
12歳の子どもには「ったく、きもいわ!」って笑いながら言われるけど、「いがみ合ってるより良いだろー」って旦那は返してる。

2018/03/25(日) 10:37:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
しない

昔はしてたけど、ある時から旦那が唇の乾燥を気にして
キスする前に口を唾でべちゃべちゃにしてからしてくるようになって
気持ち悪過ぎて止めてって言った。今書いてても気持ち悪い

2018/03/25(日) 10:37:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
先週末、結婚17年を迎えたけどキスもハグもするし
銀座のど真ん中で久々に腕を組んで歩いたら
恥ずかしいって言われて
陛下と美智子様も仲良く腕組んで歩いているよ!って言ったら、そうだね^ - ^って
帰宅したら久々に腕組んで歩いて恥ずかしかったけど嬉しかったって言われたよ(^ ^)

主さんも照れずに続けて下さい
子供も仲良し夫婦は微笑ましく映るみたいです

2018/03/25(日) 10:39:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚17年、しますよ

2018/03/25(日) 10:39:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
しますよ。
なんだか恥ずかしいから、口では悪態ついてますけど、無抵抗で好きにさせてます。

2018/03/25(日) 10:40:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん結婚後10年くらいはしてたかな。
今は「オエー」としか言いようがない。

2018/03/25(日) 10:42:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
交際期間と結婚入れると10年になるけど、ほぼ毎日してるな。イチャイチャではなくふざけた感じでする時もあるし、習慣みたいなものかもしれない。

2018/03/25(日) 10:44:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚6年目、31歳同士。
子供2歳、9ヶ月二人。
行ってらっしゃい、おかえりのキス、ハグもするよ!
マイナスだろうけど、ハグぐらいなら子供の前でもしてます。
仲良い夫婦だと思ってる。

2018/03/25(日) 10:44:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚8年目
子ども一人
最近してないな~
行ってらっしゃいのキスしてたけど、それすらしなくなった
仲はいいんだけどね

2018/03/25(日) 10:47:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中なので出勤前お腹を触ってくる。かわりにお尻触ってる。
スキンシップそのくらいw

2018/03/25(日) 10:53:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って丸8年、結婚して5年目、
おはようのキス&ハグに始まり、いってらっしゃい、おかえり、おやすみ、全部するよ!

2018/03/25(日) 11:02:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚16年、子供13歳ですがしません。触られるの嫌

2018/03/25(日) 11:03:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー子なし夫婦。
毎晩キスして手を繋いで寝ます。

2018/03/25(日) 11:06:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
ひさびさトピ採用されて嬉しいです。
うちは両親が離婚はしてないものの、仮面夫婦、大人になってからは母から父の悪口しか聞いたことありませんし、私も父が嫌いでまともに話してません。
が、私は幸いにも良い人と巡り会えたので、ずっと仲良し夫婦でいたいと思っています!娘にもそんな両親を見て育ってほしい、父親大好きな子になってほしいと思っています。
リアルではなかなか聞けないし、正直に話しにくいことですが、こんなにラブラブ夫婦のお話が聞けてよかったです。
ありがとうございます(*^^*)

2018/03/25(日) 11:07:28


92. 匿名@ガールズちゃんねる
5年付き合って結婚して13年… 計18年のお付き合いですが、毎日 キスもハグもします!
子どもたちの前でもします! 海外生活もしたので 子どもたちは気にしてないです。 むしろ、ケンカした次の日 子どもに勧められます 笑笑

2018/03/25(日) 11:15:00


97. 匿名@ガールズちゃんねる
子供とも旦那とも口と口でのキスはしないけど、手の甲とかほっぺとかにはするよ。子供が膝に座ってる時はキツツキか?ってレベルで後頭部に連打してる(笑)子供が最近キツツキに慣れて反応薄いけど(笑)

2018/03/25(日) 11:39:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して7年目で、子供は5歳の娘が1人。娘でも前から来られると戦闘態勢になるから旦那と娘とのハグは私からしかしない!キスも口と口でしたくないからおデコとか(笑)

2018/03/25(日) 11:46:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚6年目、子なしです。
ハグもチューも毎日しますが、口ではしなくなったな~
気軽にほっぺにする感じ。
口は照れ臭くてシラフではできない

2018/03/25(日) 11:51:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
4年だけど旦那からなんて全くない。皆さん羨ましい(´・_・`)

2018/03/25(日) 12:04:00


104. 匿名@ガールズちゃんねる
性的欲求とかは全くないけど行ってらっしゃいのキスとぎゅーはするよ。

2018/03/25(日) 12:21:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年だけど、おやすみやお見送りのときは普通にしてます。
ただそのノリで子供も旦那にキスしてハイタッチする流れになってしまって、もうすぐ上の子が3年生になるからやめさせた方がいいのか悩んでます。
ただ下の子がしてるのに自分だけやめさせたら傷つくかなと思い、全員やめた方がいいのか、その内自分からしなくなるのを待てばいいのか悩みます。

2018/03/25(日) 12:31:14


108. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して20年毎日キスもハグもするし一緒にお出かけの時は手をつなぐよ

2018/03/25(日) 13:21:02


109. 匿名@ガールズちゃんねる
15年くらいしてない

2018/03/25(日) 13:28:59


110. 匿名@ガールズちゃんねる
しなくても仲良しの夫婦もたくさんいると思うけど、それでもしない夫婦より普段から挨拶みたいにスキンシップする夫婦の方がいいに決まってるから、どんどんした方がいいよ。
何歳でも、何年たっても。

2018/03/25(日) 13:30:57


112. 匿名@ガールズちゃんねる
出産してからほぼない。

子供がみんなでハグしよーってときだけ。

もう家族って感じだから気持ち悪い。

2018/03/25(日) 13:57:14


118. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚7年子供2人

正直子供産んでから本当そういうの無理になった
嫌いとかではないし家族としては愛はあるけど
スキンシップは本当に無理!

2018/03/25(日) 14:48:17


121. 匿名@ガールズちゃんねる
キスは全然しないけど
ハグは毎日するかな。なんだかんだ。
寝る前とか。

結婚11年目
子供10歳です。

2018/03/25(日) 17:11:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚なので今は仲良しラブラブだけど、いつか旦那とちゅーなんて無理!ってなっちゃうのかなぁとか思ってたけど、ここ見てると結婚10年以上で子供もいて夫婦仲良しラブラブってコメントも多数あって安心しました!
素敵です!!
私もずーっと仲良しでいたいなぁ。

2018/03/25(日) 17:30:48


123. 匿名@ガールズちゃんねる
廊下とかリビングですれ違う時に両方する

お出掛け時、お迎え時にするって人にビックリ!
でも決まってるほうが確実に出来ていいですね!

2018/03/25(日) 17:32:45


125. 匿名@ガールズちゃんねる
日中子供達を抱っこしたり手を繋いでいるからか、旦那が帰ってくる夜にはスキンシップメーターが満タンになってしまってこれ以上は誰にも触れず1人になりたいモードに突入してしまう…

よって我慢しながらハグしてる…

2018/03/25(日) 18:12:35


126. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して5年以上、子持ちで妊婦
キス、ハグしてます。
子供挟んでハグもします(笑)
手を繋いだり、腕くんだりもします。

2018/03/25(日) 18:22:32


128. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚11年、子供4人です。
キス、ハグしますよ。ベッドも一緒だし寝る時はいつも手を繋いだり、腕枕してもらいます。触れてると安心します。スキンシップは何歳になっても大切だと思いますよ。

2018/03/25(日) 20:24:27


129. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚7年目だけど、キスもハグもすりゃ、
ほっぺたにスリスリもするし、
娘も、パパ大好きチュー、とか乗りでするけど、私もノリで一緒にチューするよ。

旦那はハゲでデブだけど、私も白髪でシワあるし、でも、お互い嫌いじゃないんだよなぁ。
そんな7年です。

2018/03/25(日) 21:38:49


130. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳の子供いますがハグもキスもたくさんします0xe299a1
抱きついてラブラブしてると息子がヤキモチやいて怒ってくるので、息子と旦那の取り合いしてます。笑

2018/03/25(日) 22:32:30


131. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚20年。

毎日キスもハグもたくさんしてる。

年数関係なくない?

2018/03/25(日) 22:35:38


132. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い含めて23年だけど、いってらっしゃいのチューしたりする。
御安全にっていつも言っています。

2018/03/25(日) 22:46:44


133. 匿名@ガールズちゃんねる
キスなんて結婚2年目ぐらいまで
仲良いし、ハグはします

2018/03/25(日) 22:59:47


134. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前のキスは必ずするようにしています
お互いの努力みたいな感じで

2018/03/25(日) 23:05:59


135. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚11年

旦那が激務でレス。
プライドを傷つけられ涙ながら訴えても改善されず。キスどころかスキンシップすらしてない(。・_・)ただの同居人と割り切ってます。
他に好きな人がいます。(心で想うだけ)
家庭に愛がないから外に向くのは妻側だって同じ!

2018/03/25(日) 23:06:08


137. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚19年目だけど、普通にまだやってるよ
子どもが手のかかる時はなかなかスキンシップできなかったけど

2018/03/25(日) 23:51:15


138. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が朝出勤前に行ってきますのキスしてきます。

結婚して17年目。

2018/03/26(月) 00:05:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚4年目、10ヶ月の子供がいますが、
結婚してから、行ってらっしゃい、おやすみは毎晩します。
これは、これから先もずっと続けていく予定です。
子供が大きくなってもします。

このキスがあると、ケンカしたとしても次の日に持ち越さず過ごせる気がするからです。

2018/03/25(日) 10:38:47


編集元: 旦那さんとキス・ハグしますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏・旦那と手を繋ぐ派?腕を組む派?
子供の前でする夫婦のスキンシップ♥アリかナシか大調査
好きでもない人と手を繋ぐのはアリ?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥