no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
真顔がブスです。(真顔じゃなくてもブスですが、真顔がとくにブスです。)
不意打ちで撮られた写真など見ると本当にブスすぎて落ち込みます。

真顔ブスはどうしたらマシになりますか?

2018/03/21(水) 10:47:01





3. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ変わった時に期待しよう!

2018/03/21(水) 10:47:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
瞳をキラキラさせる

2018/03/21(水) 10:48:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
常に緊張していれば不意でもいける。

2018/03/21(水) 10:48:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピたてる管理人
叩かせる気満々な顔、きっとブスなんだわ

2018/03/21(水) 10:48:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そうかしら?私は違う見方をしたわよー
真顔ブスでも、かわいくなろう!ってことじゃないかしら?
ひねくれた女は、心もブスよねぇー
どんだけー

顔もブス
心もブス
いいところどこ?

2018/03/21(水) 18:04:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
真顔で自撮りしたら、引くほどブサかった。
口角上げて笑顔作ったら多少マシになった。

2018/03/21(水) 10:48:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ。笑顔がブスより全然いいじゃん

2018/03/21(水) 10:48:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
真顔にならぬ様、常に意識するしか…

2018/03/21(水) 10:49:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
主いくつ?

2018/03/21(水) 10:49:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
真顔も笑顔も寝顔もブスです…

2018/03/21(水) 10:50:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
寝顔が最凶かもしれない笑

2018/03/21(水) 10:51:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私は横顔が最もブス。
まあ、真顔もブスだけど

2018/03/21(水) 10:50:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
常に微笑みを

2018/03/21(水) 10:50:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスというか、阿部寛さんが女装した感じです。

2018/03/21(水) 10:50:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
面白い人だ ていうか会ってみたい~

2018/03/21(水) 14:58:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも!
証明写真が最強にブス!アホヅラ!

2018/03/21(水) 10:51:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるわかる
誰も自分に興味もってないって分かってるから、人に見られてるかもって緊張感ないよね
自分でちょっとくらい可愛いと思える顔の人は、人にどう見られるか多少は意識してるのかもね

2018/03/21(水) 10:54:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪おいで。大阪で生き抜くのに必要なのは外見よりも社交性だからな

2018/03/21(水) 10:54:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私も不意打ちの写真がブスで(まぁ普通でもだけど)、美人はなんで不意打ちでも美人なんだろう?と思ってたけど、
これの口開けてるバージョンがあって、あれ見て納得した
骨格だ…
no title

2018/03/21(水) 10:54:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26だけど
これだったかも
no title

2018/03/21(水) 11:04:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ女子に限らず笑ってる顔の方が魅力的だよね。
仏頂面のブスより愛嬌あるブス。

2018/03/21(水) 10:56:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
主!私は真顔どころかいついかなる時もブスだ。
意識があればそれなりになれる主がうらやましいよ。

2018/03/21(水) 10:56:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
うっかりカメラ起動させてしまった時は毎回衝撃受ける。

自分の真顔がこんなだから主にアドバイスは無理だな、とりあえず笑顔で。

2018/03/21(水) 10:59:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私は真顔だと割と可愛いと思うんだけど
悲しいことにガミーなので、
笑顔がブサイクです…

2018/03/21(水) 10:59:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなモデルみたいな美人ばかりじゃないから、元気だしなよ。気持ちでカバーしていくしかない。

2018/03/21(水) 11:01:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧した顔で美人て思われても、化粧取ってブスならブスじゃん

2018/03/21(水) 11:01:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合、ブスの度合いが笑顔>>不意打ちの顔>>真顔って順番だなー
一番マシなのは真顔風で意識的に少しだけ口角あげてる顔(作り顔)

2018/03/21(水) 11:16:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔の練習をする。
私も昔 笑顔がブサイクと言われました。
でも笑顔の練習をして、愛嬌で誤魔化せるくらいにはなりました。
多分5年はかかったかな。汗
女は愛嬌です。

2018/03/21(水) 12:18:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
10数年前の雑誌広告の2万円のアイプチで続けたら本当に二重になれました。
結構、オススメです。
よく整形したの?とは言われますが整形してません。
雑誌広告の二重になれるアイプチの御蔭です。
あとまつげパーマと、まつげの美容液。

2018/03/21(水) 12:45:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆に笑顔ブスだよ。
頬骨が高い上に、笑った時にほうれい線がくっきり入らないから、頬が丸くて田舎者みたいになる。

2018/03/21(水) 13:02:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
Me too
こちとら顔アンパンマン、笑うとヤバイ

2018/03/21(水) 13:34:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
女性はブサカワが好かれる

2018/03/21(水) 13:35:34



編集元: 真顔ブスな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不意にとられた写真がクソブスw
なんだこのブス!女子が「自分めっちゃブスじゃん!」と思う瞬間10個
極論ですがブスは女捨てた方がモテますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥