1. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスでも可愛く見られたいです。
一般的に見たら可愛くない子でも
自分的には可愛い子だな…と思うのは
どんな子ですか?
no title

2018/03/27(火) 00:27:11


♥がーるずオススメ記事♥
00
真顔ブスな人



44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

笑顔な子!

2018/03/27(火) 00:49:18


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスなら愛嬌と清潔感!

2018/03/27(火) 00:27:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
肌と髪と声がきれい。

2018/03/27(火) 00:28:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず気持ちは大事!
ネガティブ過ぎたらダメ

2018/03/27(火) 00:29:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
話し方が丁寧

2018/03/27(火) 00:29:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が可愛い子かな!
いつもニコニコして性格のいい子ならブスだと思わない

2018/03/27(火) 00:29:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
明るくてよく笑う子!

2018/03/27(火) 00:29:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスでも笑顔
ブスでも悪口言わない

ブスで無愛想、他人の悪口まるけって終わってる、存在価値無し。

2018/03/27(火) 00:31:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて気遣いが出来る子

2018/03/27(火) 00:31:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔で優しい子

2018/03/27(火) 00:32:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだと笑顔までブスなんじゃい\(^o^)/

2018/03/27(火) 00:32:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスなのに可愛いく思われたいって!強欲だわね

ブスカワ枠を新たに作るしかない

2018/03/27(火) 00:32:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってなくて、ニコニコしてて、自分に似合う服を着てる子

2018/03/27(火) 00:35:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスです。なんで面白くないのに無理して笑わなきゃいけないの?疲れるし、どうでもいい。どんな事したってブスはブスなんだよ。

2018/03/27(火) 00:35:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
肌と歯並びが綺麗。
特に歯並びは需要だと思う。
いくら笑顔でも歯並びガタガタだと魅力半減。

2018/03/27(火) 00:36:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈にならずに明るく社交的な性格

2018/03/27(火) 00:38:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスなら勉強を頑張って、いい大学に入って競争力の低いうちにエリート候補をゲットする。
ただし逃げられたら終わり。
メイクやカラコンで誤魔化した偽物は、年を取ってもやめられず化け物呼ばわりされるだけ。

2018/03/27(火) 00:39:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだけど好きな人には少しでも可愛いと思われたいから笑顔を心掛けてる。

2018/03/27(火) 00:42:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が素敵な人は可愛く見える

2018/03/27(火) 00:43:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感

2018/03/27(火) 00:44:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスでも自分に自信がある方は魅力的に見えてきますね ブスなどない世界でいきてるような

2018/03/27(火) 00:44:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈にならない。前向きになる
自分に合ったメイクを研究、ダイエットが必要ならダイエットする。楽しいことを考えてなるべく笑顔でいること。

2018/03/27(火) 00:46:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
割烹着着て和食作ったら1発
ただの美人には似合わないからこそ愛嬌が光る

2018/03/27(火) 00:47:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型でけっこうどうにかなる。

2018/03/27(火) 00:49:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
人間最終的には中身よ中身!

2018/03/27(火) 00:52:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレで女性らしい同僚は正直顔はそこまで美人じゃないけど、美人ぽく見える。
スタイルが良くて髪の毛綺麗で声が可愛い。
見習いたい。

2018/03/27(火) 00:52:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだから笑顔頑張ってるのに笑顔も怖いよって失礼だろ‼ww

2018/03/27(火) 00:57:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗じゃなくてもオシャレな人に憧れる!

2018/03/27(火) 01:00:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず礼儀があって、素直で常に笑顔で頑張ってる子は顔立ちは微妙でもその雰囲気が可愛いと思う。
でも例えば恋愛でありのままの自分を好きになって欲しいとか言って綺麗になる努力をしないブスは勘違い甚だしいなと思う。
努力するブスは可愛いし絶対綺麗になれると思う!けど努力しないブスはどんなに性格良くても外見はブスのまま。ありのままを履き違えて綺麗になる努力をしないブスが私は嫌いだ。

2018/03/27(火) 01:07:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
元がブスでも髪型とメイクで、垢抜けた雰囲気は出せると思う。
でも、人の悪口を言ったり卑屈になったら台無し。嫌な性格だったらブスに見えちゃう。
オシャレで優しくて笑顔でいたら可愛く見えると思うよ(⌒▽⌒)

2018/03/27(火) 01:09:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌大事。ブスだけど、旦那の目には可愛く映るらしい(笑)

2018/03/27(火) 01:16:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
この前行った婚活パーティーで
一緒になった女性。オシャレだけど
ガミースマイルでパッと見、顔もそんな
可愛くない人だったけど(ごめんなさい…)
ずっとニコニコ、明るくて話上手で、
だんだん可愛く見えてきたよ!

2018/03/27(火) 01:57:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
薄毛は髪型補正も無理

2018/03/27(火) 01:58:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
社交的で女の子らしくて
よく笑う明るい子だったら中身で
好きになってくれる人はいる。
やっぱり女の子だなーって一面があると印象は
かわるしどーせブスはなにしてもブス
と言ってたら周りからだってそー見えちゃうし
その性格が寄り付かせなくしてるんだろーね

2018/03/27(火) 01:59:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに明るく素直なのはいいんだけど
無駄にポジティブすぎて
自分が見えていないブスはむかつく

2018/03/27(火) 02:10:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
このぐらいのブス度ならメイクとキャラ次第で何とかなるのでは?
no title

2018/03/27(火) 02:11:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク動画見て研究する。
何よりコミュ力を磨き上げる。
これぐらいしか…

2018/03/27(火) 03:35:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ふんわり雰囲気を目指したらいいかも
嫌いでも服にパステルカラーを取り入れてみるとか

2018/03/27(火) 03:52:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
どーせブスは何してもブスって考えでいる人は男女共に寄り付かないと思う。
ダイエットしたり、綺麗な肌目指したり、メイクや服や髪でかなり変わるよ。

元々の素材次第で限界はあるし、全部完璧にしてもアイドルやモデルみたいになれるのは一握り。
逆に元々の素材が大掛かりな整形でもしないと絶望的みたいなビューティーコロシアムとか出れるくらいの人も一握りだと思うんだけど。

努力もしないでグチグチ卑屈でいる暇があるなら自分のポテンシャルがどんなもんか試してから本当にブスなのか自己判定したら?

2018/03/27(火) 05:40:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスでも笑顔とか愛嬌とかほんまかいな
ニコニコしてたらブスは笑うなって言われたよ

2018/03/27(火) 05:52:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
本当にそれ(笑)
笑ったら余計にブスになる。
愛嬌、笑顔しか打つ手がないのかな。

2018/03/27(火) 06:04:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスがあまりにも笑って明るいと
それはそれでうざい!ブスって一生可哀想
私の感覚だとブスのなかにはデブも含まれる

私がブスだったら必死で働いてお金貯めて整形する。一回限りの人生をブスで生きて行けない
やっぱり美人の方が何かと全てにおいて得!
例え頭がバカでも

2018/03/27(火) 06:36:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
皆の顔が見たいわ(笑)

2018/03/27(火) 06:57:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくニコニコしていれば『可愛らしい』や『めんこい』はよく言ってもらえますよ。

『美人』は本物じゃないと無理だけど。

2018/03/27(火) 07:08:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
貞操緩くすれば可愛く見える 男性
可愛く服やアクセでおしゃれ 女性
考え方は違うよ

2018/03/27(火) 07:21:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスにも種類があるのよね

2018/03/27(火) 08:04:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
話す時に嬉しそうに話してくれる子は可愛いと思っちゃう
自分を好いてくれる子は自然と好きになる

2018/03/27(火) 08:06:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスは何か能力身につけないとね!
ブ男と一緒で金稼ぐのが一番の近道!

2018/03/27(火) 08:06:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
柔らかい雰囲気

2018/03/27(火) 08:36:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈にならなきゃいいだけだよ

2018/03/27(火) 08:54:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスって生きるのまじでしんどい

2018/03/27(火) 09:18:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
人から尊敬される特技を身に付けると魅力的にみえる。楽器演奏や語学とかね。

2018/03/27(火) 09:41:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛く、はいくら何でもハードル高すぎるよ。まずは疎まれない程度(存在感のないその他大勢レベル)を目指すほうが現実的。

2018/03/27(火) 09:45:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
私は笑うと鼻が横に伸びて、ほっぺがボコって盛り上がって、歯並び悪い口も大変なことになるから、さらにブスになる…。
笑顔がかわいい人はブスじゃない。

2018/03/27(火) 09:53:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
・太ってない
・服装に気を遣ってて清潔
・でしゃばらない
・感じのいい笑顔

よく見るとそんなに美人ではないけど感じ良い人だな~っていうのはこんなタイプの人

2018/03/27(火) 10:11:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタ要員として生きるの辛すぎ

2018/03/27(火) 11:19:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルカラーを知れば可愛くなると思う
チビデブおばさんも似合う髪色にしただけで雰囲気が一気に可愛くなった

2018/03/27(火) 20:48:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとしてる人にはちゃんと接する。

下にみてくるひととは付き合わない。

2018/03/28(水) 00:15:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも笑ってて素直で聞き役だけど返しが面白い子が男女から職場で人気でした!他の人達は疲れ切った顔してるのにその子が居るだけで雰囲気が和んで周りも笑顔になってて凄かったです。よく笑ってくれるので話するこっちも何故か安心して話せるし性格よさそうで可愛いかったです。

2018/03/27(火) 02:50:10


編集元: ブスでも可愛く見られたい!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自称ブスにありがちなこと『自撮りをSNSにアップしがちw』
ブサイクは人生を損している? 世間のリアルな本音は…
不意にとられた写真がクソブスw
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥