1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のリスペクトできるところを語りましょう!

私の旦那は、
人の悪口を滅多に言わない
性格の悪い私と子梨でもずっと夫婦でいてくれる
肩の力を抜いて真面目に働いてる
人望がある
怒鳴らない
性格が穏やか

私は性格も悪いし友達も少なく感情的になることもままあるので旦那のこういう部分はとても尊敬しています。
images

2018/03/28(水) 21:06:52


♥がーるずオススメ記事♥
00
彼氏・旦那に言われた嬉しかった一言



2. 匿名@ガールズちゃんねる
運転が上手

2018/03/28(水) 21:07:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
行動力がすごい
自分のためにも人のためにも

2018/03/28(水) 21:07:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
腐ったもの食べさせても元気

2018/03/28(水) 21:07:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私よりは確実に頭がいいところ。

2018/03/28(水) 21:08:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ポジティブで明るい。
みんなを元気にする。
仕事ができる。

2018/03/28(水) 21:08:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに寝れるとこ

2018/03/28(水) 21:08:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
だらしない私をせめない。

家事に協力的

2018/03/28(水) 21:08:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何を言っても怒らないところ
すごいと思う

2018/03/28(水) 21:08:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも平常心。穏やか。

2018/03/28(水) 21:09:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
頭がいい
スポーツも得意
稼ぎがいい

2018/03/28(水) 21:09:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
個人主義なところ
自己責任で考えるところ

2018/03/28(水) 21:09:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
性格が穏やか
進んで家事をする
自分に厳しい
ほめ上手

2018/03/28(水) 21:09:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いたらほぼ何でも答えてくれる所で知識の幅が広い所

2018/03/28(水) 21:10:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル強い
体力ある

2018/03/28(水) 21:10:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口言わない所と
温厚な所だな~~
前の車が凄く遅くて
遅すぎじゃね?って言ったら
エコ運転なんだよ!
後ろ走ってる車もエコ運転になるねと
わたしにはそんな考え浮かばない
温厚だな~と思う

2018/03/28(水) 21:10:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
家事を当たり前にしてくれる。
洗い物、そうじなどわかりやすい家事だけでなく、ごみまとめたり、ペーパーなどなくなりそうだと私よりはやく気づいて買ってくる。

イクメンなんておかしい、育児はふたりでするものと言い、口だけでなく、やってる。

休日なんてわたしのほうがなにもしていない。
ごはんつくるだけ。
でも、それがしあわせらしい。

2018/03/28(水) 21:11:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
早起きが得意
聞き役にまわる
余計な一言を言わない
空気読める
小さなことでくよくよしない
グチ言わない

2018/03/28(水) 21:11:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
食事の後は美味しかったよありがとうと必ず言う
いつも穏やかでいざとなった時サッと解決してくれる
何より家族を大切にしてくれるし生活に困らない給料を稼いでくれるから本当に感謝してる

2018/03/28(水) 21:11:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなお弁当でも残さず食べてきてくれる

2018/03/28(水) 21:12:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
辛抱強い
愚痴を言わない
悪口を言わない
フルマラソン走れる
英語、韓国語が出来る
ポジティブ

2018/03/28(水) 21:13:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して15年目でも体調崩したときに、うざいくらい優しくなる。
帯状疱疹なったときは5つの病院で検査してくれた。神経質なだけかもだけどね……。

2018/03/28(水) 21:13:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
鈍感なところ

2018/03/28(水) 21:13:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
贅沢を言わない

2018/03/28(水) 21:14:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私には合わなかったと思ってる
家事も育児も一切私任せ

でもとにかく目標を決めてそれに向かって計画的に突き進んでいくパワーはすごい

今は仕事に活かしてる
私と結婚する時もすごい勢いでアプローチされて勢いに負けた

2018/03/28(水) 21:14:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日仕事に行く

2018/03/28(水) 21:14:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹でもイライラしないところ

2018/03/28(水) 21:14:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかな性格
子供のことですぐにカリカリする私に比べたら本当に心広く接してくれている
小さなことでも感謝してくれる

2018/03/28(水) 21:15:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
多角的な視点
歴史得意←私 全くダメ
政治 の話 説明してくれる

2018/03/28(水) 21:15:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
外面良くて人に好かれる。

家では。。。。

2018/03/28(水) 21:15:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私のワガママを受け入れてくれるところ
甘やかしてくれて本当にありがとう

2018/03/28(水) 21:15:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こまめに褒めてくれるところ。
当たり前だと思ってたことを褒めてくれると嬉しくてにやけてしまう。

2018/03/28(水) 21:16:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私と結婚出来たとこ

器がデカすぎるだろって思ってる

2018/03/28(水) 21:16:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも理由つけて人のせいにすること。
ある種の天才だと思ってる
それくらい発想力あるのなら仕事に生かしてほしいがそれはできないこと。

2018/03/28(水) 21:17:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも機嫌がよく、挨拶や感謝の言葉を惜しまないところ。
思いやりがあり、共働きの私を気遣って家事を率先してしかもさりげなくやってくれるところ。
親にも優しく接しているところ。
頼りがいのある旦那で本当に尊敬してる。

2018/03/28(水) 21:18:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
大学卒業し新卒で金融機関へ入行。一度も転職することなく行員歴18年目。
すぐに辞めていってしまう人が多いのに、素晴らしいと思う。

2018/03/28(水) 21:20:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
人のせいにしない
いい意味で能天気
協調性がある
最大に良いと思うところは
稼ぐ能力に長けている

2018/03/28(水) 21:21:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが泣こうが喚こうが、起きずに眠っていられる。

2018/03/28(水) 21:21:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が良い。賢い。
高学歴なのはもちろんですが、政治経済、社会問題…質問したらすぐに教えてくれる。さすが、です。

2018/03/28(水) 21:21:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
鈍くて忘れっぽいのに、なんだかんだ面倒見がいい。

2018/03/28(水) 21:21:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
娘への愛情。母親の私より母性がある。時間の許す限り育児をしている。娘が趣味らしく、娘に使うお金時間なら惜しまない。
専業主婦の私に、好きな物を買わせてくれる。自分がお金いるときに、管理している私がお金を渡したら何故かありがとうと言う。それ、あんたが稼いだお金ですよ。

2018/03/28(水) 21:23:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お金関係
私がお金使い荒いので全て任せてます。
そして全て計算してるので、貯金も意外と溜まってるし、仮想通貨やギャンブルでもマイナスになったことがないとこ

2018/03/28(水) 21:24:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも直せるところ。今日も仕事から帰って息子のロードバイクのブレーキ直してた!すごい!

2018/03/28(水) 21:24:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
数字に強い(電卓いらず)
機械に強い(家電設置、修理は自分でやる)
子無しで病弱な私のそばに居てくれる
家事サボっても怒らない
料理下手でも完食してくれる
優しくて私に激甘。
会社の先輩後輩にも慕われてる

2018/03/28(水) 21:24:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
いらつかない。この正月に私が財布を落としてしまいワタワタした時も冷静に全部の場所についてきて励ましてくれた。これが私なら「正月から何やってんの」とキレるとこだろう。旦那ありがとう。

2018/03/28(水) 21:25:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも優しい。
支えようとしてくれる。
私と結婚してくれたことに感謝。

2018/03/28(水) 21:25:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに遅くても洗濯と食器洗いをしてくれる所。育児も協力的です。お酒もタバコもしません。

2018/03/28(水) 21:25:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらでも挙げられる。
優しい、頭が良い、収入良い、仕事出来る、大企業で順調に出世してる、金銭感覚しっかりしてるけどケチじゃない、私がズボラでも笑って許してくれる、高身長スタイル良い、子煩悩、古い友達大事にする。
改めて書き出してみると何で私みたいなのと結婚してくれたのか奇跡に思えてきた。

2018/03/28(水) 21:26:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしと違って友達が多く、人を嫌ったりしない。
愚痴を言ったりもしないし、なおかつ仕事に遅刻や休んだり絶対しない。
あと無駄遣いしないところ

2018/03/28(水) 21:27:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく目つきも悪くて、人相も怖い人なのに、メチャクチャ本を読みます。
集中し過ぎてて、話しかけづらいのが難点かな(´・∀・`)

2018/03/28(水) 21:28:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ポジティブで明るい
面倒くさい私の扱いが上手い
夜中に寝ても、私が寝てても朝早く起きて仕事に行ける

2018/03/28(水) 21:29:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私の実家に同居をしてくれる事。
今までの不信感やら、頼りなさが一気になくなった。

ましてや二人の時に「大丈夫?やっぱりちょっと気まづい?」と聞いた時でも「なんで?そんな事ないよ!俺は○○と居れれば幸せだよ。」と言ってくれた時 本当に色々覚悟して一緒に居てくれてるんだな。と感じた。

2018/03/28(水) 21:29:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
細かいこと気にしないところ

2018/03/28(水) 21:31:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
心の底から優しいことと前向きでいつも笑顔なとこ。「ありがとう」と言ってくれるとこ。専業のわたしがごはん炊いただけでありがとうも言ってくれる。

2018/03/28(水) 21:32:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに腹立つこともあるけど、全部尊敬してる!

2018/03/28(水) 21:32:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ずるいことをしない
批判的なことは言わない
ズボラな妻にも文句を言わない
記念日やイベントを忘れない
毎日1人で起きて仕事に行く

2018/03/28(水) 21:33:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
物知りなところ。難しい漢字や意味など当たり前に言えたり読めるところが私にはない頭の良さで尊敬します。

2018/03/28(水) 21:33:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
賢い
努力家

2018/03/28(水) 21:37:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目かつユーモアがある
働き者
家族を一番に考えてくれる
私を大事にしてくれる
無人島に流れ着いても生きていけそう(笑)

2018/03/28(水) 21:39:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私より頭が良い所

2018/03/28(水) 21:47:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
家事が雑でも文句言わない
仕事の勉強頑張ってる
本人は頑張ってないって言うけど
資格取る勉強してるから偉い

2018/03/28(水) 21:47:53


87. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくポジティブな所かな~
たまに能天気すぎ!ってイライラする時もあるけど笑
私が心配性なのでバランスが取れてると思う。

2018/03/28(水) 21:48:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私にはあんな頭の使う仕事できない。
そもそも面接の試験の時点で受からないけど。。

2018/03/28(水) 21:48:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私の「ほら、アレ何やった?○○とか、○○の──」から答えを出してくれること

2018/03/28(水) 21:48:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の人に好かれてる
ごくごく一部のひねくれた人にはいらつかれるみたいだけど、たいていの人に敵認定されない空気を持ってる
仕事はできるのにアピール出来ないタイプだから出世は難しいかもしれないけど、誰かしら見てくれてて気にかけてくれてる
自慢話もあんまり聞いたことない
友達少ない私には羨ましい

2018/03/28(水) 21:51:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
学歴はないけど頭の回転が速い!
器用で何でもできる!
料理は私より上手!
子育ての考えが凄い!
こんな私と一緒にいてくれる!
とにかく器が大きい!

ほんとに尊敬できる旦那サマです。

2018/03/28(水) 21:52:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
英語ペラペラ
海外での運転とかも平気
ゴキブリや蜘にも動じない
バンジージャンプやスカイダイビングも平気
頼もしいです

2018/03/28(水) 21:55:22


97. 匿名@ガールズちゃんねる
★運転マナーが歩行者絶対優先なところ。
★汚い浮浪者のようなおじいさんが頭から血を流して倒れてたとき、周りの人は見て見ぬ振りしてたのに、おじいさんに耳を傾けて目の前のマンションのおじいさんの部屋(5階エレベーターなし)までおんぶして連れて行き、保護者に届けてたところ。

見てくれはお世辞にもかっこいいとは言えませんが、自分にとっては世界一尊敬できる人です。

2018/03/28(水) 21:56:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
控えめ、文句悪口言わない、好き嫌いしない、文句悪口言わない、小っさいことにもありがとうと、いつも言ってくれる、力持ちで頑丈、気遣いが女性的なまでに細やか、子供、年寄り、動物に優しい、料理上手。
良くないのは小デブなスタイルと糸目の顔ぐらい。よくもまあこんな人格に育ててもらったな。と、感心する。これでイケメンだったら出来過ぎて逆に胡散臭かったかも。

2018/03/28(水) 21:57:11


100. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事がどんなに大変でも愚痴も吐かずに頑張るところ
なんだかんだ家族のために色々と骨を折るところ
出されたご飯に絶対文句を言わないところ

今朝些細なことからケンカして顔も見たくないと思ってたけど、↑を改めて思うとちゃんと労ってあげようと思えました
主さんありがとう

2018/03/28(水) 21:58:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりがある
家族思い
決断力と行動力がある
友達が多い
努力家

2018/03/28(水) 21:59:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事出来なくて、くよくよ落ち込んでる私からしたら
凄くストレス溜まる仕事を淡々とこなしていると同じ職場の方から聞いたとき。
失敗しない、失敗しても自分ですぐ立て直す。
家ではケロッとしてる。

付き合い長いけど、落ち込んだり愚痴を言ったこおはほぼない。
そこだけ尊敬出来る。

2018/03/28(水) 22:00:30


104. 匿名@ガールズちゃんねる
感情の起伏がそんなになくて一定なとこ。
私は波が激しいので羨ましい。

2018/03/28(水) 22:03:30


107. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにダメな私を責めないで一緒にいてくれること

2018/03/28(水) 22:07:17


116. 匿名@ガールズちゃんねる
・人のこと絶対悪く言わない
・仕事の手を抜かない
・人当たりがよく、好かれる
・自分が損をしても人に優しくできる
・クソみたいな私と結婚してくれた寛大さ

本人には言わないけど、尊敬してます!!
普段鬼嫁だけど、本当は私よりできた人なんです。

2018/03/28(水) 22:38:52


119. 匿名@ガールズちゃんねる
激務で深夜帰宅で疲れてるだろうに、子供の夜泣きに対応してくれる!私はヘトヘトで起きれなかったので、ありがたいです。

2018/03/28(水) 22:45:57


122. 匿名@ガールズちゃんねる
子供好きで優しい、気が利く。
料理も美味しい。
あと、結婚して結構経つけど、記念日には毎年花束をくれる。
ハゲてなければかなりモテると思う(笑)

2018/03/28(水) 22:50:07


127. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぐ能力がすごい
会社経営に副業、不労所得もある
穏やかな性格で誰からも好かれる
お姑さんはどんな育て方したんだ?
と聞いてみたい。

2018/03/28(水) 22:56:53


128. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり稼いでくる。
その為に努力してる。
かなり粘り強い。
私にはない狡猾さがある(仕事の上で)。
3秒で眠れる。

2018/03/28(水) 22:57:15


118. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな所も沢山あるけど
いい事だけ思い出そう。

・私の頭痛持ちをよく理解して楽させてくれる
・深く悩まないタイプ精神的に強い
・私が不自由せんように俺が稼ぐって言う
・夕食や、簡単なランチでも美味しいって言いながら食べてくれる
・可愛いって言い続けてくれる
・一緒にテレビ見てると◯◯とみるテレビは何でも面白い、抱きしめられた時おちつくー、と常に言葉で伝えてくれる

毎日一緒に暮らしてると、
当たり前になってありがたく
思えなかったけど
今回思い出せました。
ありがとうございました。笑

2018/03/28(水) 22:45:30


編集元: 旦那の尊敬できるところは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【恋愛】今幸せな方!!話しませんか?
誠実さを感じた男性の言動
結婚生活楽しくて仕方ない人集合!!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥