1. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメが沢山増えていき、(買わなければいいのですが)なかなか使いきれませんが、そんな中使いきれたのは、最近では、プチプラですが、インテグレートグレーシーのプレストパウダーと、リップフォンデュ、マキシマイザー位です。

使い切っておさらばすると達成感がありますよね!

皆さんの使い切りコスメ、出来ましたら画像もお待ちしております。
no title

2018/03/28(水) 16:32:43


♥がーるずオススメ記事♥
00
これ一本でOKなベースメイクコスメ



2. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコレ

2018/03/28(水) 16:33:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
プリマヴィスタの下地

2018/03/28(水) 16:33:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのアイブロウバウダー

2018/03/28(水) 16:34:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールのチークと新しくなった口紅。
口紅は、何本も持ってるのにこればかり使ってた。
no title


2018/03/28(水) 16:35:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンディドール フェイスパウダー
レブロン マットチーク
レブロン カラーステイファンデ

デパコスは容量多いのか使いきれた事ない…
勿体ない。

2018/03/28(水) 16:36:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELの口紅は3本目!

2018/03/28(水) 16:36:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎化粧品は使い切るけど、メイクアップのものは使い切ったことないや

2018/03/28(水) 16:37:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
HABAのチークと口紅は何度もリピートしてる。
タール色素不要で、発色が綺麗なのって中々ないから…。
タール色素はシミになるって見てから、
怖くてタール色素入りの化粧品は使えなくなった。

2018/03/28(水) 16:37:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
25年生きてきて、先日マシュマロフィニッシュパウダーを初めて使い切りました\(^o^)/
化粧品ってなかなか無くならないよねー!

2018/03/28(水) 16:37:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
モテマスカラ

2018/03/28(水) 16:37:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのクレンジング

2018/03/28(水) 16:38:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセの口紅5本目

2018/03/28(水) 16:38:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセのリップ。
下の方までほじくって全部使った。
下の方だけでも20回分ぐらい使える。

2018/03/28(水) 16:38:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
舞妓はん
インテグレートグレイシー
のフェイスパウダー

2018/03/28(水) 16:39:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテの日焼け止め
RMKの日焼け止め 下地 ファンデ パウダー
エクセルの眉ペン
クリニークのマスカラ

2018/03/28(水) 16:39:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサのふき取り化粧水!
無臭だし、ヒリヒリしないからサイコー

2018/03/28(水) 16:40:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんパウダー

2018/03/28(水) 16:41:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドール チーク
使い切りました
現在はジルスチュアートです
no title


2018/03/28(水) 16:42:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのマスカラ

2018/03/28(水) 16:42:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシマイザー
コスメデコルテ マルセルワンダース パウダー
ぐらいかなぁ…

2018/03/28(水) 16:43:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコレ底見えまでは早かった!!そこからが長い…使い切れる気がしない。ひっさしぶりに使おうとしたら白すぎて、こんな白かった!?使えない!状態。どうやって使ってたんだろう。

DHCのリップは何本も使い切ってます、あとベビーパウダー。

2018/03/28(水) 16:45:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオのパウダーファンデ
今使ってるマキアージュのパウダーファンデもなくなりそう。パウダーだと減りが早い!

2018/03/28(水) 16:45:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
イヴ・サンローラン
ティントインバーム#4
またリピする予定
no title


2018/03/28(水) 16:48:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのUVファンデーション

2018/03/28(水) 16:49:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのスノービューティー
カネボウのミラコレよりは薄付きなんだけど、さらっとした肌触りで厚ぼったくならないのが良かった
フェースパウダーって使い切れないことが多かったけど、これは夜のスキンケアにも使えるので使い切れました
ケースのデザインが毎年少しずつ変わっていくのも楽しみのひとつです



no title


2018/03/28(水) 16:50:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドの下地。ノエビアのスペチアーレのパウダーも3回使い切った

2018/03/28(水) 16:51:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー?は5,6回は使い切りました
エスプリークのファンデーションも本当に薄っすら端が残る位?なら使い切りました
あと、日焼け止め、化粧下地なら過去多数あります
アイシャドウは使う色のみ無くなるから勿体なくって…でも、古いから捨てたりしちゃうし…皆さんどうしてるんだろ?

2018/03/28(水) 16:51:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
プリマヴィスタの下地は何本使い切ったかわからないほど、リピしてます!

2018/03/28(水) 16:54:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケアとベースメイク、リップはそのとき買ったもの使い切るけどアイシャドウを使い切ったことがない
1年くらいで捨てちゃう

2018/03/28(水) 17:03:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウパレットはベースの1色だけほぼなくなった(四隅にちょっと残ってる状態)
でも他の色はサッパリなくならん
欲張ってついパレットにしちゃうけど、単色の方がお買い得なのでは・・・

2018/03/28(水) 17:07:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクの下地マスカラ。薄ピンクのパッケージの

2018/03/28(水) 17:07:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
SK2のベースメイク
3回くらいリピしたけどお金かかるから、マキアージュに変更した。
でもやっぱSK2は艶がでて綺麗に仕上がる!

2018/03/28(水) 17:10:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのウルカバ アテニアのアイクリーム

2018/03/28(水) 17:31:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
三色買ってどれもリピしました。
(正直に言うと、右下が残っちゃいますが…)
no title


2018/03/28(水) 17:31:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロフィニッシュパウダー
KATEの眉マスカラブラウン
あとはExcelのアイシャドウも底見えです

2018/03/28(水) 17:33:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセグロッシーリッチアイズのバーガンディ
メイベリンのラッシュニスタ
ヒロインメイクのアイライナー
レブロンのカラーステイ
マキアージュスキンセンサーベース

何回もリピしてるのはこの5つ。

2018/03/28(水) 17:34:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのアイブロウペンシル。

2018/03/28(水) 17:37:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの下地、ファンデーション。

2018/03/28(水) 17:39:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークの2色パレットコンシーラーを1年かけて使い切りました。

2018/03/28(水) 17:40:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメのマシュマロフィニッシュパウダー
資生堂のスノービューティー
エレガンスのプードル
スキンケアと日焼け止め、パウダーは使い切ってから買ってるから。
あとはMACの単色シャドウが漸く使い切れそう。

2018/03/28(水) 17:41:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケアですが。
最近これ使い切りました!
コスデコの。

乳液2本使い切ると同時に化粧水一本使い切りました。バランス間違ったかな(^_^;)
リピートします。
no title


2018/03/28(水) 17:42:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ限定の、インテグレートミニリップ。
1週間で使いきり!
ミニサイズは良いですね!

2018/03/28(水) 17:43:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのアイシャドウベース。

アイシャドウベースは減りが早くとも、アイシャドウ自体はなかなか減らないですねー。
がんばろー。
no title


2018/03/28(水) 17:45:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
threeのパウダーとファンデ
パウダーは3個目ぐらい
no title


2018/03/28(水) 17:49:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのパウダーアイブロウ
macのチーク
ドクターシーラボのBB
ディオール マキシマイザー
オペラ リップティント 2 ピンク
ペンシルアイライナー ブラウン 各種
マスカラ 黒 各種

基本的に使いるまで他のコスメ買わないから使いるよー

今あるMAC オメガ (アイブロウ、シェーディング)、
クレドのパウダー、
トムフォードのシェーディングとハイライトのコンパクト
も底見えしてきて使い切る。

2018/03/28(水) 17:52:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセーヌのフィニッシングパウダー
大容量だったから使い切れるか不安だったけど、これと日焼け止めだけでキメが整って見えるのでファンデあんまり使わなくなった
no title

ディオールサンクルール867
ハイライトに使ってた右上のピンクだけ余ったけど
no title


2018/03/28(水) 18:17:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコレはずっとリピートしてるから使いきってる。
アイブロウペンシルとアイライナーは近所で買える安物だけど、これもいつも使いきります。
ランコムのクッションファンデも使いきったけど、これは高かったから惰性で使った感じ。
GIVENCHYのチークは隅にまだ残ってるけどもう筆で取れないくらいまで使った。
アイシャドーはパレットタイプを買うから、一番濃い色だけいつも残り使いきれないです。
基礎化粧品はよっぽど合わない意外は使いきります。

2018/03/28(水) 18:22:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ミシャのクッションファンデ今3つめ。
セザンヌの固形パウダーもうすぐ使い終わる。

2018/03/28(水) 18:50:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入ったものは最後まで使いたい派だけど、シャネルとMACのチークは無理
一向にドームが平らにならない

2018/03/28(水) 18:59:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーは3個使い切った。今でもなお買い続けてる。

あと、セザンヌの眉パウダー。
no title


2018/03/28(水) 19:21:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルのチーク
正確に言うと、最後らへんで割れた

2018/03/28(水) 19:49:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
下地とファンデ、チーク、口紅、アイブロウは割と使いきるけど、アイシャドウとハイライトはなかなか使いきらずに断捨離してしまう。

2018/03/28(水) 20:05:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー
強いていうと急にパウダーがボロボロになって捨てた

2018/03/28(水) 21:37:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
デジャヴの下まつげ用マスカラが大好きで何度もリピートしてます!

2018/03/28(水) 21:45:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのクレヨンリップ

2018/03/28(水) 22:11:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのマスカラ下地

2018/03/28(水) 22:50:22


99. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー、チーク(恋コスメ?で有名だった色)
ケイト アイブロウ
リップフォンデュ 2色
フローフシ 筆がついてるファンデ
オペラ 細い方のリップ
ナリス コンシーラー、カラーコントロール
ファシオ アイシャドウ
メイベリン マスカラ
マジョマジョ ハニーポンプ?グロス
ヘビーローテーション 眉マスカラ

マシュマロとケイトのアイブロウは、2,3回使いきった!!

2018/03/28(水) 23:10:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
エトヴォスの美容液
中身見えないボトルで急になくなると辛い
お気に入りでリピートした

2018/03/28(水) 23:24:10


103. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのプードル。
8割くらい使ったら色別にバラバラに割れてきて、最後は砕け散って終わった…

2018/03/28(水) 23:54:15


104. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシのまつげ美容液はコスメに入る?
基礎化粧品以外が使いきれません
アイブロウパウダー、ファンデは少なくなると割れてしまう
MACやクリニークのチークは底すら見えない

2018/03/29(木) 00:47:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にシャネルのチーク。生きてる間に使いきれる気がしないw

2018/03/28(水) 20:24:15


編集元: 使い切ったコスメ教えて下さい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アイブロウのオススメ
毛穴が凸凹!スキンケア、メイクどうしてる?
ツヤ肌に合うチーク
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥