1. 匿名@ガールズちゃんねる
長く付き合っていた彼と別れ、最近ようやく前を向けるようになってきました。
当分は彼氏はつくらず、仕事や友達との時間を大切にしようかな~と思っています。
150318shinri-w960

2018/03/29(木) 22:44:55


♥がーるずオススメ記事♥
00
彼氏と最近別れた人



3. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレの幼馴染に取られたので、もう当分は恋愛とかしたくないです。
トラウマレベル。

2018/03/29(木) 22:45:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今!しばらく恋愛したくありません
頑張ってもみんな離れていくばかり
人間関係疲れました!

2018/03/29(木) 22:46:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
主強いね
私なんて、寂しいって理由だけで好きでもない相手と付き合ってる

2018/03/29(木) 22:46:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
好きでもない人と一緒に居ても余計虚しくならない?私も寂しくて以前から好意を持ってくれてる人と付き合ったけど何か違うと言うか冷めてる自分が居て長続きしなかった。

2018/03/29(木) 22:50:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そういう人に限ってめちゃめちゃ良い人なんだよね…泣
その人のことを好きになれたらどれだけ幸せだろうと思う

2018/03/29(木) 22:56:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬深い彼氏だったので暫くは親友や趣味など自由に楽しみたい

2018/03/29(木) 22:47:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、そういう期間も大切だと思いますよ!
自分と向き合うのも大事ですよね!

2018/03/29(木) 22:47:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
辛い時は無理しなくていいよ
ただ、開き直って女を捨てるような言動だけはしちゃダメだよー!

2018/03/29(木) 22:48:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
痛い目見てきました。
男性を信用できません。
仕事か同性関係築いた方が人生確実に豊かになる。

男はしばらくいらない。

2018/03/29(木) 22:49:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の恋愛がそうさせたのかもしれないけど、また恋愛して一から信頼関係を築いて裏切られ…と思うともう彼氏もましてや結婚もしなくていいかなと思っています。

2018/03/29(木) 22:49:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
長く付き合った人の次に付き合った人とは結婚という流れになりやすい。って誰かが言ってて、ふーんくらいに聞いてたんだけど、正に自分がそうなった!

2018/03/29(木) 22:50:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れたから年寄になりたい

2018/03/29(木) 22:52:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
と言いたいが…
私にはそんな余裕がない(年齢的に)(~_~;)

2018/03/29(木) 22:52:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
長く付き合った人と別れたから当分は遊びたい!笑

2018/03/29(木) 22:54:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと忘れられなかった人が
結婚したことを知りました。
忘れられないと言ってもある程度は
吹っ切れていて、普段は思い出すことも
減っていましたが、
あ~私は選ばれなかったんだなって
改めて思い知って、悲しいような情けないような気持ちになってちょっと疲れてしまいました。
しばらくは休憩したいと思います。

2018/03/29(木) 22:54:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらくは…って言ってたらずっとになりました
でも一人でいる時間も大事
しかし普通の恋愛したかったなー

2018/03/29(木) 22:54:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私はもう別れて2年半経っちゃったので
あまりのんびりもしてられなくなりました
けど1人は、つまんないこともありますが
傷つくこともしんどいこともないので
楽ちんですよね...

2018/03/29(木) 23:02:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ男なんて居なくても生きていけるし…



ごめんなさい年齢=彼氏居たこと無いです。
寂しくてたまんないです
でもチキンなので一人でやっていきます

2018/03/29(木) 23:10:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で好きだった人と別れてから恋愛できてません。いつかまた誰かを好きになる日がくるかもしれないけど今はまったく考えてません。とっくに連絡も取っていないし会えないけど、ずっと元カレとの思い出にしがみついてる。いつになったら忘れられるんだろう…

2018/03/29(木) 23:13:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
当分要らないって言っても好い人が居れば恋愛したくなるよ。

2018/03/29(木) 23:21:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります。
私も長く付き合って結婚の話もしてたのに急に音信不通
30半ばなのに…
トラウマになったよ

2018/03/29(木) 23:25:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ彼氏居てますが多分別れると思います。彼氏が女心が全く分からない人で私もめんどくさい奴なので全然性格合わなかった。別れたら当分要らないです。

2018/03/29(木) 23:28:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
7年付き合ってた人と別れてしばらくはいらないとか思ってたら
忘れられないまま前にも進めないまま4年が経って30歳になってしまったぜ

2018/03/29(木) 23:50:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなふうに思ってた時に出会った人と案外上手くいったりする。
肩の力抜けるからかな?

2018/03/30(金) 00:36:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
最初はいい男だと思って付き合ったのに結果クズ野郎だったってパターンを繰り返して、おまけに身近にいる男(父親、兄弟)も最低野郎。世の中にはまともな男も存在する事はわかっているけど、まともな男に出会ったことがない。
気づいたら男性恐怖症みたいになってた。
たくさん貢いでくれる金持ちとかでない限りは、もう一生、男は無理かも。

2018/03/30(金) 00:47:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
1人をたのしみたい。
1人が好き。落ち着く。
もう7年1人でいるけど。

2018/03/30(金) 01:04:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私も長年付き合った彼氏いたよー。
もうお互い大好きで腹の底から話し合える人で、家族ぐるみの付き合いに発展して結婚した。
でも結婚した途端、人が変わったように暴力敵になりDV三昧。
結局裁判までして離婚した。
マジで人生のトラウマになってる。
新しい恋をしたいとすら思わなくなったわ。
このままずっと一人かなぁ…
恋したいって気持ちになる日が来るのかどうかが不安だ。。

2018/03/30(金) 01:06:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛自体に興味が無くなってしまったというか。すごく好きになった人が、生きてて1人出来ただけでも十分というか。付き合った人は10人くらいいてみんな好きだったけど、自分を見失うくらい本気で好きだったのは1人だけ。その人の後3人くらいつきあったんだけど、なんかもういいかってなってる。無理せずに自分のペースでこの先やって行きますよ。

2018/03/30(金) 01:18:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人がいなくても、
一生懸命仕事して、
家族や友達との時間を大切にして、
趣味とか好きなことを楽しめる、
そんな女性はキラキラしてて素敵だよ★

2018/03/29(木) 22:51:05


編集元: 当分は恋人いらない人~

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自然消滅やフェードアウトで別れたことがある人
次の恋に行くまでの期間と過程は?
【恋愛】もうダメだなって思う時
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥