no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は寝る前に自分の快眠方法として少し大きめの声で『パッ!!』と発音してから寝ます。
それまでは暖かい飲み物を飲んだり、リラックスの曲を流しても寝れなくて悩んでました。
でも先日、
友人宅に泊まりに行った時に癖が出てしまい友人が怖がりました。
友『もう、寝よう。おやすみなさい』
私『寝よう。パッ!おやすみなさい』
友『今の何?』
他の快眠方法を探してます。

2018/03/22(木) 20:14:22





4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん、おもしろい。。。

2018/03/22(木) 20:16:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に枕に顔を埋めて自分のフィットする形に整える笑

だからどこかに泊まりに行くと枕が変わって寝つきが悪い笑

2018/03/22(木) 20:16:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいたら文字数を数えてる。
何かのキャッチコピーだったり
耳に入った誰かの何でもない一言だったり。

偶数だと嬉しいw

2018/03/22(木) 20:17:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
パッ!! 笑ってしまったごめんよ 笑

2018/03/22(木) 20:17:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレで大をするとき、いただきますのポーズをしてる。力を中心に集められる気がしてスムーズに成せるのて。

2018/03/22(木) 20:18:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私はジェットコースターを下るときのように両手をばんざいして出してる。
力が真下に行く気がして。
これ書きながら再現したら吹いたわ。

2018/03/22(木) 20:30:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
両手をパジャマのズボンに入れると安心して眠れる

2018/03/22(木) 20:18:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
冬場、外気に触れたキンキンの耳の硬い上部分を右手の人差し指と中指で挟む。すっごく快感。

2018/03/22(木) 20:21:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
運転中に信号待ちで停まってる時
前の車のナンバー足し算しちゃう

2018/03/22(木) 20:21:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
家の階段を降りる時にめいっぱい口を開いて舌を出す
そうすると前から感じてる足の痛みが和らぐ気がするのでやめられない

2018/03/22(木) 20:22:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アスファルトの境目(色が違うところや大きなヒビがあるところ)、階段や段差の最初などは必ず左足から入らないと気持ち悪い。
自分の歩行ルートと歩数を読んで、右足から入ってしまいそうだったら歩幅調節してまで左から入る笑
上手くいかないと、最悪人目を気にしてやり直したりすることも稀にある。

2018/03/22(木) 20:23:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最近何故か自転車に乗ると
ひゅるりーひゅるりーらーらぁー
って森昌子の曲名も分からない歌を歌ってる

2018/03/22(木) 20:26:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーゼの布を指で擦る
赤ちゃんのときからの癖で「こちょこちょ」と呼んでいる
これがあると安心するんだなあ

2018/03/22(木) 20:26:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
うちのお母さんといっしょ!!


うちらは
それをこちょこちょまん
と言ってた

2018/03/22(木) 21:28:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
目がかゆいとまつ毛抜いてしまう!
マスカラしてても、間違えて抜いてしまい
「あ~あ…。」ってなります(>_<)

2018/03/22(木) 20:27:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
考え事してる時おでこに手を当ててる

2018/03/22(木) 20:30:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
生地?服の端を尖らして指につついたりしてる

2018/03/22(木) 20:31:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
暇な時に傷んだチリチリの髪の毛を探して、切ったり抜いたりしちゃう…癖だと思ってたんだけどどうやら病気らしい……

2018/03/22(木) 20:36:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のように「会社やめたい!」って独り言を言う

実際やめたら生活に困るのでできませんが

2018/03/22(木) 20:37:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
綿棒で耳掃除するとき口開いてる

2018/03/22(木) 20:39:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
左手で右の眉頭を触ってることに最近気づいた
何のタイミングで触ってるのかは不明

2018/03/22(木) 20:40:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
無意識に鼻の頭触ったり眉毛引っ張ったり顎撫でたりしてる

2018/03/22(木) 20:43:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーの匂いを嗅いでしまう
トイレットペーパーの匂いが大好き

2018/03/22(木) 20:49:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
家だけなんですけど、「ふぇ~」とか「ういしょっ」とかアクションに効果音をつけてしまう。
外では出ないんですけど…ね

2018/03/22(木) 20:54:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
耳たぶをさわる。柔らかさより、冷たさを求めて。温まってきちゃったら、もう片方の耳たぶに移る。

2018/03/22(木) 21:06:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船につかって口を開けながら首の骨をぼきぼき(笑)

2018/03/22(木) 21:09:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
気がつくと指の毛むしってる・・・
辞めたいんだけどなかなかやめられず

2018/03/22(木) 21:14:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る時に旦那の髪の毛を触りながらやないと寝れない
旦那居ない時は息子の髪の毛を触りながら寝てます毎朝旦那からは寝癖付くから触らないでと言われますがお構い無しに触ってます

2018/03/22(木) 21:20:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい時からの癖ってなかなか治らないですよね。

指しゃぶりながら
髪の毛触りながらじゃないと眠れなかった。

指しゃぶりは小学生で治されたけど
髪の毛触るのは治らない。
自分以外のもさわっちゃう。

2018/03/22(木) 21:31:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
手の甲の皮を剥く。
血が出るまでやって後悔してその部分が治りかけてきたところをまた剥がしちゃう。
病気かもw

2018/03/22(木) 21:48:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
埋まってるニキビ探して押し出してしまう。。塊がプリって取れたら嬉しい

2018/03/22(木) 22:04:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
手首を回す癖
ほぼ毎朝やっています

2018/03/22(木) 22:44:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
唇を噛んでしまう

眠い時とか…

2018/03/22(木) 23:09:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 やばい、主さんのパッ!で笑いまくり

2018/03/22(木) 23:10:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
裸足で家でくつろいでる時、使ったティッシュはとりあえず足の親指と人差し指の間に丸めて挟む。
ゴミ箱の近くを通りかかった時に捨てる…はずが忘れてずーっと挟まってる。気づけば両足挟まってる。
靴下履いてないて家に居る時、だいたいティッシュ挟まってる。小学生の時からの癖です。

2018/03/22(木) 23:43:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛の束が好きで、それを唇にチョンチョンするのが最高に好き。
毛束が整ってる程最高に気持ちいい。

同じ人いますか?

2018/03/22(木) 23:55:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
仰向けで寝るのに起きると毎日うつ伏せで体が痛い

2018/03/23(金) 01:30:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアにて
シャンプーみてるときは髪の毛

洗顔や化粧水など顔に使うものを探してるときは顔

アクセサリーショップでビアス選ぶ時は耳
ヘアアクセサリーのときは髪。

をさわりながら選んでる

2018/03/23(金) 02:26:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももに手を挟んでると落ち着く
公共の場ではやらない

2018/03/23(金) 08:58:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレで大をする時の癖がある!
1上の唇を噛む
2眉毛を上げる
3前の扉を睨む
これいつもやっちゃうー
赤ちゃんの時かららしいです

2018/03/23(金) 14:37:49



編集元: 自分だけの癖はありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
長い間やっていた悪い癖ある?
足を組むのが癖な人いる?
髪の毛をいじるのが癖な人
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥