1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/03/30(金) 09:27:05




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに結婚したのねー。ちょっと心配だけど、山崎さんおめでとう!

2018/03/30(金) 09:27:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!

2018/03/30(金) 09:27:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう。
山崎アナいい人そうだよね。

2018/03/30(金) 09:28:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私が養うとか思ってそう(男前)

2018/03/30(金) 09:28:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>「フジテレビアナウンサー山崎夕貴が、かねてから交際していたお笑い芸人・おばたのお兄さんと結婚したことがわかりました。去年5月に交際をスタートした2人は、昨日夜婚姻届を一緒に提出、交際期間10ヶ月で晴れて夫婦となりました」と自ら原稿を読み上げた。

自分で自分の結婚記事読むのはちょっとおもしろいw

2018/03/30(金) 09:29:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう
何となく顔が似てる

2018/03/30(金) 09:29:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎さんがしっかりしてると思うからきっと大丈夫!尻に敷かれるんじゃない?おばた

2018/03/30(金) 09:29:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に好きなんだね

2018/03/30(金) 09:29:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おばたのお兄さんもSNSで結婚報告してる
おそろいの白Tシャツで
no title


2018/03/30(金) 09:30:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚ほやほや!
おめでとう!

2018/03/30(金) 09:30:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もっといい人と結婚できる気がするけど、おめでとう!

2018/03/30(金) 09:30:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎アナの両親はよく許したなと思うけど、おばたのお兄さんの両親から見たら、こんな息子に可愛くて明るくて稼ぐお嫁さんでラッキーだよね。

2018/03/30(金) 09:30:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そこね~。親がよく許したなと思うよ。
まぁでも娘の幸せを思えばというのと、万が一の時は戻ってきなさいと思ってるのかも。

2018/03/30(金) 09:33:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ真面目な男よりもこういう男の方がモテるよね

2018/03/30(金) 09:31:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
もうこうなったら、絶対裏切るなよ!って男に言いたい。

2018/03/30(金) 09:31:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
めざまし見てた。
金屏風だったねw

2018/03/30(金) 09:31:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
自分を過大評価しないで、好きな気持ちに正直になって決めたんだろうな
山崎アナは好感度上がるね!

2018/03/30(金) 09:34:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
永島さんが号泣してたね

2018/03/30(金) 09:34:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
もう30なんだね
これくらいの年になると浮気程度で別れるわけにはいかない

2018/03/30(金) 09:34:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
お相手の方は苦手なタイプだけど、山崎アナには幸せになって欲しい

2018/03/30(金) 09:35:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドナショーとかでいじられそう

2018/03/30(金) 09:36:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
交際期間短いな
一年以上かと
心配だけれど、おめでとうございます

2018/03/30(金) 09:36:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
めざましテレビ、永島アナと三上アナが本人泣いてないのに泣いていて、仲良いし性格いいんだなと思った!

2018/03/30(金) 09:36:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
おばた、すぐ仕事なくなるんじゃない?大丈夫?

2018/03/30(金) 09:36:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
苦労するかもしれないけど、とりあえずは好きな人と結婚した方がいいよね。いくら男に金や地位があっても好きじゃなけれは意味ないし

2018/03/30(金) 09:36:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
めざましでおばたの手紙読んでたけど
「ほんとに自分でいいの?他の人のほうがいいのでは」みたいな内容があった

それって自分より相手のほうが自分を好きだって言ってるようなもんだよ
山崎がメロメロだから仕方ないけどさあ
この二人は山崎が盛り上がっちゃってるってこともあるような気がする

2018/03/30(金) 09:37:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に好きなんだろうね
山崎アナが幸せになれますように

2018/03/30(金) 09:37:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎アナのほうが惚れてるっぽいから
男がつけあがりそうだな~・・・。

2018/03/30(金) 09:38:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私はおばたのおにいさんも山崎さんも好き!
おばたのおにいさん浮気しないで山崎さんを幸せにしてほしい!

2018/03/30(金) 09:41:42


編集元: フジ山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんとの結婚を生発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おばたのお兄さん&フジ山崎夕貴アナ 今週中にも結婚へ
V6森田剛と宮沢りえが結婚 交際1年半でゴールイン 封書でファンに報告
高橋由美子 不倫疑惑報道で謝罪「理性欠いた時間を過ごしたのは確か」
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥