1. 匿名@ガールズちゃんねる
口には出さないけど、ほんのちょっとだけ腹立つところありませんか?

私の夫は衣替えをする時、全ての洋服をもう一度洗濯しないと絶対に着ません。
いっぺんに洗うのではなく、数回に分けて洗濯機に入れてますが、タンスの匂いは少しするけど洗濯してからなおしてるし汚くないんだからそのまま着ればいいのになと思います。
fff8d19953405866f663dc1419bd16d1

2018/03/31(土) 15:18:16


♥がーるずオススメ記事♥
00
子供の事で旦那への不満ありますか?



6. 匿名@ガールズちゃんねる
3つ出したら
2つ片付けて、1つ忘れてる

2018/03/31(土) 15:19:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
食べた後の食器が旦那のだけ汚い。完食してるのに汚い。

2018/03/31(土) 15:20:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私の夫は靴下を何度も言っても裏返しのまま脱ぎます。
私が引っくり返せばいいのですが、いちいち手間です。

2018/03/31(土) 15:21:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私は反対に脱いでら直さずにそのまま洗濯してそのまま畳むというやり方で反抗したら裏返しにしなくなった笑

2018/03/31(土) 15:25:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ謝らないとこだけが直らない。

2018/03/31(土) 15:21:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
物音がうるさい。

人が寝てようとドアの開け閉めがうるさい、カーテンの開閉が勢いよく、しかも隙間空いたまま、グラスそのへんに放置、水回りには水溜まり

2018/03/31(土) 15:21:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に都合が悪くなると「僕、知らんもん」と言う。

「知らんと言われると、関係ないって言われるみたいで嫌。

まだ、僕わからんもん、って言い方にして」と何回頼んでも直らない。

2018/03/31(土) 15:23:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あー腹減ったってテーブルに腰かけて食事を待ってるところ

2018/03/31(土) 15:24:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
朝のオエーオエーえずいてるの。かなり嫌。

2018/03/31(土) 15:25:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
癖でヒゲを触ったり抜いたりしようとする行動が本当気持ち悪くて何度注意しても無意識レベルでやってるから腹立つ

2018/03/31(土) 15:26:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもやりっぱなしなところ。
靴下脱ぎっぱなし。牛乳飲んだ時牛乳出しっ放しコップも飲んだところに放置。
おかし食べたりティッシュ使ったらどんだけ近くにゴミ箱あっても捨てずにその辺置きっ放し。
貴重品類、赤ちゃんがいたずらしないように置く場所作ってるのにその辺置きっ放しにするから、いつもカード類バラバラにされて赤ちゃん叱っててイラ。

2018/03/31(土) 15:27:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私「夕飯、きょうは○○を作ろうか?」(作るの私)
夫「そうしよう!」

うん、とか、別のがいいとか、えーっとかいいねとかなら分かるんだけど、なんで一緒に作るみたいな言い方なんだ

2018/03/31(土) 15:28:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰ってご飯食べたら一眠り。起きたらテレビ観てお風呂入ってまた寝る。
寝てたら当然会話できないしテレビ観てたら話何も聞いてない。いつ会話したらいいか分からない

2018/03/31(土) 15:28:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私が夜風呂派なだけなんだけど、やっぱ仕事終わりの汗クサ菌だらけの体でそのまま寝られるのは正直堪える
1人ならかまわんけども
私だって面倒くさいけど毎晩シャワーしてんだよ!
お前なんて髪ねーから水浴びて終わりだろうが!

2018/03/31(土) 15:32:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニコーヒーやペットボトル、マグカップに淹れたコーヒーやジュースお茶、全て残り一口位を残して放置。
今は慣れていつもの事と思ってるけど、私自身が機嫌悪い時に見かけるとイラッとする。
全部飲んだら死ぬとでも思ってんのか?(`□´)

2018/03/31(土) 15:32:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私より可愛い顔をしているところ

2018/03/31(土) 15:34:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹空いた時に冷蔵庫開け閉めしてんのがムカつくかな
どうせ自分じゃ何も作らないのに確認しても無駄じゃないか

2018/03/31(土) 15:35:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お前って言ってくるところ
ちゃんと名前で呼んでほしいわ

2018/03/31(土) 15:36:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
晩酌が長すぎていつまでたっても片付かない!

2018/03/31(土) 15:38:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもズルズル音をたてて食べる。あと超早食い!ちゃんと味わって食べてほしい。

2018/03/31(土) 15:38:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
シチューやカレーを吸う
何回注意しても吸う

2018/03/31(土) 15:41:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
日常的にもLINEとかでも
たまに会話のキャッチボールが
できない。
こっちが話してるのに
話を折られ向こうの話にもっていく

2018/03/31(土) 15:41:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼリーやカップ麺を食べた後の容器をシンクに置く。
本当に小さい事だけど、ゴミ箱に捨ててほしい。

2018/03/31(土) 15:46:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
色々な行動から浮気を怪しむと、俺の事信用してないのか!と怒る割に、訳ありげに携帯を肌身離さず持ち歩いてる事。信用されたかったら安心する行動して下さい。イライラする。

2018/03/31(土) 15:51:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
通販で買い物するのはいいけどダンボールとか片付けないとこ

2018/03/31(土) 15:52:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにしか会えないのに、私と会ってるとき急に何かをやり始めることがあること。
パソコンのセットアップとか、期限に余裕のある書類とか。
え、今それやる?別に私が帰ってからで良くない?って思う。

2018/03/31(土) 15:57:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことはすぐ棚にあげて、私のことや他人のことをすぐ文句いう。見下す。馬鹿にしてくる。

自分は私よりひどいからね!といつも思う!

2018/03/31(土) 16:04:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私が人付き合いが苦手なことに気づいていないので、旦那の同僚家族と食事したり、お花見を計画してくる‥
嫌です‥

気づけよ

2018/03/31(土) 16:19:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子の箱とかファミリーパックのアイスの箱とかをゴミ箱にそのまま捨てる。
資源ごみにまでしろとは言わないけど、せめてたたんで入れてくれないとゴミ袋すぐいっぱいになるから嫌だ。

2018/03/31(土) 16:21:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルの中身ほんのちょっと残したまま冷蔵庫に戻すところ!
そのくらい飲んで捨てろー!!!!

2018/03/31(土) 16:24:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
まねっこ。
同じ行動をしたがる。
子供に何か言うとき自信がないのか、私の顔をチラチラ見る。

もう少ししっかりしてほしい。

2018/03/31(土) 16:26:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
物を探すということができない。例えば冷蔵庫を開けて「マヨネーズない」って、ちょっと手を使って見れば済むものを眺めるだけ。

2018/03/31(土) 16:30:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
今晩何食べたい?と聞くと、
◯◯でいいよ。(←結構面倒くさい料理)
でいいって何?!

2018/03/31(土) 16:45:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ったらすぐに水筒出せ!!!!!!

2018/03/31(土) 17:10:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
先に食べるサラダをテーブルに置き始める頃に何かをし始めてテーブルに着かない
もともと手際が悪いから汁系や炒め物やカレーなんかは後から出すのに
まだサラダに手を付けてない
もそもそ食べ始めてメイン食べた後「これ冷めてて美味しくないね」と言う

2018/03/31(土) 17:25:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
バイク大好き夫。
事故が心配で乗らないでと言っても聞く耳持たず。
病気だと思って諦めた。

2018/03/31(土) 17:33:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
お出掛けしてもすぐ疲れちゃうとこ。もっと楽しみたいのに~

2018/03/31(土) 17:43:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転下手くそなところ。
安全運転とただ遅くてビクビクしてるのは違うよね?
こっち優先の交差点なのに止まって相手に譲ったりしてて向こうも動揺してる。
そのくせ一時停止は見落とす。
ゆるいカーブでもアクセルなかなか離さずいちいちブレーキかけるのもイラつく。
普通アクセル早めに離したりして調整するよね?
ゆっくり運転しかできないなら端に寄れば良いのに後ろに列が出来るし
指摘したら「気づかなかった」って、マジで運転時には周り見て欲しい。前しか見てない。

まったくほんのちょっとじゃなくなってしまった…

2018/03/31(土) 18:18:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
行列や待ちの時に「タバコ吸ってくるね」と一服に消え、その間に列が進んだり席に案内され、こっちが気を使う時。

旦那が戻ってくるまでどんどん後ろの人に譲る場合もあるから本当に(旦那に対して)ムカつく。
最近は戻る前に席に案内されたら自分で探してもらってる、迎えや手を振ったりなんてしない!

2018/03/31(土) 18:18:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとうが言えないこと

2018/03/31(土) 18:30:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻水をすする音
ズズーッ!ってうるさい
何度も何度もやる
はよティッシュ使えやってイライラする

2018/03/31(土) 19:15:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がムカつく
いつも眉間にシワ顔

2018/03/31(土) 19:22:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯ゲームにのめり込みすぎているところ。
ブラック福祉業界に洗脳されて薄給なまま何も行動しないこと。

2018/03/31(土) 19:31:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私が寝てても普通に話しかけてくる。起こしてまでする話ではない内容で。

2018/03/31(土) 19:44:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
寝っころがってお腹にお菓子の袋置いて食べるところ。床にボロボロこぼす。私は昼は掃除機、夜はコロコロ待機。

2018/03/31(土) 19:52:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯何食べたい?って聞くと「◯◯でいい」って言うところ。レトルトでいいとか簡単なものでいいなら分かるんだけど、ビーフシチューでいいとか、作るの私なんだけどって思う。
「ビーフシチューがいい」でしょ!

2018/03/31(土) 20:37:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
味薄くない?
って言われる事
せっかく工夫して作った感想が味薄いだとガッカリするから少し濃いめに作ってんだよ?でも薄くない?って腹たつ!!!今日も言われたし!

2018/03/31(土) 20:40:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機回した後に、カバンからハンカチ出てきたり、ソファ脇に靴下でてきたり、車から作業着下ろしてきたりイラッとする。

2018/03/31(土) 20:45:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が飲んだコップを片付けない。出したものをしまわない。予定は当日夕方に言ってくる。ご飯を自分で温め直さないのに帰るコールしない…小さい事が積み重なって、大きくなっていって許せなくなる。

2018/03/31(土) 21:00:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳パックとかペットボトル、飲み切ったら水でゆすがずシンクに放置。
料理する時邪魔なんだよ!

2018/03/31(土) 21:25:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味優先で私は後回しな所

2018/03/31(土) 21:28:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
外出先で常に喫煙所を探してる。
そんな姿を見たらこっちまで落ちつかない。
結婚したら禁煙する約束を破られました。
なんでも仕事のストレスで吸わなきゃいられないそう。
ニコチン切れでアタフタ喫煙所探す方がストレスだろうよと心の中で突っ込んでる。

2018/03/31(土) 22:49:06


96. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋とか熱いもの食べる時に
ハフハフ言いながら食べるところ。
口の中に空気入れたり出したりする音?
とにかく熱い食べ物の時だけうるさくて気になる。

2018/03/31(土) 23:05:07


97. 匿名@ガールズちゃんねる
文句ないし優しくて良いところはたくさんあって大好きだけど、トロいところと、お出かけの、さあ出発って時に、必ず、あ…。と、忘れ物を思い出して戻るところ。
私がせっかちなのもあるけど、ほんのちょっとイラッとする。

2018/03/31(土) 23:30:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみが本当にうるさくて、毎回ビクってなって心臓に悪い。
周りにもジロジロ見られるし、本当に恥ずかしい。

2018/04/01(日) 00:06:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
女にしか分からない嫌な女を褒める。
社内恋愛ですがその子はおいしいとこ取りで、絶対に矢面に立たない良い子ぶりっ子なんだよ。
正直徐々に冷めてきてます。

2018/04/01(日) 00:30:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲んだら生活音が大きくなること
ドアバン!電気バン!物落とす
子供寝てんじゃボケ!静かにしろ!

2018/04/01(日) 00:39:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい話してる私が悪いのか....普段からあまり話を聞いてない所。
この間子供とアンパンマン観てた時に
「おむすびマン(こむすびまん?どっちかわすれた)の声優さんって林原めぐみさんなんだってー」って言って
「そーなんだ」と答えた旦那
その20分後子供がまたアンパンマン観せろと騒いだので観てた時に
旦那が「林原めぐみが声してるらしいで!」と
さっき言うたわ!って事が1日2、3回ある。
イラっとする

2018/04/01(日) 01:04:17


103. 匿名@ガールズちゃんねる
最近タンスを新しく買ったので
古いタンスは旦那の作業着など入れて
新しいタンスは、旦那の私服と子供の服を入れて
ちゃんと説明したのに
「俺のあのシャツどこにある?」と聞いてくる。
「新しいタンスに入っとるよ。ちゃんと説明したし」と言うと
「えっ?うそー!知らんかったあははははは」
何も面白くありません。

2018/04/01(日) 01:10:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
こどもの着替えをお願いして仕事に行き、保育園のお迎えに行ったら、シャツしましま、ズボンしましま、靴下しましまだった。

思わず先生に『今日服汚してしまってお着替えさせてもらったんですか?』と聞くと、『お着替えしてないですよ。朝からこのままです』と言われた。

私、しまうま産んだのかな。

2018/03/31(土) 16:19:18


編集元: 旦那、彼氏のほんのちょっとだけど腹立つところ。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那、彼氏とした最大の大喧嘩
【我慢?離婚?】共働きだけど、夫が家事・育児しない人
旦那の毎回イラッとくる発言
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥