1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年みなさんはどんなサンダルや足元にしますか??

色々展示され始め、毎年一足と決めているので楽しく吟味中です!

みなさんのお好みで好きな足元コーデを教えてください(*^_^*)
no title

2018/03/31(土) 14:29:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカー一択

2018/03/31(土) 14:31:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は白くて高いヒール欲しいな
足首出して爽やかに!

2018/03/31(土) 14:31:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
フットカバーに、ペタンコパンプスです。
no title

2018/03/31(土) 14:32:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スリッパみたいなの抜け感あって可愛いと思うけど、
絶対歩きにくいし電車とか乗るなら危険だよね
no title

2018/03/31(土) 14:33:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7ですが、今検索して見たけどやっぱどうしてもスリッパタイプのが可愛いと思ってしまう。

でも絶対歩きにくいんだよなぁ~~~
せいぜい近所のスーパーまでしかこれじゃいけない。その為だけに買うのも勿体無いし、、、
悩む。

可愛くて歩きやすいのないのかな。
かかとしっかりベルトとかあると、なーんかダサく見えちゃうんだよね。。でも歩きやすいんだよなぁ。困ったわぁ
no title

2018/03/31(土) 14:41:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルはまだまだ先だなぁ
パンプスやヒール、ローファーにストッキングはいて足元を見ため軽くする

2018/03/31(土) 14:34:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょっと暑くなってからかなーって思うけどこれ買った!

足のサイズが微妙に左右違うからストラップないと履けないからこういうの毎年買う!
no title

2018/03/31(土) 14:36:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
チュールサンダル

2018/03/31(土) 14:36:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1シーズン3足でまわしている。

ペタンコパンプス
白のスニーカー

そこにプラスで一足ほしいけどなにがいいかなあ。

2018/03/31(土) 14:37:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今草履みたいなやつ沢山出てるけど、あれって本当にナチュラルだよね。ラフっていうか。

それだけじゃワンシーズン過ごせないから買うのためらってます笑

2018/03/31(土) 14:37:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
冬場はタイツやくつ下に合わせてたバレエシューズも素足で履けるようになるから嬉しい!
あれ?素足で履いていいよね?

2018/03/31(土) 14:38:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スリッパのやつって単体で見ると可愛いけど、歩く時のかかとの部分がパッタパッタ鳴ってる子を見た時、歩き方次第ではダラシないと思った

2018/03/31(土) 14:43:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトのセパレートパンプス買おうかなと思ってる

ワイドパンツのようなカジュアル系にもシフォンスカートみたいなフェミニン系にも合わせやすそう
no title

2018/03/31(土) 14:47:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダル大好きなのに末端冷え性でつらい。
特に冷房。履いたら冷えて痛い。
基本スニーカーかスリッポンで必ずクルー丈以上の長さの靴下。

2018/03/31(土) 14:52:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさ、ペタンコサンダル可愛いし涼しいし履きたいんだけど、硬いアスファルトだと転んだり人が多いところだと足を踏まれたりした時に保護されていないからケガしそうで怖くて履けない

2018/03/31(土) 14:53:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと質問なんだけど、
サンダルとかパンプスでの春夏の外出の時って足にも日焼け止め塗りますか?
日焼け止めが靴について汚れるのが嫌でいつもパンツコーデだったりスニーカーが多くなる。

2018/03/31(土) 14:56:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルの電車怖い。足踏まれてからサンダル履かなくなった。

2018/03/31(土) 15:02:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これ狙ってる。
明日試着しに行く
no title

2018/03/31(土) 15:06:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
この辺も可愛い

てか全体的に最近の流行、私の好きな感じの可愛い靴とか服とかたくさんあって全部欲しくなる。
大量の中から一個に絞るのいつも5時間くらいかかる
no title

2018/03/31(土) 15:18:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
パンプスは足が痛くなるから履けないので、夏以外は基本的にスニーカー、夏はトムスのスリッポンとビルケンのサンダルを愛用しています。
no title

2018/03/31(土) 15:59:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
年中パンツスタイルなのでちょこっとヒールのついたパンプスにしています。

2018/03/31(土) 16:21:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
白か赤のエスパドリーユにしようかと考えてる

2018/03/31(土) 17:26:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
シルバーよりゴールドが好き
no title

2018/03/31(土) 17:29:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
RANDAのこれ買いました!
no title

2018/03/31(土) 19:21:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
去年、サンダルでコケて爪剥がしてからサンダルが
怖い…。
でも、好きだから履くと思う
no title

2018/03/31(土) 19:40:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のぺたんこ靴ブームが嬉しい。
167cmあるからヒール履くと確実に私より小さい男続出しちゃうんだよね、

2018/03/31(土) 20:28:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
足幅があるので細いのは無理…
甲高だし…
しかも低身長…

昨年はペタンコサンダル買いましたが、今年はやや高さがほしいです!
こういう形ならいけるかな?
no title

2018/03/31(土) 21:11:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
30代になり素足で履く事がなくなったのでサンダルは全部捨てた
オープントゥのパンプス狙い

2018/04/01(日) 01:19:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
去年やっすーいペタンコのサンダル買ったら、足裏のクッションが薄すぎて足の甲が謎の痛みで苦しめられた

やはり安すぎるのも問題だったなと。今年はちゃんと勉強して買うことにします(笑)

2018/03/31(土) 14:49:40


編集元: 【画像】春・夏の足元コーデ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
春のロングスカートコーデ♡
素肌感のあるストッキング
バレエシューズが欲しい!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥