1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは何かありますか?

小学生の時に同級生に告白したら
宝石泥棒みたいにわざわざ一文字一文字を
切り抜いてレターセットに
「好きじゃない」みたいな内容で
返事を貰った事です

振る割に手が凝ってるなと小学生ながら感じた思い出です
image67

2018/03/31(土) 12:57:48


♥がーるずオススメ記事♥
00
当分は恋人いらない人~



6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小学生の時に「付き合ってください」の告白なんて知らなかったよ。

好きです。で終了だったから、告白って何の意味があるのか分からなかった。

2018/03/31(土) 13:01:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃嘘の噂をひろめて別れさせてその後彼をゲットしたけどいざ付き合ったらショボすぎて二日で別れた(笑)

2018/03/31(土) 13:00:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時のバレンタインで好きなコにルックチョコレートをあげたらホワイトデーにチェルシーをもらった。

2018/03/31(土) 13:00:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私の弟目当てで私と付き合ってた男性がいた。

2018/03/31(土) 13:01:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
相手からメールがきてニヤケながら見ててその文面をそのまままた返信してしまったこと。手が滑った

2018/03/31(土) 13:02:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサ医者に二十代前半のいい時を五年も弄ばれ棄てられた。
今になれば笑えるけど当時は死にたかったわーー(笑)
重くてごめんね!

2018/03/31(土) 13:03:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代、わたしの実家は公営団地だった。好きな男の子に告白したら「団地住みはちょっと…」とふられたが、その男の子の実家の食堂が食中毒を出してつぶれた。

2018/03/31(土) 13:05:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫した男とLINEで「センテンススプリング!(笑)」とかやってたら流出した

2018/03/31(土) 13:07:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインにチョコケーキにLOVEとかチョコペンで書いて渡したら男友達もいる手前、恥ずかしがってグチャグチャにして食べられました。

2018/03/31(土) 13:07:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に他校の男の子にバレンタインデーにクッキーとチョコを作って渡した。
作ったチョコが余ったから女友達にあげた。
ただチョコレートを1枚分そのままとかして型にながしてドライフルーツ入れただけのものでバカでっかいかたち。分厚さもやばい。
友達に「ちょ、(笑)待って…歯折れるわ!!!
!(笑)」と言われた…男の子に渡したチョコも一緒のやつ。男の子の歯が折れてないことをひたすら祈ってた

2018/03/31(土) 13:08:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
親の車が借りれないから迎えにいけない。だから別れるって言われたこと。
あのときははぁ?ってなったけど、後から思い出すと意味わからなすぎてじわじわと笑えてきた笑笑

今日は俺が奢るから!ってどや顔でつれてかれて二人で800円ぐらいだったうどん奢ったことをずーっと語り続ける男だったから、別に後悔はない笑笑、、この話しすらもうネタ笑

2018/03/31(土) 13:12:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
彼んちに泊まる度に光熱費、食費、宿泊代として2000円請求されてた

2018/03/31(土) 13:17:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスな私は19歳の時に可愛い友達といた時にナンパされて勘違いしてその人に一目惚れ。
ウザイくらいにアプローチしてて、やっと遊べるってなって待ち合わせ場所に行ったら強面のおじさんが。
事務所に連れてかれて話聞いたらその男に売られてた。
「風○ってわかる?君、あんまり可愛いって訳じゃないから売れないと思うし。話聞いたら一方的に売られたみたいだし。あの男はこちらから詰めておくよ。さっもうお帰り。」って言われた。

何かブス以上に色々傷ついたけどアラサーになった今は笑い話。

2018/03/31(土) 13:26:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って初めてのクリスマスプレゼントが木彫りの人形398円だった。
もう結構な大人だったので
「コレ~♪プレゼントっ( *´艸`)」てウキウキ渡されたのが余計にひいた。

2018/03/31(土) 13:42:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
彼と彼の地元の友達(男女2人)と初めて鍋パをした時に、女Aが「彼のアレって小さくない?大丈夫?」と言ってきた。そした、女Bが「分かる!私は物足りなかった!」と言ってきた。
どうやら地元でグループ交際をしていたらしく、グループ内で色々とあったらしい…
気持ち悪くてすぐ別れました

2018/03/31(土) 13:42:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋というか彼氏と別れた後の話なんだけど…
真夜中に別れて街中の公園のベンチで一人泣いてたら、知らない男の人が「どうしたの?」って声掛けてきた。
たぶん私が美人だったらナンパするつもりだったんだろうけど、私が突っ伏して泣いてた顔を上げたらソッコーで「あ、大丈夫でーす」ってどっか行った。

2018/03/31(土) 13:43:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、朝の電車で他校の名前も学年も知らない人に一目惚れした。
その人を見かけるといつも正面の座席に座ってずっと顔をガン見してた笑
今思うと気持ち悪かっただろうな~。

2018/03/31(土) 14:11:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い女の子が好き、彼がそう言ったので私は頑張った。
ラーメンマンのコスプレ?ヒゲとかおでこにマークを描いて中華鍋を持った写メを添付して「らーめんまん」ってメールを送ったり、落語CDを聞いて暗記して先輩が部室に入ってきたら突如落語を始めたり、降霊術とか言って「明石家さんまの生霊を降霊させた。ファーッwww」って喋り出したり。
頭おかしいよね。
ちなみに先輩には振られました。

2018/03/31(土) 14:33:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
面白すぎたんだね!笑

2018/03/31(土) 16:23:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ラーメンマン写メはその後チェーンメールになって自分の携帯に帰ってきました。
みんな笑ってくれていたので良かったです。

2018/03/31(土) 22:15:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの親に挨拶にきた2日後にふられた

あの時は何がなんだか分からなかったけど
、何年か後に風の噂で何股もかけてたとか借金とか聞いてふられて良かったと思った

2018/03/31(土) 15:10:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
小学3年生の頃、小児科の病院の先生に恋をしました。本当にイケメンで顔がすごいドストライクで、病院に行く度にドキドキw
たかが、病院で診察に行くだけなのに、お気に入りの可愛いお洋服に着替えてました。
ちなみに、お母さんもその先生のことカッコイイって言ってて、親子二人してその先生にきゅんきゅんしてました笑
でも、もうどっか別の病院いっちゃったな~
長文失礼しましたm(_ _)m

2018/03/31(土) 15:14:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
10代のときの彼氏に手編みのマフラーあげたら、不器用だから編み目がでかかったらしく
「このマフラーなんかすげえスースーする(笑)」って言われた(笑)
当時はヘコんだけど、今となっては笑えるし不器用なくせにマフラーなんか編んで乙女だったなー私。
って思った(笑)

2018/03/31(土) 15:48:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、好きな人の靴を隠して、困ってる所登場して一緒に探してあげるという自作自演をやっていた。

2018/03/31(土) 16:36:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋って言うのかまあ私が振った話だけど、
当時付き合ってた彼氏(市内)と5ヶ月会わなくなってそろそろ振ろうかな~って思ってて、借りてたもの返しに行くのもだるいから送ってやろうってことになった。
でもなんか私が金払うのも癪に障るなって思ったから着払いで送ってやった。

まあその後メール来たりしたけどだるいから無視したなぁ
その送った3日後ぐらいに今の彼女さんと付き合ってるみたいだから結果オーライってことで

2018/03/31(土) 16:59:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気をされた挙げ句に
お前は一人で生きていける
あいつ(浮気相手)は俺がいないと駄目なんだ
って言われた
本当にこんな言葉を言う男っているんだ…とか
何お花畑っちゃってんのとかは今だから言える事
当時は私だってあなたがいなきゃ駄目だよって泣いて縋りたかった
会っても貰えなかったから出来なかったけど
出来なくて本当に良かったw

2018/03/31(土) 19:57:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
主です

中学生の時、付き合ってくれてた先輩に
トロール人形をあげた

今思うと貰った方も困るよね(笑)

2018/03/31(土) 20:14:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
中学校のとき、彼氏と遊ぶときに毎週彼氏の家まで歩いていってた
迎えにいくよ!って言われても頑なに歩いて行ってた
そして毎回心配してほしくて、砂利道でコケていってた
毎回毎回(笑)
会う時膝から血を出しながら(笑)
部活でハンドボールしてたんだけど、練習や試合に影響でるほど(笑)
彼氏に、親からマキロン減るの早いって言われた!と言われて目が覚めた(笑)
私ピュアだったなー

2018/03/31(土) 23:35:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時、同級生の学校一ワルのヤンキー君にラブレターもらったこと(笑)
どこかのお土産付きだったな(キーホルダー)
見た目はヤンキーなのにすること乙女で今思うと微笑ましい

2018/03/31(土) 14:13:32


編集元: 今思うと笑える恋愛話(失恋話)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏と最近別れた人
自然消滅やフェードアウトで別れたことがある人
次の恋に行くまでの期間と過程は?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥