no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトブラつけたことある人!
バストアップしたか教えてください!
あと期間も教えていただけると嬉しいです!


2018/03/09(金) 15:55:11





4. 匿名@ガールズちゃんねる
着用歴半年。
未だ、変化なし。

2018/03/09(金) 15:57:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私は貧乳の上に離れ乳なんだけど、ほんの少し離れ乳がマシになった。
気がする。

気がする程度の効果。

2018/03/09(金) 15:57:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は着けない方が良いみたい。乳ガンの確立上がると聞いたよ

2018/03/09(金) 15:57:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
その説ってワイヤー入りブラでも言われてるけど本当なの?

2018/03/09(金) 15:58:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
良く聞くよね!
しかし、ブラトップみたいなノンワイヤーずっとしてると垂れたり小さくなったり悲惨みたいだし
どうしたらいいんだろう。

2018/03/09(金) 16:06:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
マイナスついてるけど、その記事私も読みました。
その時ちょうどワコールでナイトブラ購入したんだけど、それ読んでやめたわ。

2018/03/09(金) 16:41:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
垂れない離れないってだけで大きくはならないよ

2018/03/09(金) 15:57:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトブラに高いお金が出せない。

2018/03/09(金) 16:01:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のブラのホックを緩めてつけてる
ナイトブラって緩いし高いしちょっとお金かけられない

2018/03/09(金) 16:16:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラ付け始めからずっと夜もつけてます
たいして人より上がってるとは思わないけど無駄に垂れてもいないかな
今はユニクロのブラキャミばっかです

2018/03/09(金) 16:05:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのブラトップで寝てるけど、ナイトブラと同じ効果ある?

2018/03/09(金) 16:07:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッセンの「はだかブラ」ってヤツ使ってる
絶賛されてたので1枚買ってみたら、あんまり良くっていっぱい買ったよ
うすくて伸びる布だけで出来てて、さらしみたいな感じ
no title


2018/03/09(金) 16:10:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してから使うようになった。
なんとなく、ノーブラで寝ると離れたり垂れるかなと思って…
これから授乳もあるし、生地も伸びがいいから授乳しやすそう。バストアップやらは使いはじめてそんなに経ってないからまだ効果わからず。

2018/03/09(金) 16:17:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールとかの良いの欲しいんですけど、高いんですよね ……
わたしはノーブラの状態で寝ると垂れないか不安になるのでつけてますが、前に3000円くらいのネットでたまたま見たやつを試しに買ったら、洗濯してるうちにすぐ伸びちゃってぜんぜんだめでした笑

2018/03/09(金) 16:22:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ワコールのナイトブラ3000円ぐらいで買えなかったっけ?

2018/03/09(金) 16:47:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールに普通のブラ買いに行って夜はブラトップしてる話したら
「夜はブラトップで充分ですよ。何もつけないのが一番駄目です」と言われたよ
貧乳だからそう言われただけかもしれんが

2018/03/09(金) 16:39:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールの数年前からつかってるけどデカくはならんよ
他の安いやつも試してみたけど、ワコールは高いだけで良いのかよくわからなかった

2018/03/09(金) 16:50:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
形がよくなることはありません!

現状維持がいっぱいいっぱいです!

2018/03/09(金) 16:25:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの安いやつ気になってるけど、誰か使ってる人いる??

2018/03/09(金) 16:28:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトブラもピンキリだよね
お高いやつ使ってる人の感想聞きたい

2018/03/09(金) 16:57:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
胸を大きくするためってわけじゃなく、夏のお風呂上がりはTシャツ一枚だからノーブラではいられない。家族といえどもちょっとなぁ。息子も嫌だろうし(笑) みんな夏どーしてんだろ?お構い無し?

2018/03/09(金) 17:07:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトブラつけたからといって特に変化はないけど、垂れ予防のためにずっとつけてます

ちなみにワコールのやつ

2018/03/09(金) 17:36:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
下垂防止の為、「夜寄るブラ+plus」というナイトブラを愛用しています(*^^*)

ガルちゃんの過去の「ナイトブラ」トピを参考に買いましたが、ドンピシャでした!
コメントにもありましたが、ホールド力が凄い!仰向けでも横向きでもしっかりホールドされて驚いた(≧◇≦)

教えてくれた方、ありがとう(*'▽'*)

2018/03/09(金) 17:49:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中の地震で飛び出すときに困らないようにつけてる。

2018/03/09(金) 17:58:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトブラしてます!

Fあるんですが、大きくはならないと思いますが、脱いだ時の胸の形?が綺麗になった気がします!
やはり胸ばかりは垂れると元には戻らないので、寝るときはナイトブラおすすめします!

2018/03/09(金) 18:04:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
サイズはどうしていますか?Mだと窮屈なんですが、大きいサイズだと意味ないのかなと思いいつも購入迷っています。

2018/03/09(金) 18:35:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49

私は湘南美容外科のナイトブラしてるんですが。M着用してます!
ただ、アンダーというか下が緩いです。ですがSにすると胸自体のサイズが合わないのでMを使用してます。
Mで胸の収まりはちょっとキツイ感じです。が、Lで全体的にゆるゆるになると、ナイトブラの意味がないので、ちょっとキツめのMくらいが丁度いいのかなあって自分は思います。

2018/03/09(金) 19:28:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ご丁寧にありがとうござます!参考にさせて頂きます♪

2018/03/09(金) 20:42:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
大きめで離れ胸なのでワコールのナイトアップブラと夜寄るブラ+plusしてます(^^)

バストアップと言うよりは垂れ防止、離れ胸改善ためですね。少しだけ離れ胸マシになりましたよ(^_^*)

2018/03/09(金) 18:12:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
もう10年以上きちんとしたメーカーのを着用してるけど外すと垂れてますよ( ̄▽ ̄;)

私には効果なかったです。
人に寄るのかもしれませんが、、

2018/03/09(金) 18:21:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
科学的には脂肪は動かないからバストアップは期待できないけど筋肉を刺激して形は良くなるらしい
大きい人はクーパー靭帯支えるのに良いけど痩せの貧乳には向かない

2018/03/09(金) 18:24:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラの話題になると形崩れるからつけなきゃ!て意見と、乳がんになるって意見あるからどっち信じたらいいかわかんない
離れ乳気味だから、ワコールを使ってる
でも、逆流性食道炎気味だったりしてみぞおち周り締め付けるのもダメだし、、どうしたらいいの

ナイトブラつけるとたしかに離れ乳は和らぐんだよ」

2018/03/09(金) 19:49:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天とかで1000円くらいで売ってるの使ってます。
Eカップですが使ってないとやっぱりタレます

2018/03/09(金) 20:44:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
去年から、毎晩つけてます。
そのせいかは分からないけど、ダイエットして7キロ減ったのに、ブラサイズは逆に上がった(D→E)。

2018/03/09(金) 21:08:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
大きくなるかわからないけど、ないと重いし痛いし垂れるからつけてる。ブラトップの時もあるけど。
これ以上重力に負けたくないなら買ってみたらどうかな?

2018/03/10(土) 10:12:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
育乳ブラで有名なブラデリスニューヨークのナイトブラを使っています。
他の方もおっしゃる通りバストアップ効果はないと思いますが、私は前より形が良くなりました。
値段は四千円ちょっとと高めですが、その前に楽天で買った千円ほどのナイトブラとはやはり作りも効果も違いました。

2018/03/10(土) 14:03:42



編集元: ナイトブラの効果

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
補正下着を持っている人!
〈育乳ブラ〉ブラデリス愛用してる方
ノンワイヤーブラのおすすめ♥
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥