no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
十年ぶりくらいに会った予備校時代の友人に影響を受けて転職をしました。
人生に重大な影響を与える人は、日常的に合う人ではなく、希にしか会わない人なんだなぁと感じます。

みなさんはどんな人に影響を受けてきましたか?

2018/03/25(日) 21:57:35



♥がーるずオススメ記事♥
00
他人の意見に影響されやすい人



5. 匿名@ガールズちゃんねる
谷川俊太郎の言葉の表現には影響受けたな
お陰で漫画家としてデビュー出来たよ有難うございました

2018/03/25(日) 21:59:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
稀にしか会わない
分かるかも

バイト先で会った男の人のお陰で、今まで勉強してなかったけど大学行きたいと思えた

大学受かってから再会したけどw

2018/03/25(日) 21:59:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の影響受けてやっと化粧するようになった

2018/03/25(日) 22:00:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味旦那。
料理の味も旦那好みになってるし
生活ペースも旦那だし。
旦那と結婚してなかったら、また違う人格になってたきがする

2018/03/25(日) 22:01:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だと平昌五輪の選手の人たち。特に平野歩夢くん。遊びたい盛りの年頃なのにピカイチのストイックさで。
自身も最近挫折を経験したので、本当に勇気をもらいました

2018/03/25(日) 22:01:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり親の影響ってすごいなとつくづく。

2018/03/25(日) 22:03:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ホセ・ムヒカ
元ウルグアイ大統領
"人は物を買う時は、お金で買っていないのです。そのお金を貯めるための人生の裂いた時間で買っているのですよ"”

2018/03/25(日) 22:05:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人になって入ったサークルの人達が学歴も職業も立派な人が多くて、自分も頑張ろうと思うようになったな。お陰で資格とか取るようになった。

2018/03/25(日) 22:07:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
西内まりや
安達祐実

2018/03/25(日) 22:07:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
安室さん。

2018/03/25(日) 22:09:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
2年間だけ勤めた職場の先輩。
化粧品関係の仕事だったから、30代後半でも美しかった…
結婚して無かったから、営業先の方とかに色々突っ込まれていたけれどいつも笑顔で誰にもイヤな思いさせずにかわしていた。
今、あの時の先輩と同い年位になった。
未婚、今日久しぶりに会った親戚のおじ様にまだお嫁に行ってなかったのかーって笑
頑張りまーすって笑顔で返した私は間違いなく影響受けてます

2018/03/25(日) 22:09:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
小泉首相。

2018/03/25(日) 22:09:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の趣味が筋トレだった。その人に筋トレのしかたとか聞きながら有酸素運動も取り入れたら20キロ痩せられた。結局その人とは付き合えなかったけど感謝してる。

2018/03/25(日) 22:10:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
兄が無職
親のためには自分はなるべく人並みであろうとしてる

2018/03/25(日) 22:13:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりん
昔、結婚したてのゆうこりんの料理に憧れて、大学生だった私も料理始めました。

2018/03/25(日) 22:15:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵さんの影響を受けて高校時代はダンス部でした。めっちゃ楽しかったな。

2018/03/25(日) 22:16:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
親日のパク・ヨンハさん。凄く影響うけた。金スマにも出ていた。あの頃は金スマ観ていた。

2018/03/25(日) 22:27:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ恥ガッキー
影響受けてショートにしたもののやっぱりガッキーにはなれなかったよ

2018/03/25(日) 22:31:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
イラストレーター・エッセイスト
柳沢小実
君野倫子
杉浦さやか
佐々木ルリ子

2018/03/25(日) 22:32:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
知る人ぞ知るパーソナルスタイリストの方です。

2018/03/25(日) 22:32:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
美輪明宏さんだな。ボッチの私が何とか生きてこられたのは美輪さんの数々の言葉のおかげ。

2018/03/25(日) 22:35:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
保坂知寿さん

2018/03/25(日) 22:35:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
育ちだとか学歴や職歴に自信持ってる職場の人達
この世は一寸先は闇だろうから過信しないようにしてる

2018/03/25(日) 22:41:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
坂本龍馬

ああ自由になりたい、と閉塞感ある高校にいた時に思っていた。
坂本龍馬のことを書いた小説を読んで、藩から飛び出し日本を飛び回った生き様に憧れた。

2018/03/25(日) 22:49:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤一人

2018/03/25(日) 22:53:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
松任谷由実さん
歌の世界観に受けまくり。感性が豊かだと世界はこんなに色彩があるのか!と

2018/03/25(日) 22:55:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
松下幸之助
蜜のブログの蜜さん
同期
家族

2018/03/25(日) 22:57:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリエモン。

何だかんだで極論しか言わないけど、納得させられることが多い。

2018/03/25(日) 23:08:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
福沢諭吉

2018/03/25(日) 23:23:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ザギトワちゃん
スケートしたくなりました!( *´艸`)

2018/03/25(日) 23:24:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん民
お茶目さは大切

2018/03/25(日) 23:33:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
両親、恩師ご夫婦、、その娘さん、親身になってくれた先輩、色々と仕事以外な事も、教えて貰った。今為になっている。今も感謝してます。

2018/03/25(日) 23:37:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時の家庭教師。
女医さんのたまごだったんだけど、教え方が上手で分かりやすいし、ほめ上手(笑)。性格もよくてしかもかわいかったから、先生みたいな女性になりたい!って思ってた。

2018/03/26(月) 00:38:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場女上司。
中国語がペラペラで、わけわからん取引先の中国人相手にガンガン抗議したり、私が入ったばかりで他部署の人に理不尽な嫌がらせされたら速攻電話してくれたり頼もしかった。
何でもよく知ってるから世間話はいつも楽しいし、いつもにこにこ。本当にかっこよくて憧れた。

2018/03/26(月) 00:47:12



編集元: 影響を受けた人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
良い影響を与えてくれる人
有難かった助言
30代から性格は変られますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥