1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180402-00010004-flash-ent
この日、上映開始の5分前に到着した桐谷美玲(28)は、タクシーを降りると、一人足早に映画館へと向かった。ディズニーランド好きを公言する桐谷にとって夢の2時間が終わった後、一緒に出てきたのは三浦翔平(29)だった。会場内で待ち合わせていたのだ。

 周囲の人々は2人に気がついていない。揃いの黒いキャップにマスク姿で帰りのタクシーに乗り込んでいった。
no title

2018/04/02(月) 19:06:37




19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美玲ちゃん、不意に撮られた写真がこれって、すげー。可愛い。

2018/04/02(月) 19:09:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ黒いマスクは変だと思う
ヤンキーって感じ

2018/04/02(月) 19:07:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これは付き合ってるね。

2018/04/02(月) 19:08:38


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本人認めてたよね
行列出てアンジャッシュのわたべさんのマネして
ネット見ろと言ってて

2018/04/02(月) 19:46:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いやん

2018/04/02(月) 19:08:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
黒マスクは一瞬でヤバイ奴認定するわ

2018/04/02(月) 19:08:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いだね

2018/04/02(月) 19:08:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
変装必要なのは理解できるけれどこれだと逆に目立たない?

2018/04/02(月) 19:08:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目だけはお似合いだね!

2018/04/02(月) 19:09:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬を切り取ってるから仕方ないけど、三浦翔平めっちゃチャラくて態度悪く見えるw

2018/04/02(月) 19:09:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって自宅から追っかけて撮るんでしょ。
気持ち悪いよね。

2018/04/02(月) 19:09:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にお似合いだと思う

2018/04/02(月) 19:09:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この男はやめといた方が良いと思うよー。
桐谷さんスポーツ選手と付き合ってなかったっけ?そっちの方が良いのに。

2018/04/02(月) 19:09:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃はカッコよくて悪そうな人に惹かれるよね

2018/04/02(月) 19:10:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
黒いマスクして、顔を隠したいのか目立ちたいのかわからん。

2018/04/02(月) 19:10:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女のカップルだね!

2018/04/02(月) 19:10:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に付き合ってたんだ。

そこらへんの若いカップルって感じでお似合い。

2018/04/02(月) 19:10:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
黒マスクをセレクトしちゃう人は、とりあえずダサい。それをイケてるって思ってる時点で、センス0。

2018/04/02(月) 19:11:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲の仕事のやる気に繋がるなら事務所もとやかく言うことはなさそう

2018/04/02(月) 19:11:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦翔平はやめとけ~!

絶対浮気するよ!

2018/04/02(月) 19:12:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンシアのキャップにシュプリームのパーカー
そして目立つ黒マスク

2018/04/02(月) 19:12:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
映画しかも六本木ヒルズの映画館に行くなんてバレても構わないんだろうね

2018/04/02(月) 19:12:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
映画見に行っただけじゃん!って思ったけど、お揃いのキャップかぁ…できてんな笑

2018/04/02(月) 19:12:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦ってめちゃ評判悪いんだけど
どうしてこういう変な男に行っちゃうんだろ

2018/04/02(月) 19:13:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷さん
話し聞いてたら結構しっかりした人だよね?
男見る目ないな!

2018/04/02(月) 19:13:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
美玲ちゃんのマスクってレギュラーサイズと小さいサイズどっちだろ。小さい方ならすんごい顔小さいね!

2018/04/02(月) 19:15:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲ってグイグイ来るヤンキー系が好きなんじゃないの?
黒マスクに腕組みなんてヤンキーくらいしかやらないよね

2018/04/02(月) 19:15:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
でも黒マスクの人って「あっ黒マスクヤベエヤベエ」って思ってこっちは避けるし、
黒マスクが印象に残ってパーツは見ないし、
芸能人にはいいかもしれないわ

2018/04/02(月) 19:17:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼→桐谷美玲 って凄いね
まぁ、モテそうだよね チャラい感じするけど

2018/04/02(月) 19:19:35


108. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかケントスじゃなくてしょーへいとはな

2018/04/02(月) 19:24:29


111. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲、28歳なんだ。
いつの間にかアラサー。
結婚も視野に入れてるのかな。

2018/04/02(月) 19:25:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼→桐谷美玲とか前世にどんだけ徳を積んだんだこの男

2018/04/02(月) 19:26:37


116. 匿名@ガールズちゃんねる
不意打ちで撮られても美人とか羨ましいw

2018/04/02(月) 19:26:37


117. 匿名@ガールズちゃんねる
私も最近、六本木ヒルズでリメンバーミーを観たよ!
とても良い映画だった!

2018/04/02(月) 19:27:13


119. 匿名@ガールズちゃんねる
タヌキ顔と猫顔のトップを...
ぐぬぬ

2018/04/02(月) 19:27:58


124. 匿名@ガールズちゃんねる
同世代でごく普通の職場恋愛カップル

2018/04/02(月) 19:33:34


129. 匿名@ガールズちゃんねる
でも実際こんなイケメンに
口説かれたらほとんどの人が
落ちると思うよ( ̄▽ ̄)
私は絶対落ちる自信しかない!w

2018/04/02(月) 19:34:39


132. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合い~

桐谷さん、少女漫画が大好きなんだよね確か。
三浦翔平は確かに少女漫画に出てきそうだね性格悪いところも含めて。
お似合いだよ結婚しちゃえ~

2018/04/02(月) 19:37:00


133. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲は結婚狙ってんのかな。
ドラマもCMもZEROもヤル気がないっていうか、無表情だし無感情だよね。
ホームメイトのCMなんてセリフに全く感情こもってない。
仕事好きじゃないんだろうな。

2018/04/02(月) 19:37:47


135. 匿名@ガールズちゃんねる
翔平はチャラいだの性格悪いだの言われがちだけど、仕事には超真面目なんだよ
だからギャップで共演女優が落ちる

2018/04/02(月) 19:40:10


155. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲のライダースの二の腕部分の余り方よ
ほっそ!!!!!!!!!

2018/04/02(月) 20:00:46


159. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦翔平のトレーナー
三浦翔平って感じだわ

2018/04/02(月) 20:02:51


167. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲マスクブカブカ

2018/04/02(月) 20:11:04


168. 匿名@ガールズちゃんねる
行列でも「ネット見ろ」とかネタにしてたもんね。否定しないし映画観に行ったり、本人は結婚するつもりなのかな?

2018/04/02(月) 20:11:23


170. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルソンxシュプリームにバレンシアガってコテコテだなぁww

2018/04/02(月) 20:11:55


177. 匿名@ガールズちゃんねる
デートさせて頂く。
映画観させて頂く。
って感じのファッションだね

2018/04/02(月) 20:17:23


180. 匿名@ガールズちゃんねる
黒マスクは花粉症ってよりお洒落で着けてるイメージ。
六本木なら芸能人かも?!って周囲が察するかも

2018/04/02(月) 20:20:12


193. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマでは次男とくっついてたのにリアルでは長男とくっついたんだって思っちゃった笑
三浦のファンなわけじゃないけどなんとなくドラマでは長男派だったもんで

2018/04/02(月) 20:30:08


195. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合い
no title


2018/04/02(月) 20:33:33


197. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目な人ってこういうチャラい系に惹かれやすい傾向ある気がする

2018/04/02(月) 20:35:38


210. 匿名@ガールズちゃんねる
黒マスクさん、見た目だけで中身空っぽだよ多分。

2018/04/02(月) 20:53:54


220. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦翔平はカッコイイけど
チャラいイメージしかないw

2018/04/02(月) 21:09:29


234. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦翔平がハゲても愛せるか考えた方がいい

2018/04/02(月) 21:28:50


237. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲堅物そうだしこういうガンガン系に弱いのわかるわ。三浦翔平はフランクでフットワーク軽いしね

2018/04/02(月) 21:40:11


255. 匿名@ガールズちゃんねる
歳近いんだね、びっくりした

2018/04/02(月) 22:17:12


263. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲、結婚したいのかな?
三浦翔平はその気なさそうなのに。
可哀想。

2018/04/02(月) 22:31:23


268. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、キャップお揃いなの?私には違うように見える…

2018/04/02(月) 22:44:29


272. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦翔平がイメージのまんまのsupreme(笑)
バレンシアガのキャップ可愛い~

2018/04/02(月) 22:54:49


265. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷美玲ってSっぽい人すきだよね。
亀梨、キスマイ藤ヶ谷、翔平…
この人付き合いたては優しそうだけど、冷めてきたら平気ですごいひどいこと言いそう。
でも私、三浦翔平の顔好きなんだよなー
そんな私も私生活男運ZERO~笑

2018/04/02(月) 22:38:11


編集元: ディズニー映画も一緒に「桐谷美玲」三浦翔平に完落ち

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
坂口憲二、無期限活動休止…国指定難病「特発性大腿骨頭壊死症」で治療専念
森泉が結婚と妊娠を発表 夏ごろ出産予定
フジ山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんとの結婚を生発表
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥