1. 匿名@ガールズちゃんねる
春は毎年、なぜかメンタルが辛くなります。
せめて映画でも見て気分をあげたいです。
おすすめのハッピーな映画、ぜひ教えてください!
images (1)

2018/04/02(月) 22:32:30


♥がーるずオススメ記事♥
00
内面・外見を磨いてる方!



2. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとおすすめ
no title


2018/04/02(月) 22:33:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
恋の門
めっちゃくだらないけど笑える
見終わったあと元気になれる

2018/04/02(月) 22:34:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
天使にラブソングを
昔から大好き。

2018/04/02(月) 22:34:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスト
no title


2018/04/02(月) 22:34:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ミストって胸糞映画としてあげられるけど、「人間の運命なんて最後の最後までわからないけど自殺だけは選んじゃあかんよね」ってメッセージがこめられてて、ある意味前向きになれる

2018/04/02(月) 22:41:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ラスト笑いながら泣ける。家族っていいなと思えます。
no title


2018/04/02(月) 22:34:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
天使にラブソング

スカッとして大好き!

2018/04/02(月) 22:35:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニオン
かわいいし、色も元気な感じで大好き

2018/04/02(月) 22:35:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと古いけど

星の王子ニューヨークへ
面白くてスカッとしてワクワクする

2018/04/02(月) 22:36:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エイプリルフールズ
くだらなような感動的するような。

2018/04/02(月) 22:36:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
魔法にかけられて

2018/04/02(月) 22:37:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
かもめ食堂は見るとハッピーになれると思う!
no title


2018/04/02(月) 22:37:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キューティブロンド
ちょっと昔の映画だけど、最近見て、痛快でよかった
頭の足り無そうなリア充女子がインテリ女子に彼氏取られて(?)その先まで追いかけるけれども
惨めにやられっぱなしで泣き崩れ心折れながら
奪い返すにはこの方法しかない!と突き進んだ道で人生のやりがいをみつけ、
キャリアへの道と女の幸せ掴んでいく話

2018/04/02(月) 22:37:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
リトル・マーメイドと美女と野獣

2018/04/02(月) 22:38:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンサムスーツ

2018/04/02(月) 22:39:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもん。wowowでやってるけど、面白い

2018/04/02(月) 22:40:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで好き
シングストリート
no title


2018/04/02(月) 22:40:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「ブルーバレンタイン」
あなたの大切な人と一緒にみることをオススメします(^^)
no title


2018/04/02(月) 22:40:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンサーインザダーク

暗めの話だけど最後は感動できて泣けるよ
気分が落ち込んだ時に見てほしい

2018/04/02(月) 22:41:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アニー

2018/04/02(月) 22:43:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
阪急電車

2018/04/02(月) 22:45:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マリーゴールドホテルで会いましょう

少しビターなおじいちゃんとおばあちゃんの話

2018/04/02(月) 22:45:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お買い物中毒な私。satcのスタイリストしてたパトリシアフィールドが映画のスタイリング担当してるから色使いカラフルで奇抜可愛いし、恋愛もキュンキュンするから観終わった後はハッピーな気持ちになるよ!
no title


2018/04/02(月) 22:45:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
モンスターズインク系



no title


2018/04/02(月) 22:45:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
コヨーテアグリー
夢、恋、挫折と青春て感じです!
主人公のお父さんもカワイイですw
DVDもサントラも買ったくらい好き
no title


2018/04/02(月) 22:46:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブアクチュアリー
アバウトタイム

2018/04/02(月) 22:46:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャック
ロビン・ウィリアムズ主演のやつ。
きゅーんと胸が切なくなるけど、ハッピーエンドで終わらせてくれてる。やっぱりロビンはすごい俳優さんだったんだなぁ。

2018/04/02(月) 22:48:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
映画じゃないんだけど、アグリーベティ超オススメ!
脇役のキャラもみんな良い!
no title


2018/04/02(月) 22:48:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインデー。
no title


2018/04/02(月) 22:48:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東の昼とかにやってそうなライトな感じ笑
観た後ハッピーになれます
no title


2018/04/02(月) 22:49:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
しあわせの1ページ
no title


2018/04/02(月) 22:50:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
三谷幸喜のマジックアワー
難しい事なしで佐藤浩市に笑わされてほしい

2018/04/02(月) 22:56:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
しあわせの隠れ場所
ホームレス状態だった黒人の青年が裕福な白人一家の一員になって
最終的にNFLの選手になる話
なんと実話
no title


2018/04/02(月) 22:57:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
フラガール
no title


2018/04/02(月) 23:00:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
僕らの未来へ逆回転
映画好きの方におススメです

2018/04/02(月) 23:00:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

アニメCGとか大丈夫で歌モノOKなら
「SING」楽しかったよ
吹替えも内村内村光良、長澤まさみ、MISIA、
みんな上手にやってて違和感なかった

2018/04/02(月) 23:05:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62と同じく歌とかダンスでも大丈夫ならバーレスク
映像も全体的にキラキラしてるし飽きないよ
クリスティーナアギレラの歌唱力に圧倒される!
頑張ってる女性って素敵だな~と思った
no title


2018/04/02(月) 23:20:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
アニー
市長選に立候補してるおっさんが選挙で支持率をあげるために
身寄りのない女の子と同居を始めるんだけど
徐々に心を通わせていく話
no title


2018/04/02(月) 23:08:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと、うまくいく

2018/04/02(月) 23:09:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりこれ!
no title


2018/04/02(月) 23:11:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
リトルランボーズ
no title


2018/04/02(月) 23:12:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
寝取られ男のラブ♂バカンス
邦題どーにかしてくれ!!笑
失恋したら見たい、ハワイが綺麗なおバカコメディです
no title


2018/04/02(月) 23:13:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスの時期じゃないし、センチな気持ちにもなるけれど

ラブアクチュアリー

2018/04/02(月) 23:14:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグフィッシュ

2018/04/02(月) 23:14:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
天国から落ちた男
SATCのキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)も出てるよ。

2018/04/02(月) 23:16:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきちょうど観ていたthe マジックアワー、すっごい面白いです!!
佐藤浩市さん演じるデラ冨樫がひょうきんすぎて爆笑です!
クールで渋くてセクシーな佐藤浩市さんがお茶目な演技をしていて楽しいです。
何度観ても飽きない映画で気に入っています。
no title


2018/04/02(月) 23:18:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュリエットビノシュとジョニーデップの「ショコラ」
見終わってから暖かく優しい気持ちになりました。チョコレートも食べたくなるので見る前にチョコレートを準備してからどうぞ。

2018/04/02(月) 23:20:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーストバスターズ スライムのせいで負の感情になるってセリフが好き  最後は自分の負の感情も退治してもらった気分に

2018/04/02(月) 23:23:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
リトルダンサー
バレエダンサーを目指す男の子が
周りから馬鹿にされたりしても頑張って夢を叶える
80年代当時のイギリス社会の様子も伝わってきて興味深いよ
no title


2018/04/02(月) 23:25:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク
笑えるし単純に面白い。

2018/04/02(月) 23:26:19


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムキャリーのディック&ジェーン!
コメディだけど心が暖かくなります(^-^)
こんな素敵な夫婦になりたい。

2018/04/02(月) 23:29:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ふたりにクギづけ、、、に代表される(私の中では)ファレリー兄弟の映画!
愛しのローズマリーや、メリーに首ったけなど、シリアスな人を笑いに昇華させてくれる映画が多いです。
ふたりにクギづけ観て欲しいな(^^)

2018/04/02(月) 23:30:22


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイ・ハード0.4
いつものアクションだけではなく、ネットやらハッカーやらの登場に時代の流れを感じた。
スカッとする!

2018/04/02(月) 23:30:38


109. 匿名@ガールズちゃんねる
スラムドッグ$ミリオネア
インドのスラムやマフィアの描写がちょっときついかもだけど
最後はハッピーエンド
no title


2018/04/02(月) 23:42:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
タイピスト!
普通の女の子がタイピストのコンテストに出て優勝を狙う話なんだけど
フランス映画なので服がおしゃれ
結構スポ根入ってます
no title


2018/04/02(月) 23:45:29


111. 匿名@ガールズちゃんねる
最強のふたりっていう海外の実話の映画は良かった。なんか幸せな気持ちになる。

プラダを着た悪魔とハッピーフライトは仕事頑張ろう、て思える。

2018/04/02(月) 23:45:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリかなぁ。
特に魔女の宅急便がオススメ!
音楽も癒やされる!

2018/04/02(月) 23:46:41


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートストーリー
素晴らしい作品です。
no title


2018/04/02(月) 23:46:50


117. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる男のコロし方

イケメン遊び人に三股された3人の才色兼備が徒党を組み、イケメンにどうにか復讐しようと目論む。
たまたま3人の目論見を知った主人公に白羽の矢が立ち、4人で作戦会議をして実行。イケメンは目論見通りみるみる主人公にハマっていくんだけど、主人公の気持ちも色々な意味で動いていく。
三股男が骨抜きになっていくところとラストがすごくスカッとするんだけど、同時にハッピーになれます。

2018/04/02(月) 23:55:08


125. 匿名@ガールズちゃんねる
下妻物語
フカキョンのロリータファッションがかわいいし
内容も感動する

2018/04/03(火) 00:02:22


126. 匿名@ガールズちゃんねる
舞妓Haaaan!!!

2018/04/03(火) 00:02:48


130. 匿名@ガールズちゃんねる
となりのトトロ
エンディングの曲でいつもジンとくる

2018/04/03(火) 00:07:47


132. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!爽やか青春映画で大好き
『すべてをあなたに』
96年でちょっと古いけどトム・ハンクス監督

舞台は1960年代であれよあれよという間にビートルズのようなスターになっちゃうのか?という学生バンドの話
楽に観れるし青春時代特有のウキウキ感もあるし恋愛や生き方のちょっとした教訓にもなってて楽しい映画
観た後の気分が良いよ
no title


2018/04/03(火) 00:10:56


135. 匿名@ガールズちゃんねる
「マイ・インターン」
色々と問題は起きたりするのですが「頑張ろう!」と前向きになれる映画です。



2018/04/03(火) 00:15:50


140. 匿名@ガールズちゃんねる
10日で上手にフる方法

2018/04/03(火) 00:20:58


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ステキな金縛り
no title


2018/04/03(火) 00:22:09


142. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリジットジョーンズの日記
大好き。ここまで失敗ばっかりでも、生きていればなんとかなったりするなって思える

2018/04/03(火) 00:22:25


150. 匿名@ガールズちゃんねる
スクールオブロック!だいすき!
no title


2018/04/03(火) 01:21:23


156. 匿名@ガールズちゃんねる
「メルシィ!人生」

クスクス笑えるユーモアのある映画。
観た後は、すっきりした気分になる。
no title
『奇人たちの晩餐会』のフランシス・ヴェベール監督によるキュートなヒューマン・コメディ映画。
テンポのよい笑いの中から、最終的には人生讃歌までが奏でられていく絶品作である。

2018/04/03(火) 02:05:33


158. 匿名@ガールズちゃんねる
かもめ食堂
アグリーベティは
もう、殿堂入り作品

2018/04/03(火) 02:07:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけどインド映画の「きっと、うまくいく」
笑って泣けて元気になる。もちろんインド映画だから意味不明なダンスもあり(笑)
no title


2018/04/02(月) 23:32:25


編集元: ハッピーな気持ちになれる映画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
字幕or吹替え?
人生をかけられる趣味を見つけたい
家庭・仕事以外で所属しているものは?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥