no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
何考えて生きてますか?

2018/03/26(月) 08:07:48





3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんも考えてない

2018/03/26(月) 08:09:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何考えてるか分からないと言われたら、当たり前だろと思います

2018/03/26(月) 08:09:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
よく言われます。
普通に色々考えてます。
自分以外の人が何考えてるか分からないって当たり前なんですけどね。

2018/03/26(月) 08:09:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな事言われるほど興味をもたれている事に驚く。もしくは引く

2018/03/26(月) 08:10:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何も考えてない…
本当に何も考えず、ぼーっとしてる事があるんだけど…旦那には理解できないみたい。

2018/03/26(月) 08:11:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
デリカシーのないスピーカーさんに自分のこと話さないと言われます
普通に話す人には言われたことないです
何も考えずに言葉を発する人よりは色々考えています

2018/03/26(月) 08:11:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに言われます。
親しい人ならいいですが、たいして親しくない人に言われると、そんなの当たり前だしちょっと気持ち悪いなと思ってしまいます。
人の考えてることなんてわからなくて普通だと思うし、どういうつもりで言ってるんだろう?って思う。

2018/03/26(月) 08:15:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
よく言われます。
元彼にも言われました。
あまり思ったことを口に出さないからなのか…今の職場でもグループに属さず1人だから、何考えているかわからない人って思われているんだろうなー
実際なーーーんも考えてないのに

2018/03/26(月) 08:16:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
よく言われます。
何も考えていないのに。
それ言われると嫌われてるのかなって思う。

2018/03/26(月) 08:16:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「何考えているか分からない」こんなことを面と向かって言ってくる人は、
私が何を考えているのかなんてコイツには知られたくないわって人。

2018/03/26(月) 08:17:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてぼーっとしてる。
まじで何も考えてない。
強いて言うならそうやっていちいち言ってくる人のことを
うるさいなーと思ってる。

2018/03/26(月) 08:17:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
腹黒く見える人が言われてるよね。

2018/03/26(月) 08:19:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少し感情を表に出して、何考えてるかわからない。って言われる
自分では感情豊かだと思ってるんだけどな

2018/03/26(月) 08:19:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私もたまに言われる。ほんと人の頭ん中なんてわからないのが当たり前なのにね。それを言う人って何を相手に求めてるんだろう?あんたはどうなのよって思う。たぶんそういう事言う人ってあまり物事深く考えてないと思う。

2018/03/26(月) 08:20:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口に同調しなかった直後にこれ言われたな
要は「お前も言えよ」ってことだったんでしょうね

2018/03/26(月) 08:20:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
年上のパートさんが会話の端々で「(お世辞をつらつら喋ったあと)何を考えてるかわからないけどw」と言ってくる
その目つきが本当に性悪に見えて気持ち悪いと思って「はぁ…そうですか」と流してしまう
何か私の感情を波立たせようとしてるっぽいけど、不快と思っているのを悟られると申し訳ないから益々リアクションが薄くなる

2018/03/26(月) 08:26:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に興味なさそうってのと同じ印象だと思う

2018/03/26(月) 08:26:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
黙ってることが多いからかもしれないけど、よく言われるわ
けど自分の場合は、自分が発言したら他の人に変に思われるんじゃないかと悩みすぎた結果そうなってるんだよね
前までは、何考えてるかよくわかんないって言われたらさらに悩んでたけど、今になってみればそう言われても仕方ないとも思う
他の人には、自分が発言するまでに頭の中で悩んでるときの思考はみえないからね...

2018/03/26(月) 08:32:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
親から言われたことあるわ。なんかやらかして世間を騒がせそうだという意味みたいだけど。そんな風に見てるのかとショックだった。。。

2018/03/26(月) 08:57:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私もよく言われます。わりとボーっとしてるから。人の話も聞いてるようで聞いてないしw
真面目な話はキチンと聞いて意見するけど
興味ない話はうわのそらになってる。
意識がどっか飛んじゃってるw
複数いるとよくそうなるけど機嫌よく相槌打ってるから余計なに考えてるか分からないみたい。
ただボーっとしてるか余所事考えてるだけ。
本当すみませんと言いたい。
悪意は全くないから平和だけどね。

2018/03/26(月) 08:57:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
関わる人全てにキャラクターを求める人は、自分が管理しやすいようにするため
自分のフィールドに持ち込んで手駒に出来ないのがもどかしいから、ふっかけてこういうことを言う

2018/03/26(月) 08:59:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
なんとなくわかる。かまってちゃんも何か吹っ掛けて自分の支配下に置こうとするよね。

2018/03/26(月) 09:11:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「何考えてるかわからない人ね」って言ってくるのは、「あなたって私の思惑通りになってくれないのね、やりづらいわ」って意味だと思う。
よーするに支配したいんでしょ。

2018/03/26(月) 09:05:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
信用してないから悪口言うの控えてたりするよね。
じゃあ言われるわ。
「何考えてるのか、分からない。怖い~」って
たかが職場の人に内心思ってる事言う分けないだろう。

2018/03/26(月) 09:12:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
何考えてるか分からないって言われたから
私もあなたが何を考えてるか分からないけど?って
言ったことある
なんか腹立ったから

2018/03/26(月) 10:18:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それを口に出して言う人って実際にわからないと思ってるより
何かドラマとかヒロイン願望に酔ってるだけだと思う

聞けよ 普通に

2018/03/26(月) 10:54:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい何を考えてるかわからないって言う人は
他愛ない世間話でもがっつり自分の方を向いて
うなずいてそうだよねって言ってほしいだけだよ

自分に気が向いてないのが気に入らないだけなのに
変に気取った言い回しが定着してるだけ

2018/03/26(月) 10:56:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
安心感って甘えだと思うんだ

2018/03/26(月) 12:22:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
疎通でやたら安心したがる人って何なんだろう?

2018/03/26(月) 12:29:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
よく言われます
実際、同時進行で色々考えすぎていて
「何を考えてるか」と聞かれても
返答に困ります

2018/03/26(月) 12:37:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
「何考えてるかわからない」とよく言われますが
すんごく仲が良い子からは
「あんた思ってることが顔に出すぎ」ってよく言われます。

どっちやねんという…

2018/03/26(月) 13:25:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私は結構素直に表現するタイプなのに言われるんだけど、その言葉を言う人が裏を読もう裏を読もうとしてるんだなって思う!
関わるとめんどくさいので避けます(笑)

2018/03/26(月) 13:25:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私は家族から言われます。
何考えてるか分からないって。
物心ついた時からヒステリックで機嫌が悪いと当たり散らす母がいたので、自分の喜怒哀楽は全部自分の中に押し込んで育ちました。
あなたらのせいだっての。

2018/03/26(月) 15:00:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私もよく言われる
あまり自分の意見を言わないからかも
反論するよりも、はい。はい。と言ってたほうが丸く収まるし楽だから

2018/03/26(月) 15:27:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
臨床心理士ですが、他人が何考えているのか、さっぱりわかりません。
仕事でどれだけキャリアを積んでもわからないですね。
パーソナリティーの傾向と深層心理の一部ぐらい。

「あの人、何を考えているがわからない」って言う人がいますけど、「あんたは神か!」ってツッコミ入れたくなる、

2018/03/27(火) 01:29:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
それでついこの前彼氏に振られました笑。何にも考えてないのに、何考えてるのかわからないし俺に何も考えてること教えてくれないからもうよくわからないって。別に何も考えてなかったんだけどなあ…笑。でももうめんどくさいので別れました。

2018/03/29(木) 02:58:14



編集元: 何考えてるかわからないと言われる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きなものに対して言われた不快な言葉
どんな褒め言葉が嬉しいですか?
友達からいわれてグサッときた言葉『何着ても、似合わないね』
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥