no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
影クマで悩んでいます。
眼輪郭トレーニングを1ヶ月程しましたが変化がなく、徐々に諦めかけています。眼輪郭トレーニングって本当に効くのでしょうか?
みなさんの体験談や、効果を教えてください!


2018/03/14(水) 22:50:45


♥がーるずオススメ記事♥
00
目の下のクマをどうにかしたい!



5. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは諦めた。
メイクで隠してる。
これといった解決策が無くてごめんなさいm(._.)m

2018/03/14(水) 22:53:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
残念ながらクマを消す方法は整形以外にないのよ。

2018/03/14(水) 22:55:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お金貯めて脱脂するしかないよねー

2018/03/14(水) 22:57:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃から影(黒)グマがあって悩んでた。
美容外科で目元の脂肪取ったらなくなった。
黒グマは茶、青グマと違って化粧やマッサージとかでは消えない。
一回目は脂肪取る量少なかったから痛みなかったけど、加齢と共に再発。
二回目はガッツリ取ってもらって、かなり痛かったけど、5分程度の我慢だよ。

2018/03/14(水) 22:57:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も脱脂したんだけど取られ過ぎて凹んだ。でも再発するならほっといてもまた膨らむかな?

2018/03/14(水) 23:31:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
脂肪取られすぎたら、注入するしかないよ。
年取って膨らんでくるのはその少し下側だから、あまり期待しない方がいいと思う。

2018/03/14(水) 23:38:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私も黒クマすごい!
化粧でどうにもならず
ネットに書いてあったホットタオルをやってたけど効果なかった

2018/03/14(水) 22:57:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
影クマさんって、血行不良や色素沈着じゃなくて物理的な目の下のタルミだよね?

私も気にしてるんだけど、やっぱり出てれば出てる程、目の下の垂み取りの施術をやらないとなくなりはしないと思う

メイクで誤魔化す感じが無難かもしれない

2018/03/14(水) 22:57:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私も影クマと黒クマ混じったみたいなクマあるけどコンシーラー塗ると汚く見えるからハイライトのせてごまかしてる

2018/03/14(水) 22:59:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
たるみが原因なのか。
スマホと夜更かしが原因かと思ってた。
よく寝ても治らないはずだ。

2018/03/14(水) 23:00:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧で隠してますが
目の下厚塗りするとシワが目立つのが悩みです

2018/03/14(水) 23:01:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェルとか塗ってたけど特に変わらなかった
>>18
薄い部分なのでよれますよね

2018/03/14(水) 23:05:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ水野美紀観たけど、芸能人でさえああなんだから仕方ない。

2018/03/14(水) 23:02:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
脱脂したら たるみで今まで気づかなかった黒クマがかなり目立つ(><)
80万もかけたのに…

2018/03/14(水) 23:10:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
脱脂し過ぎると凹むから、それは脂肪取りすぎたね。
その場合は凹みに、ヒアルロン酸入れるしかない。

2018/03/14(水) 23:17:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私はお直ししたよ。
お高いアイクリーム使っても効果無いからお金をドブに捨てるのと同じ。

たるんだ部分脱脂して、自分の太股から脂肪採取して、良質な脂肪だけを取り出し新たに注入する。
フィラーゲラー作成料が高いから、やるならゴルゴ線とほうれい線も一緒にやっちゃった方がいい。
結果的に大満足!
無駄な化粧品代の出費が皆無になりました。

2018/03/14(水) 23:10:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
青クマと黒クマの違いがわからかい
自分のクマを見ると青くも黒くも見える

2018/03/14(水) 23:10:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
影クマは笑ったら消えるクマと言えばいいかな。
凹んでるから影になって黒く見える。
青クマは血行不良だから、凹んでないしコンシーラーとか血行を良くするようにしたら改善できる。
影クマは美容整形以外は治せない。

2018/03/14(水) 23:21:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
笑ってみたらシワシワになってよくわからなかったから目尻をつり目になるように斜め上に引っ張ってみたら消えたから影クマっぽいですね
ありがとうございます

2018/03/14(水) 23:25:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
影クマはもう無理だと思う
あと遺伝だと思う
私の祖父が影クマあって、母親も若い頃からあって、私なんか小学生低学年からある
好き嫌いもなく食生活も普通だし、よく笑うし、運動もしてたし
それなのに影クマは消えたことない
昔から真顔でボーとしてると「寝不足でしょ?!ちゃんと寝ないと!若いのにクマがすごいよ」て言われて傷ついてた。

2018/03/14(水) 23:12:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
「寝不足??」「疲れてる?」何度聞かれたことか。
たくさん寝てるし至って元気です!
影クマだけど、説明するのもめんどくさい。
クマ=寝不足ってイメージは未だに根強い。

2018/03/14(水) 23:20:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
S南でクマ取りとフィラーやりました。
思いきってやって本当に良かった。
意味がない化粧品やエステにつぎ込んできた金額よりも安いのに、劇的な効果があった。
意味がなかったエステと化粧品は高い勉強代でした。

2018/03/14(水) 23:24:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
コンシーラーを塗るよりピンク系のアイシャドウやチークを塗るほうがいいと聞いたことはあるけど上手くできた試しがない

2018/03/14(水) 23:25:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
照明ガンガン当ててるの前提だよね…
何度か撮影見たことあるけど、普通のチークですらおてもやんに塗ってふんわり発色するくらいの光量だった
クマに少量乗せる程度なんて完全にチークの色飛ぶわ
スタジオだと上手いこと照明と組み合わせてクマを目立たなくできるけど、実生活では何の補正もかけられない
(;_;)

2018/03/18(日) 19:05:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
年取って、目の下が膨らんでくるのが影クマ?
私すごく酷いんだけど、整形だといくらくらい掛かるの?

2018/03/14(水) 23:29:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
そうだよ。
ヒアルロン酸なら10万が相場。
脱脂や脂肪注入とかなら、20~80万とピンキリ。
ただし、脂肪注入とかは永久に保つけど、一方では石灰化したりでリスクもある。
ヒアルロン酸もリスクは無いわけではないが、脂肪注入よりはリスクない。
脱脂も取りすぎは注意。
取りすぎたら、更に年取ってから凹みが酷くなり黒クマが目立つようになるので医者の腕次第。
そういう場合、ヒアルロン酸注入か脂肪注入するしかない。
逆に脱脂したのに、脂肪取るの少なすぎてなおってなったり、すぐ再発して60万したのに無駄になったという場合もある。

2018/03/14(水) 23:36:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
詳しくありがとう!
20~80万ってすごい値段の差だね!
やるなら脱脂かなっ?て思うけど、やっぱり手術となると怖いなぁ。
100パ―治るならいいけど、リスクも考慮しなくちゃいけないもんね。
勇気が欲しいよー

2018/03/14(水) 23:46:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
脱脂してよかったという人も多いしすごい羨ましいけど、
後悔している人も少なくないから、勇気がでないんだよなー(/o\)

2018/03/14(水) 23:37:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるかな?
これが影クマ。
画像のように爪楊枝や指などで引っ張りあげてクマが消えたら影クマです。
no title


2018/03/14(水) 23:40:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
まさにこのクマだ!
ゴルゴ線もあるし悲しい

2018/03/14(水) 23:44:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46さん、わかりやすいのありがとう。
自分のクマ、明らかに影クマさんだわ…

2018/03/15(木) 02:02:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
エステや化粧品だと一回に払う金額が安いから効果なくても藁をも掴む気持ちで手を出しちゃうのが女心。
生涯出費は整形のほうがずっと安いのに、数十万円の見積だされると高く感じてやめてしまう。
そして、くたびれた肌をどんどん悪化させながら老年期になる。
ほとんどの人がこんな感じで歳をとるのよね。

2018/03/14(水) 23:41:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
小沢一郎みたいな、これも影クマ。
これはタルミで脂肪が突出して、下に影ができる。
この場合は膨らみが要らないので脱脂する。
脱脂で上手くいけば脱脂のみで大丈夫だが、年齢があると小じわが凄いから大抵は、脱脂&ヒアルロン酸注入か脂肪注入とかをする。
no title


2018/03/14(水) 23:43:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
怖がってたら一生くたびれた目元のまま。
鏡を見るたびに年老いた自分の姿を嘆きながら生きるのは嫌だと思って手術した。
やって良かったー!

2018/03/14(水) 23:48:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
影クマは年取れば誰でも少しは出てくるよ。
浅い人、深い人それぞれ。
化粧で頑張って消してる人もいるけど、皆少なからずあるなと思うし、若い人でも影クマ持ちは多い。
でも、影クマないと年取って見える。
ちなみに、ヒアルロン酸が一番リスクないけど、
永久的に持続するフィラー(溶解できないもの)や(半永久的に持続する)とうたってる注入はしない事を進める。
脂肪注入も半永久的ではあるが、他の注入系よりはリスクないかな?くらい。
もしアレルギーや石灰化したり、炎症出たら全てを取り除けないし、皮膚が壊死する恐れがある。
ヒアルロン酸には溶解注射があるのと、数年でなくなるからまだ大丈夫。
中には、ヒアルロン酸を2、3回しただけで10年もってるという人もいるしね。

2018/03/15(木) 00:00:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢でまぶた窪んできた
こめかみ辺りも窪んできた
そこに影が出来てさらに老け顔に拍車かかってる

2018/03/15(木) 00:30:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
湘南で78000円で脱脂しました!
スッキリ

2018/03/15(木) 00:51:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
そんなに安くできるんだ!
いまアラサーでまだないけど年取って出てきたときのためにお金別にとっとかなきゃいけないかと思ってたから、安心した!

2018/03/15(木) 00:54:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
脱脂だけで済めばその金額で出来る。
症状が軽いうちにやった方がいい。
迷ってるうちに歳を重ねて症状が酷くなってからだとフィラーやらヒアルロン酸やらの処置も併せて必要になるから予算がかなりはねあがる。

2018/03/15(木) 01:11:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
おお!補足まで!ありがとうございます(^-^)
気になったら早めにやろうと思います

2018/03/15(木) 01:20:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
きめた!私やる!
湘南でお値段調べたら麻酔代入れても自分の予算内で出来そう。
こんなに嫌な気分で毎日を過ごすくらいなら、いっそのこと整形した方が幸せな気分で生きられる。

2018/03/15(木) 01:39:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃ずっとあったのに、子ども産んで太ったら消えてきた。痩せすぎも関係あるのかな?

2018/03/15(木) 03:34:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
これだったんだ!!
最近寝ても寝ても治らなくて、
コンシーラーで消しても余計目立つし。
対策がわかりました、ありがとう

2018/03/15(木) 05:54:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
30代前半、影クマもあるのですが瞼の上の窪みが酷い。
橋本まなみさん?みたいな感じです。
彼女も窪みで老けて見られますよね。
疲れた顔になるから、どうにかしたい…。
でも、失敗したら怖い…。

2018/03/15(木) 07:34:53


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
くぼみは水分不足だよ。
日本人は水分というと利尿作用のあるお茶ばかり飲みがちだけど
きちんとお腹にたまる水を飲んだ方がいい。

2018/03/15(木) 21:12:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目元ケアを見直してみるのはどうですか?
意外と間違っててそれが原因かもしれませんよ
http://alluxeweb.com/post/721/

2018/03/15(木) 10:20:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
眼球トレーニングお風呂で1年続けたけど、クマも目のしたのシワも薄くなって効果感じてるよ!
眉毛を指でぐーっと持ち上げて目を閉じようとすると下瞼が上に上がるんだけど50回ぐらいしてる!
継続は力なり!

2018/03/17(土) 00:14:18


編集元: 【影クマ】眼輪筋トレーニング【黒クマ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
目の下の黒クマをうまくメイクでカバーする方法
覇気がない、やる気がないように見える…瞼の脂肪を落とす方法
涙袋整形したことがある人の体験談
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥