no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は活動的に動いた次の日は、布団で寝たきりになってしまいます。
昨日朝から家事を済ませ、義母の病院送迎と義母とランチ。その後、友達と花見…夕方から家事…
このように1日フルで動いたら、今日はだるくて家事もままなりません。
おかげで旦那から頼まれていたコンタクトを取りに行くのも、眼科が午前中までで間に合いませんでした…
フルで動いてる方、尊敬します。
はぁ…自己嫌悪です。
私は何事も、1歩張り切って進んだら必ず2歩は下がってしまいます…
私のような方いらっしゃいますか?

2018/03/27(火) 12:22:39


♥がーるずオススメ記事♥
00
疲れているときに食べたい料理♥



2. 匿名@ガールズちゃんねる
私もだよ。気にしない気にしない。

2018/03/27(火) 12:23:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて3歩進んでから2歩下がろう

2018/03/27(火) 12:23:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
案外みんなそんな感じなんじゃないの?

2018/03/27(火) 12:23:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
1歩ッ進んで10歩下がってますが何か(;´・ω・)?

2018/03/27(火) 12:24:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
人生そんな突っ走る必要はない

2018/03/27(火) 12:25:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ疲れちゃうんだよね
いつも精力的に動いてる人ってすごい

2018/03/27(火) 12:25:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今そんな感じ。久しぶりの連休で昨日用事済ませて今日は掃除して美味しい物食べに行こうと思ってたけどクタクタで布団から出れない。

2018/03/27(火) 12:26:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の芝生は青く見えるだけじゃないの?
他の人もなにかとつまずいてるんじゃないかな

2018/03/27(火) 12:27:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
1歩歩いて2歩下がってたら、全然前に進めないってことじゃん。

3歩歩いて2歩下がるなら分かるけど。

2018/03/27(火) 12:26:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そう言うこと!
結局、いつまで経っても現状維持みたいな(笑)
わかる!わかる!
焦んないことだね~

2018/03/27(火) 12:29:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!
その表現よ!
私もナマケモノのように言われるけど、それ、それ!
進んでも下がるのよね~

2018/03/27(火) 12:28:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな日もありますよ
人生なんてそうそう上手くいくわけないし進歩する日は進歩しますよ

2018/03/27(火) 12:28:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そんだけ動いたら、そりゃ次の日なにも出来なくない?
体力的なこと以上に気も使うしさ。
普通だよ。主さん考えすぎ。

2018/03/27(火) 12:29:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんはすごく頑張ってるから
3歩あるいて2歩さがってるだけだよ!

2018/03/27(火) 12:32:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ、寝たきりでいれるんだから、むしろそこは幸せだと思おう!
働いてたら、今日はぐったりしたまま机だよ~

2018/03/27(火) 12:46:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい
今やってる仕事です。
順調だと思ってたら完全に間違えていて、全てやり直しです。

2018/03/27(火) 12:49:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私は3日動けない

2018/03/27(火) 12:55:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのその1日詰め詰めスケジュールだよ。
それは疲れる。
しかも主さんの楽しいことは花見だけで他は仕事みたいなものだし…

2018/03/27(火) 13:00:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の前をゴールだと思うと全然進んでないけど、
自分の後ろがゴールだと思えば一歩一歩進んでるよ

2018/03/27(火) 13:16:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私のダイエットも

2018/03/27(火) 13:16:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのペースでいいんですよ(*´-`)

2018/03/27(火) 13:19:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あはは~
な~んかみんなのコメも主さんにも癒された…(*^^*)
ぼちぼちでいいんだよね!
てな訳で、今からお昼寝しま~す!

2018/03/27(火) 13:29:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ向きに進んでるんだね。

2018/03/27(火) 13:53:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃわかる。
私も全く同じだわ。
外せない用事を頑張って乗り切った翌日はひたすら体調悪くなる。
それの繰り返し。

2018/03/27(火) 13:58:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
そして加齢と共に何日も引き摺るようになるよ~

2018/03/27(火) 13:59:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
精神的疲労だと思う
義母や友達との花見やら他人と関わってる時間が長い
気疲れが多いだけで体力が少なすぎるわけじゃないかも

2018/03/27(火) 14:04:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるわぁー
張り切って頑張った分、その反動が大きいんよね

2018/03/27(火) 14:43:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!
ペース配分と無理しない気持ちが大切!

2018/03/27(火) 15:23:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
義母送迎と義母ランチがすごすぎる!!
私、絶対に無理!
絶対にしない!

2018/03/27(火) 15:39:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私は貯金が一歩進んで二歩下がる状態でなかなか増えない。

2018/03/27(火) 21:53:56


編集元: 1歩進んで2歩下がる方~

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
冗談が言えない人
疲れやすい方、お話ししませんか
夢が叶ったのに辛い人
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥