1. 匿名@ガールズちゃんねる
色っぽい雰囲気に憧れる大学生です!
お世辞もあることは承知で、可愛いとは言ってもらえますが自分でも色気が全くないと思います!笑
原因は顔以外にもお笑い気質な性格もあるとは思いますがせめて黙っている時くらいは「おっ」と思われたいです(*´ー`)笑

色っぽい顔になれるメイクの技や仕草を教えてください
(最近藁にもすがる思いでナーズのオーガズムチークを購入しました
no title

2018/04/04(水) 23:20:39




6. 匿名@ガールズちゃんねる
何かにつけて利き手じゃないほうの手つかう

2018/04/04(水) 23:22:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
右手で左耳に髪をかける。

それくらいで!?と思うかもしれないけど、クロスのしぐさはいいよ。
左側にあるグラスを右手で取ったり。

2018/04/04(水) 23:23:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
色気だけは作れない気がする。

2018/04/04(水) 23:23:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
色っぽいかは分からないけど、常に姿勢をよくする。素敵に見える。

2018/04/04(水) 23:23:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
多弁だと色っぽくないよね。ゆっくり話す。

2018/04/04(水) 23:23:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
表情に含みを持たせるとか?ワンクッション置いてからリアクションすれば落ち着いた女性に見える気がする。

2018/04/04(水) 23:23:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
所作が静か

2018/04/04(水) 23:23:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
チークは薄めの方が良さそう。
目、唇にポイントを置く。

2018/04/04(水) 23:23:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず流し目しとーき。
私がやったら何睨んでんの?って言われたけどよ

2018/04/04(水) 23:24:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
グロスで濡れた唇演出

2018/04/04(水) 23:25:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
口についたのをぺろっと舐めるのは可愛いけど、いつでもやってるとキモいし同性から顰蹙買うから
相手から好意があるって人の前だけでやるように気を付けて。

2018/04/04(水) 23:26:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
色気作れるよ
マリリン・モンローは一生懸命考えて作ってたんだって

2018/04/04(水) 23:26:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マシンガントークでうるさい女に色気はまず無理だね。間だよ間。

2018/04/04(水) 23:26:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
唇が潤ってると色っぽいです

リップペンシルで塗りつぶして輪郭も綺麗に整えて、口紅軽く塗ってからグロスするとすごくセクシーグラマーになります

あとパール感でツヤもだすとセクシーです
少しテカってツヤツヤしてると綺麗に見えます

2018/04/04(水) 23:28:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず上目遣いかな。
ただやりすぎて白目剥いて顔近づけてるBBAいてキモかったから、やり過ぎ注意。

2018/04/04(水) 23:28:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
上にもあるけど髪を耳にかけるかなー
あくまでも、片方だけね
たったこれだけでもずいぶん女らしくは見える
(色っぽいにまで持ってけるかはその人による)

2018/04/04(水) 23:29:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
胸の谷間の部分を30秒くらいこするとフェロモンが出るんだって
出てるときは指を嗅ぐとグレープフルーツの匂いするみたい
ホンマでっかTVで言ってた

2018/04/04(水) 23:30:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのアイシャドウ使ってる時によく色っぽいって言われるよ
手っ取り早いかも!

2018/04/04(水) 23:32:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
しぐさ、所作なら 舞妓、芸者は本当に綺麗。
ただ、タクシーに乗るだけで 手の置き方、添え方と言うか。足の位置、姿勢、背筋から首筋に掛けてのラインが凄く色っぽくて びっくりした。、

2018/04/04(水) 23:34:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いして中村アンみたいに何度もかきあげるのはやめた方がいい。

2018/04/04(水) 23:34:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アンニュイな感じが色気出るのでは

2018/04/04(水) 23:35:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
下品ではない気だるさがある人は色っぽい

2018/04/04(水) 23:36:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日良い下着を着ける

2018/04/04(水) 23:37:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
なにかを触ったり取ったりする時、指の腹から触れると丁寧で綺麗に見えるよ。
昔ネイリストの友達が教えてくれた。

2018/04/04(水) 23:38:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
色気は醸し出すものであり出すものではない。だが自然に出ている時もあれば出てない時もある。やれやれ。

2018/04/04(水) 23:38:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングのマスカラで睫毛を長く見せる!
伏し目がちになった時に睫毛が綺麗な人は色気を感じます!

2018/04/04(水) 23:38:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやって色気だそう?と考えてる時点で色気はないタイプの人なんだと思う。

明るく可愛く自分らしくいた方がよっぽど素敵じゃないかな。

2018/04/04(水) 23:40:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
黙ってる時にはおっと思わせたいなら
ちょっと雰囲気違うアクセサリーつけてみるとかは

同僚が制服の時と違って、私服でロングイヤリングつけてるの見たときは
ちょっと新鮮な驚きがあったよ

2018/04/04(水) 23:44:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
色気とは
相手に想像する余地を与える間、しぐさ・表情
だと思います。

2018/04/04(水) 23:45:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は美人ではないですが、男女問わず色気があると言われます。

手っ取り早いのは、前髪を作らないことだと思います。ワンレンで、服装の上下どちらかはピタッとした服を着ます。

2018/04/04(水) 23:48:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスすると色っぽい人って
元からの顔の作りと何処と無く漂う陰みたいなものをしょってないと無理。
童顔でキャピキャピには色気はないとおもう。

2018/04/04(水) 23:48:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
内面から出るものってあると思う。
10代の時はよく色気あるねーとか言われてたけど、23歳の今は言われなくなった。
顔自体は大人っぽくなったはずなのに。

2018/04/04(水) 23:50:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
普段元気な子が突然静かにしても、「今日調子悪い?」って言われそう…自分らしくが一番!

2018/04/05(木) 00:05:29


96. 匿名@ガールズちゃんねる
①まず綺麗な顔を用意します

2018/04/05(木) 00:08:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪で赤リップは一気に色気増すよ

2018/04/05(木) 00:08:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
私はひっつめ髪に薄いメイクの、自分では色気ゼロと思ってたリクルートスーツ姿を色っぽいと言われました。
男の人が求める色っぽさって、こういうことかーと思いました。

2018/04/05(木) 00:10:12


100. 匿名@ガールズちゃんねる
古典的だけど
上目使い
足を組みかえる
姿勢の良さ

2018/04/05(木) 00:10:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、色っぽさより可愛いを意識しましょう。
好きな人が出来れば可愛いくなろうと努力するだろうし、その人の前じゃ可愛いくなる。
もし、主の事を好きになった男子は、特定の男性の前で可愛いくなってる主を見て色っぽさを感じるのではないでしょうか?

2018/04/05(木) 00:11:13


102. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪をなくす
首筋を出す

2018/04/05(木) 00:11:23


105. 匿名@ガールズちゃんねる
色黒よりは色白に色気が宿りそう

2018/04/05(木) 00:12:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
髪をかきあげる
いい香りのコロン

2018/04/05(木) 00:14:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり目じゃない?
目の伏せ方が綺麗な人って色っぽい

2018/04/05(木) 00:19:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
色っぽさって難しいよね
セクシーと色っぽいのって違う気がする
セクシーはつくれるけど色っぽいのは・・・

2018/04/05(木) 00:21:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が気付いてなくても、おって思われてるかもよ?可愛いは言う人もいるけど、色っぽいはわざわざ言う人あまりいないからね。

2018/04/05(木) 00:22:17


119. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、パープルアイシャドウ使ってみ
口元はグロッシーな薄いピンクかピンクベージュ
色っぽ顔になれるよ

2018/04/05(木) 00:38:59


120. 匿名@ガールズちゃんねる
間を作る。せかせかしない。

2018/04/05(木) 00:39:06


121. 匿名@ガールズちゃんねる
必要以上に明るくしないこととか?色気のある人ってやたらとニコニコしてなさそうなイメージ。ちょっと陰があって。

2018/04/05(木) 00:41:27


123. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクは目尻中心でアイシャドウ塗る。
マスカラも目尻に多め。 まつげをばっちりあげすぎない。下まぶたはうすピンクのアイシャドウをうっすら(アディクションのロンドロジーって色がオススメ)
このメイク、いつもと違う!って結構男性から好評だったよ。

2018/04/05(木) 00:47:50


125. 匿名@ガールズちゃんねる
私はまつげが長いのと、まばたきが人よりゆっくりらしく人と話していると「今の目、色っぽかった」と言われることがあります。隣にいる人に色気を見せたいならゆっくりまばたきしつつ目線だけを相手に向けると色っぽい流し目になるようです(流し目の後に顔も相手に向ける)。

2018/04/05(木) 00:51:38


126. 匿名@ガールズちゃんねる
色気は結局もって生まれてきたものってのは同意だけど色気あるなって人には共通点あると思う
まずツヤというか水っぽい
なんだろう水分が滴ってて乾いてない感じで、アイメイク含めメイクは薄めで特にカラーメイクはしてない

2018/04/05(木) 00:55:05


128. 匿名@ガールズちゃんねる
病弱とかか弱さというのは色気があると思う。
儚げで男がほっとけない女

2018/04/05(木) 01:00:49


133. 匿名@ガールズちゃんねる
女の私でも色気のある子にはドキッとする。
色気は下品とは程遠いものだと思う。

2018/04/05(木) 01:26:00


142. 匿名@ガールズちゃんねる
私特になにもしてないけどよく色気があると言われるよ
でもキャピキャピ感若さはないと言われてきた
あと年上の方と仲良くなるのは早いけど同い年の子とはほんとに合わない
落としたい人がいたらあえて沈黙を味方につけてた いろいろこちらから喋らないほうが相手も興味持ってくれる

2018/04/05(木) 02:43:48


143. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は「女」として見られてる、て思う事かな。その意識があるかないかで違ってくると思う。

2018/04/05(木) 02:48:55


147. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪を長くする
揺れる物を身につける。揺れるピアスとか。
落ち着いた話し方をする
細いヒールを履く

2018/04/05(木) 05:20:52


148. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い系の人がオーガズムのチークつけたら余計に可愛くなってしまいそうな気がするけど…
グレーパープル系のアイシャドウおすすめです!
アイグロウジェムのGY080とか。
no title


2018/04/05(木) 06:09:10


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ガサツな言葉づかい
パンツ系のラフすぎるファッション

これから脱出しないと、色気なさすぎて女として見てもらえない事が多いよね

仲良くなっても、あくまでも友達としてって感じ

ただし美人は別

2018/04/05(木) 06:36:39


152. 匿名@ガールズちゃんねる
髪、肌、声見た目全てにおいてはハリツヤ。
仕草とか話し方態度は柔らかくて張りがない。

2018/04/05(木) 07:40:29


155. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと同じNARSのオーガズム使ってるんだけど、似合うなら目元にもほんのりつけると良いですよ。
つけすぎには注意!
私はその上から薄くブラウンシャドウつけてます。
目元に少し赤みがあると色っぽい気がします。

2018/04/05(木) 07:45:44


158. 匿名@ガールズちゃんねる
例えると手荒れをしていても髪が綺麗。
色気のある人には髪に表情がある。

2018/04/05(木) 07:54:27


159. 匿名@ガールズちゃんねる
二重あご、三段腹でない。

2018/04/05(木) 07:56:38


163. 匿名@ガールズちゃんねる
どこかしっとりしてる
季節で言えば秋冬が似合うし
ドレスより和服
ショートケーキより和菓子
太陽より月って印象

品性と若干の陰りも必要かなと
容姿が美しく、且つ苦労をしてきた人は
ふとした瞬間に色気が匂い立つ
どんな時間を過ごしてきたんだろうと
様々なことを想像させるような人かな

2018/04/05(木) 08:32:27


164. 匿名@ガールズちゃんねる
目があった時に黙ったまま少し微笑む。
あとは視線の使い方を意識するといいかも。

2018/04/05(木) 08:46:35


169. 匿名@ガールズちゃんねる
色気は作れるよ
ただめっちゃ大変だと思う
梅沢富美男を見習うんだ!

2018/04/05(木) 09:26:32


170. 匿名@ガールズちゃんねる
多くを語らずはんなりで

2018/04/05(木) 09:29:21


171. 匿名@ガールズちゃんねる
座ってる時の姿勢
椅子に浅く腰掛けて背筋を伸ばすだけでも違うと思う

同僚がすごく姿勢がいいんだけど
椅子の背もたれと背中の間の空間から
大人の余裕というか上品さとか色気を感じる!
こう感じるのは私だけかな?ww
no title


2018/04/05(木) 09:42:19


173. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭環境が複雑だったりすると出る色気もあるらしい。 闇があるというか。

作れる色気はまとってる湿度?を高くすること。
しっとりした声、話し方、所作。艶っぽいベースメイク。

2018/04/05(木) 10:06:55


176. 匿名@ガールズちゃんねる
結局顔が綺麗じゃないとただの暗い人で終わる

2018/04/05(木) 10:33:51


177. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に片方に髪の毛よせてかたむいてうつむいている雰囲気の人って色っぽく見える

2018/04/05(木) 10:37:22


178. 匿名@ガールズちゃんねる
性格なら、
意地悪だったり、攻撃的な性格の人に色気はないような気がする。
男を敵視したり、マウンティングして競ったりするような人も。
色気ある人は、優しさと、遠慮と、余裕がある印象。

見た目なら、
ふんわりと優しい雰囲気だけど芯があるような人とか、
ハツラツとして肉感的な見た目でも、露出は控えめな人。
なんとなく品の良さを感じさせる人。

2018/04/05(木) 10:45:56


180. 匿名@ガールズちゃんねる
昔二人のいい男が並んで話していた絵面見た時、
片方の方が顔整ってスタイルいいのに、もう片方の方が何故か引力を感じた経験がある。

この時なんとなく悟った。

造形だけがすべてじゃない、自分の仕草や雰囲気次第で
どうとでも女度アップするんだと…。

2018/04/05(木) 11:02:20


185. 匿名@ガールズちゃんねる
色気は滲むもの。
視覚的な色気なら、化粧やネイルで適当に作れるけど、メイク落としたら消えるでしょ。
目を光らせる涙のように滲む色気を身に付けたいなら、何か秘密を持つ事。絶対に人に言えない秘密を。
そんな悩みも苦しみもない普通の女の子に、色気なんて身に付く筈ないし、必要ない。

2018/04/05(木) 11:17:38


186. 匿名@ガールズちゃんねる
声を大にして言いたいです。

涙袋は大切。

だからといって、白いシャドウで強調するのではなく少しラメ感のあるブラウン系のアイシャドウをさらっと乗せるのが良いです。

2018/04/05(木) 11:23:26


187. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔過ぎるというか清らか過ぎる、あと、顔が整い過ぎても色気は出ない気がする。そういう人は色気とは違った美しさがあるから良いと思うけど

2018/04/05(木) 11:30:48


193. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとダルそうな感じの色白美人とか人生を悟ったような人って謎に色気がある

2018/04/05(木) 12:54:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
色々とやり過ぎだけど、なんだかんだいって叶姉妹
no title


2018/04/04(水) 23:55:10


編集元: 色っぽい雰囲気になれるメイクや仕草

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
肌を露出せずとも色気のある服装
『色気があるよね』と言われ経験豊富そうにみられるのがイヤ。どうしたらいい?
色気を出すメイク♡
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥