no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫からこれを言われるとなぜこんなに嬉しいのでしょうか!
同じような方いますか~?


2018/03/04(日) 17:16:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はいは~い!
お寿司買っちゃいます!笑

2018/03/04(日) 17:16:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ばんざ~い!ってなる

2018/03/04(日) 17:17:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
は~い!
なぜだかわかりませんが、お得な気分になります。

2018/03/04(日) 17:18:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
作ったあとで「今日晩飯要らない」と言われると殺意わくけどねw

2018/03/04(日) 17:17:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まじか!やったー じゃあ明日のお弁当も無しね!
ワクワク何食べよう♡ってなる

2018/03/04(日) 17:18:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いいねぇ~!子どもたちとガスト行っちゃう!

2018/03/04(日) 17:19:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
主人に言われてときめく言葉No.1です!

2018/03/04(日) 17:19:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
できれば前日には教えてほしい。
その方が、『今日ほっともっと寄っていこ~♪』てできるから。

2018/03/04(日) 17:19:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うれしー♪
旦那の事考慮せずに、子供の好きなメニューにできるし。

けど、急な飲み会でそう言ってきたくせに、帰ってきたら、なんかお腹すいたー。何かない?って、毎回聞いてくる。
ちゃんと食べてきてよ!!

2018/03/04(日) 17:20:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイ‼
旦那も娘も要らないって日は嬉しすぎる♪
私は食にこだわりも興味もないから本当に有り難い。
お腹すいてなければ作らなくてもいいし食べなくてもいいし最高(笑)

2018/03/04(日) 17:21:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
やったーラッキー!

自分だけなら、うどんとか冷蔵庫の残り物で適当にすませられる

2018/03/04(日) 17:21:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
わーい!好きな物買って来よう!って喜ぶんだけど結局外出るのが面倒くさくなって家にあるカップ麺とかで済ませちゃう(笑)でもそれも非日常感があっていい!

2018/03/04(日) 17:24:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日帰りが遅くいつも夜中2時くらいに晩ご飯を食べさせてるからその言葉かなり嬉しい
中学生の子がいるので私は朝6時起き
旦那が飲み会なら先に寝れる~

2018/03/04(日) 17:25:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
前もって教えてくれた日はカレンダーに×印付けてるけど、気分は花マルです!

2018/03/04(日) 17:27:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しい!ついでに
娘にも今日いらないって言われると
好きなもの買ってきて一人パーティーが始まる
(о^∇^о)

2018/03/04(日) 17:28:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当いらないから~も嬉しい

2018/03/04(日) 17:29:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
言われた瞬間、笑いを噛み殺すのに必死‼

2018/03/04(日) 17:35:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものご飯も簡単にちゃちゃっと作って食べさせて洗い物も少なくて楽チン♡
今日は昼に旦那は結婚式行ったから夕飯はいらないかなーと思って聞いたらいるって…ちょっと期待したのに( ̄◇ ̄;)

2018/03/04(日) 17:42:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!
ご飯の準備してても、冷凍するなりして子供達と外へ食べに行きます( ̄▽ ̄)

2018/03/04(日) 17:47:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
近くにジョイフルがあるので、子供たちとのんびり食事します。もう高学年なんでうるさくないし喜んで行きます。

2018/03/04(日) 18:01:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイハーイ! 今晩はマックでーす!久しぶり、楽しみでーす‼

2018/03/04(日) 18:04:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
子供たちと回転寿司行っちゃう♪

2018/03/04(日) 18:17:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば、独身の頃、同じ部署の人たちと
サクッと一杯だけ飲んで帰ることがたまにあった。
私は一人暮らしだから、晩御飯代わりにツマミ食べてたけど、
本当に一杯飲むだけのおじさんがいたのね。
聞くと、「奥さんがご飯用意してくれてるから悪いから食べない」って言ってた。

今、作る妻の立場になってみれば、、たまには外で食べて来てくれたらありがたいなーと思う

2018/03/04(日) 18:30:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がごはんいらない時は、豪華にステーキや海鮮丼を作りまーす。
娘たちも大喜び!

2018/03/04(日) 18:30:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
皆、なんだかんだ毎日一生懸命ご飯作ってるってことだね、たまには簡単に済ませたいときある

2018/03/04(日) 18:34:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ3日ぐらい夕飯いらない事があって天国かと思った\(^o^)/
でも幼児2人いるし栄養を気にして結局それなりに作ってしまうw
まあ丼物だけど

2018/03/04(日) 18:52:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯いらないよりも上を行く歓喜の言葉は
「あー明日から○曜まで出張なったから」
パラダイス!!!
最近出張全然無いや...

2018/03/04(日) 19:07:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩午前様で気を遣ってくれているのか、いらないからね!と言ってくれるけど喜べない

結局真夜中の帰宅途中で、なんか食べるものある?ってメールくる…

2018/03/04(日) 18:54:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
「ご飯いらないけど、軽くなんか食べたい」
言われると困る

2018/03/04(日) 18:58:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなのに言ってくれない。
飲めない夫は飲み会嫌い。
忘年会とか行かなきゃいけないやつも、
仕事が終わるのも早く17時半から始まるので2次会も行かず20時には帰ってくる。
飲み会でお腹いっぱい食べてきてくれればいいのに、量が足りないからと必ず家でも食べる痩せの大食い・・・

2018/03/04(日) 19:17:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私もヤッター❗ってなる~
さっそく子供達と夕飯の相談に入ります
モスバーガーかマックかピザにするか…

2018/03/04(日) 19:40:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡きたと同時に子供たち連れて近所のサイゼへ
でも飲み会で食べ足りなかったとか言って、帰宅してからダンナに「なんかなーい?」て言われるのマジむかつく
なんか、って何だよ?!

2018/03/04(日) 20:31:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の分だけだったら適当だったり、好きなもの作って食べたり出来るから嬉しいよね~
毎日何作るか考えるのが一番大変。

2018/03/04(日) 20:20:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
作っちゃった後にいわれたら、どんな料理だだろうが翌日に回す。
明日は作らなくて良いぞってウキウキする

2018/03/04(日) 20:35:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
「夜ご飯いらない」って言われるの大好き!(笑)
「じゃあ余っちゃうから明日食べてね」って返事しておけば、翌日も楽できちゃうから最高!(笑)

2018/03/04(日) 21:11:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
作った後に言われると一瞬、早く言えや、とは思いますが、作った物はそのまま翌日の晩御飯にシフトするし、そうすれば翌日も楽できてダブルラッキーだと思ってます。

一人での晩御飯はサッポロ一番塩ラーメンにする。大好き。

2018/03/04(日) 22:58:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
テンション上がるー‼しかもイコール帰ってくるの遅いってことだからこっちも家でビール空けてひたすらゴロゴロするー‼

2018/03/04(日) 23:13:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
やった!
すき家行く!

2018/03/05(月) 16:09:19


編集元: 「今日夜ご飯いらない」っていう言葉が大好きな奥様!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那が飲みに行くと逆に嬉しいひと
旦那の飲み会頻度はどれくらいですか?
夕飯を作ったのに旦那(彼氏)が帰ってこないとき
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥