no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
デパ地下で色々試したいのですが、つい同じものばかり買ってしまい冒険できません。
なので、皆さんのコメントを参考にしたいので、
デパ地下の好きなお店や好きな食べ物を教えてくださいな。

2018/03/10(土) 15:04:02




4. 匿名@ガールズちゃんねる
阪神百貨店のイカ焼き。
でも、近年イートインスペースが撤去された。怒。階段で座って食べてる。

2018/03/10(土) 15:06:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
阪神百貨店改装中だからね
イカ焼きほんとおいしいよね
お会計でもたついちゃいけないプレッシャー半端ないけど笑

2018/03/10(土) 15:09:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
デパ地下のパン屋さんのパンは買いたくなる。
三越のジョアンの量り売りミニクロワッサンが特に好き。

2018/03/10(土) 15:07:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
三越に入ってる
ジョアンのパンでチーズとベーコンと
黒ペッパーが少しかかってるフランスパン?
ちょっと固めのパンなんですがすごい
美味しいからおすすめです
昔から大好きなパンです。

2018/03/10(土) 15:13:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
柿安のガーリッククラブおすすめです‼

2018/03/10(土) 15:08:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最近、レモンのしか見かけない。ガーリックの方が美味しいのに

2018/03/10(土) 15:19:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリエのバームクーヘン

2018/03/10(土) 15:11:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
決まったお店じゃないけど焼き魚。
一切れが高いけど家で焼くのとは違って美味しい

2018/03/10(土) 15:11:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コロッケやメンチ。
スーパーとは全然違う。当たり前だけどw

2018/03/10(土) 15:13:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ど定番だけど、やっぱりRF1や柿安ばっかり買っちゃうな。
だっておいしいもん。

2018/03/10(土) 15:16:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
丸大ハムのしっとり分厚い、シルキーローストビーフ
本当にご褒美になる。大好き。

2018/03/10(土) 15:16:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸コロッケとか好き。高いけど。

2018/03/10(土) 15:17:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
日進ハムで3パック1000円のを買います

2018/03/10(土) 15:20:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
イーションのレバカツ

2018/03/10(土) 15:20:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
エビがゴロゴロ入ってるサラダ

100gじゃ足りねーなと200にして
コロッケやフライを
あれもこれもと追加してると
お会計でビックリする

2018/03/10(土) 15:21:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
弁松のお弁当。
濃い味付けとか関東風なんだろうと思うけど、木箱(というのかな)に入ってる風味も好き。
ああいう「暖めなくても美味しいお弁当」こそお弁当だと思う。

2018/03/10(土) 15:24:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
551蓬莱のイートインコーナー。早くて美味しい。

2018/03/10(土) 15:25:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
上本町の近鉄百貨店の地下で買える、水了軒の八角弁当。
いっとき途絶えたが、デパ地下で復活。

2018/03/10(土) 15:26:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
PAOPAOの肉まん

2018/03/10(土) 15:27:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿高野の、あまおうフレーズ

2018/03/10(土) 15:30:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
RF1のキッシュは毎回買っちゃうくらい好き

2018/03/10(土) 15:31:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
RF1の海老サラダ
葉っぱの700円代で取り分けてあるサラダは毎回買ってしまう

2018/03/10(土) 15:33:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
柿安のサラダ三個1000円になったら絶対に買う!
サラダって美味しいよね(o^^o)

2018/03/10(土) 15:34:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュノエクスベーグル
いろんな種類があって軽食にぴったり
no title

2018/03/10(土) 15:35:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかして博多阪急にしかないのかもしれないけど「コココッペ」というコッペパンのお店!
種類豊富で美味しいです(*´ω`*)
no title

2018/03/10(土) 15:39:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ローゼンハイムのおつまみローストビーフ。
旦那がいないとき1人晩酌用に買う。
no title

2018/03/10(土) 15:39:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
メルヘンのサンドイッチ!
フライはサクサクだし、パンに塗ってあるバターの味もしっかり分かる!

2018/03/10(土) 15:41:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
RF1の春巻き。
普通のと梅ささみのどっちも!

2018/03/10(土) 15:47:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
松屋銀座入ってるコダマの生ハムやハム、どれも美味しい~
no title

2018/03/10(土) 15:48:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
マイセンのアジフライ。安くて美味しい。

2018/03/10(土) 16:24:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今川焼の御座候

1個の単価も安いんで
10個ぐらい買って冷凍してます

2018/03/10(土) 17:02:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィタメールのマカデミアショコラ美味しすぎて永遠に食べ続けていたい
no title

2018/03/10(土) 17:15:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
崎陽軒のシウマイ

2018/03/10(土) 17:18:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き鳥か天むすばっかり

2018/03/10(土) 17:22:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
おこわが大好きなので、いつも米八で買っちゃう。

2018/03/10(土) 17:31:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだと思いますが、大丸に入っている韓国料理やの韓国海苔巻きのキンパが美味しいです。
韓国は嫌いでしたが、キンパはめちゃくちゃおいしいです。

2018/03/10(土) 18:20:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ハラダのラスク

2018/03/10(土) 18:27:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
フォションのパンドミ フユーテが好き。
クロワッサン風でおいしい。

2018/03/10(土) 19:11:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜そごうのDEAN & DELUCA のデリが大好きです。
毎週、土曜の夜はここのデリって決まっています。
ワインに合うのが多いからワイン好きな方にオススメです

2018/03/10(土) 19:27:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
デパ地下の漬物屋さんで姫大根の漬物買います。
エシャロットやセロリの漬物も美味しい。

2018/03/10(土) 19:36:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダと天ぷらをよく買います
家で出せそうで出せない味です

2018/03/10(土) 21:05:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
和saiの国ってとこのお弁当が好き!
惣菜も充実してるし

2018/03/10(土) 22:50:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
升本のお弁当
すみだ川が特に大好き
あとはデパ地下のおにぎりかな?

2018/03/11(日) 14:40:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
美濃吉の惣菜
ジョアンのパン
R/F1の海老カツ
いつも同じだなぁ

2018/03/11(日) 15:28:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私もいつも同じになっちゃう、、。
少しお高いのに好みじゃないとガッカリするから、、。そんな私は柿安のエビマヨ絶対買います

2018/03/11(日) 00:33:29


編集元: デパ地下で好きなお店や好きな食べ物は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スーパーのから揚げが100g98円などの低価格で売れる理由
ママ友宅への手土産にどんなものを持って行きますか?
一人のとき贅沢しますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥