1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/04/06(金) 13:08:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっちまったなー

2018/04/06(金) 13:09:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面ライダーが何やってんの!!

2018/04/06(金) 13:09:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
へーんたい!

2018/04/06(金) 13:09:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
実写バンコランの人だよね?映画どうなるんだ?

2018/04/06(金) 13:09:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいな顔は

2018/04/06(金) 13:09:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ
好きな作品の円盤出ないだろうな

2018/04/06(金) 13:10:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
酔ってたのかな

2018/04/06(金) 13:10:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
また変なヤツ出てきたぞー!!

2018/04/06(金) 13:10:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が鎧武にハマってる真最中なのに!
あちゃー(;´Д`)

2018/04/06(金) 13:10:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコパスみたいな役だったけど現実もサイコパスか?

2018/04/06(金) 13:10:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どしたの、この人。モテないわけじゃないだろうにDV基質っぽい顔だけどさ

2018/04/06(金) 13:10:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
顔いいんだから欲求不満ではなさそうなのに…
女も寄ってくるでしょ

2018/04/06(金) 13:11:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の夢ぶち壊しまくりですね~

2018/04/06(金) 13:11:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンが何してんねん
黙ってても寄ってくるだろうに

2018/04/06(金) 13:11:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでだろう
イケメンだよね

2018/04/06(金) 13:11:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
好みはあれど一般的にはイケメンなのにこんなことしなくても女寄ってくるだろうに
わいせつとか最低すぎる
ある意味、クスリより恥ずかしいよ

2018/04/06(金) 13:11:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって治らないよね?
今までもやってたかもね。届けない女性も多いし。
最低だわ。

2018/04/06(金) 13:12:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕写真ですらイケメンなのに…何してんの
no title


2018/04/06(金) 13:12:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>30代の女性に背後から抱きつき、首に軽いけがをさせた疑い。

これだけで強制わいせつなの?
わいせつの基準って何

2018/04/06(金) 13:12:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
両胸を揉んでる

2018/04/06(金) 13:13:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ほんまや
「見知らぬ女性に後ろから抱きつき、両胸をもんでしまいました」

ここ見逃してたわw

2018/04/06(金) 13:14:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
前から二番目かな

イケメンなのに、何やってんの。。
no title


2018/04/06(金) 13:13:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
女に不自由していなくても、襲うのが趣味な変な性癖がある人がいる。

2018/04/06(金) 13:13:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
顔つき変だね
鼻も変

2018/04/06(金) 13:13:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
パタリロ実写版のバンコランか。
あ~あ映画を楽しみにしていたのに。

2018/04/06(金) 13:13:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ・・
子供番組のヒーローが
性犯罪で逮捕・・

2018/04/06(金) 13:13:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
酔ってたかお薬か鬱で投薬中か
素面でやってたら頭おかしい

2018/04/06(金) 13:14:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
えぇ…
ファンに手出した方がまだマシだよ…

2018/04/06(金) 13:14:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
来週舞台と映画公開控えてて、DVDになる予定の作品も沢山あるのに
損害がすごそう

2018/04/06(金) 13:15:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
酔ってようが犯罪は犯罪ですよ

2018/04/06(金) 13:16:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払って調子に乗ったとかノリでとかかな。
周りに誰かいたなら止めてやれよ

2018/04/06(金) 13:17:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
別の女性数人にも同様の…っていまワイドスクランブルで言ってた
キモい

2018/04/06(金) 13:17:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
あー変態ライダーになっちゃったか

2018/04/06(金) 13:17:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
作品の回収とかが心配

2018/04/06(金) 13:18:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ショック。
いや、この人のことは知らないんだけど、キュウレンジャーとかビルドとか好きで観てたからさ、こういう若い俳優さんたちがこんなことしたらガッカリ感半端ない。

2018/04/06(金) 13:18:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
公式ツイッター開設した1時間後に逮捕報道
スタッフかわいそす

2018/04/06(金) 13:19:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
玄徳。って名前に反応しちゃった

だめじゃん、げんとくん‥

2018/04/06(金) 13:19:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージ自分から壊しにいくスキャンダル多いな
仕事欲しくないのかな

2018/04/06(金) 13:20:23


107. 匿名@ガールズちゃんねる
あれか、今まで女の子にチヤホヤされてたから、
俺に抱き締められて嫌がる女はいないだろ。的な?

2018/04/06(金) 13:20:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
バンコランどうしてくれんだよ!

2018/04/06(金) 13:20:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにイケメン俳優でも襲われたら恐怖しかない

2018/04/06(金) 13:21:00


133. 匿名@ガールズちゃんねる
志尊淳さんがTwitterで3月3日の23:49にみんなで集まってることをツイートしてて
この男が抱きついたのが3月4日の午前1時半ごろだから
氷帝会帰りで確定?

http://twitter.com/jun_shison0305/status/969947972204023808

2018/04/06(金) 13:24:57


135. 匿名@ガールズちゃんねる
私テニミュファンなんだけど、
1stのときみたいに2ndの氷帝関連のDVDも廃盤になったりする…?もう勘弁してくれ(;_;)
玄徳こんなことするとは

2018/04/06(金) 13:25:04


140. 匿名@ガールズちゃんねる
パタリロの映画、お蔵入りか?
no title


2018/04/06(金) 13:25:33


142. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面ライダーデュークだっけ?

まあまあ主要メンバーだよね?
ガイム ごちゃごちゃ多すぎて覚えらんないけど、この人は覚えてる
no title


2018/04/06(金) 13:25:47


146. 匿名@ガールズちゃんねる
あの背の高さと筋肉に無理矢理抱きつかれたら怪我するかもな。 
こわかったろうに....

2018/04/06(金) 13:26:25


156. 匿名@ガールズちゃんねる
大杉漣さんの遺作の映画に出演してるんだけど公開どうなるんだろう
撮り直しも出来ないのに

2018/04/06(金) 13:28:19


157. 匿名@ガールズちゃんねる
2.5次元俳優が1番中途半端でチャラい気がする
志尊淳もここからだけど

2018/04/06(金) 13:28:34


161. 匿名@ガールズちゃんねる
氷帝会の集合写真みんな黒なのに1人だけ服装が浮いてるね
帽子とマフラーが個性的だから逃げてもすぐ分かるでしょ

2018/04/06(金) 13:29:20


169. 匿名@ガールズちゃんねる
闇金ドッグス お蔵入りかな…

2018/04/06(金) 13:30:18


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
お蔵やな....
4月14日って・・・・はぁ、もっと考えろよって感じ。
no title


2018/04/06(金) 13:33:27


175. 匿名@ガールズちゃんねる
パタリロ!の映画公開が秋に決まってるのに、別な人と入れ替えてもう一度撮影するか、映画自体お蔵入りになるか

2018/04/06(金) 13:31:45


180. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒は危険。記憶をなくして何をしでかすか分からない

2018/04/06(金) 13:33:14


185. 匿名@ガールズちゃんねる
結構色々出てるんだね 損害すごそう
2.5次元の人はなんかあったら演じたキャラクターまで
名前出されるからホントやめて欲しいわ

2018/04/06(金) 13:34:05


187. 匿名@ガールズちゃんねる
先週舞台パタリロが終わって、次の舞台や映画も決まってたみたい

舞台
里見八犬伝(2017年4月15日 - 5月27日 全国12箇所)

映画
闇金ドッグス9 4月14日公開
恋のしずく 2018年公開予定

2018/04/06(金) 13:34:47


189. 匿名@ガールズちゃんねる
今ちょうど息子と鎧武見てるのに…

2018/04/06(金) 13:35:14


190. 匿名@ガールズちゃんねる
テニミュ2ndの円盤ほぼ廃盤じゃん…
キャラの顔にも作品にも泥を塗る行為はまじでやめて欲しかった

2018/04/06(金) 13:35:56


197. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近パタリロ見に行ったばっかりだったのに!すごく楽しくて、バンコランもかっこいいと思ってたのに!残念すぎる!!!
久々の飲み会で酔っ払ってたのかもしれないけど、ハメ外しすぎだろ…
パタリロの映画、闇金ドックスの映画、他に色んな舞台決まってたみたいだけど、どうなるんだろ。違約金とか凄いし、俳優はちょっと何か問題起こしただけでもすごく迷惑かけるのにこんなことするなんて…馬鹿すぎる。

2018/04/06(金) 13:37:12


208. 匿名@ガールズちゃんねる
三茶なんて一本道入っちゃえば住宅街で暗いところ多いし、このまま引き摺り込まれて。。。とか考えたら被害者の女性も怖かっただろうな。
このニュースで知った俳優さんだけど、仕事もコンスタントにあっなみたいだし、ほんとバカなことしたね。

2018/04/06(金) 13:42:41


209. 匿名@ガールズちゃんねる
え、ガイムが一番好きなんだけど
DVDレンタルなくなったりしないよね?
再放送はさすがにないかなぁ。
でもサンテレビならやるかな…。

2018/04/06(金) 13:42:44


219. 匿名@ガールズちゃんねる
パタリロ舞台の演出家で映画の監督もやるオフロスキーの小林顕作さん。舞台のキャストで映画化できたのすごく嬉しそうにしてたのに…舞台中も後ろの関係者席で嬉しそうに見てたよ…。
キャスト達もすごく楽しくやってたのに、こんな事で泥塗るなんて…

2018/04/06(金) 13:45:24


225. 匿名@ガールズちゃんねる
タレント並みのルックスの
女性に抱きついたんだろね

2018/04/06(金) 13:46:46


230. 匿名@ガールズちゃんねる
被害女性の他、現場周辺の防犯カメラには男が女性3人に抱きつく様子が

どんだけ性欲あり余ってんだよキモすぎ!

2018/04/06(金) 13:49:49


232. 匿名@ガールズちゃんねる
ショック…。何気にファンでした。
闇金ドッグス好きだったのに。
イケメンだし若い女子がキャーキャー黙ってても寄ってくるはずなのに。
根が変態だったのかな。

2018/04/06(金) 13:50:16


172. 匿名@ガールズちゃんねる
公式ツイッター開設

一時間後、逮捕のニュース

更に一時間後、アカウント消滅

笑えない。

2018/04/06(金) 13:30:45


編集元: 「仮面ライダー鎧武」出演 俳優・青木玄徳容疑者を逮捕 強制わいせつ容疑

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ハイキングウォーキング松田洋昌が再婚を報告「子宝にも恵まれております」
西内まりや 所属事務所との契約終了していた!HPからも削除
ディズニー映画も一緒に「桐谷美玲」三浦翔平に完落ち
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥