1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/201804070000001.html
no title
宇多田は14年2月、同市内の高級ホテルのバーテンダーだった夫との結婚を発表し、同5月に挙式。翌15年7月に第1子となる長男出産を発表した。

2018/04/07(土) 08:20:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりか

2018/04/07(土) 08:20:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
一生暮らしには困らないからいいよ!

2018/04/07(土) 08:21:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもは宇多田が引き取るのかな?金銭的にも宇多田ヒカルだよね

2018/04/07(土) 08:21:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
だから日本のメディアにまた出始めてたのか。

2018/04/07(土) 08:21:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一回くらい結婚しそう。

この人、
母親の愛情をいつも求めているよね。

2018/04/07(土) 08:21:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
別れると思っていたから驚かない

2018/04/07(土) 08:22:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもが無理がある

イタリアの片田舎に宇多田が住むわけないし
旦那バーテンからヒモ確定だったし

2018/04/07(土) 08:22:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚に向いてないのかな

2018/04/07(土) 08:22:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリア人もヒモの学生みたいだったし。

2018/04/07(土) 08:22:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
格差婚過ぎたもんね…

2018/04/07(土) 08:22:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ2か…まあ稼ぎもあるしね

2018/04/07(土) 08:22:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
前回離婚した時は花団主題歌歌ってた時で、今回もたまたまタイアップが被ったね。

2018/04/07(土) 08:22:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この人も結婚には向いてなさそうだよね。

2018/04/07(土) 08:22:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
だって半分別居みたいな感じだったじゃん。

2018/04/07(土) 08:22:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚向いてないよね
子供が欲しかったんだろうね

2018/04/07(土) 08:22:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうタイプの人って自分でも結婚に向かない事分かるだろうになぜするんだろう

2018/04/07(土) 08:22:39


411. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
毎回そこ選ぶ?って男と結婚する

2018/04/07(土) 10:45:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
才能あるけど家庭運ない人だね
暗い人じゃないのに薄幸そう

2018/04/07(土) 08:22:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田さんは結婚向いてないのかもね。
でもいい人そうだから幸せになって欲しい。

2018/04/07(土) 08:22:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の方がお金を持ってるって上手くいかないのかな?旦那との稼ぎが全然違う。

2018/04/07(土) 08:23:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチは相手が悪かったのかなと思うけど、バツニは当人の性格にも問題ありそう
ともあれ、お金は山ほどあるだろうし、結婚せず今後は独身が良いよ

2018/04/07(土) 08:23:38


359. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
彼女の場合は家庭環境に問題があったと思う
さすがに持って生まれた性格の問題だとは思えない

あの環境だからこその才能かもしれないけど

2018/04/07(土) 10:17:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルマザーでも十分やっていけそう

2018/04/07(土) 08:23:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田くらいになると、同じくらい売れるアーティストとか、社会的地位がある男じゃないと
釣り合わないよね、、
恋愛ならいいけど、結婚となるとね

2018/04/07(土) 08:23:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があるからヒモっぽい旦那でも困らないんだろうけど格差があり過ぎると価値観合わなそう

2018/04/07(土) 08:23:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒッキーファンだからこれはショック。
ヒモ記事が出た時、私はそんなの気にしないって否定してたからうまくいってると思った。
でも金で揉めたとかはけっこうありそう。
本人同士じゃなくて親族含めてとか。
すんごい資産持ってるよねヒッキーって。

2018/04/07(土) 08:25:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したって生活に困る訳じゃないし自由の方がいいよ

2018/04/07(土) 08:25:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しないでパートナーだけ作ったらいいのに

2018/04/07(土) 08:25:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、お金も才能も腐るほどあるだろうけど、どこか儚げで幸せには見えない。愛に飢えてるのかな。という気がする。お母さんもそう見えるから遺伝かな。

2018/04/07(土) 08:26:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒモやってると感覚が麻痺して、容認の宇多田ヒカルも頭に来るくらい持ってくんだろうな、きっと。
それで、愛もないと。

2018/04/07(土) 08:26:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
次はアメリカ人あたりと結婚しそう。
イタリアよりはアメリカ向きだと思う。

2018/04/07(土) 08:26:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽活動復活したらそうなるよね。
誰もが予測できたこと。

2018/04/07(土) 08:26:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せなのかなと思っていたからちょっとショックだし可哀想な人だなって思う。
子供は引き取れたのかな?

2018/04/07(土) 08:27:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚報道があった時点で、この結末は予想できた

2018/04/07(土) 08:27:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田の場合、離婚さえ勲章に見える

2018/04/07(土) 08:27:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
だって選ぶ人ってあれ?と思う人ばかりだもん。
最初の旦那さんも2回目の旦那さんも最初はおめでとうー!と思うが、詳細が出てると大丈夫かなぁ・・と思うような二人だったし。

2018/04/07(土) 08:27:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
比べちゃいけないけど、被った報道だから言わせてもらうと本人のレベルは天地ほど違えどいしだ壱成も宇多田ヒカルも『親にやはり問題あり』

しかも不仲とかそういう単純さとはちょい違う問題。こういうのは本人の努力とは関係ないし何となく同情するよ。宇多田ヒカルってお金あっても幸せではないんだろうな。いつも寂しそうだよ。
そこが魅力でもあるんだけどさ。

2018/04/07(土) 08:27:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
お金と才能のありすぎる女性に寄ってくる男はいうのもろくでもなさそう

2018/04/07(土) 08:28:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
相手がだいぶ冴えないイタリア人だったよね。

2018/04/07(土) 08:28:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
お金は腐るほどあるけど、家庭に恵まれなくて
気の毒

2018/04/07(土) 08:28:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち込んでる時に結婚して、満たされたら離婚してる感じ。

2018/04/07(土) 08:29:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで芸術家の人とかなんだかんだ
常にパートナーはいるよね。
でも結婚は向いてないんだろうけど。

2018/04/07(土) 08:29:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
理由がわからないけど、離婚で相手が豹変してなければいいけど・・離婚で大金請求って海外ではよくあるし。

2018/04/07(土) 08:29:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろお金と才能がありすぎるからどんな男でもスポイルされるのかもしれない

2018/04/07(土) 08:29:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカルが精神的に疲れていた時に、
一時的にでも彼女が求めてるものを与えてくれたんだと思う。
人間、いろんな時期があって、その時々で必要なものが
変わるんだよ。

2018/04/07(土) 08:30:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんのことがあった時は支えてくれただろうに。
宇多田ヒカル好きだからなんか悲しいな。
キリヤと離婚した直後もけっこう悲しい曲ばかり作ってたし。

2018/04/07(土) 08:30:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は家庭的な幸せな場所から、自ら逃げる癖がある気がする。

2018/04/07(土) 08:31:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、もうこの人は生い立ち含めて才能、お金、別次元だからね。
子供が欲しかったのかな。

2018/04/07(土) 08:31:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
聖子、明菜、安室、浜崎、宇多田
一世を風靡した女性歌手ってなかなか結婚はうまくいかないね。
そこまでの人じゃなくても 結構みんな色々ある気がする
小泉さんとか中山美穂とか南野陽子とかも
山口百恵さんくらいかな いい人に出会って完全引退なさったのが大きいのかも。

2018/04/07(土) 08:31:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
アーティストは家庭向きじゃないよ。
お母さんも天才肌の歌姫だったけど、繊細過ぎて歌以外はまるでダメだったし。
男に頼る必要ないから離婚もどってことないだろうね。

2018/04/07(土) 08:31:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せになってほしかったし残念だけど、でもこれで日本に多分本格的に帰ってくるだろうからそれは嬉しい。
息子さんは引き取れたんだろうか?

2018/04/07(土) 08:32:30


91. 匿名@ガールズちゃんねる
1分30分位だけ公開されてる新曲の「誓い」。
普通に聞くと生涯ともにしたい相手と結婚するような歌詞で、結婚したときの気持ちだったのかなーと思ってたからビックリ。
前からあった曲なのかな。
どんな気持ちだったんだろう。

2018/04/07(土) 08:33:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカルだとバツ2でも同情を買うってことか

2018/04/07(土) 08:33:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
まぁ、はっきりいって日本音楽一番の天才だと思うしね。
同情とかというより、アーティストだからなぁという感じ。

2018/04/07(土) 08:37:10


95. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があって子供がいたらヒモ旦那は要らないよね
本人も結婚向きじゃなさそうだけど

2018/04/07(土) 08:34:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
本人はお金あるし毎回何かあるたびに
簡単にリセットして自由に生きていける
から快適だろうね。

ファンだって遠巻きに見てるから平気な
だけで。

最初の夫のほうの親族とか今回のイタリア夫の
親族とかは祝福したあげくに振り回されて
いい迷惑だと思う。

2018/04/07(土) 08:35:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
お相手はイタリアの大家族で~とか聞いたけど、一人っ子育ちの宇多田ヒカルには合わないんじゃないかなーと思ってた。自分も一人っ子だけど、大人数は苦手なんだよね。。。彼女は孤独を好みそうな感じだし。

2018/04/07(土) 08:35:20


409. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
一人っ子だしほぼ一人暮らしだよね
家族に憧れるんだけど
やっぱり馴染めないんだろうな
育った環境って本当に大事

2018/04/07(土) 10:44:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
あれだけ才能とお金あると
無理はないかなって思う

2018/04/07(土) 08:35:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
相手は生活力がなさそうだし
経済的には何の問題もないだろう。
離婚したかといってテレビに露出しなければならないわけじゃない。
この人もお母さんと同じで男の趣味が悪いように思う。
包容力のある穏やかな男性があっている。

2018/04/07(土) 08:37:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
親の結婚が平穏じゃないと子供もうまくいかないことが多いよね。
もう男関係なく生きればいいよ。

2018/04/07(土) 08:37:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ2は本人に問題あると主人が申しております。
そんなリーチなワタクシ

2018/04/07(土) 08:40:52


123. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には宇多田さん年上の男性の方が合ってそうな気がするけどね。
包容力がある人。
でもこれだけ大金持ちだと、宇多田さん本人を好きなのかお金目当てなのか分からなくて難しそう。
結婚は難しいだろうなぁ

2018/04/07(土) 08:41:26


124. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚した当初は相手の母親ともうまくいってて、
これがイタリアの家族かみたいなこと書いてたし、
その後子供産まれてうまくいってるんだなぁと思ってた。

2018/04/07(土) 08:41:56


134. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事増えてるから別れるのかなって思ってた

2018/04/07(土) 08:45:59


137. 匿名@ガールズちゃんねる
でも言えるのは、宇多田ヒカルは離婚しようが結婚しようが全然大丈夫。
アーティストだからそれで宇多田ヒカルの価値が下がることはないよ。

2018/04/07(土) 08:46:12


144. 匿名@ガールズちゃんねる
「あなた」の歌詞を聴いてると息子さんとこれから強く生きていくんだなと思った。旦那は?と感じてたらこういう結果だったんだね。

2018/04/07(土) 08:47:36


152. 匿名@ガールズちゃんねる
古今東西、天才肌のアーティストは家庭的ではないから仕方ないんかもしれないね。
創作時間は自分の世界に没頭したいだろうし。
寂しいけど孤独の方が精神的には合ってる人なのかもしれない。安定してしまうと不安になるというか。

2018/04/07(土) 08:49:35


155. 匿名@ガールズちゃんねる
この人には幸せになってほしい。
子供と2人で幸せになってほしい。

離婚して安定するなら全然いいよ。

2018/04/07(土) 08:50:13


編集元: 宇多田ヒカル、8歳下イタリア人男性と離婚していた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【訃報】高畑勲氏が死去、82歳、宮崎駿氏盟友のジブリ映画監督 昨夏頃に体調崩し入退院繰り返す
いしだ壱成 再々婚 同棲中の19歳女優・飯村貴子と入籍 事務所認めた
ハイキングウォーキング松田洋昌が再婚を報告「子宝にも恵まれております」
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥