1. 匿名@ガールズちゃんねる
よく黒髪は男ウケする!と言いますが、主の周りの彼氏持ちは茶髪ばかりです。黒髪って男ウケすると思いますか?
男性が言う黒髪って失恋ショコラティエの時の石原さとみさんみたいな、ダークブラウンでしょうか?
no title

2018/04/06(金) 00:03:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪で美人はかなりの美人
ブスの黒髪はもさいだけw

2018/04/06(金) 00:04:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私これだwwもちろん後者
黒髪が印象いいって聞いてずっとそうしてる(あと髪染めるのめんどくさいとか他にも理由があって)けどブスだしくせ毛で髪が重たいから結局芋くさくなってる
深キョンとか茶髪の方が可愛かったりするし似合うのやったらいいよね
本音は環奈ちゃんになりたい…

2018/04/06(金) 00:27:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オタク受けするだけっしょ

2018/04/06(金) 00:05:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪にしたら彼氏に茶髪に戻してほしいと言われた

2018/04/06(金) 00:05:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
茶髪にしたらモテた
やっぱりよほど美人じゃないと地味に見えるだけ

2018/04/06(金) 00:05:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結局顔が可愛ければ黒髪だろうが茶髪だろうが関係ないと思う

2018/04/06(金) 00:05:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
その人に似合うか、どうかだと思う。

可愛くても黒髪が似合わない人もいるし。

2018/04/06(金) 00:05:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪も茶髪も似合う似合わないがあるから、これにしたらモテるってものじゃないと思う

2018/04/06(金) 00:06:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークブラウン最強説

2018/04/06(金) 00:06:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
色より質感!(艶)

2018/04/06(金) 00:06:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
人による
ギャルっぽいメイクが似合う人は茶髪も合うし、その方が一定のリア充に受ける

2018/04/06(金) 00:06:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男の黒髪信仰は芸能人を想像して言ってるだけで、普通の女の子は茶髪の方が垢抜けるし垢抜けてる子の方が彼氏いるよ

2018/04/06(金) 00:06:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
色より髪型だね。
丸顔前髪有りの可愛い系
より
面長前髪なしの綺麗系

モテる

2018/04/06(金) 00:06:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対茶髪のがモテるよね

2018/04/06(金) 00:06:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
地毛が茶髪っていうのが1番受けがいいのかも。色素薄い系で色白の人多いし。

2018/04/06(金) 00:07:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の黒髪 清楚
ブスの黒髪 不潔っぽい

なぜなのか…

2018/04/06(金) 00:07:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーみたいなすっぴん可愛い系でファッションもナチュラルな子が黒髪なら男受けするだけ
そんな子なら髪色関係なくもてる

2018/04/06(金) 00:07:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と雰囲気に合ってるか
ターゲットの男の好みに合ってるか

2018/04/06(金) 00:07:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
極端な金髪や赤髪じゃなければその人に合うのが1番よ。私は黒髪がまっったく似合わない

2018/04/06(金) 00:07:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ黒よりは茶髪は垢抜けて見えるね
でも似合ってない色合いだとダサい

2018/04/06(金) 00:08:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
似合うかどうか。
ブスでも黒髪の方が良い人もいるし、美人でも茶髪の方が良い人もいる。

2018/04/06(金) 00:08:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
黒は主張強いから顔を際立たせると思う
美人はより美人になる、ブスは髪を本体にして貞子になればいい

2018/04/06(金) 00:09:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってれば男はなんでもいいらしいよ
年相応なら茶髪の方が好きって男の人もいましたよ
人によるんじゃないですかね(^^)

2018/04/06(金) 00:09:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
男は絶対黒髪がいい
でも女目線だけど女は茶髪の方が可愛い

高校生と35以上の女は黒髪かダークブラウンで

2018/04/06(金) 00:10:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私は黒髪が似合うタイプだから黒髪でボブとかショートにしたらめちゃくちゃモテます。
清楚でイイ子に見えるみたいですねー

2018/04/06(金) 00:10:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
男にもタイプが色々いるから
黒なら全員にもてるわけじゃない

2018/04/06(金) 00:11:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
茶髪だろうが黒髪だろうがその子が可愛ければ男ウケする

2018/04/06(金) 00:11:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってても似合ってなくても好きにすればいい。自由だよ。それが好きって言う人も嫌いって言う人もいるだろうからさ。

2018/04/06(金) 00:12:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
茶髪にすると確かに遊んでる女に見える
黒髪清楚系の子が茶髪にしてびっくりした
なんか勿体なかった

逆にモデル系の美人はファッションもお洒落だし茶髪にした方がはえる

2018/04/06(金) 00:12:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪、茶髪は合う合わないがあるからなー
私はそろそろ年齢的に黒がいいかなと思って真っ黒に染めたら
男女ともに不評過ぎてなんで黒髪にしちゃったの?と言われたから茶髪に戻したよ
もちろん派手すぎない茶髪だけど

2018/04/06(金) 00:13:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛の色より美人か美人じゃないか、問題はそこだよ

2018/04/06(金) 00:13:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
サラサラの黒髪で清楚系で可愛くなるんだったらいいけど
ボサボサの黒髪で広がってたり、地味に見えたり、ブスだったりしたら意味ないな

2018/04/06(金) 00:15:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスが黒髪ならとても窮屈に感じる。地味顔は黒にしようが茶色にしようが結局地味。可愛い人はやっぱり最強

2018/04/06(金) 00:17:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪だと痴漢率が上がる
茶髪だと下がるのは確かみたい

2018/04/06(金) 00:17:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
男も黒髪の方が女ウケ良いから、同じようなもんだと思うけど

2018/04/06(金) 00:18:26


91. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に黒はキツく見えがちなのでモテません
暗い茶~茶暗いがモテます

2018/04/06(金) 00:23:59


92. 匿名@ガールズちゃんねる
髪だけは褒められる、顔はブス
ストーブやエアコンで髪の毛乾かしてもまっすぐ艶々だから楽だーと思って黒髪ロングにしてたけど、似合ってないとやっぱり怖いよね

ヘアマニキュアでちょっと明るくしてみようかな

2018/04/06(金) 00:24:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私は黒髪のときのほうが周りから評判良い
お客さんからめちゃくちゃ褒められる
でも家族からは性格キツそうって言われるし、男ウケが良いかと言われたら良くないと思う

2018/04/06(金) 00:26:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
よほど美人じゃない限り黒髪はモサイだけ。髪色落ち着かせた方が上品に見えるかなと思いトーンダウンしたら顔のアラが隠せずとんでもなくブスになった(笑)それ以来髪色補正の大切さ自分に似合う色を知る事に必死になった。

2018/04/06(金) 00:34:05


114. 匿名@ガールズちゃんねる
逆で考えてみたら、私男性は黒髪が好みだけど似合ってれば茶髪でもなんでもいいや。男性にとっても色ってそんなこだわりないんじゃないかな?

2018/04/06(金) 00:37:26


116. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪でモテない!

よし、茶髪にしよう!

モテない!

やっぱり男ウケは黒髪か!

最初に戻る


モテない人はこのループになります
no title


2018/04/06(金) 00:38:22


117. 匿名@ガールズちゃんねる
要は髪質の問題かな?
髪が柔らかい余り量が多くないひとはどっちの色でもいいけど、髪が多いともっさりして見えちゃうから茶髪がいいのかな

2018/04/06(金) 00:38:52


119. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪です。男ウケとか気にしてなくて
今ほとんどが茶髪だから被りたくないというか染める理由が無いから黒髪のままです
髪も痛まないし。

2018/04/06(金) 00:39:49


120. 匿名@ガールズちゃんねる
柔らかい髪質の人本当羨ましい…(剛毛)

2018/04/06(金) 00:43:05


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルゾンちえみは太ってても黒髪の方が似合う。
やっぱり顔によるね。
あと男女問わず絶対なのは清潔感。

2018/04/06(金) 00:48:55


124. 匿名@ガールズちゃんねる
受ける受けないはもう人に寄るでしょう
一々振り回されたらダメ
真っ黒より薄茶や本当にど金髪好む男もいるんだからカップルとかボーと眺めてたらわかるよ
絶対は無い、第1印象が顔や胸や脚やお尻でまた違うしあんまり気にしない方がいいウケとか疲れちゃうよ

2018/04/06(金) 01:00:11


125. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪でも茶髪でもツヤが大事だと思う。パサついてるとほんと野暮ったい。

2018/04/06(金) 01:01:36


127. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、多分男性的には似合ってればどっちでもいいと思うけど
茶髪でも根本がプリン・毛先が傷んで金髪
黒髪でも艶がない、ぼさぼさ
は嫌なんじゃないでしょうか。

あ、男性に限らないかな。

みなさんヘアケア頑張りましょう。

2018/04/06(金) 01:03:30


128. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪にするならセンター分けにしなきゃ貞子

2018/04/06(金) 01:05:20


129. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽど明るい髪色じゃない限り、茶髪でも黒髪でも似合っていれば気にしない人の方が多いと思う。
どちらかと言えば…って個人の好みはあれど、可愛ければ正直些細なものだろうしね。
ただ茶髪の方が垢抜けて見えるし、黒髪の大半がただの地味な人って感じになるパターンが多い。

むしろ男性の方が、黒髪一択なイメージだけどね。若い子ならともかく良い年した大人に茶髪はいない感じがする。

2018/04/06(金) 01:06:48


132. 匿名@ガールズちゃんねる
6トーンぐらい?地毛か染めたのか分からないぐらいの色が良さそう。美人だと黒も魅力的だけどね。
瞳の色に合わせると似合うらしい。

2018/04/06(金) 01:14:01


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと茶髪だったけど30になって黒髪にしましたが、黒髪はツヤ感が大事かなぁと思いトリートメントや日々のケアは茶髪の時より気をつけてました。
周りの評判は茶髪の時と変わらずでした。

2018/04/06(金) 01:20:06


138. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ないから美容院3ヶ月くらい行ってないけど来月ちゃんとリタッチしてきます
やはりブスの黒髪は地味

2018/04/06(金) 01:25:59


139. 匿名@ガールズちゃんねる
似合えば何でもいいと思う
私は染めないほうが似合うみたいだから彼氏にも友達にも染髪は止められる
地毛が茶だから単にもったいないって意味で反対されてるのもあるかもしれないけど

2018/04/06(金) 01:26:46


143. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに昨日茶髪から黒髪に戻しました。
結婚してから茶髪にしたけど不満だったみたいですごい好評。黒髪にしたら自分で言うのもなんだけど若く(というより幼く?)なった気がする。

2018/04/06(金) 01:37:06


145. 匿名@ガールズちゃんねる
壇蜜みたいに30過ぎても黒髪ロングストレート似合うって羨ましい。

2018/04/06(金) 01:41:20


149. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、似合ってればどっちでも構わないのが本音では?
男と違って社会的にも女の茶髪は容認されてるしね
個人的には茶髪で若干派手というか華やかな方が綺麗に見えるし、モテてる率高いと思うが
特に20代後半くらい以上の年齢(若く見える人も含めて)
若くても、気づかないレベルで老化が始まってるんだろうな…

2018/04/06(金) 01:57:37


151. 匿名@ガールズちゃんねる
私は冬タイプだから茶髪より黒髪の方が似合うよ
要は似合ってるか似合ってないかでしょ
髪は染めてないから傷んでないしすごく綺麗にしてる そこそこモテる
顔もいいからね美人系だから黒髪似合う 顔採用されたときもあった
黒髪だからモテる 茶髪だからモテないじゃないよ 結局自分になにが似合うかでしょ

2018/04/06(金) 02:35:46


152. 匿名@ガールズちゃんねる
アッシュよりの黒にしたら男女共に
似合うと言われた。
しばらくこれでいこうw

2018/04/06(金) 02:44:00


155. 匿名@ガールズちゃんねる
一度も染めたことがないのだけど、婚活してたとき、綺麗な黒髪ですねとよく褒められた。自分はそこまで真っ黒ではないから素敵だと思う、という人もいたな。ある程度はウケがいいのかも。

2018/04/06(金) 02:48:20


157. 匿名@ガールズちゃんねる
みんながみんな清楚女子が好きな訳じゃないし。
すっぴん可愛い系なら黒髪。 
メイクして盛るタイプなら茶髪。 
どうしようもない人は金髪にしたら垢抜けるよ。

2018/04/06(金) 03:15:53


158. 匿名@ガールズちゃんねる
これこそパーソナルカラーなんじゃないの。春パステルみたいなふんわりしてるのが似合うのに黒髪だと野暮ったくみえるだろうし、その逆も然り。

2018/04/06(金) 03:18:30


161. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がより良く見えるので良いんだよ。
似合わないのにモテの為に勘違いして無理に黒髪貫いても意味ない。

2018/04/06(金) 03:45:09


163. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪なのはプリンも通り越した地毛の黒髪とパサパサの茶髪のツートンだと思う
綺麗な髪色や艶を保つには茶髪も黒髪もお金がかかる
そこをケチらず出せるかどうか

2018/04/06(金) 03:58:15


168. 匿名@ガールズちゃんねる
美人 清楚 可憐 お嬢様っぽい

ブス 地味 モサい 芋っぽい

2018/04/06(金) 04:40:26


172. 匿名@ガールズちゃんねる
三大女の勘違い

男はぽっちゃりが好き
男はすっぴんが好き
男は黒髪が好き

2018/04/06(金) 05:16:08


185. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪の可愛い子と茶髪の可愛い子だったら黒髪の可愛い子が良い、くらいの話じゃないの?清楚っぽく見えるから。
男はナチュラルメイクが好きと一緒で、ナチュラルメイクで可愛い子が好きなだけでナチュラルメイクのブスは嫌い、そういうレベルの話。

2018/04/06(金) 07:14:35


200. 匿名@ガールズちゃんねる
ツヤがあるサラサラヘアーなら、何色でも好感を持たれると思う!

2018/04/06(金) 08:24:54


207. 匿名@ガールズちゃんねる
うんとね、ダークブラウンが良く褒められる。染めてなさそうなのに染めてる色。染めてない黒髪を褒められたことはまだ無いかな。

2018/04/06(金) 09:02:44


210. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークブラウンくらいまでを黒髪だと思ってる男もいるからね
男性の目に映る色は女より少ないせいかな

2018/04/06(金) 09:08:58


212. 匿名@ガールズちゃんねる
男性に聞いてみたい

やってる側としては黒髪の方がごまかしきかなくて大変
清潔感が出しにくい。無頓着に見えやすい。
でも髪質がよくさらさらな人が黒髪のセミロングくらいだと
半端でなくいい女に見える

2018/04/06(金) 09:12:32


214. 匿名@ガールズちゃんねる
相当髪質良くないと似合わない。

私は剛毛で多毛、癖っ毛だから茶系の方がいいみたい。
黒髪のとき「なんか重いね」って言われたことある。。

2018/04/06(金) 09:15:24


216. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪にも色々あるからね。
紅蘭系、宮崎あおい系、森三中系

2018/04/06(金) 09:25:35


237. 匿名@ガールズちゃんねる
要するに顔
結局は顔
顔が良ければ髪色髪型何だって良い感じ

2018/04/06(金) 11:28:23


238. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前までダークブラウンでゆる巻きだったけど、
黒髪ロングに変えてから、めちゃめちゃモテる!
茶髪の時も割とモテたけど、黒髪ロングの力すごい。

2018/04/06(金) 11:32:08


244. 匿名@ガールズちゃんねる
私は黒髪が一番似合うと美容師さんによく言われるけど、正直モテます。

2018/04/06(金) 12:39:37


310. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛は顔の額縁だからね。その人の持ってる肌色の傾向によって真っ黒がいいか、トーン明るめがいいのか似合う色が変わってくる。
ただ、いいなと思う人からウケするかは知らん。

2018/04/06(金) 22:24:52


321. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪は可愛い系美人系でも女優に多いあっさり顔の清楚系なら似合うけど
はっきり顔のハーフ系美人の友達が黒髪にしたらきつすぎて似合わなかった美人か可愛いより顔立ちや雰囲気によると思う

2018/04/07(土) 05:05:31


170. 匿名@ガールズちゃんねる
茶髪が好きな男もいるし
黒髪が好きな男もいる
ただそれだけ。
ちなみに私の周りの男の人は茶髪好きが多い。

2018/04/06(金) 04:47:51


編集元: 黒髪は本当に男ウケするのか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ブスでも可愛く見られたい!!
モテる女子が身に付けている「本命男子だけに見せる弱み」テクニック
女性に好かれる女性の特徴!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥